- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も髪の毛触るとサラサラで、大満足で帰宅しました。
出来れば早めに終わりますよう、わがまま言いましたがご丁寧に対処していただき、
ありがたかったです。
紹介させて頂いた友人も、喜んでました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
息子がお世話になりました。やっぱり今日も、よかった。と帰ってきました。
セットしやすくカットして頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
短くスッキリしていただきました!
ブリーチすると、色落ちと共に赤みが出てくるので、赤みを抑えるシャンプーとコンディショナーを提案いただきました。
【口コミ投稿&ご提示】ヘッドスパサービス★
[施術メニュー]
カット、カラー
前回からかなり期間を空けてしまって申し訳なく思っています。仕上がりは大満足です!朝悩まず、時間をかけずに出かけられそうです!ありがとうございました!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
娘が縮毛矯正&カットでお世話になりました。
今回もツヤツヤストレートになり、大変満足の様子でした。
ありがとうございました!
【口コミ投稿&ご提示】ヘッドスパサービス★
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
リタッチとヘッドスパをお願いしました!
髪の状態も教えてもらい、仕上がりも良かったです!
【口コミ投稿&ご提示】ヘッドスパサービス★
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットだけでなく、シャンプーもヘッドスパも、マッサージに至るまで、担当スタイリストさんがやって下さいました。至福のひとときでした。
この値段でいいの? って思うくらい素晴らしいです。
【口コミ投稿&ご提示】ヘッドスパサービス★
[施術メニュー]
カット
前髪カットをお願いしました、いつも思い通りのカットありがとうございます!
次はリタッチカラーで、来店予定です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回丁寧な施術です。
シャンプーも気持ちよくて、今回もウトウトしてしまいました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも通り快適にゆっくりと過ごさせていただきました!
カットして頂く各テーブルにハンディーファンがあり、暑い中到着したのでたいへん嬉しかったです!
【口コミ投稿&ご提示】ヘッドスパサービス★
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪カットをお願いして、思い通りの髪型になりました!
いつも丁寧な対応ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は初めてカットをお願いしました。カウンセリング通りに仕上げていただきました!ヘッドスパも気持ちよかったです!ヘッドスパ、カット共に気持ちよくてうたた寝してしまいました。また行きたいと思います。
【口コミ投稿&ご提示】ヘッドスパサービス★
[施術メニュー]
カット
チェアー 秋津店(Chair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー