1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 宇都宮・栃木トップ  >   
  5. 美容室 ホーム オアシス店(home)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目

美容室home オアシス店

ビヨウシツホーム オアシステン

  • 栃木県大田原市美原2-3181-1
  • 大田原東武より徒歩3分。青い外壁が目印のお店。
サロン平均
4.29
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さきっPOさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    美容室の雰囲気はアットホームで注文しやすいです。聞くとなんでも答えてくれます。今回ブリーチとカラーで金額が高くなりましたが、色ムラ、色落ちになりやすい注意点なども含めて相談して決めました。金額も都度確認していただいて、心遣いを感じました。スピーディで予想より早く仕上がり満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室home オアシス店からの返信コメント

    さきっPO様

    先日はご来店下さいましてありがとうございました。
    満足して頂けて嬉しいです。
    今後も、カウンセリング、詳しいご説明など心がけて行きたいと思います。
    ぜひ、またご相談下さい。
    次回のご来店もお待ちしております。

    山口

  • ユさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての美容室でとても緊張しましたが、スタッフの皆さんがとても明るく接して頂き良かったです!
    違う美容室で、カットが失敗され、やりにくさもあったと思うのですが、思った通りで満足でした!
    また、ベットスパも最高でした!
    次の日も髪からいい匂いがしたんですが、あれはシャンプーですか?それともスタイリング剤ですか?
    また、行こうと思いました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】今だけお試し価格!フルコース(髪質改善+カット+カラー+炭酸スパ)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    美容室home オアシス店からの返信コメント

    ユ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    ご満足いただけたとのことで、安心しました(^^)
    顔周りも切ってよかったですよね♪

    スタッフのことも含めてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
    スパを担当した清水も喜んでいます♪


    良い匂い…シャンプーもスタイリング剤もいい匂いなので…
    判断できずすみません^^;

    また次回ご来店の際に一緒に確認させてください(^O^)


    嬉しいお言葉をありがとうございました♪


    越路

  • mamiyaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーは初めてでしたが好みを分かってくれていてとっても満足な仕上がりでした!次もまたお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室home オアシス店からの返信コメント

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    ご希望のお色に仕上がり、喜んでいただけて嬉しいです!
    またお待ちしております。

  • ミーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を丁寧に叶えてくださり、ありがとうございました♪ショートにしようかと挫けていたけれど、もう少し伸ばす気持ちに戻れました!またお世話になりたいと思っています(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】うるつやカラー+カット 13060→11650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室home オアシス店からの返信コメント

    ミー様

    先日はご来店下さいましてありがとうございました。
    またお会いできて嬉しいです(^^)
    髪質改善のメニューなどもご用意していますので、
    また伸ばして行きましょう!

    また、ご相談お待ちしております。

    山口

  • トチュウさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回カットだけしてもらいました。
    雰囲気も良くまた行きたいと思ったので今度はヘッドスパもお願いしてみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様カット

    [施術メニュー] カット

    美容室home オアシス店からの返信コメント

    トチュウ様

    先日はご来店下さいましてありがとうございました。
    高評価をして頂き嬉しく思います。
    今後もお店の雰囲気を大切にして行きたいと思います。
    ぜひ、ヘッドスパもお試し下さい。

    またのご来店をお待ちしております。

    山口

  • みさとさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!
    初めてのお店なので自分の思い通りのスタイルになるか不安もありましたが細かく色々聞いていただきとても満足な仕上がりでした!
    トリートメントで別人のようなツヤツヤ髪にしていただき本当に感謝しています!
    今のカラーが落ちたらまたお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】今だけお試し価格!フルコース(髪質改善+カット+カラー+炭酸スパ)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    美容室home オアシス店からの返信コメント

    みさと様

    先日はご来店下さいましてありがとうございました。
    高評価して頂き、嬉しいです(^^)
    初めてのご来店でしたがご要望など聞けて良かったです!
    いろいろ提案も出来たらと思います。

    次回のご来店、お待ちしております♪

    山口

  • あつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のスタイリストさんが担当された方々のヘアスタイルが素敵だったので、指名して初めて伺いました。最近、気に入ったヘアスタイルが見つからずにいましたが、天パを生かしたスタイルを提案してくださいました。正面だけでなく、横顔や後ろ姿にもこだわってカットしてくださるところがすごいです!気になっていた後頭部にもしっかりとボリュームをつけてもらい、大満足でした。さらに、天パに嬉しいスタイリング剤も紹介してもらったので早速注文しました。カットした翌日も簡単にスタイリングできました!また機会があれば伺いたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様カット

    [施術メニュー] カット

    美容室home オアシス店からの返信コメント

    あつさん、先日はご来店いただきましてありがとうございました(^O^)
    私のこだわっている部分に共感してご来店頂き、とても嬉しかったです。
    スタイリング剤さっそく購入されたんですね!
    元々素敵なカールをお持ちなので、良い感じにセットしているのが想像できます(^^)
    また浮気したくなったらぜひ!笑  お待ちしてます!

    嬉しい口コミをありがとうございました♪

    越路

  • あいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型にしていただけて満足しています!
    また利用する時はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    美容室home オアシス店からの返信コメント

    あい様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    またいつも嬉しい口コミをありがとうございます!!

    仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです!

    髪色もいい感じに明るくなってきましたね!
    またぜひ担当させてください!

    またのご来店お待ちしています♪

    担当 八ヶ代

美容室 ホーム オアシス店(home)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/