- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
駅からすぐ分かりやすい場所にあります。店内はとても素敵なインテリアで気分まで贅沢な気分で施術を受けることが出来ました。広くはないですが、それが逆に落ち着いていて良いです。
他店でのカットがどうしても気になり、カットが上手そうな美容院を見つけていたところ、Treeのstyle bookがほとんど私好みのヘアスタイルで直感ですぐ予約しました。
直感通り、最後はとても素敵なヘアスタイルになりました!シャンプーが良い物なのか?髪の手触りも何か違ってサラサラになっています。
偶然だったのですが、担当のスタイリストさんは私の好きなドライカットでした。
次回は他の施術も受けたいと思っています。またよろしくお願いします。
新規】再現性デザインカット+シャンプー※指名不可¥5450→4900円
[施術メニュー]
カット
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
あんドーナツさま
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お忙しいなか、口コミも重ねてありがとうございます
初めての美容室で不安もあったと思いますが、任せていただきとても嬉しかったです。
髪質を拝見しながら、スタイルを一緒に決めさせていただき
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
仕上がりも毛先を巻くと、ぐっと華やかさもでて、とてもお似合いでした
遠方にお住まいのためなかなか、ご来店が難しいもと思いますが
またいつでもお気軽にご来店してくださいね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
美容室tree
数年ぶりの大イメチェン、想像以上の仕上がりでとても気に入っています!
短い時間枠の中でもしっかりカウンセリングしていただき、手際よく進めながらも細かいところまで丁寧に仕上げてくださり、さすがだなと思いました。
そして何よりシャンプーが最高なんです!!!
次は夏頃にカラーもお願いしたいと思っています。またよろしくお願いします!
2回目以降】レディースカット】ノンブローでおさまる再現性カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
梅雨なので、ストレートパーマをかけていただきました!1週間ほど経ちましたが、何より朝の準備が楽です!
自然なストレートに仕上げてくださり、例えば朝起きて寝癖が酷くても、クシで整えて朝ごはん等の用意をしている間に、綺麗におさまっているので感動です!
今後ともよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
落ちた雰囲気で、居心地が良く、色々な相談に乗ってくださいます
カラー剤も質が良いものを使用していて、安心です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎回その時の状態や希望などしっかりカウンセリングしてくれ、適切な施術をしてくださるので安心してお任せできます。
今回はお勧めのシャンプーを教えていただき、早速購入したので使ってみての変化が楽しみです!
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
店内が広過ぎず、初めから終了まで一人の方が担当してくださるので、スタイルの相談や今の状態などお話ししやすいです。
今回は希望したスタイルには自分の髪の長さが足りなかったので、次回のための下ごしらえをしてくださいました。もちろん今回も納得のいくステキな仕上がりですが、今から来月がまちどおしいです。
2回目以降)デザインカット+フルカラー(白髪対応 )+毛髪改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
ちゃーり様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中口コミもありがとうございました。
仕上がり満足いただけて安心しております。
その後経過はいかがでしょうか?
何か気になること等なんでもお気軽にご相談ください。
次回も満足いただけるようカウンセリングさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tree松原
今後どのような髪型にしたいのかをじっくりと話し、アドバイスを貰えました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
久々にハイカラーを入れていただきました。
綺麗に整えてくださり大満足です。
髪の悩みの相談にもアドバイスをいただいたので
今後もケアを頑張ろうと思います♪
ありがとうございました^_^
派手になりすぎず自然な仕上がり】シークレットハイライトカラー+毛髪改善Tr
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
ゆり様
いつもご来店ありがとうございます。
ブリーチなどをしているとホームケアはとても大切なので、
髪質に合わせたケアをご提案させて頂ければと思います!
