- サロン平均
-
4.54
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
バッサリと切っていただきました。めっちゃ頭軽くなり涼しくなり快適です。ありがとうございました。
同僚や、周りの方々の反応が良かったです。
良く思い切って切ったよねってかなり言われました笑似合ってるとも笑
【レディース】似合わせカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
はるゆぅ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
短いスタイルとても似合われてました!
仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております。
江口
他の美容室では希望する髪型になる事がほとんどなく、モヤモヤすることが多かったのですが、こちらではいつもイメージ通り、それ以上に仕上げてくださり、ほんとに助かってます!ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
↓平日時間限定メニューはこちら↓
[施術メニュー]
カット
いつもカウンセリングでしっかりと要望を聞いてくださいます。髪へのダメージや仕上がりのイメージの説明もしてくださるので、ケアの仕方にも活かせます。仕上がりは要望通りで、夏をラクに楽しく乗り切れそうです。
毎回満足度の高い施術をしていただき感謝しています。
【ゆるふわ】カット+デジタルパーマ ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
二年ぶりに、縮毛矯正しました!
前回した時ももちが良く、仕上がりが自然な感じだったので、今回も梅雨入りに合わせてイメチェンしました。
セットが楽で、雨の日も全く気になりません!艶が出て、ナチュラルな感じが気に入っています♪
髪が傷まないように、2STEPトリートメントをして頂きました(^^) 友人からもいいね!をいただきました♪
【サラサラにイメチェン☆】カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正+2STEPTr¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもご利用いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございました。
2年ぶりの縮毛矯正でしたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
雨の日も広がらなくなってよかったです^^
またいつでもご相談ください!
担当kumi
雰囲気はとても良かったです。しかし、カットしたんですがガタガタに切られて少し残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りな様
先日はご来店頂きありがとうございました!カットがいまいちだったみたいですみません!
雰囲気だけでも褒めて頂けて嬉しいのとやり直しのカットも無料でやってますので
是非ご来店して欲しいです!残念な思いさせてしまいましたが次回は必ず満足させますので
宜しくお願いします! 原口
いつもありがとうございます!今回はいつもよりしっかり相談させていただいて、めちゃくちゃいい感じになりました!またお願いします!
【学割U24】似合わせカット+2STEPトリートメント ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りん様
先日はご来店ありがとうございました!いつも分かりやすく伝えてくれるおかげ助かります!
久しぶりに会えて嬉しかったのと近況が聞けて楽しかったです!
また次回もお待ちしております! 原口
初めての利用です。
出産前にやりたいことが多く、縮毛矯正とブリーチが同時にやるのはダメージ的に難しいことを説明していただき、部分的な縮毛とインナーカラーをしていただきました。
事前に髪のこと考えていただいて、結局満足いくカラーと仕上がりになって良かったです。
他の美容院と比べると値段も少し低い方に思い、大丈夫かな?と不安だったところはあったのですが、お店自体がお客さんスタッフの人数からしても狭いこと、出していた
だく飲み物がウォーターサーバーの水だけだったり、不必要な部分をなくして経費削減されてるのだろうと思いました。
口コミからすると30~40代が多いのかなと思いましたが、平日だったからか若いお客さんが多かったです。
また、良い意味ではすごくシャンプーや薬剤塗布の手際が良く、終わるのも想定していたより早く終わりました。悪く言うならばそんな急がなくても…顔に薬剤が飛んだりするくらいぱっぱっと塗られます。
時間があんまり取れない、タイパ重視の方におすすめかなと思います。
【平日時間限定】カット+カラー+縮毛矯正+2STEPトリートメント¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
バッサリと髪の毛を切りたくて利用しました。
美容院の利用は半年ぶりくらいだったかもしれません。
お店の雰囲気も良く、本日担当していただいた方もすごく優しかったです。似合わせカットのカウンセリングも優しく聞き取りをしていただきました。
自分の事が好きじゃなくて自信を持てない日々だったのですが、可愛く切っていただいたので少し自分磨きを頑張ってみようと思えました!
今回はありがとうございました!
【お手軽No1】カット+フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
やまもん様
先日はご来店ありがとうございました!
バッサリイメチェン大成功ですね!すごく似合ってましたよ!
やまもんさんがお悩みを優しく伝えてくれたおかげで良い提案が出来ました!
ありがとうございます!
このお褒めの言葉を支えに自分も頑張ります!また是非お願い致します!
原口
前から気になってたお店で初めて伺いました。
今回はカットだけですが丁寧な説明とカットで仕上がりも大満足です。いつも美容室では緊張してあまり話をしない方ですが、お喋りも楽しくお店を出る頃には笑顔になってました。ありがとうございました。
【レディース】似合わせカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
michi様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいクチコミもありがとうございます
スタイルすごく似合われてました^^
やってみたいスタイルなどあればいつでもお待ちしております!
またのご利用お待ちしております
半年間パーマヘアを楽しんだので、今回はカットとストレートパーマ(パーマ落とし)をお願いしました。
次にパーマをかけるなら、髪のダメージ等を考えると、◯ヶ月くらい経ってからがいいですよと、丁寧に説明してくださいました。
クセがある自分の髪質を活かせるようカットをしていただいたので、しばらくの間はブローとアイロンで、アレンジを楽しみたいと思います。
いつも的確なアドバイスをいただき、通うのが楽しみです。
【レディース】似合わせカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
さとう様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
パーマもストレートも季節や気分によって変えられるよう、
髪の毛の体力と相談しながら付き合っていきましょうね!!
その都度またご相談くださいね^^
またのご来店お待ちしております!!
MIKI
程よい距離感で接客していただき、髪型のリクエストに忠実にカットしていただき、縮毛矯正もとても満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
【サラサラな指通り】カット+ナチュラル縮毛矯正+2STEPトリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はる様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
縮毛矯正も満足頂きとても嬉しいです!
またお悩みなどございましたらなんなりとお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
原口
卒業・入学シーズンでお忙しい中、気持ち良く対応して頂きました。 いつも、お洒落な感じに仕上げて下さり、感謝、感謝です! その後、友人に会った時、似合ってるよ~と言ってもらえて嬉しかったです。
維持できるように、頑張ります!
【伸びた分染めたい】カット+リタッチカラー+クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも要望を聞いてくださり、私に似合う長さや髪型、自宅でもできるスタイリング方法をご提案いただくので、すごくありがたいと思います。
明るい雰囲気で、気持ちもリフレッシュできます。
【お手軽No1】カット+フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
サクラ様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
嬉しいお言葉も大変励みになります!!
これからもぜひいつでもご利用ください!!
お待ちしてます^^
久連松
両親や友達に髪型見せたらすごく似合ってると
褒められました。
沢山お話もできて楽しかったし、
あっという間でしたが
居心地よく過ごせた感じがしました!
また髪が伸びて暑い時来ます。
今日は本当にありがとうございました!
【サラサラにイメチェン☆】カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正+2STEPTr¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
しほ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
髪色、ヘアスタイルすごく似合われてました!
嬉しい口コミも大変うれしく思います。
またやってみたい髪型は悩みご相談ありましたらお気軽にお申し付けください!
またのご利用お待ちしております
直前までどのカラーにするか迷っていましたが、ブリーチした後の状態を見ながら色を決めていただき、思っていた以上に可愛いカラーにしていただきました。
周りからもすごく可愛いと褒められて嬉しいです^._.^
また戻られた際はお願いしたいです!ありがとうございました。
【メンテナンスケア☆】フルカラー+2STEPトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもいい感じの髪型にしていただきありがとうございます。切ってもらった後のスタイリングがしやすいです。
【レディース】似合わせカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
丁寧に希望を聞いて下さり、希望通りの仕上がりに満足しました。ありがとうございます。
【ご新規限定】カット+フルカラー+2STEPトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りょう様
嬉しい口コミとても励みになります!ありがとうございます
またいつでもしてみたい髪型あればご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!!
今回いつもより短めのカットをと思い、仕事で制約のある点と、ここだけはという希望をざっくりと伝えました。自分には語彙力ないので他はお任せ。
結果、仕上がりに大満足!
いつも技術プラス誠実さが伝わるお仕事されていて、感謝しています。
他のスタッフの方々も感じ良く親切です。
【定期的にヘアケア☆】カット+リタッチカラー+2STEPトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くるくる様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつでもお任せで大丈夫です笑
これからも全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
久連松
10年ぶりくらいに美容室行きました。
最初のイメージだけ伝えてお任せで切っていただきましたが、出来上がりに言葉がでないくらい大満足で
帰ってから息子に見せましたが、「その美容師さん上手いわ。若返った」と大好評でした。
鏡を見るたびに笑顔になれます。本当にありがとうございました。
【レディース】似合わせカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
はるさん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
バッサリ切らせて頂きありがとうございました!
ヘアスタイルとても似合われていました!
大変嬉しい口コミもありがとうございます
また気になるスタイルやこうしたいとかあればいつでもお待ちしております!
いつも理想の仕上がりで話も楽しくて毎月の楽しみになっています(^^)
今後もよろしくお願いします。
【抜群の透明感】イルミナorアディクシーカラー+2STEPトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
他店に比べて値段がお安いので大変助かっています。
カットやカラーなどでスタイリストさんが変わる美容室もありますが、こちらはその日担当のスタイリストさんが基本的に最後までやってくれます。スタイリストさんは複数いらっしゃって、毎回担当のスタイリストさんは違いますが、みなさん対応が丁寧で、髪型の仕上がりも良いです。
ただ、ずっと通っていてもスタイリスト間で前回何をやったかは共有されていないようで、こちらのお店で縮毛矯正をかけたのに、行くたびに縮毛矯正かけました?と聞かれます。
以前の履歴を共有してほしいなら、スタイリストさんの指名をすれば良いのかもしれませんね。
【伸びた分染めたい】カット+リタッチカラー+クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらの要望をすぐに聞いてくださいました。カラーも落ち着いた色になり、派手すぎず暗すぎずで良かったです。初回特典?で、トリートメントをくださいました。嬉しかったです。
【髪質改善】カット+カラー+グローバルミルボントリートメント ¥9380
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもめちゃめちゃ髪を綺麗に染めて頂きありがとうございます。
髪切って、重たかった量も減って乾かしやすくなりました。本当ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とも様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
今回、なんかだいぶすっきりしましたよね!楽になったようでよかったです!
こちらこそ、またのご来店心よりお待ちしております。
今年もよろしくお願いします^^
MIKI
引越しを機にこちらにお世話になって1年ぐらい経ちました。毎回、希望通りプラスαの仕上げをして下さいます。『こんなの似合いそう』や『こうしたら良いですよ』というアドバイスやこちらの様子を伺いながら程よく会話してくれて助かってます。
また、担当の方が他のお客さまの施術で私が待っていると担当以外の方がお水を出して下さったりお気遣い頂きました。飛入りで来られたお客様にも気持ちよく対応されていて感じ良かったです。(予約状況で毎回できる訳ではないと思いますが)ありがとうございました!
【理想の色に☆】インナーブリーチ+全体カラー2STEPトリートメント ¥11500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご利用いただきありがとうございます!
細かいところ気づいてくださってとてもうれしく思います。
毎回ファッションやお仕事のお話などさせていただいたり、次回のスタイル考えるのが
とても楽しいです。
いつもありがとうございます。これからも是非よろしくお願いいたします。
口コミありがとうございました
kumi
イメージ以上にいい感じにカットしていただき感謝です。
今日職場で髪型いいね!と2人に言われて嬉しかったです!
【レディース】似合わせカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
TOMOKO様、いつもご来店ありがとうございます。
先日のスタイル確かに凄くお似合いでした^^
また形崩れし出したら是非ご相談下さいね!
お仕事も無理されない様に頑張って下さい。
今後とも宜しくお願い致します^^ジゼル中川
丁寧に施術していただきました。配慮が行き届いており安心してお任せできました。ありがとうございます。またお願いします。
【人気NO1】カット+フルカラー+2STEPトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほんこん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです♪
ほんこん様のまたのご来店楽しみにしております!
アリサ
いつもありがとうございます!久々バッサリ切ってすごく可愛いスタイリングでした!またお願いします!!
【学割U24】似合わせカット+2STEPトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りん様
先日はご来店ありがとうございました!
今回長さも切りましたね!扱いやすくなったみたいで良かったです!
また髪の毛気になりましたらいつでもいらしてください。
お待ちしております。
原口
ありがとうございました。
【お手軽No1】カット+フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
カットも上手でした!!大満足です!次回カラーもお願いしたいです!!お話できてたのしかったです!
【指通りいい髪へ☆】似合わせカット+2STEPトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あやめ様、その後のカラーのご来店もありがとうございました。
沢山のお話も楽しかったですし、
おっしゃってあった実習も頑張って下さいね!
また落ち着いたらご来店宜しくお願い致します^^
お待ちしてます。ジゼル中川
手際よく短時間で希望のボブに仕上げて頂きました。
お話してましたオイル(ミルボン ミインカール)だけでいい感じにまとまります。
ありがとうございました。
【レディース】似合わせカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
ジゼル 六本松(GiseL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー