- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも綺麗に丁寧に仕上げて下さりありがとうございます。
マンツーマンでの対応なので周り気にする事なくゆったりと過ごせる空間が心地よいです。
カットの後、服に髪の毛が付着する時があるので…
コロコロかガムテープをお借り出来たら嬉しいな~なんて思っています(*^^*)
またよろしくお願いいたします。
★カット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
染めて前髪カットして貰いました。
ありがとございます。
次回も宜しくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
年齢と共に髪質や量が変わりますが
納得のいくヘアスタイルにしてくださいます。
スタイリングのアドバイスもいただけるのでありがたいです。
オススメいただいたヘアケア商品を使っています。
通い始めた当初より髪が元気になってきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪を染めてもらい。
前髪を切って貰いました。
ありがとうございます。
次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
縮毛矯正でお世話になりました。
仕上がりも良く、満足しています。
しかし、お手洗いの衛生面が残念でした。
美容院としては、清潔さが重要だと思いますので、今後改善されることを期待しています。
その他のサービスには満足していますが、トイレの清潔感が気になったので、次回の訪問時にはその点が改善されていることを願っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前回から伸びた長さカットお願いしました。
丁寧なカット、思いどおりのヘアスタイルにしていただきました。次回は縮毛矯正よろしくお願いします。いつもありがとうごばいます。
★カット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット カラー トリートメントをお願いしました。丁寧に分量を調えて 丁寧に乾かしてもらって ツヤツヤになりました。スタイリングのコツも教えていただき その後もキレイを保てています。美味しい飲み物や、大きなガラスの花瓶にスッキリと生けられた素敵な枝もの・・今回は桜でしたね・・にも毎回癒されています。ありがとうございます。またお願いします!
★カット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
細かいところまで確認しながらカットしてもらえて満足です。こちらのお店にしてから髪型がオシャレになって周りの人からも髪型イイねと言われてます。
またこれからもよろしくお願いします!
★カット+マイクロバブルシャワー+コアミー内部補修トリートメント★
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になっています。
居心地の良い時間を過ごすことができ
ずっと通いたいと思っています。
施術も問題なく、キレイにしてくださいます。
今回もありがとうございました
★カット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
安心してお任せできます
シャンプーがとても気持ちが良いです
またお願いします
☆本日限定クーポン☆当日 空き時間に予定を合わせて頂いたお客様10%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪を染めて前髪をカットして貰いました。
ありがとございます。
次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カットが本当に素晴らしくて感動しています。
内側に巻きやすくなりました。
ヘアスタイルでこんなにも気持ちが変わるんだと実感しました。ありがとうございます。
★カット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪を染めて前髪をカットして貰いました。
いつもありがとございます。
次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になってます。
丁寧な施術と仕上がりに満足です。
髪もサラサラツヤツヤになりました。
ありがとうございました。
★カット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までいろんな美容室にいきましたが、ここのお店は接客も施術も丁寧です。また行きたいと思う美容室です。髪がツゥルツゥルになって仕上がりに大満足。ありがとうございました。
★カット+マイクロバブルシャワー+コアミー内部補修トリートメント★
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カット悩み中……
染めて前髪カットしてもらいました。
髪サラサラ満足です。
いつもありがとうございます。
次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
お世話になりました、久しぶりのカットでした。軽さと艶々を頂き、毎日のドライヤーも楽になりました。
ありがとうございました。次回もお願いします♪
似合わせカット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
毎回気に入ったスタイル、カラーにしていただけますが、今回のカット、カラーとも大変気に入っています。
周囲の評判も良くうれしいです!
カットの微調整がとても細やかで、軽やかで素敵なスタイルになりました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
似合わせカット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪を染めて貰い
前髪を切ってブローをして貰いました。
いつもありがとうございます。
810通うようになって髪質がよくなりました。
サラサラ満足です。
次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪質にあわせてスタイリングしてくれるので助かります。
施術も丁寧です。ありがとうございました。
似合わせカット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
細かな調整などしっかり時間かけて丁寧なカットで仕上げてくれます!オススメです!
他店を利用した時は、いきなりカットしてシャンプーしておしまいでした。
810はシャンプー、カット、シャンプーしてヘアセットもしてくれます!
あと使ってるハサミが切れ味良くて良いものなので、カット後に髪の毛が千切れることが少ないです。
似合わせカット+マイクロバブルシャワー+コアミー内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーでお世話になりました。810に通い出し50代の私でも髪を伸ばせるだなと、今回も元気な髪に仕上げて頂き感謝です。次回は久しぶりにカットも予約します。宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
落ち着いた雰囲気のなかしっかり対応していただき大変満足です。年齢的に髪が薄くなって来る時期ですが、適切なアドバイスを頂きまして、お陰様でフサフサを継続できてます。今後も利用させて頂きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な施術と仕上がりに満足です。
こちらの美容院に変えてから髪質もよくなり、ツヤツヤサラサラが持続して嬉しいです。ありがとうございました。
似合わせカット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げて下さりありがとうございます。
今回も大変気に入っています。
他のお客様やアシスタントさんがいないので、本当にゆったりと過ごせる空間がありがたいです。
子連れの方でも周囲を気にする事なく、過ごせると思います。また宜しくお願いいたします。
似合わせカット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
落ち着いた雰囲気であるのは良いが、コミュニケーションが取らないというのは違うのではないかと思った。コミュニケーションを取らないため、希望を確認されない、何をしているのかわからなく、希望と違う、何をしているのかわからないので、仕上がりに対して、不安しかなかった。
★新規★ 全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪染めて貰い。
ブローをして貰いました。
いつもありがとございます。
リフレッシュ出来て少し寝てしまったかも?
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
2回目の利用でした。前回、髪染めしていただいて色持ちも良く髪の毛のコンディションもとても良かったです。今回はサイドを短くトップはドライヤーだけで動きが出るよう仕上げて頂きました。次回もまた宜しくお願いします!
似合わせカット+ケアカラー+マイクロバブル+コアミー内部補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもながら全信頼で、安心してお任せできました。大満足に仕上げていただき、ありがとうございました。一つ一つ丁寧に取り組んで下さっている事が、良く伝わってきました。またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もカラーだけですが、艶々に仕上げて頂き
リフレッシュの時間を過ごさせてもらいました
次回もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
エイトワンゼロ(810)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー