1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. シャペウ駒込  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
シャペウ駒込のお店ロゴ

シャペウ駒込

シャペウコマゴメ

  • 東京都豊島区駒込2-5-2 シャテリ1F
  • JR駒込駅北口/東京メトロ 南北線 駒込駅 徒歩1分#髪質改善#カラー#ショート#白髪染め
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ようこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が多くまとまりにくいのですがいつも上手くまとめていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    シャペウ駒込からの返信コメント

    ようこ様、先日はご来店ありがとうございました。

    わざわざ口コミを入れて頂いてありがとうございました。

    まとまりやすくなってよかったです。

    次回のご来店もまたお待ちしております。

  • junkoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何時も利用させていただいています。
    お店の雰囲気もよく、丁寧にカットしていただけました。
    ベッドスパも癒しのひとときでした。
    また利用したいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪頭皮のケアに☆≫カット+ビオーブヘッドスパ ¥6930~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    シャペウ駒込からの返信コメント

    junko様、先日はご来店ありがとうございました。

    わざわざ口コミを入れて頂いてありがとうございました。

    満足していただき嬉しく思ってます。

    次回のご来店もまたお待ちしております。

  • ぷりんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても綺麗な仕上がりで満足しています。自分でも扱いやすくて楽なスタイルなので、リピートしています。ヘッドスパもとても気持ちよくて、心身ともにすっきりしました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    シャペウ駒込からの返信コメント

    ぷりん様、いつもご来店ありがとうございます!

    そして、嬉しい口コミありがとうございます!

    扱いやすいという事で喜んで頂けて、嬉しく思います!

    まだ暑い日が続きますので、またヘッドスパの方もご利用下さいませ!

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ゆかちんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は夏用のシャンプーも選べて試してみたら本当にすっきりして気に入りました。来店時は冷たいおしぼりのサービスもあり嬉しかったです。いつも毛先のダメージを確認して下さりそれに合わせての対応なので安心です。マンネリしがちな私に対して顔周りだけでも最近の流行スタイルを提案して下さって、小さな変化を楽しめています。
    また来月もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    シャペウ駒込からの返信コメント

    ゆかちん様、いつもご来店ありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます!

    これからも、新しい提案ができればと思います!

    またのご来店お待ちしております!

  • アキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りカラーリタッチで綺麗にしてもらいました。今回はヘッドスパをお願いして気持ちの良い時間でした。日頃の疲れが取れたように感じます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ~平日限定特別プラン~カラーリング(リタッチ)のみ6730円

    [施術メニュー] カラー

    シャペウ駒込からの返信コメント

    アキ様、先日はご来店ありがとうございました。

    口コミもありがとうございます(^^)

    リラックス出来てよかったです!

    これからもより寛げる空間を造れたらなと思います。

    またのご来店お待ちしております!

  • アキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月カラーでお世話になってます。
    スタッフの皆さんがとても気さくで気遣いがあり居心地がいいです。今月も予約しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ~平日限定特別プラン~カラーリング(リタッチ)のみ6730円

    [施術メニュー] カラー

    シャペウ駒込からの返信コメント

    アキ様、先日はご来店ありがとうございました。

    また口コミもありがとうございます!

    これからも技術だけでなく

    快適な空間を造れる様にいたします(^^)

    またのご来店お待ちしております!

  • リベレさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    接客は良く、ヒアリング相談も良かったですが、酸熱かなにかの液体の残り臭さがもうひどい。洗っても洗っても取れず、髪の毛もボロボロ。
    一剤を塗った後、洗い流し、鏡の前でチリチリのヘアを見てガックリ。おばあさんかと思いました。
    これ直るんですか?って聞いたら、アイロンで伸ばすのでっていう話でしたが。その後見た目サラサラ。触ると違う。
    翌日、行ったことのあるヘアサロンへ行ったら、ガックリされてしまいました。
    消えるまで待たないといけないということで。液体の配分量、処理が合っていないとなると言ってました。ありえない。アイロンの当て方も不十分だったろうし、その時に匂いが消えるはずなので、処理が不十分だったんじゃないかと言われました。これで2万以上は高い。お金を返してもらっても許せませんね。全部終わるのに4時間半。
    大切なロングヘアを痛めてしまったのはもうかなりショックです。また、カラーは根元の伸びた部分だけしてもらいました。その時にオイルを肌に塗ったのですが、それがすごく痒く、少しかぶれた感じになりました。全てがダメ。
    勉強し直してください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    シャペウ駒込からの返信コメント

    リベレ様、先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりに満足いただけなかった事を、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    これから、この様な事がないよう努めてまいります。

    そして、この貴重なご意見をもとにサロン全体で勉強して参ります。

    このたびは、誠に申し訳ございませんでした。

  • ミルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は急に暑くなってしまったので少し短めでカットカラーをお願いして、夏を迎える準備が出来ました!変に浮いたりしないバランスの良い毛量調整のおかげで自宅でのシャンプーの量が切る前の三分の一になりました笑。
    伸びた分で前々回と全く同じ感じがいいかなと思っていましたが猛暑で多毛だと髪の中に熱がこもって命の危機にさらされるので長めにするのは秋以降にします。。
    カラーの技術的なお話しなども興味があるので色々聞いてると禁断のセルフカラーをしたくなってしまいますね…いつもカラー剤を混ぜたり塗ったり何ならカットも楽しそう、とチラ見しています。お仕事なので楽しそうというのは失礼かもしれませんが、手を動かすというのはやっぱり良いですね~d(´∀` )
    次回は襟足のブリーチが短くなってきたのでどうするか考えておきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪ツヤ感と透明感を☆≫カット+イルミナカラー+コタトリートメント¥15140~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    シャペウ駒込からの返信コメント

    ミル様、いつもご利用頂きありがとうございます。

    髪の量、落ち着いて良かったです。

    気温が少し落ち着いたらブリーチを使ったデザインカラーしましょう!

    まだやったことないブルー系やシルバー系もオススメですよ。

  • りらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回パーマをかけてから4ヶ月くらい経ち、今回またデジタルパーマをお願いしました。
    はじめにイメージや長さなどカウンセリングいただき、希望どおりの仕上がりでした。数日経ってもスタイリングしやすく、パーマをお願いしてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪再現性抜群・ダメージレス☆≫カット+低温デジタルパーマ+tr ¥15640~

    [施術メニュー] パーマ、トリートメント

    シャペウ駒込からの返信コメント

    りら様、いつもご来店頂きありがとうございます!

    そして、嬉しい口コミありがとうございます!

    ご希望通りの仕上がりになったという事で、嬉しく思います。

    さらに、良いスタイルをご提案できるよう次回もお待ちしております。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • あっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも通りきれいに縮毛矯正をかけて頂きました。仕上がりは良かったのですが、梅雨に入り湿度が高い雨の日は、他の季節よりうねりや膨らみが出やすくなりました。来年以降、梅雨前はいつもより少し強めにかけて頂こうかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪美髪・ダメージレス☆≫カット+縮毛矯正+トリートメント ¥16920~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    シャペウ駒込からの返信コメント

    あっこ様、先日はご来店ありがとうございました。

    また口コミもありがとうございます!

    髪質も変わってくるのでご来店の際に

    あっこ様に合った施術、技術ができればなと思います。

    またのご来店お待ちしております。

  • かえでさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出産前につき、長く楽しめるようにカラー、デザインを提案していただきました!
    翌日会った友人達にも好評でテンションが上がりました。
    また産後伺うと思うのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    シャペウ駒込からの返信コメント

    かえで様、先日はご来店ありがとうございました。

    また口コミもありがとうございます!

    カラー気に入っていただけて良かったです(^^)

    産後、落ち着くまで美容院に来店するのは

    難しいかもしれませんが

    また元気な姿で会えること楽しみにしてます!

    またのご来店お待ちしております。

  • Immneさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    9才の娘のカットをお願いしました。参考写真通りの素晴らしい仕上がりで、娘の雰囲気に似合わせていただき感謝です。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    シャペウ駒込からの返信コメント

    Immne様 先日はご来店ありがとうございました。

    お嬢様、可愛いいショートになってよかったです。

    またのご来店お待ちしております。

  • Kさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に続いて丁寧に子供のカットをして頂けました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    シャペウ駒込からの返信コメント

    K様、いつもご来店ありがとうございます。

    そして、口コミありがとうございます。

    よりお子様にも過ごしやすい環境をつくっていきたいとおもいます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

シャペウ駒込の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/