これからも髪の悩みや理想のスタイルがあれば、
いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。
Tree松原
綺麗な色にしてもらいました。少しトーンを落としたのに暗くなり過ぎず明るく落ち着いた雰囲気になり大満足です!カットも自宅でケアしやすいよう相談しながら調整してもらいました。また次回もお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回は少し暗めのカラーにしました。
トリートメントでツヤツヤになって良かったです。
いつも丁寧にやってくださいます。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
a.n.様
今回も仕上がり気に入って頂けてよかったです。
トリートメントは他にも種類がありますので、
髪の状態を見てお悩みに合わせて
ご提案させていただけたらと思います。
次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。
Tree松原
部分ストレートにしていただけたので、自然な仕上がりになりました。髪の扱いもとても楽になりました。
このまま伸ばそうか切ろうか悩み中ですが、またお願いしたいです。
ありがとうございました。
2回目以降)デザインカット+フルカラー(白髪対応 )+毛髪改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
Kさま
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
今回のカットもおさまりが良く、思い通りの仕上がりになったという内容の
口コミで安心いたしました
次回もさらにご満足いただけるよう、に似合うスタイルなど考えておきますね。
嬉しい口コミ本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております
美容室tree
***************
ー美容室treeー
神奈川県厚木市旭町1丁目24-3
アールアサオカビル2F
***************
【アクセス】本厚木南口徒歩1分
【営業時間】10:00-19:00(最終受付18時)
【休日】火曜日※出勤している場合があります
半年に一度の縮毛矯正をお願いしました。
今回も素晴らしい仕上がりで、雨の日も髪の乱れが気にならず、またカットも細部まで丁寧にしてくださってアイロンでのスタイリングもしやすくなりました。
梅雨時の髪の扱いにくさにお悩みの方は是非お試しください。
施術中は細やかなお気遣いを頂き、長時間の施術でも快適に過ごせました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
前髪のうねりが良くなりました。
またよろしくお願いします。
2回目以降)デザインカット+フルカラー(白髪対応 )+毛髪改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
落ちた雰囲気で、居心地が良く、色々な相談に乗ってくださいます
カラー剤も質が良いものを使用していて、安心てわす
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
ふくいさま
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり、気に入って頂けて良かったです!
この度は、お忙しい中、素敵な口コミを頂きまして誠にありがとうございます!
ヘアスタイルの仕上がりにご満足いただきましてとてもうれしく思います!
その後の髪の毛の状態はいかがでしたか?
やりづらいなど、ありましたら、遠慮なくお伝えください
これからもヘアスタイルを是非お任せいただけたらと思います!
それではまたのご来店心よりお待ちしております
美容室tree
***************
美容室Tree
神奈川県厚木市旭町1丁目24-3
アールアサオカビル2F
【アクセス】本厚木南口徒歩1分
【営業時間】10:00-19:00
髪の悩みを聞いていただきながら、状態に合ったカットをしてくださいました!シャンプーも丁寧にしていただき気持ちよかったです!
新規)ノンブローでおさまる〉カット+手触りUPコーティングTR(プチスパ付
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
ち様
先日は数ある美容室の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミもありがとうございます。
カウンセリングからしっかりとさせていただいて
お悩みやご要望に似合わせて工夫しながら施術させて頂きました。
やりたい髪型やスタリイングがやりずらかったなど
ございましたらいつでもご相談ください。
また次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。
Tree松原
いつもありがとうございます。
白髪が目立ったので今回一部分だけブリーチしてもらいました。
ちょっとブリーチ部分が目立ってしまって、セット時うまくいかなくなってしまい毎朝時間かかっちゃいます…(´・_・`)
ハーフアップだとやっぱりバランス的に難しいのかなぁ…
でもいつも丁寧に施術してもらえて要望を聞いて下さって居心地も良く気に入っています。
インナーカラーと白髪染めが一番無難なのかなぁ…また相談させてください。
2回目以降)デザインカット+フルカラー(白髪対応 )+毛髪改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
みりぃ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回ご相談しながら白髪ボカシでブリーチをさせていただきましたが、
気になってしまうとの事ですので、今後は白髪染めが1番よいかと思います。
含めてまた次回、
これからのヘアスタイルについてご相談させていただければと思います。
次回もお待ちしております。
ありがとうございました。
Tree松原
初めての来店で酸性縮毛矯正は少し不安はありましたが口コミが良かったのでお願いしました。
口コミ通り縮毛矯正後はサラサラツヤツヤです。
これから来る梅雨もストレスフリーです。
ありがとうございました。
次はカラーをお願いしたいと思います。
【髪質改善/ダメージ少ない薬剤で】酸性縮毛矯正+カット+前処理TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
あけ様
先日は数ある美容室の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミもありがとうございます。
カウンセリングからしっかりとさせていただいて
お悩みやご要望に似合わせて工夫しながら施術させて頂きました。
やりたい髪型やスタリイングがやりずらかったなど
ございましたらいつでもご相談ください。
また次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。
Tree松原
セットが楽でまとまりがすごくいいです。
落ち着きのある店内でゆったり過ごせるので
良い美容室を見つけた!といつも思ってます。また伺います
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カラーすごく良い感じです。
前回の縮毛がかかってないのが辛いです
2回目以降)デザインカット+フルカラー(白髪対応 )+毛髪改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
ともみんさま
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
また,お忙しい中口コミも重ねてありがとうございます
カラーの仕上がり、気に入っていただきありがとうございます
ストレートに関しましては、仕上げの際に手ぐしで乾かしたときは
しっかりと、伸びてましたので施術に不備はなかったのかとは思いましたが
ご自身で乾かした時にやりにくさを感じさせて
しまったのでしたら大変申し訳ありませんでした
また、次のご来店の際にご相談ください
それではまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
美容室tree
***************
ー美容室Treeー
神奈川県厚木市旭町1丁目24-3
アールアサオカビル2F
【アクセス】本厚木南口徒歩1分
【営業時間】10:00-19:00
予約変更してリフレッシュしに伺いました!
いつ行っても大満足です。
カラーもいい感じでピンクも長く楽しめそうです。
2回目以降)デザインカット+フルカラー(白髪対応 )+毛髪改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はストレートをかけて梅雨前のうねりケアをしていただきました。
サラサラが長続きしているので周りからも好評です。
提案の通りウルフっぽくカットしていくのも検討しつつ次回相談させていただきたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
buchi様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中口コミもありがとうございます。
その後のヘアスタイルの調子などはいかがでしょうか?
ウルフもお似合いと思いますが、
やりたいスタイルなどありましたらいつでもご相談くださいね。
またのご来店お待ちしております。
Tree松原
髪の量が多く、癖っ毛でもあるので、毎回私の要望を伝えて、現実的な落とし所をきちんと説明してくれます。
最終的に、ツヤ感があって、朝まとまりがある髪型にしてくれるので、どうしても美容院を変えることができないです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
あおまるさま
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
今回も思い通りの仕上がりになったという内容の
口コミで安心いたしました
次回もさらにご満足いただけるよう、に似合うスタイルなど考えておきますね。
嬉しい口コミ、本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております
美容室tree
***************
ー美容室treeー
神奈川県厚木市旭町1丁目24-3
アールアサオカビル2F
【アクセス】本厚木南口徒歩1分
【営業時間】10:00-19:00(最終受付18時)
【休日】火曜日※出勤している場合があります
初めての来店でカットをお願いしました。丁寧なカウンセリングがとても印象的でした!毛量が多く他店では断られていたことを受け入れてやっていただき、やりたかったヘアスタイルになれてとても嬉しいです。ありがとうございました!
▼松原・松川指名限定▼デザインカット/+シャンプー 2026.6.31終了
[施術メニュー]
カット
仕上がりの雰囲気や長さ、カラーの色味など全てにおいて相談でき、歩み寄りつつ的確なアドバイスがもらえるので慌てて決めることなく、ゆったりと落ち着く事ができます。
今回もカット、カラーともに素敵に仕上げてもらえました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
もかさま
先日はご来店頂き誠にありがとうございます
仕上がり気に入って頂けて良かったです!
この度は素敵な口コミを頂きまして誠にありがとうございます!
ヘアスタイルの仕上がりにご満足いただきまして、
とてもうれしく思います!
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
やりづらいなど、ありましたら、遠慮なくお伝えください
またのご来店心よりお待ちしております
美容室tree
***************
ー美容室Treeー
神奈川県厚木市旭町1丁目24-3
アールアサオカビル2F
***************
【アクセス】本厚木南口徒歩1分
【営業時間】10:00-19:00(最終受付18時)
【休日】火曜日
今回は久しぶりにピンク系にしましたが
綺麗に染まり良かったです。
カットも理想通りになりました。
次は縮毛矯正お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回はカットとカラーをお願いしました。久しぶりに明るめのカラーにしたので気分転換になりました!
毎回その時の状態を確認したうえで的確なサービスを提供していただけるので、いつも信頼してお任せしています。
赤みゼロで外国人風に】アディクシーカラー+デザインカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
mari様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中口コミもありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて良かったです。
次回も似合うスタイルを一緒に作っていければと思います。
またのご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。
Tree松原
だいぶうねりが出てきたので6か月ぶりに縮毛矯正をお願いしました。
ハイライトも入っている髪に白髪染めも一緒に施術していただき、
髪への負担がかかるのですが毎回綺麗にサラサラの仕上がりです!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
スーアさん
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミも重ねてありがとうございます。
お帰りになってから、スタイリングなどお困りごとはございませんか?
毎日のヘアセットが楽になったとのことで、安心しております。
伸びてくると、また違ったスタイリングも楽しめると思いますので、
是非お試しください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
☆美容室Tree
☆住所:神奈川県厚木市旭町1丁目24-3
アールアサオカビル2F
☆アクセス:本厚木駅南口1分
☆営業時間:10:00~19:00
[最終受付 カラー,パーマ17:00まで/カット
18:00まで]
☆定休日 :火曜日
初めて来店で、しかもワガママなオーダーを本当にありがとうございました!
今度はカラーか前髪が湿度に耐えれなくなったらまた行きます。
これからも宜しくお願いします!
再現性デザインカット+シークレットハイライトカラー+フルカラー+前処理TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急ぎの用事があったため、カットとトリートメントのみで伺いました。日常生活のことをあれこれ聞かれるのが辛いタイプなので、新しいサロンではいつも疲弊しています。でも、こちらのサロンではそれがなく、大変リラックスして過ごせました。
カットもお上手で、髪の毛についての色々な提案もしていただき、ありがとうございました!
心地よいサロンに出会えたと思いました。
新規)ノンブローでおさまる〉カット+手触りUPコーティングTR(プチスパ付
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
よよよ様
先日は数ある美容室の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミもありがとうございます。
カウンセリングからしっかりとさせていただいて
お悩みやご要望に似合わせて工夫しながら施術させて頂きました。
やりたい髪型やスタリイングがやりずらかったなど
ございましたらいつでもご相談ください。
また次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。
Tree松原
スタイリングの方法など、丁寧に教えてくれました。
次回はもう少しカットしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室Tree【ビヨウシツ ツリー】からの返信コメント
マミーさま
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
今回のカットもおさまりが良く、思い通りの仕上がりになったという内容の
口コミで安心いたしました
次回もさらにご満足いただけるよう、に似合うスタイルなど考えておきますね。
嬉しい口コミ本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております
美容室tree
***************
ー美容室treeー
神奈川県厚木市旭町1丁目24-3
アールアサオカビル2F
***************
【アクセス】本厚木南口徒歩1分
【営業時間】10:00-19:00(最終受付18時)
【休日】火曜日※出勤している場合があります
美容室 ツリー(Tree)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー