- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
よろしくお願いします
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
今回も納得がいくまで微調整してくださりありがとうございました!以前に伝えた髪型の好みとは違うオーダーでも、柔軟に対応していただけました。来店する度にこんなカットも似合うのだと発見ができるので、これからもその時のトレンドや自分に似合う髪型を提案してもらえると嬉しいです!ぜひ今後もよろしくお願いします!
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
初めてのパーマ上手く伝えられず手を煩わせてしまいましたが、とても満足しております。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつもありがとうございます!とても気に入っています!また来月もどうぞよろしくお願いします!
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
暑くなってきましたが、ストレスレスの快適ショートで暑さも乗り越えられそうです!いつもありがとうございます♪
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
梅雨に入り、毎朝髪の毛をなだめるのに一苦労していましたが…。カットとトリートメントをして下さったおかげで、すっかり落ち着きました。
ヘアオイルの量も少なく済み、喜んでいます!
プラチナトリートメント(シャンプーブロー込み)S7000~→S6600円~.
[施術メニュー]
トリートメント
うねりが酷く毎日うんざりしてます
去年も提案して頂いた部分縮毛、近々してもらわないと行けないな~と思っています
その時はまたよろしくお願いします
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にいい感じにしてもらってありがとうございます。
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。部分的にストレートパーマにしようか悩みましたが いろいろとアドバイスして頂き今回はカットだけにしました。こちらの要望を聞いて頂きそのようにカットして頂けるのでとても満足しています。
また行かせて頂きます。
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!!
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
今回もいい仕上がりで満足しています。
また宜しくお願いします。
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
土曜日の昼過ぎ2時半頃に伺いました。少し待ちましたがカット後マッサージもしていただき、丁寧にセットまでしていただきました。
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
スッキリした仕上がり非常に満足してます。暑くなる時期なので頻繁にお邪魔しますね。
また娘の対応も感謝しかありません。
引き続きよろしくお願いしますね。
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
いつもと同じく素敵にカットしていただけ嬉しいです。
会社の職員からも好評でした。
次はカラーもしたいので、またよろしくお願いいたします。
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
長男のカットに行かせていただきました。
本人も喜んでいました。
またよろしくお願いします。
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
最高でした
【口コミ掲載画面ご提示で☆】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
いつも最高の仕上がりありがとうございます!
髪の毛綺麗に育てます。笑
またよろしくです(_ _)
【口コミ掲載画面ご提示】カラーメニュー5% OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧にカットしていただいてありがとうございました!
またよろしくお願いします
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
O-CLUB hairstudioからの返信コメント
仕事大変やけど自分のペースで頑張ろう!
いつもありがとうございます!
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
O-CLUB hairstudioからの返信コメント
いつもありがとうございます。
短めのいい感じにしてくれました!
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
O-CLUB hairstudioからの返信コメント
いつもありがとうございます。
綺麗に仕上げていただきました
【口コミ掲載画面ご提示】パーマメニュー5% OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
O-CLUB hairstudioからの返信コメント
いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます!今日もとても楽しく過ごせて満足のいく仕上がりです。また来月期待しています!
【口コミ掲載画面ご提示】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
次男のカットに行かせてもらいました。
子供も喜んでました。
【口コミ掲載画面ご提示で☆】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
仕上がりのイメージを持たずに行っても、毎回こまめに相談に乗ってくださり、色んな提案いただけるので、とてもありがたいです。
次回のパーマも楽しみにしてます。
カット+スキャルプシャンプー&ヘッドスパ¥7630→¥6110
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とても良かった
【口コミ掲載画面ご提示で☆】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
O-CLUB hairstudioからの返信コメント
いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます!
【口コミ掲載画面ご提示で☆】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
O-CLUB hairstudioからの返信コメント
こちらこそありがとうございます!
6月が楽しみです!
頑張って髪の毛伸ばします!
今回もありがとうございました!
【口コミ掲載画面ご提示で☆】カットメニュー10% OFF
[施術メニュー]
カット
O-CLUB hairstudioからの返信コメント
いつもありがとうございます!頑張って伸ばして下さいね。
いつも、丁寧に相談にのって頂きありがとうございます。
また宜しくお願いします。
【口コミ掲載画面ご提示で☆】パーマメニュー5% OFF
[施術メニュー]
パーマ
オークラブヘアースタジオ(O-CLUB hairstudio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー