- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回親身になって要望やスタイリングの悩みなどを聞いて頂いています。
仕上がりも毎回満足です。
パーマをかけた時も想像以上に満足に仕上げて頂きました。
お店の位置は初見だと着くまですこし不安になりますが、案内通りで行けます。
【1月限定】シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
さささ様
いつもご来店ありがとうございます。
急に店舗移動になりまして、ご迷惑・ご心配おかけしました(汗)
今回は、前回のパーマから2か月が経っておりましたので
カットでまた扱いやすく直させていただきました。
前回のパーマはご家族も気に入っていただけたようで大変うれしく思います!
次回はまた同じパーマをかけましょう!
また『リベルタ』でお待ちしております。
モリヤ
いつも大変お世話になっております!
今回の訪問でも、私の不手際で予約の時間を間違えてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
それにもかかわらず、いつもと変わらず温かく、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
こちらのサロンに通うようになってから、毎回「清潔感」を前面に押し出した、小顔効果が抜群の素晴らしい髪型に仕上げていただけるので、本当に大満足しています。自分では思いつかないような、似合うスタイルを提案してもらえるので安心してお任せできます。
いつも色々なお話をしながら楽しい時間を過ごせるので、私にとって本当に元気をもらえる大切な場所です。お忙しい毎日だとは思いますが、どうか決してご無理はなさらず、お体を第一に大切に過ごしてくださいね。
素敵な髪型だけでなく、温かいおもてなしにいつも感謝しています。
また次回もぜひよろしくお願いいたします。今から楽しみにしています!
《メンズ限定》シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
Jorvas様
いつもご来店ありがとうございます。
また、体調のお気遣いもありがとうございます。
カットが終わるといつも「スッキリした!顔が小さくなった!!」と喜んで頂けるので、
こちらも嬉しい限りです(⌒∇⌒)
予約の日時間違いはくれぐれもお気を付けください。(>v<;)
またお待ちしていますね☆
モリヤ
いつもありがとうございます。
ヘッドスパ気持ちよく至福の時間です。担当者が最初から最後まで担当してくださり、髪のメンテナンスもしっかりと行なってくださり、髪の悩みやアドバイスもキチンと対応して下さり本当に良い美容院です。担当美容師さんは感じの良い方でとても腕の良い美容師さんです。
とてもいい美容院に巡り会えたと感謝しています。
又お邪魔させて頂きます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とても丁寧に対応していただいて
髪型も可愛く仕上げていただきました!
ありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います!
髪質改善初回のお客様限定★カット+髪質改善トリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
けいと様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉いただけて嬉しいです。
ロングのレイヤースタイルもとてもお似合いで素敵でした!
前髪の縮毛と髪質改善トリートメントの組み合わせも、これからの梅雨時に向けてベストなメニューだと思いますので、快適にお過ごしいただけると幸いです。
けいと様のまたのご来店お待ちしております。
西山
今回も満足です!時間も少し早めに終わったので嬉しかったです。またよろしくお願いします!
《メンズ限定》カット+カラー+クイックスパ(マイクロバブル付き)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Ren様
いつもお世話になっております。
今回は、前回よりも早く終わりましたね☆
ブリーチの際は少し長くなりますが、なるべくご負担のないように努めて参ります。
またお待ちしてますね(⌒∇⌒)
モリヤ
今回は初めてベットスパ行いました。以前より色々見ていたら気になり急遽入れてもらいました。凄く気持ち良かったです。いつも丁寧に対応して頂き癒される時間を過ごさせて頂きとても満足しています。
今の髪型とても気に入っています。
これから暑くなりますので、是非ベットスパして頂こうと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あさがお様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
ヘッドスパ気に入っていただけたようでよかったです!
髪型はもちろんですが、あさがお様が頭皮と髪の毛のケアに力を入れていただいているおかげで素敵な状態がキープ出来ていると思うので、こちらもとても嬉しいです。
暑い季節には爽快なシャンプーもご用意しておりますので、そちらもぜひお試しください。
次回のご来店もお待ちしております。
西山
担当美容師さんにケモ中からお世話になっています。
毎回髪の状態に合わせて丁寧に施術してくださいます。
治療についてよくご存知で、髪の変化や気持ちを理解していただけるので、安心してお願いできます。
個室があり、プライバシーにも配慮してもらえます。
ケモ中ケモ後のヘアケアや縮毛矯正を考えている方には特にオススメしたい美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
たろ様、リベルタをいつもご利用いただき、ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
治療によって髪質が変わってしまった方がよくお見えになるので、個室があると安心しますよね。
縮毛矯正もポイントでしたので真っ直ぐなりすぎず、ボリュームを残しながら自然なショートボブになってよかったです。
またクセで困ったら、いつでもご相談ください。
ご来店楽しみにお待ちしております。
担当 谷本
とても動作がテキパキしていて施術の仕上げが気に入りました☆
また次回も楽しみに予約させて頂きます。
今回は有難うございましたm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kumi様
前店舗ではアシスタントの際、お世話になりました!
今回こちらにご来店くださり、大変嬉しく思っています(⌒∇⌒)
そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
また次回のご来店、お待ちしております!
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
モリヤ
こじんまりとしたお店で、落ち着いた雰囲気です。
担当していただいたスタイリストさん、カットもカラーも手際が良く、さくさく進んで小気味良く、大胆でいて繊細という感じです。
会話も面白くて、あっという間に終わりました。
派手さは無いですが、とにかくとてもコスパの良く居心地が良いサロンです。
《メンズ限定》カット+カラー+クイックスパ(マイクロバブル付き)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
亀太郎様
先日はありがとうございました☆
前店舗からのご来店、感謝しております。
こちらも毎回楽しくお話させて頂いていて、あっという間の時間です(⌒∇⌒)
カラーも前回気に入っていただけたようで何よりです。
またお待ちしてますね♪
口コミの投稿ありがとうございました。
モリヤ
とても良かったです。縮毛矯正して髪にまとまりもついたのですごく嬉しいです。とても気に入ってます。
いつも的確にアドバイスを頂き助かっています。
癒される時間です。
今後とも宜しくお願いします。
又髪染めに行かせていただきます。
【森谷or西山担当】カット+縮毛矯正+トリートメント+marbb
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あさがお様
先日は縮毛矯正のご来店ありがとうございました。
こちらこそ綺麗に仕上げることができてとても嬉しいです!
この調子で日々のケアが楽になっていただけると幸いです。
次回のカラー来店時も引き続き快適にお過ごしいだだけるよう努めますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご来店お待ちしております。
西山
カットで予約していましたが、当日気分が変わり丁寧に相談にのってくださり、髪質改善トリートメントを施行していただきました。脱・縮毛矯正してから気になっているメニューでした。施行後からは、ブローの持ちが良くなった、湿気に強くなった、毛先のパサツキが落ち着いたような気がします。変化を実感出来て嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アキ様、いつも当店をご利用くださいまして、ありがとうございます。
短くしてクセを活かすのもいいですが、今回みたいに伸ばして結んだり、天気のいい日は下ろすのもいいですよね。
髪質改善は縮毛矯正みたいにまっすぐにはなりませんが、いい意味で自然に収まるので、ご実感いただけたようで何よりです。
またいつでもご相談くださいね。
ご来店をお待ちしております。
リベルタ 谷本
今回もありがとうございました!予約日の件は本当に失礼いたしました。
いつも想像以上の仕上がりにまとめてくださって、感謝しかありません!
担当スタイリストさんのおかげで、毎日の清潔感をキープできています。
次は友達がしていた素敵な髪色について相談させてください。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!
《メンズ限定》シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
Jorvas様
いつもご来店ありがとうございます。
完成するスタイルをいつも気に入っていただけてなによりです(^^♪
清潔感はどんな世代でも、一番の武器ですよ!!☆
髪色の件、ぜひお話聞かせてください!
これからもよろしくお願いいたします!(^^)!
モリヤ
いつも、綺麗にして下さりありがとうございます。とても気持ちが良くて、癒されます。綺麗にまとめて下さったり、アドバイスも下さり親切にしてもらっています。とても気さくで笑顔も素敵な方です。良い美容室と美容師さんに出会えて本当に良かったと思っています。
次回は縮毛矯正とのお話しで、早速休みの日予約しました。
又伺います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あさがお様
いつもリベルタをご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
気持ちよくお過ごしいただける環境を提供できていること、そして接客についてもお褒めいただきとても嬉しいです。
アドバイスもお役に立てているようで励みになります!
縮毛矯正のご予約もありがとうございました。髪のダメージも考慮しつつ梅雨に向けて快適に過ごしていただけるようしっかり仕上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
西山
先日はお世話になりました。
似合う髪型やセットなど、わからないことが多くてちゃんと注文できるか不安でしたが、しっかり話を聞いてくれて、安心しておまかせできました。
カラーもとても気に入っています!
またよろしくお願いします。
《メンズ限定》カット+カラー+クイックスパ(マイクロバブル付き)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
Ren様
先日はご来店ありがとうございました。
カラー気に入っていただけて良かったです!
自分に合うスタイルやセットなど、
わからないことだらけでも全然大丈夫です!
一緒に探していきましょう☆
『セットが簡単なスタイル』など、理想を詰め込んだご要望もなるべく応えられる限り
全力で叶えていきますので、また何かあったら是非お話聞かせてください(^▽^)/
またのご来店をお待ちしております。
モリヤ
初めて伺ったのですがとても丁寧に接客してくださり安心できました。特に髪型についての相談やセットについての相談にも対応してくださったのが有難かったです。
《メンズ限定》シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
はるき様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
初来店の方は『特に』カウンセリングは力を入れております。
安心して施術を受けられたとのことで、こちらも大変嬉しく思います。
また、ご不明点、ご相談等ございましたらお申し付け下さい。
口コミの投稿ありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしております!
モリヤ
初めての美容院で緊張していましたが、
気さくに話しかけてくださり居心地が良かったです。
また、髪型の方向性やセットの仕方など事細かく
ご教示してくださり大変勉強になりました。
来月もよろしくお願いします。
《メンズ限定》シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
まつい様
先日はご来店ありがとうございました。
初めての美容院で、
不安で緊張されていたかと思いますが、
居心地が良かったとのお言葉、大変うれしく思います。
またわからないことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご自身に合ったスタイルを一緒に見つけていきましょう!
この度は口コミの投稿ありがとうございました☆
また来月お待ちしております!
モリヤ
カット・シャンプー・ヘアセットまで一貫して同じスタイリストさんが担当してくれるので、安心してお任せできます。お店は7階にあり外からの視線も気にならず、落ち着いて過ごせる空間です。担当のスタイリストさんは気さくで話しやすく、女子プロレス好きという一面もあり会話も楽しめます。私のような中高年にも清潔感のある髪型を提案してくれ、イメージ通りに仕上げてくれます。メンテナンスの時期も丁寧に教えてくれるので助かっています。
《メンズ限定》シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
Jorvas様
前店舗から、いつもご来店ありがとうございます。
お店の雰囲気、気に入っていただけているようで嬉しく思います。
当店は基本的に、イレギュラーなことがない限りは
マンツーマンで施術に入らせていただくので、お客様との距離は近い気がします(^^♪
Jorvas様ともいつも楽しくお話ができて、こちらも素敵な時間を過ごさせていただいています☆
担当させて頂いている中には、「髪の事は正直よくわからない。」というお客様も多いので、
髪型についてやセットの仕方、メンテナンス時期などのご提案、アドバイスなどは
いつでもお応えさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
モリヤ
綺麗にして頂きありがとうございます。
今回初めてヘッドスパして頂きましたー。とても気持ち良くてしっかりとした工程分からずでした。
いつも気さくに親切に対応して頂きとても満足しています。
トリートメントもいつも指通りサラサラで艶もあって娘達からも、羨ましがられています。
又リピしますのでその際は宜しくお願いします。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あさがお様
いつもリベルタをご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのベッドスパ、工程が気にならないくらい気持ちよくリラックスしていただけたようでとても嬉しいです。
お疲れのときなどにぜひご利用いただけると幸いです。
トリートメントもお嬢様方に羨ましがられているとのお話、とても励みになります!
次回もしっかり仕上げられるよう努めますので、またお気軽にいらしてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
西山
カットカラーを今回お願いしたのですが家に帰るとおでこのまわりがかなりのカラー剤の跡が残っててびっくりしました。
カラー塗る前にたしか保護クリーム的なのを他の美容室利用時にしてたので今回忘れてた?!それともその方針なのか。
前回利用したときはそうではなかったので悲しくなりました。
シャンプーしてたら気づくと思うのですがちょっとありえなかったです。
《プレミアムメニュー》カット+髪質改善フルカラー+トリートメント+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
仕上げ時の確認不足により、カラー剤がお顔周りに残った状態でお帰りいただくこととなり、お詫び申し上げます。
当店ではカラー前に保護スプレーを使用しておりますが、今後は全スタッフで仕上げ時のチェックをより徹底してまいります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
リベルタ 店長 谷本昌浩
夜勤明けで寄らせて頂きました。
いつも綺麗に良くして頂いて感謝です。ありがとうございます。夜勤明けだったからか、とても気持ち良く寝てしまいリラックス出来ました。
前髪もしばらくは今のままを維持していこうかと思います。又夜勤明けでお世話になるかと思いますので宜しくお願いします。リラックスが1番です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あさがお様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
夜勤明けでお疲れの中お越しいただき、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
ゆっくりお休みいただける時間になっていたならとても嬉しいです。
前髪も気に入っていただけてよかったです!今の形を保ちながら、扱いやすいよう整えていけたら幸いです。
夜勤明けでお疲れの際は、ぜひまたゆっくりしにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
西山
ありがとうございました!期待以上の仕上がりで嬉しいです。メンズカットの技術が素晴らしくて、安心してお任せできました。
《メンズ限定》ノーマルパーマ、デザインカット
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
おべっく様
いつもご来店ありがとうございます。
いつもとは少し雰囲気を変えたパーマでしたね(^^♪
気に入っていただけて良かったです!
お褒めの言葉もいただけて嬉しいです、ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いいたします。
モリヤ
いつもくせ毛カットをして頂いています。今回は乾燥している季節にチャレンジしたい長めのボブ?に量を調整して頂きました。いつも短くして頂いていますが、色々出来上がりを相談させて頂き乾燥の季節に楽しめるくせ毛ヘアにしてもらいました。長めでも収まりよくセット出来ています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アキ様、いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!
リベルタに通ってくださってから今回が一番長い髪形でしたが、季節のおかげもあって扱いやすいみたいで良かったです。
これからもその季節やライフスタイルによって、ご希望に沿ったご提案をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
リベルタ 谷本
丁寧なカウンセリングで安心でき、自分に似合うスタイルを提案してくれました。
店内が可愛い雰囲気で、リラックスできました。
ありがとうございました。
終了間近!!【2月限定】シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
マック様
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスできたとのことでこちらも大変うれしく思います。
素敵な口コミありがとうございました♪
またのご来店をお待ちしております。
モリヤ
初めて利用しましたが、接客もとても良く、お店の雰囲気も良かったです。
また、なりたい姿とか細かいところまで聞いてくれて、仕上がりも想像以上で大満足です!スタイリングのコツなども教えてもらえて、とても助かりました。
また利用したいと思いました!
《NEWスタッフ期間限定》カット+カラー+3ステップトリートメントmarbb込み
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
こうき様
先日はご来店ありがとうございました。
カウンセリングから施術まで、お褒めの言葉、大変うれしく思います。
ありがとうございます。
スタイリングなどわからないことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
またのお越しをお待ちしております!
モリヤ
教えて頂いたワックス購入し試したら、扱い易かったです。
【期間限定】《メンズ限定》ノーマルパーマ、デザインカット
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
たいちょー様
先日はご来店ありがとうございました。
お任せいただいたカット、パーマいかがだったでしょうか?
ご紹介したワックス、気に入って頂けて良かったです!
伸びてくるとワックスつけた感じがなんか思うようにいかなかったり、
セットしにくくなったりするので、
パーマを残すようなカットを1度挟むのがいいかと思います^_^
またのご来店、お待ちしております!
モリヤ
初めて伺わせて頂きました。
明るい店内で雰囲気も良かったです。
色々とアドバイスも頂きありがとうございました。
【1月限定】シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
タコちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
日々の生活の上で、「ここはこういう風がいい。」、「これが気になる」など色々好みが出てくると思いますので、またカウンセリング時にしっかりお話聞かせていただいて、
次回カットや、パーマをかけてみたりとご提案させていただきたいと思います。
是非お手伝いさせていただければと思いますのでお待ちしております^_^
口コミの投稿ありがとうございました!
モリヤ
いつも丁寧に施術頂いてます。
こちらが上手く要望を伝えられなくても、
いい感じに仕上げて頂けます!!
《メンズ限定》シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
しょうた様
いつもご来店ありがとうございます。
毎回カットやパーマを気に入って頂けてこちらも嬉しく思います!
また次回お待ちしておりますね^_^
今後もよろしくお願いいたします。
嬉しいクチコミありがとうございました!
モリヤ
引っ越してきて初めての美容院でした。
漠然としたイメージでしたが、色々お話伺ってくださっていい感じになりました。
妻にも好評でした。
また伺います。
《メンズ限定》シャンプー&似合わせカット&マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、その他
けん様
このたびはお忙しい中、ご来店ありがとうございました!
理想のスタイルを言語化するのって難しいですよね、、、。
特にこれと言ってやりたい感じが定まっていなかったり、自分に何が合うのかわからない、、という方もたくさんいらっしゃいますが、
そんな方にも安心して任せられるようなカウンセリングや施術を心がけております。
奥様にも気に入っていただけて幸いです。
是非、またのご来店をお待ちしております。
モリヤ
毛量も多くスーパーロングで、かつ毛先の方はブリーチで傷みまくりですが髪質改善カラーでツヤツヤサラサラな理想の髪色にしてくださり、ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
きょか様
先日はご来店ありがとうございました。
カラーは気に入っていただけたでしょうか?
髪質改善カラーでしたので、ブリーチはしたものの、ダメージ具合は最小限に抑えられたかと思います。
今後もカラーやブリーチを繰り返していくには、『髪の体力』も必須になってきますので、
ご自宅でもケアをよろしくお願いします(^▽^)
これからも、サラサラでツヤのある髪を目指していきましょう!
またのご来店、お待ちしております。
モリヤ
今年やっと出会えたと思えた美容院です。縮毛矯正を脱してからどうしても自分の髪を扱いきれずに悩んでました。こちらの美容院を知って相談させていただいたところ、適切なアドバイスを具体的に教えていただいて本当に助かりました。
私のように天然パーマで悩んでいる人にぜひともオススメしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様、この度は嬉しいクチコミをありがとうございます。
脱縮毛矯正のお役に立ててよかったです。
素敵なくせ毛ですので、今後もくせを活かす方向で、ご自宅でやりやすいヘアースタイルをご提案させていただきます。
またいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
リベルタ 谷本
リベルタ(Re:berta)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー