- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
理想通りでした!ありがとうございました!
【TR付き】縮毛矯正+カット+プリフィカ3stepトリートメント¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
まめ様
先日は御来店頂きありがとうございました。
またお忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正でサラサラになり
負担かかっていた所もカットして指通りも良くなりましたね!
縮毛矯正は毎日のホームケアが大事になってくるので
お伝えしたことをやってみて下さい!!
またのご来店お待ちしております!!
佐藤
関西から移住してきて、初めて髪を切りに来店しました!
いくつのもお店とスタイリストさんを観て、納得いくまで考え続けた結果、担当スタイリストさんを選ばさせて頂きました!
選択は大正解で、会話、技術共に関西雰囲気な所もあって、楽しくカット、シャンプーの時間を過ごす事が出来ました!
これからも担当スタイリストさん指名でご予約させて頂きます!
本当にありがとうございます!
★【メンズ専用】★メンズカット+炭酸スパ付きシャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
T.T様先日は数あるサロンの中当店をお選び頂きありがとうございました!
そしてご指名ありがとうございます!
スタイル、接客共に気に入って頂けてとても嬉しいです!!
お話しもとても楽しかったです!!
カフェ見つけておきますね!!
またのご来店心よりお待ちしています!!
谷岡
可愛いく良い色合いに仕上がりました!
ありがとうございました!
カット+ブリーチ+カラー+プリフィカ3stepTR ¥18900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ライリー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
またお忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。
アンブレラカラーにしましたが
色味の方気に入って頂けて嬉しく思います!!
ミルクティーベージュとってもお似合いでした!
色落ちしてきたらカラーシャンプーを使うと
更に色が楽しめるのでお試しください!
またのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
あまり希望を具体的に説明できなかったのですが、理想通りにカットしてくれて気分もあがりました!シャンプーも気持ち良くて最高でした。またお願いしたいです^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
hana様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中での嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
ロングからボブにバッサリでしたね!
hana様の雰囲気にとてもお似合いでした!
何か扱いにくい等ございましたらご連絡ください。
次回もhana様を担当した際には
更に満足していただけるよう努めて参りますので
またのご来店心よりお待ちしております!!
佐藤
ツヤツヤのサラサラになって満足してます。またよろしくお願いします。
【ツヤ質感を想いのままに★】クオライン縮毛矯正+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ちいば様
先日はご来店頂きありがとうございました。
はじめての店舗での初の縮毛矯正ということで
不安もあったかと思いますが
ご満足頂けたようで安心しました。
その後 髪の具合はいかがでしょうか?
アフターケアもしっかりと対応いたしますので
何かお困りでしたら遠慮なくお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中での口コミ投稿 ありがとうございました。
平川
どんなヘアスタイルにするか迷いながら伺ったのですが、
親身に相談に乗っていただけて安心しました。
初めてショートヘアにしたのですがお願いしてよかったです^ ^
【ツヤ質感を想いのままに★】クオライン縮毛矯正+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
さち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪の悩みがあり迷いながらでのショートスタイルに変更でしたが仕上がりに満足していただけたようでよかったです(^^)
そして初めてのショートとのことでしたがお手入れは難しくないでしょうか?
スタイリングなど色々と様子を見ながらのお手入れになると思うので何か気になったところやもう少しこうしたいなど次回ご来店の際に教えていただけると嬉しいです。
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
次回のさち様のご来店を心からお待ちしております。
松田
いつも可愛くしてくれて、
ありがとうございます!!
これからもずーっと私の髪は担当スタイリストさんにか任せられませーんッ☆
カット+ブリーチ+カラー+プリフィカ3stepTR ¥16900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
まあちゃん様
先日はご来店、指名していただきありがとうございます
まあちゃん様のオーダーがいつもかわいいスタイルなので、毎回施術するのが
とっても楽しいです! いつも長い時間いただいて、でもまあちゃん様とお話ししていると
あっという間で、私が楽しませてもらってます!
いつもありがとうございます
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
中居
炭酸スパとっても気持ちよかったです!!
綺麗に染めていただきました!!
★お得セット★カット+リタッチカラー+炭酸スパ+シルクTr ¥7500→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ミケ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました石村と申します。
炭酸スパ、ご満足いただけて良かったです!
マッサージはするのが好きなので、ぜひまたさせていただけたら嬉しいです。
カラーもご満足いただけて良かったです。
この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
石村真彌
今回初めてだったのですが、期待以上でした!
フリーで予約したのが申し訳ないくらい、とても素敵なスタイリストさんに出会えてよかったです。
次はぜひ指名で予約したいと思います。笑
またよろしくお願いします!
★【メンズ専用】★ カット+パーマ ¥7500
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ユウキ様先日は数あるサロンの中当店をお選び頂き誠にありがとうございます!
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
パーマをかけて毛流れもできたので毎日のヘアセットが楽になって頂けていれば嬉しいです!!
遠くからのご来店心より感謝しています!!
是非またユウキ様を担当できれば嬉しいです♪
雪の季節の運転お気を付けていらして下さい!!
谷岡
とってもよかったです
髪質改善★プリフィカ3stepトリートメント+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ヴィヴィアン様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
お時間の関係でストレートがかけれなかったので次回お時間あるときにぜひかけに来てください!
この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
石村真彌
理想のスタイルになりました。
以前2歳の息子のカットもしていただきましたがカッコよく仕上げていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
スタイルの仕上がりに満足していただけてうれしいです。
これからもお客様の理想や要望をしっかり傾聴しカッコいいスタイルをつくれるよう精進していきたいと思います。
お忙し中口コミを書いていただきありがとうございます。
ゆう様とお子様の次回のご来店を心からお待ちしています。
松田竜士
17:00予約で、お掛けになってお待ちくださいと言われ、待っていたところ、17:30になっても案内されずでした。縮毛剤?のかかりも良くないのか、軟毛だからすぐに跳ねてしまうのは仕方がないですが、肩につくところの毛先が少し跳ねてしまいました。ですが、総合的には良かったと思います!
【TR付き】縮毛矯正+リタッチカラー+カット+プリフィカ3step ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
^^さま
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
^^さまのホットペッパービューティーでのご予約は17:30からと承っておりました。17:00に合わせてご来店された際に、17:30からのご予約である事のご確認をしないままお待たせしてしまい申し訳ありません。
今後このような事の無いよう、受付するスタッフへの対応をしっかりと見直してまいります。
この度はご不快な思いをさせたまま施術をしてしまい申し訳ありません。
もしよろしければ、縮毛矯正をお直しさせていただきたいのです。ご都合よろしい日があればご連絡いただければと思います。
この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
石村真彌
大学生の娘の利用です。
カットとカラー。
ブリーチしていたのをもうやめたいと
リタッチ無しの暗い髪色へのカラーでしたが 自然で落ち着いたとても素敵な色をのせていただきました。
その後のケアも詳しく教えていただき、
今回も本人大満足の仕上がりです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
フルカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
おかあ様
いつもご利用いただきましてありがとうございます!
今回も仕上がりに満足し喜んでいただけて良かったです。
長期の休みでしかこちらにくるタイミングがなくそのような中で今回は暗めのカラーをご提案をさせていただきました。
ご本人はブリーチした毛先のダメージを気にしてたので今後もケアをしながらカラーをして綺麗に地毛を伸ばしていけるようにお手伝いさせていただきたいと思います。
いつも口コミを書いていただきありがとうございます。
次回のご来店も心からお待ちしてます。
松田
初めて担当してもらいましたが笑顔がとても素敵で丁寧に仕上げていただき大満足です!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
【TR付き】フルカラー+カット+プリフィカ3stepトリートメント¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ピノ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
またお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!
コントラストがでて、色落ちも楽しめるよう調合させて頂きましたが
このような嬉しい口コミを頂き、安心しております!
今後もピノ様に満足していただけるよう努めてまいりますので
よろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております!
佐藤
トリートメントでサラサラなりましたありがとうございました。レイヤーを入れてもらったのですが左右で長さが違うのが少し気になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ゆな様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
ご来店いただいたのにご満足いくスタイルにならず大変申し訳ございません。
もしゆな様のご都合がよいお日にちがございましたらカットの直しをさせていただきたいです。
もしよろしければお忙しいところ大変申し訳ありませんがお時間をいただければと思います。
この度は貴重な口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
石村真彌
希望を聞いていただきありがとうございます。
ただ、左右の長さが違っているので残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
みさり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
しかしなら私の技術不足によりみさり様の満足のいく仕上がりにならず申し訳ありませでした。
再度技術を見直して、よりカットの際は細かくチェックをしたうえでしっかりと仕上がりも今より確認するように改善したいと思います。
お時間が経ってしまい申し訳ないのですがもしよろしければまたお直しをさせていただきたいのでお手数おかけしますがご連絡いただけると幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店お待ちしてます。
松田
娘のカット、カラーしてもらいました。
お気に入りのカラーになったようで満足していました。ありがとうございました。
カット+フルカラー+プレミアムトリートメント 8500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
さとちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
その後カラーした髪の状態はどうでしょうか?
ブリーチしてる状態からのトーンダウンでしたのでどうしても色が抜けやすくなってしまいます。なのでアイロンする際は温度を気をつけてあげると色持ちがよくなると思います。
またお店に来るタイミングがどうしても間が空いてしまうのですができるだけ色が保つようこれからも提案させていただきたいと思います。
お忙しい中口コミありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
松田
縦落ちスパイラル希望したが全くかからなかった。
カットも、毛先を変に揃えられただけで、モサモサのまま
少し待っててと言われ、パーマ剤?をとりに行って2.30分戻らず、
変な髪型で時間もなく終了。泣きました
★【メンズ専用】★ カット+パーマ ¥7500
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
とら様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
しかしながら私の技術不足でとら様の満足いく仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。
また、間の時間で大変お待たせしてしまい不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は技術や施術工程などを見直し、お客様の希望や理想のスタイルにできるよう努めてまいりたいと思います。
もしよろしければお直しをさせていただきたいのでご都合がよろしい時にご連絡いただけると幸いです。
この度はお忙しい中貴重な口コミありがとうございました。
またのご来店をお待ちしてます。
松田
何度か担当していただきましたが、
いつもお願いするカラーにドンピシャにしていただけるので
嬉しいです!
ドラマのお話も楽しかったです。
またお願いします!
【髪質改善】フルカラー+プリフィカ4stepトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
やま様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
そしてお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。
前回よりも少しピンク味が入ったベージュ、
とてもお似合いでした♪
こちらこそやま様とのお話が楽しく、時間があっという間でした!
次回もやま様の理想とするお色に近づけられるよう
精進して参りますので、またのお越しをお待ちしております!!
佐藤
サラサラになってとっても嬉しかったです!
シャンプー気持ち良かったです♪
アフターケアについて丁寧に教えていただきありがとうございました(^^)
また行きたいです♪ 本当にありがとうございました!
【理想の美髪体験★】クオライン縮毛矯正+カット+3stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
あーちゃん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです。
初めての縮毛矯正はいかがでしょうか?
アフターケアも頑張ってさらさらヘア維持して下さいね^ ^
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしたおります。
石村真彌
ヘッドスパはめっちゃくちゃ良かったです。
力加減も強めで良かったです。
次回はインナーカラーの色と幅の相談にのってくれたら嬉しいです。
★お得セット★カット+リタッチカラー+炭酸スパ+シルクTr ¥7500→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
あきちゃん様
いつも当店をご利用いただき ありがとうございます。
今回はじめての担当で ご満足頂けるか不安でしたが
ヘッドスパ良かったと言ってもらえて嬉しい限りです。
今後もこれまで以上にご満足頂けるよう精一杯努めます。
是非ともカラーご相談ください!!
お忙しい中での口コミ投稿 ありがとうございます。
あきちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
平川
今回は縮毛矯正とカットをして頂きありがとうございました。仕上がり、雰囲気もバッチリでした~\(^o^)/
縮毛矯正+カット¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
ゆっち 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
縮毛矯正とカットで、扱いやすく、お手入れ
しやすくなったかと思います!
サラサラな髪を持続させるために
お風呂上がりのケアやドライヤーを
今後も頑張ってみてください♪
嬉しいクチコミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
菊池のぶえ
めちゃくちゃヘッドスパ気持ちよかったです!ありがとうございました。ボブスタイルもいい感じです。また機会がありましたらよろしくお願いします
カット+炭酸スパ付きシャンプー+プレミアムTr¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
夏油さま
この度は当店にご来店いただきありがとうございます!
ヘッドスパ、ヘアスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ヘッドスパは癒し効果以外にもお顔のリフトアップ効果もありますので、自分へのご褒美にやってあげて下さい!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
石村真彌
引っ越したばかりで初めて伺いましたが
とても親切丁寧に対応していただき
ありがとうございました。
また来月も伺いますので
宜しくお願い致します。
アディクシーカラー+カット ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
nae 様
先日はたくさんある美容室の中から
当店をご利用いただきありがとうございました。
その後、髪の具合はいかがでしょうか?
扱いにくい所などありましたら 遠慮なくお申し付けください。
来月もご予約いただけて嬉しい限りです。
こちらこそ 今後ともよろしくお願い致します。
nae 様のまたのご来店を心よりお待ちしてます!
お忙しい中での口コミ投稿 ありがとうございました。
平川
担当者さんのインスタで見るようなスタイルにしたく、ざっくり希望を伝え、あとはお任せでやってもらいました!
さすがのセンスで素敵にしてもらって感激です\(^o^)/
周りにも髪が素敵だねと褒められて嬉しいかぎりです!
会話も楽しくリフレッシュできてよかったです!本当にありがとうございました!
フルカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
豚バラ様
先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、指名でのご来店誠にありがとうございました!
今回お客様から高評価をいただくことができ、大変うれしく思います!
豚バラ様のようにたくさんのお客様に喜んでもらえるよう一人ひとりに合わせた接客・技術を提供できるよう今後も頑張っていきたいと思います。
また担当できる日を楽しみにしています!
田中
いつもお世話になってます!髪をとるんとるんにしてもらいました。丁寧な接客と笑顔に癒されました。話し過ぎず、話さな過ぎず、おかげでゆったり過ごすことができました。ありがとうございました!
SNSで話題沸騰◎カット+COAオリジナル酸熱トリートメント¥9,900→¥9,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
さき様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
そしてお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
トリートメントをしてとても手触りが変わり、
さき様に喜んで頂き嬉しく思います。
また、施術中リラックスしていただけたようでよかったです!
今後もさき様に、更に満足して頂けるよう
精進いたしますのでよろしくお願いいたします!!
佐藤
ここでかける縮毛が1番長持ちしますし
真っ直ぐになります!
いつもありがとうございます!
縮毛矯正+カット¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
かおり 様
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです
いつも楽しい時間をありがとうございます
嬉しいクチコミいつもありがとうございます
とても綺麗に染めてくださり大満足です!
まわりの人からたくさん褒められました♪
ありがとうございました(*´ω`*)
カット+ブリーチ+カラー+プリフィカ3stepTR ¥16900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
なあなあ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます!
また新規でのご指名ありがとうございます!!
オレンジもグラデーションカラーもなあなあ様にとてもよく似合っていて素敵でした。
以前かけたパーマとの相性も抜群でしたね^ ^
ぜひさまざまな色を入れて楽しんでください!
この度は素敵な時間をありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
石村真彌
カットする長さやカラーのことなど相談し、とても丁寧に対応していただきました。
綺麗なカラーになってとても嬉しいです。
素敵な接客、仕上がりありがとうございました。
とてもいい時間を過ごすことができました!
フルカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
mai様
先日はご来店いただきありがとうございました
カラー、とても良いお色でしたね☆
髪のお悩みが出てきましたらご相談に乗らせてください
mai様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております(*^^*)
小澤実季
所々根本の白髪が染まっていない所があり
数日でキラキラ浮いてきていて
もう染め直したいくらいです。
久々の美容院でのカラーだったのに、残念です。
アディクシーカラー+カット ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント
yuuu様
先日はご来店いただきありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただける施術の提供ができず
大変申し訳ございませんでした。
もしよろしければお直しさせていただきますので
連絡いただけると幸いです。
今後もしっかりとしたカウンセリング、施術を見直し向上に努めます。
お忙しい中での口コミ投稿 ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
平川
アグ ヘアー フィガロ 北上店(Agu hair figaro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー