- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪型がいつもと一緒だと話をしたら色々な提案を下さりいつもと違った雰囲気に仕上げていただきました!
とっても満足してます。
ありがとうございます。
【人気No.2】カット+縮毛矯正(ボブ、セミロング)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
全てにおいて満足して頂き嬉しいです^^
レイヤーカットもお似合いでした!
またのご来店お待ちしております^^
私の髪質を考えて丁寧に毎回施術してもらって感謝です。こちらが質問したことも嫌な顔せず親身になって応えてもらえるのがまたありがたいです。
染まり方も考えて綺麗にしていただいてありがとうございます!!
(胸上から胸まで)ダブルカラー+カット+カラー用トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました^ ^
その後色落ちはいかがでしょうか?
またしてみたい髪色、髪型などありましたらご相談下さい(^^)
ご来店お待ちしております(^-^)
丁寧に微調整しながらカットしてくれました。眉より上に前髪をカットした事がなかったのですが、似合う、若返った等、周りからは高評価でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しいご感想をありがとうございます!
前髪のスタイルを気に入っていただけて、周りの方からも好評とのことでとても嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
接客も良くて仕上がりもイメージ通りにしてくれます。
お店の清潔感もありお洒落です!
担当スタイリストさんの愛嬌ある感じも可愛く、楽しい時間を過ごせます。またお願いします!
カット+コラーゲンシャンプー
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけてよかったです^^
またのご来店お待ちしております!
何回か別の美容院にも行ったりしましたが、やっぱりこちらの美容院に戻ってきたくなるほど担当者さんの接客と技術、お店の雰囲気がいいです。
今回は縮毛矯正と酸性ストレートを迷っていましたが、髪質等見てもらった上で色々相談のっていただきました。
結果、仕上がりもとっても満足しています。
値段は他と比べるとちょっと高めですが、その価値はあります。
また後日カラーをお願いしたいです。ありがとうございました。
【人気No.2】カット+縮毛矯正(ボブ、セミロング)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます^^
満足していただけてよかったです!
またカラーでもお待ちしております^_^
今日も綺麗にしていただきありがとうございました!
ヘッドスパも気持ち良くてすごくスッキリしました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
梅雨時期も乗り越えられそうですね(^-^)
ヘッドスパ気持ちいいですよね!
またのご来店お待ちしております^^
初めてでしたがすごく丁寧に接して下さり、カットの途中でもこんな感じで大丈夫ですか?と気にかけて下さり安心してお任せできました。^_^仕上がりも綺麗で気分も上がりました。また是非宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
角田なつき限定。ボブ~ロングスタイル
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただき、嬉しいです(^^)
またのご来店をお待ちしております!
初めて行ったのにも関わらず凄く明るく接客してくださり
最後まで楽しかったです!
出来上がりも満足いく仕上がりでまた行きたいと思いました^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
初めてのご来店にも関わらず、嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります!
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました^^
またお会いできるのを楽しみに、よりご満足いただけるよう努めてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします♪
対応も良く何よりスパが最高過ぎました☆
母も大喜びで大満足のようです^^ありがとうございました!!またお伺いします!!
【人気No.1】カラーカット(ボブ、鎖骨あたり)+本格スパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました^ ^
ご満足していただけて嬉しいです(^^)
ヘッドスパは定期的にされるとより効果的なのでぜひまたお試しください^ ^
ご来店お待ちしております^ ^
初めて利用させて頂きました。私の要望を聞いていただき大変満足しました。また利用させて頂きたいです!
気さくに話してくださって安心しました。ありがとうございました♪
カット+コラーゲンシャンプー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ご来店ありがとうございます!(´▽`)
ご希望に添えて安心しましたm(_ _)m
また、ご来店をお待ちしております♪
仕事続きでストレスが溜まった時に、プチヘッドスパが付いたプランですごく癒されてます。
また、行きます。
カラーカット(ボブやセミロングまで)+プチヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました^ ^
高評価の口コミもありがとうございます^ ^
またぜひ癒されにいらしてください(^-^)お待ちしております!!
素早い施術でカット、シャンプーときちんと対応していただきました!
また次回もよろしくお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
ぜひインナーカラーもご検討ください!気分が変わっていいですよ(^^)
またのご来店お待ちしております^ - ^
丁寧に相談に応じて頂きました。
ヘッドスパも、とても癒されました。
カットですが、若干左右差が気になります。
お店では気にならなかったのですが、よくよく見ると左右差があり、少し残念ではあります。
ですが、カラーも可愛くしていただけたので、良かったです。
カラーカット(ボブやセミロングまで)+プチヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございました!
そして、ご指摘ありがとうございます。
左右差が気になられる事でしたので、
1度確認させていただければ幸いです。
カットのし直しは1週間以内でしたら
無料で対応させていただいておりますので、
よろしかったらご連絡ください。よろしくお願いしますm(_ _)m
行きたい日と予約日を間違えてしまい申し訳ございませんでした…
変更出来るか不安でしたが、とても親切で丁寧にご対応してくださり無事、行きたかった日に髪を切ることが出来ました!!
サラサラストレートで梅雨を乗り切ります!
ありがとうございました!
【人気No.2】カット+縮毛矯正(ボブ、セミロング)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました(^^)♪♪
ご予約日のご変更についてはご不安もあったかと思いますが、無事ご希望の日にご案内できて本当に良かったです!
ストレートスタイルも気に入っていただけたようで嬉しい限りです!
ぜひこのサラサラヘアで、梅雨の時期も快適にお過ごしください(^^)♪♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも指名せず利用してます。担当していただいたの2回目くらいかな。サクサクと進めてくれて、仕上がりも満足です。家族にもほめられました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました^ ^
久しぶりに前髪を作ったスタイルでとてもお似合いでした^ - ^
ご家族からも好評で嬉しいです!
またのご来店お待ちしております^_^
いつも要望に寄り添っていただきありがとうございます。
仕上がりにはいつもウキウキして帰っております。
また、伺うのが楽しみです♪
カラーカット(ボブやセミロングまで)+プチヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます^ - ^
ウキウキ喜んでいただけて、すごく嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております(^o^)
可愛いくしてもらい子供たちも喜んでました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます!(´▽`)
お子様たちも喜んで頂き有難いです♪
またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
当日予約でしたが、着いてからの案内がとてもスムーズでした。
カウンセリングや施術中のやり取りも親切で、終始落ち着いた雰囲気の安心できる空間でした。
リピートできる美容室が中々見つからずにいたんですが、これからは大村にいる際はこちらに行きます。
ありがとうございました!
【人気No.2】カット+縮毛矯正(ボブ、セミロング)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正かけて梅雨時期もお手入れが楽になりましたね^^
満足していただけて良かったです(^^)
またのご来店お待ちしております♪
今回も気さくに色々と、丁寧にアドバイスしてくれてリラックスしながらカットカラーできました。ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます♪
今回も気に入っていただきこちらも嬉しく思います(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております(^_^)
くせ毛でボリュームもあり、髪のことで悩んでいましたが、縮毛矯正とカットでお値段以上の仕上がりにしていただきました。
費用がリーズナブルで、施術時間も思ったほど長くなかったので、今後もリピートさせていただきます。
この度はありがとうございました。
【人気No.2】カット+縮毛矯正(ボブ、セミロング)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました^_^
その後、気にされていた癖戻りなどはなかったでしょうか?
また髪の毛のことで何かありましたらぜひご相談ください(^ ^)
またのご来店お待ちしております^ ^
スタイリストさんは親切で、お店の雰囲気も良く、ヘッドスパもとっても気持ちよかったです!!
ありがとうございました!
カット+本格ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!!
気に入ってもらえてこちらも嬉しい限りです^ - ^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
カットやカラーありがとうございました!
はじめての来店でしたが、髪のくせにあったカットをして頂きすごくいい感じに仕上がり良かったです。
ヘッドスパも気持ちよく頭が軽くなりリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。
おかげで家族のみんなにも好評でした!
また伺わせて頂きますね!
【人気No.1】カラーカット(ボブ、鎖骨あたり)+本格スパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日は初めてのご来店ありがとうございました^_^
ご家族の皆さんからも好評で嬉しいです^_^
またリフレッシュしにいらしてください(^ ^)
ご来店お待ちしております^ - ^
とてもいい感じにしていただきありがとうございました!
周りからも評判良くてうれしいです!!
またよろしくお願いします!!
【人気No.2】カット+縮毛矯正(ボブ、セミロング)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました^ - ^
いつも嬉しい口コミありがとうございます^_^
縮毛矯正をかけてボリュームもダウンしたのでこれからの時期は快適に過ごせると思います^ ^
襟足もいい感じに伸びてきいましたね^ ^
また髪の悩みやご要望、相談してくださいね^ ^
ご来店お待ちしております!!
髪を綺麗にしていただきありがとうございます!お話も楽しくて、子供にも優しく接していただいて、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
口コミまでありがとうございます♪
満足していただけて良かったです(^^)
またのご来店お待ちしております!
髪の悩みを聞いて私に合わせた提案をしていただきありがとうございました。当日のメニュー変更にも関わらず快く対応していただきありがとうございました。次回はカラーよろしくお願いします。仕上がりも大満足です!
ダブルカラー(ボブ辺りの長さ)+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正かけてお手入れも楽になりましたね^^
ボブお似合いでした!!
カラーでお待ちしております(^_^)
希望通りの仕上がりでさっぱりしました!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミもありがとうございます(^^)
全てにおいて満足して頂きすごく嬉しいです(^^)
髪の毛のことで何かお悩みなどありましたら
また、いつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
お店の雰囲気もよく、開放感があり外からの光もあり店内が明るくて良かったです。
初めての来店で緊張があったんですが、笑顔でこちらの要望を聞いてもらいました。
髪型似合ってますよの一言嬉しかったです、ありがとうございました。またよろしくお願いします
ダブルカラー(ボブ辺りの長さ)+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございます!!
その後は大丈夫でしたか?お困りの際は気軽にご相談ください!!
またのご来店お待ちしております^ - ^
親切・丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
カットカラー (ボブ、鎖骨まで)+ランクupトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミありがとうございます♪
こちらこそ有り難うございました^ - ^
またのご来店お待ちしております♪
新しく指名した方でとても雰囲気がよく優しかったです。
髪色も希望の色に仕上げてくださいました。
また来たいと思います!
トリプルカラー綺麗なハイライト(ボブ、セミロング)+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
先日ご来店ありがとうございました!!
綺麗に染まって良かったです(^.^)♪
お困りの際はいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております☆
当日直前に予約したにも関わらず、スムーズに案内して頂けました。
キッズスペースがあったり、各席にタブレットがあってYouTubeも見れるとのことで、子供を連れ来ても大丈夫そうだなと思いました。
久しぶりに前髪を作ったのですが、今までの美容室の中で1番しっくり来る仕上がりにして頂けました。
カラーもしっかりカウンセリングして頂いたのでもとっても可愛かったです!
今まで行きつけの美容室選びが難航して長崎市の美容室まで通っていましたが、次回も利用させて頂きたいなと思いました。
【人気No.1】カラーカット(ボブ、鎖骨あたり)+本格スパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりに前髪作って雰囲気が変わりましたね^^
すごくお似合いでした!!
またのご来店お待ちしております♪
オリバー(ORiVER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー