- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も思い通りの髪型にしてくれてありがとうございます。
子供もカッコイイ!スッキリした~!と喜んでいました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
パーマ満足して帰って来てました!いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回、リタッチとカットでお世話になりました。
年齢をかさねると髪の悩みが多くなりますが、そのストレスがなくなる対応でいつも助かってます。
また、よろしくお願いします。
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
今回は久しぶりにカットをお願いしました。なりたいヘアスタイルの写真を見せたら、その通りに綺麗に仕上げてくださいました。シャンプーが楽になって嬉しいです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
毎回こちらの希望をしっかり聞いてくださり、仕上がりも大満足です。
スタッフの皆さんも明るく話しやすく、居心地の良い空間なので、毎回美容室に行くのが楽しみになっています。
髪の悩みやスタイリング方法も丁寧に教えていただけるので、とても助かっています。
これからも定期的に通いたいと思える美容室です。おすすめです!
◆【2回目以降】前回から1ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてこちらのサロンにいかせてもらいました。自分がどんな感じにしたいとかはっきり決まっていないなかでカラーもカットも今の私に合ったスタイルにしてくださってとても満足しております。
スタイリストさんとてもいい方でまたおねがいしたいと思います。ありがとうございました♪
【ダメージケアも一緒にしたい方】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも子供のカットでお世話になっていますが、今回はパーマもお願いしました。自然な仕上がりでとても可愛く、またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
毎回お世話になります。前回ショートにしてすごく良かったので、今回はカラーと伸びてきたとこのカットをお願いしました。今回も満足です!ショートにしたからには日頃のヘアセット頑張ります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
子供たちにカワイイいただきました^^
ありがとうございます!またお願いします~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お久しぶりだったので色々話しが盛り上がりすぎて楽しかったです。髪もサラサラでバッチリです。また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
3回目です!
とても気さくで素敵なスタイリストさんです!
とても丁寧で、私の思い通りにいつもしていただいてます!
最後セットしていただくときはいつも違うセットにしてくれて毎回それも楽しみです。
スタイリングの仕方なども教えていただき感謝です!
また来月予約します!
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット、カラー
お世話になりました。
今回もかっこよく仕上げて頂きました。
伸びるスピードが早いので
また来月もカットお願いすると思います!
よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
セットもしやすく大満足の仕上がりです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
毎回すばらしいショートをありがとうございます!
シャンプーや頭皮マッサージは今回女性の方にしていただきましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです!
またお願いします!
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット
シルキーストレートお願いしました(*^^*)
サラッサラになります!本当に!
梅雨前にオススメです♪気分も上がります(^^)
色々な美容室で縮毛矯正しましたが
担当スタイリストさんはレベチです!!!
また次回はカラー宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもいい感じに仕上げてくれるのでとてもありがたいです。
またよろしくお願いします。
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます
イメージ通りにしていただいています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回は初めての髪型にして貰いました。職場の10代の女の子から似合いますねと褒められましたよ!今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット
私にとっては半年に一度のフルコースメニューだったのですがスタッフのみなさんは話題が豊富であっという間に仕上げて頂きました。 カラーと縮毛矯正と同時にしても髪がサラサラでいつも驚きです! ありがとうございます。
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
夫の分です。 いつも通り眉毛までカラーリングして頂きました。 これから夏に向けてさっぱりカットしてもらい気分良く仕事が出来ると申しております。 いつも有難うございます。
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も良い感じに仕上げてもらいました!
自分に似合うように切っていただいてます。
ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
パパかっこいいって言われてました笑
いつもありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
親子共々、お世話になってます。
私も子供もクセの強い髪ですが、毎回キレイに仕上げて頂いて、本当に感謝です!
ありがとうございます。
また、1年後?よろしくお願いします笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もサッパリ良い感じに仕上げてもらって、夫も満足そうでした。またよろしくお願いします。
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット
HARVeST -Hair&amazing life- 【ハーベスト】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もスッキリとした仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです☆
これからも扱いやすく、周りの方からも好評いただけるスタイルをご提案させていただきます
ので楽しみにしててください!
ありがとうございました!
スタイリスト 山口翔平
いつもながら完璧な仕上がりでした!
次は縮毛矯正お願いします(^^)
サロンの雰囲気もSTAFFの皆さんもお気に入りです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
HARVeST -Hair&amazing life- 【ハーベスト】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
サロンの雰囲気やスタッフのことまで気に入っていただけて、本当に励みになります★
次回の縮毛矯正も、さらに扱いやすく綺麗な状態に仕上げられるよう丁寧に施術させていただきますので楽しみにしててください♪
ありがとうございました!
スタイリスト 山口翔平
今回も大満足でした。有難うございました。次回も宜しくお願い致します。
◆【2回目以降】前回から2ヶ月以内のご来店の方限定価格★
[施術メニュー]
カット
HARVeST -Hair&amazing life- 【ハーベスト】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います★
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきますので
楽しみにしててください!
ありがとうございました!
スタイリスト 山口翔平
初めて行きましたが、とても満足でした!子供たちにも
職場の方達にも褒めていただきましたぁ。セットの仕方もとても丁寧に教えてもらいました。また行きたいと思います!ありがとうございました♪
【ハイライト・インナーカラーがしたい方】 ★詳細をお読み下さい。
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
HARVeST -Hair&amazing life- 【ハーベスト】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミをお寄せいただき、大変嬉しく思います!
お子様や職場の方にも褒めていただけたとのこと、僕も嬉しい気持ちになりました★
ヘアスタイルもとてもお似合いでした♪
セット方法もぜひ楽しみながら試してみてください!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきますので
楽しみにしててください!
今回は数あるサロンの中からハーベストを選んでご来店いただき
ありがとうございました!
スタイリスト 山口翔平
今回はリタッチとカットをしました。伸ばしてた髪をバッサリ切ってイメチェンしました。切っていただいて満足です!日々のアイロン頑張ります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HARVeST -Hair&amazing life- 【ハーベスト】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はバッサリとイメージチェンジでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
短めのショートスタイル、とてもお似合いでしたね☆
毎日のアイロンもぜひ楽しみながら頑張ってみてください♪
これからも扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案させていただきますので
楽しみにしててください!
ありがとうございました!
スタイリスト 山口翔平
カットしてもらうのは2度目でしたが、したい髪型になるまで調整しながらと考えてくださるのでありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
HARVeST -Hair&amazing life- 【ハーベスト】からの返信コメント
2回目のご来店、ありがとうございました!
理想のスタイルに近づけていけるよう、髪の状態やバランスを見ながら丁寧に調整させていただいておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです☆
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりご相談しながら施術させていただきます!
次回もご満足いただける髪型ならさせていただきますので
楽しみにしててください!
ありがとうございました!
スタイリスト 山口翔平
今回はカットでお世話になりました。美容学生の娘も付いてきてたので、隣で見学させてもらいました。色んな話も聞かせてもらって、とても勉強になったようです。ありがとうございました。
次回は縮毛矯正に行きますので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ハーベスト(HARVeST Hair&amazing life)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー