- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧なカウンセリングをしていただき
裾に残ったデジパを生かした
「メテオストレート」に変更しました
エイジング毛で全体がパヤパヤとしていましたが
ビックリするほどサラサラピカピカ天使の輪状態に仕上げて下さいました
お支払いもそれなりにありましたが
「非常にもちが良い」とのこと
この状態が続くのであれば
コスパは良いように感じました
スタッフの方が洗髪後に必ず
「お手洗いは大丈夫ですか?」と
尋ねて下さったのも好印象でした
カット+髪質改善デジタルパーマ ¥22440→
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
れおんさん、ご来店誠にありがとうございます。
髪の毛とっても綺麗になりましたね♪
今回のメテオストレート喜んでいただき嬉しく思います。
れおんさんの髪質であれば二、三ヶ月おきに毛先のカットをして頂き、
ストレートは1年ほどかけないでも快適に過ごせるかと思います。
ぜひまたよろしくお願いいたします!
この度は口コミありがとうございました。
ユリエス 中原ジュン
初めてこちらの美容室に行ったのですが、私がこうゆう風にカットと全体的に髪を薄くして下さいって要望したのですが、全然私が伝えた髪型と違うし、毛先の枝毛を切って、全体的に髪が薄くなっていないです。途中で居なくなるからイラッとしました。
髪の毛を乾かすとボサボサになるし、全体的に枝毛切れてないから手ぐしもクシも通らない。
私は、髪型に納得してません。
もうここの美容室には絶対に行きたくないです。
カット☆再現性の高い似合わせ小顔カット¥5280→¥4840
[施術メニュー]
カット
たぁちゃんさん、ご来店誠にありがとうございます。
カウンセリング時、4年間美容室行けていなくセルフカラーを
繰り返していること、元の細かいクセが強いのと、
ダメージがかなりある事に悩んでいると仰られていました。
そのため見せて頂いたお写真のロングスタイルは、
クセの状態とダメージの状態を考慮すると
カットでできる内容は限られてしまうと
お伝えさせて頂きました。なにとぞご理解いただけますと幸いです。
あと、途中で席を外した件ございました。
あまりに時間がかかってしまい
次のご予約のお客様に一言謝りに行かせて頂きました。
なにとぞご容赦いただけますと幸いです。
折角当店を選んで頂いたのにお力になれなくて申し訳ありませんでした。
ユリエス(JU.LI.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー