- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前日に思い立って急に予約しましたが
生え癖やブローの仕方についても詳しく教えて下さって
初めての前髪縮毛も大満足の仕上がりでした!
またお願いします(^^)!
【朝ラク♪】前髪顔回り縮毛矯正+カット/¥6900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
ゆりか様先日はカット、前髪矯正でのご来店ありがとうございました!
今回このような口コミいただけて、とても嬉しく思います!
また満足いただけるよう最大限の準備をしてお待ちしております!
ありがとうございました!またお願いします
【特許成分☆】「Les」カラー(リタッチ)+トリートメント¥5900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染めとカットをお願いしました。後ろ側がはねてカットしていただきありがとうございます。次回矯正ゆお願いすると思いますが その時はまたよろしくお願いします。
【白髪染め】ラディーチェカラー(リタッチ)+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
理想的なヘアスタイルにしていただきました!
またよろしくお願いします!
◆メンズ限定◆メンズパーマ+カット+2stepTr¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
魚様、先日はご来店ありがとうございました!
カットとパーマご満足いただけてとても嬉しく思います!
パーマの雰囲気等も季節などに合わせて少し変えていけたらと思いますので、その都度しっかりと相談させていただければと思います!
またのご来店お待ちしております!
こちらの要望にとても真剣に考えていただきました!
ちょっとしたアイロンでの巻き方も教えていただきました。
初めてのところで緊張していましたが楽しく会話しながら、あっという間に終わりました!
【AXIS定番】デザインカット(シャンプー付) ¥3500
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
えり様、先日はご来店ありがとうございました!
このような口コミを頂けて、とても嬉しいです!
巻き方に関してはまだまだ色々なパターンもあるので、またご来店いただけましたら違うパターンを紹介させていただきたいと思っています!
またのご来店お待ちしております!
初めて伺う美容室で前髪カットのみの予約は申し訳ないな…と緊張していたのですが、とても丁寧に優しく対応していただきました。
悲惨な前髪を綺麗にしていただき大満足です!
本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての美容室は緊張しますよね。
前髪カットのみのご予約でも全く気にせずご来店いただければと思いますので、そう言っていただけて嬉しいです!
前髪も気に入っていただけて安心しました。
前髪は少し変わるだけでも印象が大きく変わる大事な部分なので、満足していただけて何よりです。
また気になった際はお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
AXIS本店 工藤達也
とても、丁寧で素晴らしかったです。
【AXIS定番】デザインカット(シャンプー付) ¥3500
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
かな様先日はカットでのご来店ありがとうございました!
この度はこのようなありがたい口コミをいただけて嬉しく思います!
これからもよりご満足いただけるよう精進して参りますので、またのご来店お待ちしております!
初めてのボブパーマ、とても満足しました!
本当にありがとうございました!!
また行きます。
【フワッと動き☆】デザインパーマ+カット+4stepトリートメントTr¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのボブパーマをお任せいただき、とても嬉しかったです!
仕上がりにも満足していただけたようで安心しました。
ボブとパーマの組み合わせは、スタイリングも楽しめて雰囲気もぐっと変わるので、
ぜひ色々アレンジしてみてくださいね!
また髪の状態を見ながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店ありがとうございました!
AXIS本店 工藤
直前の予約でしたがとても良い対応をしてくださりました。また機会あればお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
この度はご来店、口コミもありがとうございます!
ご来店いただけて嬉しかったです!
対応についてもそう言っていただけて安心しました。
またスタイルのことや気になることなどありましたら、ぜひ気軽にご相談してください!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
次回のご来店もお待ちしております!
AXIS本店 工藤
ありがとうございました!またお願いします
【特許成分☆】「Les」カラー(リタッチ)+トリートメント¥5900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
こちらこそ、今回もありがとうございました!
定期的にお任せいただけて本当に嬉しいです!
また気になることや、やってみたいスタイルなどありましたら気軽にご相談してください!
次回も楽しみにお待ちしております。
これからもよろしくお願いします
昨日はカラーとトリートメントしていただき
本当にありがとうございました^_^
色味重視?のカシスレッドに染めて
良かったなと思いました(^○^)
大人可愛くて気に入りました!
【ダブルカラー】バレイヤージュorハイライト+2stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
こちらこそ先日はありがとうございました!
カシスレッドすごくお似合いでしたね^_^
色味重視で作ったので、気に入っていただけて嬉しいです!
ツヤ感も出て、大人可愛い雰囲気がすごく素敵でした◎
トリートメントで手触りもかなり良くなりましたね♪
色落ちの過程も楽しめるカラーだと思うので、
ぜひ楽しんでみてください!
また次回もお会いできるの楽しみにしてます!
したいヘアスタイも決まっておらず。相談しながらカットしてくれました!
明日からのセット楽しみです!
シャンプーがうまくて気持ちよすぎて眠たくなりました!
またよろしくおねがいします!
【AXIS定番】デザインカット(シャンプー付) ¥3500
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
一緒に相談しながらスタイル決めさせてもらえて楽しかったです!
明日からのセットもぜひ楽しんでみてください♪
シャンプーも褒めていただけて嬉しいです!
リラックスしてもらえてよかったです(^^)
またぜひお任せください!
次回も楽しみにお待ちしてます!
久しぶりにAXIS美容室にきて
カット、シャンプー、トリートメント
をして頂きましたが、めっちゃ良くて
とくに、髪がサラッサラでツヤツヤになったので
すごく嬉しかったです(^O^)
後、楽しく お話しできて嬉しかったです^_^
5月から新しい美容室での お仕事
更なるステップアップ目指して
頑張ってください!応援しています!
今まで本当にありがとうございました(*´ω`*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
koharun様
いつもAXIS本店にご来店いただきありがとうございます!
移動することになってしまって担当できないのは悲しいですが、
また機会があれば担当させていただけたら嬉しいです^ ^
こちらこそ今までありがとうございました!!
AXIS本店 店長 のすけ
ありがとうございました♪
【特許成分☆】「Les」カラー(リタッチ)+トリートメント¥5900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
こちらこそありがとうございました!
ご来店いただけて嬉しかったです。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また気になることなどあればいつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
AXIS工藤
いつもこちらの要望が曖昧なのに、ばっちりに仕上げてくださって大満足です!カットやカラーはもちろん、最後につけてくれるオイルが毎回違うのでそれも楽しみのひとつです!
親しみやすく、お話しも面白くて、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございます!!
前回とネイルが変わってて可愛かったです♪
おすすめの映画、次のおやすみに見てみます!
またよろしくお願いします!
【髪質改善】髪質改善Dr.カラー(フル)+カット+トリートメント ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
ゆうき様
いつも AXIS本店にご来店いただきありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです!^ ^
ネイルまで褒めていただきありがとうございます!
映画是非是非みてみてください!
移動して来にくくなってしまうかと思いますが、
是非これからも担当させてください!!
絶対来てくださいね??
嬉しい口コミありがとうございました!
AXIS本店 店長 のすけ
いつもキレイにカラーしていただけて、カットも大満足です!
ぜひまたお願いしたいです。
オーガニックグロスカラー(リタッチ)+カット+2stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
たん様
いつもorganic hair salon AXIS本店にご来店と
いつと口コミ書いてくださり
誠にありがとうございます!
今回は、久しぶりにカットもし
満足していただけて、嬉しいです(^o^)
異動先の店舗でも
是非お待ちしております!
AXIS本店 うらら.
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
こちらこそありがとうございました!
またいつでもお待ちしてますので、気軽にいらしてくださいね!
AXIS 工藤
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
一年ぶりくらいの短さですが、扱いやすくてお風呂も楽でとても快適です!前はコンプレックスに感じていた癖毛も、活かしてみると「パーマかけた?」と色んな人から言ってもらえて、スタイリングも楽で文句なしです。
またよろしくお願いします♪
【髪質改善】髪質改善Dr.カラー(フル)+カット+トリートメント ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
なっちゃん様
いつもorganic hair salon AXIS本店に
ご来店していただき、
こちらこそ誠にありがとうございます!
今は手入れが楽ということが大事な時期と聞き、
お風呂上がりもスタイリングも楽になったようで
すごく嬉しいです(*^^*)
癖毛がコンプレックスだった過去、
それを今は、チャームポイントに
できているかと思います!
これからも絶対活かしたほうがいいです☆
是非お待ちしておりますので
こちらこそまたよろしくお願いします!
AXIS本店 うらら.
いつも親切なアドバイスいただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。
【白髪染め】ラディーチェカラー(リタッチ)+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
いつもありがとうございます!
こちらこそ任せてもらえて嬉しいです。
これからも扱いやすくていい感じになるように、しっかりアドバイスさせてもらいますね!
気になることあればいつでも気軽に言ってください!
またお会いできるの楽しみにしてます。
AXIS本店 工藤
すごい楽しかったです~!!
3時間あっという間!
お店の雰囲気も素敵。
また来たいです!
薄め前髪自分はできないと思ってたけど、上手く切ってくれてテンション上がります!
ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(_ _)m
【ダメージレス】プレミアム縮毛矯正+カット+2stepトリートメント¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
先日はありがとうございました。
こちらこそめっちゃ楽しかったです!3時間あっという間でしたね◎
前髪も気に入ってもらえてよかったです!
薄め前髪めっちゃ似合ってましたよ!
お店の雰囲気も褒めていただいてありがとうございます!
また気分変えたくなったらいつでも相談してくださいね!
次回もお会いできるの楽しみにしてます!
AXIS本店 工藤
いつもお世話になっております。
満足の仕上がりにして下さりありがとうございます。
【オーガニック/認証機関認証】VillaLodolaカラー(リタッチ)+カット¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました♪
【特許成分☆】「Les」カラー(リタッチ)+トリートメント¥5900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何か気になることがあればいつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
AXIS本店 工藤
パーマも顔周りの髪も、理想通りにしてくださりありがとうございました。スタイリングの仕方も教わったので、再現も可能に。首に炎症がありましたが、パーマ液がしみないように保護剤を塗布して頂いたので、痛くありませんでした。推しの話も楽しかったです。またお願いします。
【フワッと動き☆】デザインパーマ+カット ¥7900
[施術メニュー]
カット、パーマ
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
breathless様
今回もorganic hair salon AXIS本店に
ご来店していただき、誠にありがとうございます!
理想通りの仕上がりになり、喜んでいただけて
すごく嬉しいです(^^)
購入していただたいたスタイリング剤を使用することで
さらに再現しやすくなりますので
是非使用し続けてください♪
施術後も首の炎症に問題ないようで
一安心です(>_<)
推しのお話もライブの話も
また聞かせてください!
是非ご来店お待ちしております!
AXIS本店 うらら.
今回も大好きなブルーブラックにしてもらいました!
何度かカラーをしてもらってますが実はアトピー持ちで肌弱いんですと伝えると今後の頭皮のためにもゼロテクという塗り方に変えてみるといいよと教えてもらいさっそくお願いしてみました。カラーの待ち時間でいつもよりヒリヒリした感じが無くてとても良かったです!これからも頭皮に負担なくカラーが出来たらいいなと思うのでゼロテクでお願いしようと思います(^ ^)
オーガニックグロスカラー(リタッチ)+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
さき様
いつもorganic hair salon AXIS本店に
ご来店していただき、誠にありがとうございます!
それと、いつも口コミを書いてくださり
本当に嬉しいです、ありがとうございます(T ^ T)
今までアトピーだと言うことも
肌が敏感だということも知らずに
ゼロテクを提案していなかったのですが、
今回ゼロテクに変えて、頭皮の不快感を抑えられて
本当に良かったです!!
これからもゼロテクの方が良いと、私も思います!
またゼロテクで染めましょう♪
良いケア方法や、良い情報があったら
またお伝えします(^^)
次回も楽しみにお待ちしております!
AXIS本店 うらら.
初めての美容室で緊張していたのですが、担当の男性の方の対応がとても良くて、居心地が良かったです。
娘達も、髪型良いねと言ってくれました!色々と会話もして頂き、ありがとうございました。
【AXIS定番】デザインカット(シャンプー付) ¥3500
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
みい様
この度は AXIS本店にご来店いただきありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです!^ ^
初めての美容室って緊張しますよね
できるだけ居心地の良い空間を作るように心がけていますので
また是非担当させてください!!
嬉しい口コミありがとうございました!
AXIS本店 店長 のすけ
毎回すごくキレイに仕上げてくれます。
またお願いしたいです。
グロスカラー(リタッチ)+シャンプー、ブロー ¥3500
[施術メニュー]
カラー
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
たん様
いつもorganic hair salon AXIS本店に
ご来店していただき、誠にありがとうございます!
これからもキレイに仕上がるように、
またお願いしたいと思ってもらえるように
全力で携わらせていただきますので
よろしくお願いします!
いつも嬉しい口コミを書いてくださり
励みになっています。
ありがとうございます(*´ー`*)
次回のご予約、お待ちしております!
AXIS本店 うらら.
髪が軽くなってスッキリしました!とても満足です。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
こた 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪の毛を整えて軽くなると気分も上がりますよね!
またのご来店お待ちしております!
AXIS本店 金澤
いつもお世話になってます。
心機一転髪を切ったら、周りから好評です♪
シャンプーもドライヤーも楽になりました!!
またお伺いします!
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
ぴん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
周りからも好評だったとのこと、私も嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
AXIS本店 金澤
今回も我儘を聞いていただきありがとうございました。
お陰さまで、とても満足しております!
またよろしくお願いします。
オーガニックグロスカラー(リタッチ)+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回も満足してもらえて良かったです。こちらこそ、いろいろ任せてもらえて嬉しいです。
また気になるところ出てきたら、遠慮なく言ってくださいね。
次回もお会いできるの楽しみにしてます!
AXIS本店 工藤
髪のボリュームを調整していただき、もっさり感がなくなりました。とっても良かったです。また、よろしくお願い致します。
【AXIS定番】デザインカット(シャンプー付) ¥3500
[施術メニュー]
カット
Organic hairsalon AXIS【オーガニックヘアサロンアクシス】本店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
ボリューム感スッキリして、もっさり感なくなって良かったです(^-^)
また伸びてきて気になったら、いつでも調整しますね。
次回もお会いできるの楽しみにしてます!
AXIS本店 工藤
オーガニックヘアサロンアクシス(Organic hairsalon AXIS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー