1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道央・道南トップ  >   
  5. ヘアーサロン ロム(hair salon ROM)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.14
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.2
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    かぴさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。出来上がりは満足です。シャンプーとトリートメントがとても良い香りで驚きました。静かな雰囲気なので落ち着きます。リーズナブルなのも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご来店と投稿を頂きまして誠にありがとうございます♪スタイルの方もご満足頂けてとても嬉しく思います 次回もヘアスタイルのご希望などありましたら是非ご来店をお待ち致しております!よろしくお願い致します!

  • ももかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    仕上がりがガタガタで酷いです。前髪を巻いていったので霧吹きとかで巻を取ってから切るのかと思っていたらそのまま切り始めてびっくりしました。巻いている状態で切って綺麗に揃うわけないです。朝起きて鏡で見て長さがバラバラの前髪を見て大分悲しくなりました。もう行かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    施術後のご意見にご投稿頂きました要因について深くお詫びを申し上げます。お客様のご来店時のニーズにあわせてご対応させておりますが不備な点がありましたこと大変申し訳ございませんでした。ご来店誠にありがとうございました。

  • たまいさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    場所は、奥まった住宅街で、ホントにサロンがあるのかな
    って感じのところでした。でも、緑に囲まれ静かでかつ、いい香りがしてとてもいいところでした。
    カットは思った以上の仕上がり、シャンプーも気持ちよく、とても満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます。スタイルの方もご満足頂けてよかったです。場所の方もわかり難いところなのですが、たどり着いて頂き嬉しく思います。ありがとうございます。
    スタイルのご希望やご要望などがありましたらぜひまたご来店をお待ち致しております!よろしくお願い致します♪

  • tomoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットを進めながら、どうしたいかを
    都度聞いて下さって、より良い感じに
    なるようアドバイスも入れつつ、
    こちらの要望通りに仕上げて下さいました。
    こうなりたい髪型になって大満足です。
    ありがとうございました。
    あと、タイパもコスパも良いのが
    嬉しいですね♪

    1つだけ、シャンプーの時
    ジャバッとシャワーをかける際、
    右耳側だけ注意頂くと安心です。
    結構耳に入っちゃってて
    緊張しちゃいました(笑)

    これからも通いたいので、
    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます!スタイルの方も素敵に仕上がりましたね♪これから又暑い夏がはじまります!涼しげなスタイルのご提案もさせて頂きたいと思います!シャンプー時に不快な思いがありましたことを深くお詫び申し上げます。ぜひ又のご来店をお待ち致しております!よろしくお願い致します!

  • ミサさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    別の店からこちらに変えて10回近く利用しています。お手軽値段、他のお客様とかぶらず一人、声がけもうるさくなく適度な会話で居心地よく利用してきました。カットも希望通り、カラーもリタッチでもきれいに染まります。引越しのため残念ながら最後の利用でした。
    以前かなりまたされたと書き込みしましたが、その後は改善されて予約時間通りに施術していただきました。今までありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます!時折お待たせしてしまう事もありましたが快くご対応頂きまして嬉しく思います!又近くにいらっしゃることがありましたらいつでもお待ち致しておりますのでよろしくお願い致します♪

  • けいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんともいえない落ち着く雰囲気の美容室でした!
    美容室まいごで彷徨っていたところ、たまたま予約が取れたので伺いましたがスタッフさんお優しい方で(^^)
    ていねいな対応ありがとうございました。
    要望もしっかりひろってくださり、
    カラーも気に入っています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+グレイカラーorヘアカラー+SARA艶トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます♪スタイルとカラーの方も綺麗に仕上がりましたね!カラーも各種取り揃えております!ぜひ次回のご来店もお待ち致しております。よろしくお願い致します

  • ゆうちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+潤艶トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ち致しております。よろしくお願い致します!

  • まささん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リラックスしやすい雰囲気が非常に良かったです
    接客も丁寧でした
    料金も安くてシャンプーまでしていただけるのでコスパ最強です!
    また行きたいです

    初めて行く人は家に入ってすぐ左の扉でが美容室なので間違えないようにした方がいいと思います!
    私は間違えてしまいました

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂き誠にありがとうございます♪スタイルやメニュー設定などもご満足頂けてとても嬉しく思います。お店内観についても温かいアドバイスをくださりありがとうございます。次回のご来店も心よりお待ち致しております♪よろしくお願い致します!

  • ミサさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのリタッチで綺麗に染まり、大変満足です。
    ただ、けっこう待たされたのが残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます♪お時間の方をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。根元カラーは艶々に仕上がりましたね!次回も全体カラーでぜひお待ち致しております。よろしくお願い致します!

  • ミサさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お手頃価格の美容室を探したどり着きました。
    カットもよく、髪をおろすと毛先の動きが満足です。
    次回はぜひリタッチで利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます♪次回リタッチのご来店をお待ち致しております!よろしくお願い致します

  • ミタヒメさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約日の前日、どうしてもこの日に髪を切りたくて探しまくってようやく見つけたヘアサロンでした。
    初めて行くお店なのに落ち着いた居心地の良いヘアサロンで、スタイリストさんも私の希望を聞きながら、こんな感じのファッションにも合いますね等会話も心地よく更に料金もリーズナブルでいうことなしの良いヘアサロンでした。
    焦って探してたので、当たりを引いた気分です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きまして誠にありがとうございます♪夏らしい提案のスタイルでとても素敵に仕上がりましたね!又のご来店をお待ち致しております。よろしくお願い致します。

  • なおみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るい日差しが差し込む素敵な空間でした。
    伸びた時の事を想定しながら、また、私の希望にそう髪型に仕上げてくだりました。
    一対一なので落ち着いて利用することができました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます♪次回のご来店も心よりお待ち致しております!これからもよろしくお願い致します。

  • あやさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットだけですが、周りの評価も良く、朝も楽です。
    朝早くからありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご来店とご投稿を頂きまして誠にありがとうございます♪スッキリと夏らしく涼しげに仕上がりましたね。又のご来店をお待ち致しております。よろしく
    お願い致します。

  • ちいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    ヒドイです。
    根本の癖が出てきたので、伸ばして欲しいとお願いしたのに、その部分だけ狙ったように伸びてない。
    カットは、スキバサミのみで取る量も多いからあちこち切りのこし。
    シャンプーの際は、顔にしぶきがかかり、耳にお湯をかけられまくり。
    あげく、
    「ブローされますか?」
    と聞かれてお願いしたのにバサバサとハンドドライしたのち
    「今8割乾かしたのでオイルつけますね」
    とオイルをつけて…終了
    結局ブローはなし。
    半乾きで帰らされたのは初めてです。
    技術も、おもてなしの心もなく、不快でした。
    悲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善&艶感UP】カット+【前髪】縮毛矯正♪

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご投稿を頂きましてありがとうございます。施術とスタイリングに不快な要因がありましたことを深くお詫び申し上げます。縮毛矯正が伸びていない部分に関しましてはお直しの方もさせて頂きますのでご連絡頂ければご対応させて頂きます。ぜひお待ち致しております。
    ご投稿のご意見を受け止め、以後営業の施術の向上に努めてまいります。ご来店誠にありがとうございました。

  • よこちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても気に入りました。仕上がりも大満足です。
    美容師さんもとっても綺麗な方で感じ良かったです。
    美容室も静かな場所で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂き誠にありがとうございます♪とてもすっきりと素敵に仕上がりましたね。次回のご来店も又お待ち致しております!よろしく
    お願い致します。

  • みくちーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの方も優しく、丁寧に要望に応えて下さりました。お値段も手頃で、とても良かったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご来店と投稿を頂きありがとうございます。次回もスタイルのご要望等がありましたらいつでもお待ち致しております!よろしくお願い致します♪

  • もこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカット(小学生)をお願いしました
    手早く、丁寧にカットしていただき、とても満足です
    また機会があればお願いしたいと思います
    料金も他店と比べてお安めでした
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご来店と投稿を頂きましてありがとうございます♪又のご来店をお待ち致しております。よろしくお願い致します!

  • ホソさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご来店と投稿を頂きありがとうございます。パーマのスタイルも素敵に仕上がりましたね。又のご来店をお待ち致しております。よろしく
    お願い致します。

  • のんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    色々な美容室に行っていますが今回伺った場所は色々とびっくりでした。

    初めての利用で小学生の娘のカットでした。
    最初から最後まですきバサミのみ使用してのカット。
    ありなんでしょうか?初めて見ました。
    長さも思ったより短くて娘も家に帰ってから短くて男の子みたいと言っていました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご投稿を頂きましてありがとうございます。長さの方とスタイルがご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。ご来店誠にありがとうございました。

  • あきちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    希望の髪型を伝えても、うーんと言われて賛同してもらえず、うまく意思疎通ができなかった。2つ希望があったのですがどちらも叶えてもらえなかった。そんなに変な希望だったのかなと思い、美容師の知人に聞いたらそんなに変でもないと言われて、何がダメだったのかわからないけどかなり短くなってしまったので伸びるのを待つ日々です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+癒されヘッドスパ☆

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご投稿頂きありがとうございます。こちらからの提案のスタイルもご覧になって頂きご相談をさせて頂きましたがご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。ご来店誠にありがとうございました。

  • ホソさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご来店と投稿を頂き誠にありがとうございます♪次回もご希望のスタイルなどございましたらぜひお待ち致しております!よろしくお願い致します。

  • りかちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても素敵な髪型にして頂きました!!
    セットも本当にラクですし、髪型を褒められることが増えました♪
    SARA艶トリートメントはラベンダーの匂いで本当に良い匂いで癒されました。髪もサラサラです!こちらで購入したシャンプーとトリートメントもすごく良い匂いで、癒されますしサラサラで頭皮の匂いも全く気にならなくなりました。
    スタッフさんがお母さんのようなあたたかさがありとても楽しかったです!また行きたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+SARA艶トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご来店と投稿を頂き誠にありがとうございます♪今回はショートウルフのスタイルにSARA艶トリートメントをさせて頂きました!ハリと艶のある仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思います。シャンプーとトリートメントの方もご購入頂きましたのでその後のケアもしっかりと維持できますのでスタイリングもとても楽になります♪又千歳にお越しにもなった際にはぜひお待ち致しております!よろしくお願い致します。

  • ホソさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂き誠にありがとうございます。次回のご来店もお待ち致しております♪これからもよろしくお願い致します!

  • かおりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。今回もいろいろ相談に乗っていただきカットをしました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂き誠にありがとうございます♪次回もご希望のスタイルやご提案等取り入れて行きたいと思います!よろしくお願い致します!

  • りなさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットで初めて利用させていただきました。
    前髪や後ろの長さ、好き具合など細かくヒアリングしていただきました。親も本人もカットを気に入っています。
    室内なアットホームな雰囲気は子どもを連れて行くのに助かりました。
    今後も利用させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    先日はご来店と投稿を頂き誠にありがとうございます。カットの方も気に入って頂きよかったです♪又のご来店をお待ち致しております!よろしくお願い致します!

  • かおりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々相談に乗って頂きながら切って頂きました、大満足です。またお願いしたいです~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃price♪】カット

    [施術メニュー] カット

    hair salon ROM【ヘアーサロン ロム】からの返信コメント

    この度はご来店と投稿を頂きありがとうございます。スタイルの方も気に入って頂けてよかったです♪次回のご来店もぜひお待ち致しております。宜しくお願い致します!

  •  

ヘアーサロン ロム(hair salon ROM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/