- サロン平均
-
4.40
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
終始丁寧に対応頂き仕上がりは満足しています。
帰宅後に気付きましたが、カラー剤が衣服の襟足に付着し取れなくなってしまい残念でした。恐らくスタッフの方も気付かなかったことと思いますが買ったばかりだったこともあり、そこだけショックでした。
当日残り3名限定クーポン☆カット+カラー+TOKIOトリートメント→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて利用させていただきました。
とても丁寧に施術や説明などもしていただいた印象です。
また、わたしの髪のことをいろいろ聞いてくださって考えてカットしてくれました。
スタイリングはとても良く、わたしは癖毛なのでショートにすると翌日からでも広がってしまうことが多いのですが、施術から1週間近く経ちましたが髪があまり広がらず、朝のお手入れもまとまりやすいのですごく楽です。
ありがとうございました。
次回もぜひ利用させていただきたいなと思います。
当日残り3名限定クーポン☆カット+カラー+TOKIOトリートメント→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くせ毛でまとまりにくい髪の毛なのですが良い感じに仕上げてもらえました
トリートメントも手触りが全然違うのでどれくらい持つか楽しみです
ありがとうございました
カット×超音波TOKIO3STEPトリートメント¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まだ暑い日が続くのでいつもよりすっきりカットしてもらいカラーもいつも通りにしてもらい大変満足です!
カット×カラー ¥8500→¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての来店です。
経験豊かなスタイリストさんが揃っているのでこちらの美容室を選びました。
店内は落ち着いた雰囲気でとても素敵です。
お世話になったスタイリストさんから丁寧な説明を受け、安心してお願い出来ました。
前回のカットから綺麗に整えて頂き、仕上がりに大満足です。
当日残り3名限定クーポン☆カット+カラー+TOKIOトリートメント→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました
またよろしくお願いします
オカジマ
いつもお世話になってます
こうゆー髪型にしたいとイメージを伝えたら、こんなのですか?とケータイで写真をチョイスして下さり、思っていたのと同じで色々アドバイス頂きながら仕上げてくれて、大満足
また行きまーす
カット+コスメ縮毛矯正+TOKIO 3STEPトリートメント →¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて対応していただいたスタイリストさんでしたが、最初から笑顔もなく、かなり素っ気ない接客でした。
子供が何度かカットに伺っていますが、初めてのこのような対応のスタイリストさんに出会いました。
また、お互いの認識違い?で、カット途中にそこは刈り上げないで下さい、とお願いしたら、刈り上げるって話でしたよね!?とイライラされて…こちらがもっとハッキリとスタイルを伝えれば良かったとは思いますが、接客業としてこれはないかなと思いました。これからは他のスタイリストさんを指名制して、このスタイリストさんにはお願いしないと思います。
仕上がりは悪くなかったので、残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも通りカット、カラーしていただき大変満足です!
カット×カラー ¥8500→¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もありがとうございました!
要望通りにカットして頂きとても満足です!
カットやカラー中も楽しくお話しして頂いて、時間があっという間に感じました!
シャンプーの時のマッサージは心地よくてリラックスできる至福の時間です(*^^*)
技術も接客も最高のサービスです!
またよろしくお願いします!
カット×カラー ¥8500→¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がりとっても満足です、ありがとうございました
カット×選べるプレミアムカラー ¥11000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてだったので、少し緊張していたのですが
担当の方がとても物腰が柔らかくて、丁寧に対応してくださってとても満足しています!髪型もイメージ写真通りで、素敵な仕上がりになりました!次回もよろしくお願いします。
カット×カラー ¥8500→¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧にカットしていただき、シャンプーもトリートメントもヘッドマッサージも、申し分ありません。人生で初めてのパーマも、初めてだから緩めに巻いてもらいましたが満足です。
ちょっとだけ気になった点は、もう少しだけ愛想良くしてくださったら良かったなと思います。贅沢かもしれませんがこちらから話しかけたらもう少し笑顔でお話しして欲しかったなと思います。でも、こちらからの質問には誤魔化さずはっきり答えてくれて、すごくよかったです。
あと、家に帰って1日空けて髪の毛を洗ったのですが、泡が黒くて、こんなにすぐ色落ちするのか?!と物凄く驚いたのですが、これはカラーの時紙の表面の色が残っていたからなのかなと思い込んでいますが、大事でしょうか...すごく不安です。
カット×コスメパーマ×カラー×超音波TOKIO 3STEP Tr¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
初めてでしたが、仕上がりがとても良くて大満足です!
周りにも好評でした!
カット×カラー ¥8500→¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました!!!
ここのお店お伺いして本当に良かったです!!!!(^^)
他店で失敗されてしまった髪がきれいに整えてもらって
刈り上げてもらってすごくスッキリしましたー!!!!
ぜんぶ大満足です(^ ^) 家族も友達からも大好評でした!
また来月から宜しくお願い致します!!
当日残り3名限定クーポン☆カット+カラー+TOKIOトリートメント→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットがとにかく上手でお願いしていますが、シャンプーとヘッドスパも絶妙にうまいです。毎回伺うごとに、進化してるところがすごいです。カットから時間が経っても髪の毛は扱いやすく、すごく気に入っています。
【岩見専用】メンズ/レディース カット
[施術メニュー]
カット
少し早めに着いてしまっても嫌な顔せず、きれいにカットカラーしてもらえました。
家族にも周りからも評判がいいです。ありがとうございました。
また伺います。
カット×カラー ¥8500→¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます
皆様にも好評とのことで良かったです
またお待ちしてます
オカジマ
カラーと髪質改善の施術を受けました!
切れ毛に悩んでる事をご相談した結果
複数のご提案から髪質改善する事になりました。
スタイリストさんのトークが面白くて、
楽しく施術を受けれる上に、
髪の毛やその他様々な相談に毎回ご丁寧に回答してくださるので、大変助かってます笑
また仕上がりも大変綺麗で大満足&大感謝です!
切れ毛も無事解消しました!
次回もぜひお願いしたいです!
カラー×TOKIO3STEPトリートメント ¥7200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ロングヘアーでの縮毛矯正は初めてでした。
くせ毛で毛量も多く、手に負えないくらい広がる髪だったのですが、ビックリするぐらいの真っ直ぐストレートで感動してます!
髪を洗うときも、今までならうねった髪が絡まってクシを通すのが大変だったのに、スッと通る滑らかさ!
髪を結べない2日間が猛暑日だったのでちょっと大変でしたが、無事に乗り越えました。
親切丁寧に説明もしてくださりとても安心でしたし、素敵に仕上げてくださってありがとうございました!
カット×コスメ縮毛矯正 ¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ベランダ(Belanda.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー