1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >   
  5. マカロン 南矢野目店(macaron)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
マカロン 南矢野目店(macaron)のお店ロゴ

macaron 南矢野目店【マカロン】

マカロン ミナミヤノメテン

スマート支払いOK
  • 福島県福島市南矢野目中江12-1 ディアコートM102号
  • ラーメンえなみさん隣/骨格髪質に合わせた顔周りのカット&髪質改善お任せください☆
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • チコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    想像以上に可愛いできにして、いただきテンション上げ上げで、帰宅しました。長男に、褒められてキュンでしたー。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2/抜け感抜群】透明感カラー+小顔カット+プチケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    チコ様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    仕上がりを気に入っていただき、「想像以上に可愛い」と感じていただけてとても嬉しく思います!!

    テンション上げ上げでお帰りいただけたとのお話を聞き、私まで嬉しい気持ちになりました!!

    さらに長男さんにも褒めていただけたとのことで、とても素敵なエピソードをありがとうございます!!

    これからも毎回ワクワクしていただけるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    チコ様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    チコ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • ぱさんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきとても満足しています。しかも迅速で料金設定も大変ありがたい。。
    今まで色々な美容室をフラフラしていましたが今後もこちらでお世話になりたいと思います。よろしくおねがいいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★MEN’S限定★】メンズシャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ぱさん様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    いつもお任せいただきありがとうございます!!

    カットの仕上がりにご満足いただけていること、また施術のスピードや料金についても嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!!

    これまで様々な美容室をご利用されてきた中で、今後も当店に通いたいと思っていただけたことを大変光栄に思います!!

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    ぱさん様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    ぱさん様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • おはなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くお世話になってます。
    いつもお話しして楽しく過ごさせていただいてます。
    今回も素敵なカラーにしていただきました!あれこれ悩んで決めきれずに行っても、相談に乗ってくれるので助かってます。
    仕事終わりに伺うことが多いのですが、シャンプーしてもらってる時間が気持ちよくリラックスできています。
    頻繁に行きたくなる美容室です。
    これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2/抜け感抜群】透明感カラー+小顔カット+プチケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    おはな様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    長くお任せいただき、本当にありがとうございます!!

    いつも楽しくお話しさせていただき、僕もご来店を楽しみにしております!!

    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しく思います!!

    カラー選びに迷われた際も、これからもご希望や雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、安心してご相談ください!!

    また、お仕事終わりのお疲れの中ご来店いただき、シャンプーの時間でリラックスしていただけているとのこと、とても嬉しく思います!!

    「頻繁に行きたくなる美容室」と言っていただけたことは何よりの励みです!!

    これからも居心地の良い空間とご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    おはな様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    おはな様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • azuさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。
    髪の悩みに合わせてカットしていただいたり、シャンプー時のケアの方法など、優しく丁寧に教えていただけたので嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率100%/抜け感抜群☆】透明感カラー+小顔カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆーなさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!今回も悩みを相談しつつ、カラーとカットしていただきました。白髪が増えてきたので心配でしたが、ぼかしでまだいけるとのことでいつものカラーできれいに染めてもらい、カットも切りっぱなしボブ気に入っています(^^)シャンプーや案内してくださった女性のスタッフの方もとても丁寧な対応をしてくださり気配り嬉しかったです。なかなかリラックスできない日々ですが久しぶりにシャンプーとマッサージ癒されました(^^)ありがとうございました。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風アッシュに】スロウカラー+小顔カット+プチトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ゆーな様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    いつもお任せいただきありがとうございます!!

    今回もご相談しながらカラーとカットをさせていただき、ご満足いただけてとても嬉しく思います!!

    白髪についても、今の状態であればぼかしながらカラーを楽しんでいただけると思いますので、今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきます!!

    切りっぱなしボブも気に入っていただけて安心いたしました!!

    また、シャンプーやご案内を担当させていただいたスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!!

    スタッフ一同大変励みになります!!

    お忙しい毎日の中で、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたこと、そしてシャンプーやマッサージで癒しのお時間をご提供できたことを嬉しく思います!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    ゆーな様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    ゆーな様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • ふみえさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵にカットして頂き髪も軽くなり大満足です。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ふみえ様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    今回もお任せいただきありがとうございました!!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います!!

    髪も軽くなり、扱いやすくなっていましたら何よりです!!

    これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    ふみえ様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    ふみえ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • しー☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの美容院でどこに行って良いかわからず、探していたところ、評価が良かったこちらのサロンを利用させて頂きました。前に行っていた美容院では気に入った髪型、色にしてもらった事がなく、美容院に行かなくなってしまいました。
    行ってみようかなと思ったらすぐ行きたい!ってなるので、早速予約。
    ドキドキしてましたが、スタイリストさんがとても優しく、丁寧な説明とカウンセリングで安心してお任せできました。
    大満足な仕上がりでした。また利用させていただきます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • S.Kさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!とてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【★MEN’S限定★】メンズシャンプーカット

    [施術メニュー] カット

  • ちぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も明るく、スタッフさんも丁寧でいつも気持ち良く利用させてもらっています。
    カットの方も思った通りの満足の仕上がりです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ちぃ様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    お店の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!!

    いつも気持ち良くお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しく思います!!

    また、カットの仕上がりもご希望通りと感じていただけて安心いたしました!!

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    ちぃ様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    ちぃ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • きっしさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます♪
    またよろしくお願いします( ^ω^ )

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2/抜け感抜群】透明感カラー+小顔カット+プチケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さくさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げて頂き満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝の時短が叶う◎】前髪縮毛矯正+前髪カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    さく様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    前髪の縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!!

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います!!

    これからも自然で扱いやすい仕上がりになるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    さく様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    さく様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • クロさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態に合わせて縮毛矯正して頂き、すごーく髪が絡まっていた所もカットで整えて頂き、トリートメントで最悪の状態の髪を扱いやすく施術してもらい本当に助かりました。
    これからの、梅雨を無事に楽に乗り越えられると、すごーく感謝しています。

    美容室の雰囲気も、60代の私でもゆったりした気分で過ごせました。

    担当のスタイリストさんも、皆さんの口コミ通りで、お客様の希望通りの施術をしてくださる方でした。

    本当に助かりましたありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】縮毛矯正+似合わせカット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    クロ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    大変嬉しく拝見いたしました。

    今回は髪の状態に合わせて縮毛矯正をさせていただき、絡まりやダメージが気になる部分はカットとトリートメントでできる限り扱いやすくなるよう施術させていただきました。
    喜んでいただけて何よりです♪

    これから梅雨の時期も、少しでも毎日のお手入れが楽になれば嬉しく思います。

    また「ゆったり過ごせた」とのお言葉をいただき、とても励みになります。
    年代を問わず、皆様にリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを
    これからも心がけてまいります。

    今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、
    よりご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております。
    この度は温かい口コミをありがとうございました!

  • タカさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当スタイリストさんにお任せしてますが、丁寧で色々と提案してくれるので安心できます。
    お店の雰囲気も良く美容室が苦手な男性も入りやすいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【★MEN'S限定★】メンズ再現性パーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    タカ様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    いつもお任せいただきありがとうございます!!

    施術やご提案について安心してお任せいただけているとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います!!

    また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!!

    美容室が苦手な方や男性のお客様にも気軽にご来店いただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    タカ様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    タカ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • ゆっきーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    落ち着いたカラーになり
    髪も軽くなって大満足です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ゆっきー様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    今回もお任せいただきありがとうございました!!

    落ち着いたカラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います!!

    髪も軽くなり、ご満足いただけたとのお言葉をいただき安心いたしました!!

    これからも季節や髪の状態に合わせながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    ゆっきー様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    ゆっきー様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • あいなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    時期や髪質にあったヘアスタイルにしていただきました。可愛い髪色にもなりました!子育てしながらでも可愛くいられるような工夫を教えていただいたのでがんばります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率100%/抜け感抜群☆】透明感カラー+小顔カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    あいな様

    数ある美容室から当店にご来店いただきありがとうございました。

    パーマが残っていたので日々のスタイリングが楽になると思います!
    子育て、お忙しいと思いますが、応援しています。

    分からないことや気になることがあったらまたご相談くださいね。
    次回お会いできること楽しみにしています。

    ありがとうございました。

    菅井

  • ちけあきさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【★MEN'S限定★】メンズ似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ちけあき様

    この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。

    「とてもよかった」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思っております!

    今回はカット、カラー、ブリーチをお任せいただきありがとうございました。
    その後、髪色やスタイルの調子はいかがでしょうか?

    これからもご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ありがとうございました。

    佐藤

  • ゆちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りのカラー、髪型にしていただいて大満足でした!
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2/抜け感抜群】透明感カラー+小顔カット+プチケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ゆち様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーも髪型もご希望通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思っております♪
    仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!

    これからもご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルづくりを心がけてまいります。

    こちらこそありがとうございました!!!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    佐藤

  • ゆーかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨前に縮毛矯正とトリートメントで伺いました。
    髪の状態を見ながら施術していただきました。担当の方がとても話しやすく楽しく過ごせたので、施術時間も長く感じませんでした。仕上がりも自然なストレートで、気になっていた広がりも改善されて大満足です。トリートメントのおかげで髪もサラサラになり、毛先の絡まりも解消されました。

    梅雨の時期も快適に過ごせそうです。次回カラーもぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】縮毛矯正+似合わせカット+プチケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ゆーか様

    この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます。

    梅雨前の大切なタイミングでお任せいただき、とても嬉しく思っております。

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
    自然なストレート感や広がりの改善、さらにトリートメントによるサラサラな手触りも実感していただけて何よりです♪

    また、長時間の施術でしたが楽しくお過ごしいただけたとのお言葉も大変嬉しく、励みになります。
    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!

    梅雨の時期も快適にお過ごしいただけましたら幸いです。
    次回のカラーも髪の状態を見ながらご提案させていただきますので、ぜひお任せください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    佐藤

  • いちごさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カットで伺いました。
    白髪が気になっていたので、綺麗に染まり大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    いちご様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思っております!
    気になっていた白髪もしっかり染まり、安心いたしました。

    カットも含め、毎日を気持ちよくお過ごしいただけるスタイルになっていましたら幸いです♪

    これからもご希望に寄り添いながら、ご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    佐藤

  • ふみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが非常に楽しくお話することができて、また利用したいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】透明感カラー+小顔カット+プチケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ふみ様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でしたが、こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした♪

    「また利用したい」と思っていただけたことが何より嬉しいです!
    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

    佐藤

  • aさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのスタイルにしていただき大満足です!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    a様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思っております!
    カットもカラーもとてもお似合いでした♪

    これからもご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ありがとうございました。

    佐藤

  • いかこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。施術の仕上がりがとても良く大満足です。担当してくださった方は接客が丁寧なだけでなく、会話や気配りが上手で、とても居心地の良い雰囲気を作ってくださいました。ヘアセットの方法も分かりやすく丁寧に教えていただき、自宅でも再現しやすそうです。ここまで分かりやすく教えていただけたのは初めてでした。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢クイックMENU】似合わせカット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    いかこ様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、
    ありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪

    また、接客やお店の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    スタイリング方法も、ご自宅で再現しやすいと感じていただけて何よりです。
    毎日のセットが少しでも楽しく、扱いやすくなるようお伝えさせていただきましたので、
    ぜひ試してみてくださいね!

    今後もお客様にご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
    ぜひまたお気軽にご相談ください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    菅井

  • さちさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンテナンスでしたが、枝毛カット、襟足カット綺麗に仕上げていただきました。スタイリングのアドバイスもしてくださりありがとうございました。このまま伸ばしていきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    『来店2ヶ月以内顧客様のみ』シャンプーなしのメンテナンスカット

    [施術メニュー] カット

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    さち様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回はメンテナンスでのご来店でした。
    仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います♪

    まとまりや扱いやすさ、実感していただけて何よりです。
    スタイリングもぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね!

    これから綺麗に伸ばしていけるよう、
    毛先の状態を見ながらしっかりサポートさせていただきます。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
    嬉しい口コミをありがとうございました!

    菅井

  • ちこちこさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2週間後に予定がある為少し早めに、ご予約し色落ちを考えたカラーを提案していただきました☆

    今回も完璧です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【よくばり変身PLAN】縮毛矯正+リタッチカラー+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ちこちこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミのご投稿ありがとうございます。

    2週間後のご予定に合わせて、色落ちまで考えたカラーをご提案させていただきましたが。
    気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    「今回も完璧」とのお言葉、大変励みになります!
    イベント当日も素敵なヘアカラーでお過ごしいただけていたら幸いです☆

    今後もその時々のご予定やライフスタイルに合わせて、
    ベストなご提案をさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪

    菅井

  • Yumiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨が近づき、前髪のうねりが気になってきたのでお願いしました。
    カット、縮毛矯正の間も適宜声掛けしてくださって丁寧な接客でした!
    スタイリングの仕方もアドバイス頂いて、再現出来るよう頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝の時短が叶う◎】前髪縮毛矯正+前髪カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    Yumi様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    梅雨時期は特に前髪のうねりや扱いづらさが気になりますよね。
    今回、少しでも毎日のお手入れが楽になるよう施術させていただきましたので、ご満足いただけてとても嬉しいです!

    施術中の接客についても温かいお言葉をありがとうございます。
    安心してお過ごしいただけるよう心がけておりますので、とても励みになります♪

    スタイリングもぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね!
    また扱いづらいところなどございましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    佐藤

  • サッキーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段の状態から、ドライカットでボリュームやクセをみながら調整していただいたのがすごく良かったです。
    邪魔だった前髪もサイドとつながるようにカットしていだいたいたことで「いかにも前髪切りました!」感がなく自然な仕上がりになりました。

    前々から気にはなりつつ、なかなか行く勇気がなかったのですが、今回行ってみてよかったです!

    次回もぜひお願いできればと思っています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔魅せが叶う】似合わせ小顔カット(シャンプー込)

    [施術メニュー] カット

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    サッキー様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    普段の髪の状態やクセ、ボリュームを見ながらのドライカットを気に入っていただけてとても嬉しく思います!!

    前髪もサイドと自然につながるようにカットさせていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!!

    また、「行ってみてよかった」と感じていただけたことが何より嬉しく、とても励みになります!!

    これからも扱いやすく、ご希望に寄り添ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    サッキー様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    サッキー様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • しおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は白髪染めリタッチと3stepトリートメントをお願いしました!私の髪の具合を見て色々提案してくださり、でも無理強いすることなく、ひとつひとつ丁寧に確認して対応していただけるので、安心して受けることができました!いつもお値段がリーズナブルで通いやすいです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【発色.持ち抜群◎】透明感カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    しお様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿、ありがとうございます。

    パーマの持ちもお手入れも楽になってよかったです。
    綺麗にケアしながら維持していきたいですね。

    その後の髪の状態やお手入れなどはいかがでしょうか?
    何か気になることや、分からないことなどあれば、お気軽にご相談ください。

    またお待ちしております。
    ありがとうございました!

    菅井

  • すぎさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に希望通りに仕上げくださいます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2/抜け感抜群】透明感カラー+小顔カット+プチケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    すぎ様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    いつもお任せいただきありがとうございます!!

    仕上がりを気に入っていただき、ご希望通りと感じていただけてとても嬉しく思います!!

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    すぎ様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    すぎ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • ノリさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★MEN’S限定★】メンズシャンプーカット

    [施術メニュー] カット

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ノリ様先日はご来店いただきありがとうございました!!

    今回もお任せいただきありがとうございました!!

    さっぱりした仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!!

    これからも扱いやすく、気持ちよくお過ごしいただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります!!

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    ノリ様も気になる事やわからない事があれば遠慮なく何でも聞いていただけたら嬉しいです!!

    ノリ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしています!!

       高橋圭太

  • ぺこ♪さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりにこちらのサロンを利用させてもらいました。
    前回のカラーを再現してくださり、持参していたスマホの写真よりもよい髪色になって大満足です!
    前髪と顔周りカットも扱いやすくなりました!
    伸びてきたら巻いてアレンジしたり楽しみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    macaron 南矢野目店【マカロン】からの返信コメント

    ぺこ♪様

    この度は数年ぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    また当店を選んでご来店いただけたこと、とても嬉しく思っております!

    カラーもご満足いただけて安心いたしました。
    お持ちいただいたお写真を参考にしながら、できるだけ理想の雰囲気に近づけられるよう施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります♪

    前髪や顔周りも扱いやすくなったとのことで良かったです!
    伸びてきた際の巻きアレンジもぜひ楽しんでみてくださいね♪

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなご提案をさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ありがとうございました。

    佐藤

マカロン 南矢野目店(macaron)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/