- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回お世話になりました。
親切な接客で技実力も高いと感じました。
初めて伺った際に、縮毛矯正をかけていてショートカットの希望でした。
以前通っていたサロンでは縮毛をかけているとショートは難しいとの案内だったのですが、担当スタイリストさんにご相談した所、とても素敵に仕上げてくださいました。
髪の毛の乾かし方やスタイリングのアドバイスもいただいて、満足な仕上がりで1ヶ月半良い状態をキープ出来ました。
ありがとうございました。
【外国人風カラー♪】カット+アディクシーカラー¥10450→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生男子のカットをお願いしています。
丁寧にカウンセリングをしていただけ、安心しています。
店内は落ち着いた雰囲気があり、本人もリラックスしているように見えました。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
手際よくいい感じに仕上げていただけるので、安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
長男、母、長女といつもみんなお任せで仕上げてくださりありがとうございます。
特に長女は、少し伸びると癖が出る為毎朝扱いに困っていましたが、短すぎず扱いやすいようにカットしてもらえて大満足です。
次は私が伺いますので、よろしくお願いいたします
【似合わせ重視♪】カット ¥5500→¥5000
[施術メニュー]
カット
いつもかっこよくしてもらってます
息子も大満足です
ありがとございます
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも素敵に仕上げてくださり、本当にありがとうございます!夏に向けて、久しぶりに短くカットして頂きました。スタイリングがしやすく、家族からは「若返った」と好評でした。次回もまた宜しくお願いします!
【集中Tr】カット+カラー+TOKIOインピタリトリートメント¥14300→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも髪の状態とカラーの状態を見て、お任せで満足いく仕上げにしていただきありがとうございます。
髪の悩みを気軽に何でも話して、色々アドバイスしてもらえるので助かります。
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧なヒヤリング、細かい確認や調整をしていただいています。ありがとうございます。
巻き方なども教えて貰えて良かったです。またお願いしたいと思います。
【外国人風カラー♪】カット+アディクシーカラー¥10450→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いましたが大変丁寧にカウンセリングをして
頂きました。
結果自分が思った通りにカットしてもらえてとても
満足しています。
久しぶりのカットだったのでとても軽くなりました。
ありがとうございました。
【似合わせ重視♪】カット ¥4950→¥4500
[施術メニュー]
カット
昨日は私、今日は息子がお世話になりました。
いつも似合うように仕上げてもらえて嬉しいです。
来週は娘が行くので、よろしくお願いいたします。
【外国人風カラー♪】カット+アディクシーカラー¥10450→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
普段からロングヘアなので、全体ではなく相談してポイント的に縮毛矯正できるかお願いしました。
お値段なども詳細に丁寧にご説明してくださったのも有難かったです。
もちろん仕上がりもツヤツヤで気になる部分は全ていい感じに調整してくださりました。
またこちらでお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
毎回カラーをお願いしてますが、お任せでいい感じに仕上げていただき、ブローもコテで巻いてくれたりと気分が変わってとても嬉しいです。
会話も楽しいので、毎月美容院に行くのが楽しみです。
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
母親が行きましたが、いつも通り、施術はもちろん楽しい会話もありがとうございます!
【似合わせ重視♪】カット ¥4950→¥4500
[施術メニュー]
カット
希望の通りに綺麗に仕上げていただきました。
色味やカットも何度も確認してくださり、丁寧に対応していただきました。
セットの方法も教えていただけたので、自分でもできそうです。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【透明感あふれるカラー♪】カット+カラー+リンケージTr¥13200→¥11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました
何十年と繰り返している縮毛矯正ですが、感動するほど丁寧でいつも疲れたーと思いながら帰るのですが今回はとても心地良い時間であっという間に過ぎました
仕上がりもとってもトゥルトゥルで大満足です
カットも6月にイベントがあるのを伝えるとそこに合わせた長さにしてくれて、今後のアドバイスもたくさん聞けました
本当にありがとうございます
またお世話になりたいと思ったサロンでした
【カット+縮毛矯正+トリートメント♪】 ¥20900→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個性的な髪質にも関わらず、一回目から特徴を理解してくださりうまくカットしてくださいました。
櫛でとかすこともしないズボラな性格ですが、おさまりよく整えていただきとても助かっております!
【似合わせ重視♪】カット ¥4950→¥4500
[施術メニュー]
カット
中学生男子のカットをお願いしています。
本人からしっかりカウンセリングをしてから始めていただけて、とても良いです。
癖のある部分や、乾かし方なども教えてくださり、息子もその通り出来るようになったように思います。
今後も通い続けたい美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は長女、今回は長男がお世話になりました。
それぞれのイメージしている感じを汲み取って仕上げてくださり毎回大満足してます。
またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はフルカラーで、色も相談してピンク系を入れてもらい仕上がりもとても満足です。
カットも、ブローしやすいように考慮しながらしていただけるので安心してお任せ出来ます。
すき加減もちょうどよかったです。
また次回もよろしくお願いします。
【外国人風カラー♪】カット+アディクシーカラー¥10450→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
突然の相談にも柔軟にに対応して頂きありがとうございます。スタイリングのコツや、お手入れのコツなどいつも丁寧に教えてもらえるのでありがたいです。仕上がりも最高です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアカラーの色を迷っていたのですが、ほぼお任せで好みの色に仕上げて頂きました。
毛先がはねにくいカットとトリートメント効果で、落ち着いた髪をキープできています。
【集中Tr】カット+カラー+TOKIOインピタリトリートメント¥14300→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は子供のカットで利用させて頂きました。(2回目)
しっかりカウンセリングをして頂き、子供の髪質や普段の髪型なども配慮頂き相談出来ました。
施術中は細かく声かけをして頂き、スムーズにカット出来ました。
子供も、お姉さんが優しくて良かった!と言っており、ご機嫌でした。また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お世話になりました!今回もカッコよくしてくださって
息子も大満足です。
次回もよろしくお願いいたします!
【お得な店販クーポン♪】全ての店販10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
前髪にこだわりがありお店に任せたい派なので、このクーポンメニューがあるのはとても有難いです!
私がやりたいスタイルを伝えつつ迷っている内容も一緒に悩んだり、アドバイスをくれたりと優しく明るい定員さんでした!髪をロングにのばしているのもあって、何回も『こんなにら長いのに綺麗で凄いですよ~!』と褒めていただいて凄く嬉しくなりました。
前髪も理想の形を作ってくださったので、また行きたいと思います!
【前髪カット+リンケージトリートメント♪】¥3630→¥3300
[施術メニュー]
カット
魔法の手でドライヤーしてもらうだけでツヤツヤサラサラになって、毎日こんなふうに仕上げられたらなぁと思います。
どこまで伸ばせるか、自分でも楽しみです。
【外国人風カラー♪】カット+アディクシーカラー¥10450→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
中2男子、ツーブロックにしてもらい髪が軽くなり毎朝のセットもウキウキで喜んでます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも気持ちよく利用させていただきありがとうございます。
前に言った、こうしてみたいこの色いいなぁなんて事を覚えててくださるので、とても相談しやすいです。
次回は、カラーの色味を変えてみたい話をしたので、楽しみにしてます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
高校生の娘が行きました。
髪の毛を切りに行っているのに、何故か前髪は友達が切るから切らないでくれと…
そんなよく分からない事を言っても、全体のバランスを考えて何度も微調整してくださりありがとうございます!
さすがです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ライブ用のヘアセットで利用しました。
要望を伝えたところ、私の髪質やライブの時間帯などを考慮し、丁寧にセットしてくれました。
予想以上に可愛く仕上げてくださり、ライブ終了後も崩れていませんでした。
お手頃価格だったのにとても丁寧に対応してくれて嬉しかったです。
今回はありがとうございました。また利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
久しぶりのカットでした。色々相談に乗って頂き、提案をして頂きつつ、私の話もしっかり聞いて頂き、とても満足のいく髪型になりました(^^)
ありがとうございました、また是非お願いいたします。
【透明感あふれるカラー♪】カット+カラー+トリートメント¥13200→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レアリゼ(realiser)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー