- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
セットしづらくなってきたので、またカットをお願いしました。こちらでカットしていただくようになってから1年以上経ちますが、突発的に髪を切りたくなることが無くなりました。いつも丁寧にカットしていただくので、ある程度伸びてもスタイリングがキープでき、その点でとても感謝しています。
その他にも、ヘッドスパが気持ち良かったり、(夏ということで)シャンプーが通常のものと清涼感あるものとで選択できたりするのもお気に入りポイントです。時々、ちょっと変わったBGMが流れてきますが、それも含めて良いお店だと思います。また利用させていただきます。
P.S.
ハムパチーノ、観ました。夜更かしした日の夢に出てきそうな作品でした。冒頭のお決まりの入りが気に入りました。星5つです。
[ナチュラルモードな似合わせカット] ¥5,500
[施術メニュー]
カット
今回も理想どおりのヘアスタイルにしていただきました。
施術中も声かけをしてくださってありがたかったです。
次回もまたよろしくお願いします!
■2回目のお客様限定■ 初回クーポンをもう一度お使いいただけます
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回の仕上がりがとても気に入ったので、今回もお願いしました。
前回ご希望通りにパーマを仕上げていただいたので、今回は前回と同じオーダーに加えて、前髪のアレンジもお願いしました。
今回もイメージ通りに素敵に仕上げていただき、大満足です!
施術中も楽しく過ごさせていただきました。またぜひお願いしたいと思います。
【似合わせカット】+【くせ毛風パーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回も好みにあわせて気になる白髪部分もしっかりカラーしていただき満足です。前髪も微調整してもらってすっきりしました。またお願いしたいです!
[フルカラー] ¥7,700~
[施術メニュー]
カラー
あまり髪色を明るく出来ないかと思っていたのですが、想像以上に明るい色にしていただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!
[フルカラー] ¥7,700~
[施術メニュー]
カラー
発色のいいカラーありがとうございました!褒められました ♪
[フルカラー] ¥7,700~
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました。
いつも手早く丁寧にやってくださるので助かります。
[ケアブリーチリタッチ] ¥14,300~
[施術メニュー]
カラー
ざっくりとしたオーダーでしたが色落ちも可愛いカラーとスタイリングしやすいカットをしていただきました!ありがとうございました~!
【似合わせカット】+【透明感カラー】+【マイフォースTR】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングで髪の悩みをしっかり聞いてくださり、施術や対応もとても丁寧で仕上がりも大満足です。
またお願いしたいです!ありがとうございました。
[縮毛矯正] ¥16,500
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
いつも安心してお任せしております。お店の雰囲気がとても素敵です。マッサージがとても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用しました。
髪質や癖を活かしたカットで、毎日セットしやすいです!ありがとうございました。
【ナチュラルモードな似合わせカット】+【2stpトリートメント】
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもこちらの要望を受け入れてくださり、期待以上に仕上げてくれてありがとうございます。とても落ち着くお店です。
[カット+フルカラー] ¥13,200~
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質や癖を活かしたカットをお任せできるので、いつも仕上がりは大満足です。
カラーも通い続けることで自分に合った色味をキープできています!ありがとうございます。
[カット+ケアブリーチハイライト+マイフォーストリートメント] ¥23,100~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は、カラーで仕事の関係上あまり明るくできず
暗めだけどしっかり発色はさせたいなと
思っていましたが、イメージどおりの色にして頂き
とても満足しています。
いつも居心地よく満足のいく仕上がりにしていただいてます。
ありがとうございました。
[カット+フルカラー] ¥13,200~
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用しました。
たまたま近くに用があり、急遽思い立ってカットしていただきました。
こちらの要望に対し都度確認、提案していただき、素敵な仕上がりになりました。
また近くによる用ができましたら、宜しくお願いします。
【ナチュラルモードな似合わせカット】+【2stpトリートメント】
[施術メニュー]
カット
久しぶりのショートボブ。夏に向けてすっきりカットしていただきました!メガネにも合うスタイルで気に入ってます◎ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
接客の感じも良く丁寧にカットしてもらい大満足です!お店の雰囲気もナチュラルでオシャレで頂いたお茶も美味しかったです
ありがとうございました~!
【似合わせカット】+【ハイライトカラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に染めていただいてありがとうございます!
今回も素敵に仕上げていただき感謝です。
引き続きよろしくお願いします!
[ケアブリーチリタッチ] ¥14,300~
[施術メニュー]
カラー
こちらでは、2度目のカット&デジタルパーマです。1週間経ちましたが、カールがしっかりかかり、且つお店の方に提案いただいた表面のレイヤーがボブの重たい印象を軽くみせて、いい感じに仕上げてもらいました。他にも上向きに生えている襟足の毛も抑えるためにパーマをかけていただくなど、配慮いただきました。前回同様、朝のスタイリングが楽で助かります。ありがとうございました。
[カット+デジタルパーマ] ¥18,700
[施術メニュー]
カット、パーマ
オーダー通りにカットしてもらいました。
ありがとうございました。
トリートメントは、前回より指通りが悪く感じたので、星-1で。(私の髪が傷んでいるせいかもしれません)
[カット+マイフォーストリートメント] ¥9,900~11,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーでお世話になっています。いつも希望通りに仕上げていただき、痛みも少ないように思います。サロンの雰囲気が落ち着いていて、長時間の施術でもゆったり過ごせるのも素敵です。またよろしくお願いいたします!
[フルカラー] ¥7,700~
[施術メニュー]
カラー
初めてパーマかけました
スタッフのみなさんが、すごく優しい方々ばかりです
今回も大変満足しております!ありがとうございます。
■24歳以下の学生限定■ 学生割引10%OFF! 【下北沢駅】
[施術メニュー]
パーマ
希望通りのカットで大満足です!シャンプーも頭皮マッサージも癒されました♪♪またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
以前、かけて頂いたパーマがとても素敵な仕上がりだったので、今回もこちらでお願いしました。
今回はハードパーマをかけて頂きました。
素敵な新しいヘアスタイルに仕上げて頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
[カット+ハードパーマ] ¥15,400~
[施術メニュー]
カット、パーマ
さっぱり整えていただきました!
[ナチュラルモードな似合わせカット] ¥5,500
[施術メニュー]
カット
仕上がりやシャンプー・マッサージでスッキリしていつも来てホント良かったなぁと思います。
[カット+フルカラー+マイフォーストリートメント] ¥16,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても可愛く仕上げてくださり満足です!
お店の雰囲気も良かったです。
またよろしくお願いいたします!
【似合わせカット】+【透明感カラー】+【マイフォースTR】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
伸びてきてもカットラインが綺麗なのが嬉しいです。
カラーも曖昧な感じを提案したら、自分好みのカラーになって、いつも安心して相談できます!
[カット+フルカラー] ¥13,200~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もありがとうございました。
心地よい空間でゆったりとした時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ハニーマスタード(HONEY MUSTARD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー