- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのサロンでドキドキしましたが、プライベートサロンの居心地がよくて、とても雰囲気の良いお店でした。
髪の悩みも丁寧に聞いていただき、理想の髪型に仕上げてもらえました。
またお世話になりたいです。
ありがとうございました。
デザインカット¥5500→¥4900/シャンプー&ブロー込み
[施術メニュー]
カット
初めて行かせていただき心地よく施術していただき、髪型もブローしやすくて気に入っています!
また予約させて頂きます♪
オーナーおすすめ【艶と潤いのテラカラー】リタッチ3か月以内+カット¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回白髪染をするので、髪と地肌に優しいテラカラーにしました。丁寧に施術していただき、安心してお願いできます。
心地よい雰囲気で寝てしまいます。ありがとうございます!
前回利用限定/カット+オーガニックグレーカラーリタッチ2か月以内+Tr ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもリタッチをお願いしています。
綺麗な一軒家でマンツーマンなので落ちつけます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回4度目の訪問でした。なかなか馴染めない感がありましたので、不安ながらの訪問でした。此方の希望は積極的に伝えて、分かって頂けました。一安心致しました。
カット+パーマ+補修トリートメント+頭皮ケア¥17600→¥16500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
子どもの髪を丁寧に綺麗にカットしていただき、カットしただけとは思えない仕上がりになりました。
本人も大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今まで色々な所で髪をお願いしてきましたが 過去一凄腕な美容師さんだと思いました。私の思い願っていた髪型にしてくれて 本当に嬉しかったです
また店内も可愛くされていて凄く素敵なお店でした
また次も是非お願いしたいと思います
宜しくお願いします。 ありがとうございました
似合わせデザインカット¥5500 シャンプー&ブロー
[施術メニュー]
カット
オーガニックカラーからテラカラーに変更しました。
テラカラーは地肌や髪の毛に優しいということで、これから先まで続ける白髪染めには安心なカラーがいいと思いました。
アドバイスをいただきありがとうございました。
前回利用限定/カット+オーガニックグレーカラーリタッチ2か月以内+Tr ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪染めの相談をした時に『白髪ぼかし』を提案してもらい
初めての染め方をしました。
メッシュが入った感じで、とてもカッコよく大満足でした。
今まで、白髪を染めることがメインでしたが今回おしゃれに染めてもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
TERRAカラー使用】フルカラー+カット+酸熱トリートメント¥16700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は 髪の色を黒に 地毛に近い色に染めたいと相談 アドバイス頂き 仕上げまでやって頂きました。思ったより満足な仕上がりで うきうきしてます。
前回利用限定/カット+オーガニックグレーカラーリタッチ2か月以内+Tr ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
テラカラーは、髪や地肌にも優しいカラーということで、安心してお任せしました。ツヤもあり期待通りの色に仕上げていただきました。いつも気持ちがよくて寝てしまいます。
前回利用限定/カット+オーガニックグレーカラーリタッチ2か月以内+Tr ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も、前回から4カ月も経ってしまいましたが、毎日のお手入れが楽でストレスゼロでした。
「前回と同じ感じで」と大ざっぱな表現しかできなかったけど、大満足カット&カラー。特にカラーは少し違った色で、とても良い色で、新鮮な気分です。
【透明感抜群!】アディクシーフルカラー+カット+補修Tr/¥15800→13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
余裕のある空間で過ごす時間は 至福のひと時です。心も髪もさっぱりスッキリ整いました。
前回利用限定/カット+オーガニックグレーカラーリタッチ2か月以内+Tr ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回お邪魔してから1ヶ月しかたってなかったので今回は
カットのみお願いしました。
耳上あたりをスッキリして頂き大満足です。
サロンで使用しているシャンプーも購入させて頂きました。
自宅でもあの香りをたのしめると思うと楽しみです。
似合わせデザインカット¥5500 シャンプー&ブロー
[施術メニュー]
カット
プライベートサロンってどんな感じなのかなと思い伺ってから4回目の利用になります。
アドバイスもしてくださるし、施術も丁寧で、仕上がりも満足です。
メニューが色々あり、迷ってしまいますが…
また、よろしくお願いします。
髪質改善酸熱Tr+カット+アディクシーフルカラー¥24200→¥16700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
テラカラーにしました。染まりにくい顔周りの硬い毛も丁寧にきれいな仕上がりで、久しぶりに少し短くた髪型もまとまりやすく満足です。シャンプーもヘッドマッサージも気持ちよくいつも寝てしまいます。ありがとうございました!
店主愛用オススメ【艶と潤いのテラカラー】全体白髪染め+カット¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー
無事、孫の七五三、若々しいおばあちゃんで参加できました、
12月も伺う予定でおります。
癒やしの時間、楽しみにしています。
似合わせデザインカット¥5500 シャンプー&ブロー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットをして頂きました。この前と同様写真を見せてこんな感じでとお願いしました。パット見ただけでも同じようにして頂きありがとうございます、とても満足しています。シャンプーもとても気持ち良かったです。またお願いします
似合わせデザインカット¥5500 シャンプー&ブロー
[施術メニュー]
カット
また今回もシャンプーの気持ちよさに一瞬、寝てしまいました。
カラーの相談をしても、的確なアドバイスしていただきました。カットも、ショートなのに、約4カ月ほったらかしでも、形はいつも満足してました。
今回も前回同様ショートにしたのですが、朝起きて軽くクシでとかすだけで出来上がり。
カラーも良い色でストレスゼロです。
ありがとうございました!
【透明感抜群!】アディクシーフルカラー+カット+補修Tr/¥15800→13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に施術いただきありがとうございます。カットのモチがよく手入れもしやすく助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
3ヶ月ぶりに行きました
内装が落ち着いていてゆっくりできます!
やはり前回同様安心して髪を切っていただきました!
ヒアリングも丁寧ですし、シャンプーブローもやっぱり最高に気持ち良かったです!色々なお話しも聞いてくださり、楽しい時間を過ごせました♪
また行きたいと思います!
似合わせデザインカット¥5500 シャンプー&ブロー
[施術メニュー]
カット
テラカラーを選んでみました。地肌にも優しく髪にも良いということで、ずっと使うものなので、優しいカラーを続けていきたいと思います。ありがとうございました。
前回利用限定/カット+オーガニックグレーカラーリタッチ2か月以内+Tr ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてだったのですが髪型もカラーも素敵にしていただき
とても満足しています。これからもお願いしたいと思いますので
宜しくお願いします。
店主愛用オススメ【艶と潤いのテラカラー】全体白髪染め+カット¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も梅雨明けに合わせておじゃましました。
短くなって楽になりました。
ブリーチも素敵に入って大満足です。
また、よろしくお願いします。
店主愛用オススメ【艶と潤いのテラカラー】全体白髪染め+カット¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー
オーガニックカラーからテラカラーに変更しました。テラカラーは優しいタッチで丁寧に塗っていただけるので、お肌に安心なカラー剤を使いたいと思います。
前回利用限定/カット+オーガニックグレーカラーリタッチ2か月以内+Tr ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめての利用だというのに少し遅れてしまいました。しも美容院はいつもなぜか緊張してしまうのですが、落ち着いた雰囲気の店内と、スタイリストさんの人柄に緊張もほぐれました。
シャンプー台がフラットになるタイプではないので、首に負担がかかりにくく、襟足までしっかり丁寧にシャンプーしていただけるのがとても良かったです。
デザインカット¥5500→¥4900/シャンプー&ブロー込み
[施術メニュー]
カット
スタッフさんオススメのテラカラーを初めて施術していただきました。丁寧に説明していただき、将来の頭皮、髪の毛のためにも良いカラー剤を使いたいと思います。
髪質もキシキシすることなくよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日は娘のカットと酸熱トリートメントをして頂きありがとうございました。
一年ぶりのカットでした。酸熱でツヤツヤに仕上げて頂き、丁寧にカットもして頂き、娘もとても喜んでいました。ロングなので、お手入れの方法なども丁寧に教えて頂けて参考になりました。
髪質改善人気メニュー♪話題のムコタ酸熱トリートメント¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も丁寧なカウンセリング&施術で、大満足な仕上がりです。
ここまでショートにしたことはなく、不安もあったのですが、乾かす時間も短く、何もしなくてもまとまって、髪色も大満足です。
ありがとうございました!
店主愛用オススメ【艶と潤いのテラカラー】リタッチ3か月以内+カット¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
刺激の少ない薬剤なので安心してお任せできました。頭皮だけでなく身体全身痒くなることがあるのですが全くなく良かったです。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
セレンディピティ 流山おおたかの森(Serendipity)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー