- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な接客ありがとうございます
カット+ツヤ髪髪質改善3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
ブリーチ初めてということで、色んな提案をしてくれて有難かったです!結局、ブリーチはしませんでしたが、しなくて良かったです笑
髪色めっちゃ気に入ってます♪
今まで行った美容院さんの中で1番腕がいい方だなって思いました。(パチパチ☆)
あと、世間話苦手なので、無理に話さなくてもいい空間で落ち着きました。笑
また行きたいです♪ ありがとうございました!!!!!
カット+ケアブリーチカラー+髪質改善3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
階段をあがって広いスペースの美容室です。
ごちゃごちゃしていなくてシンプルで開放感があると思いました。今回のカットイメージでお持ちした画像をひとつひとつ解説してくれたりプロの意見が聞けてよかったです。扱いやすいスタイルにしていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
短めということだけで、具体的にどうしたいか決まっていなかったにも関わらず凄く良い仕上がりにしてくれました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ブリーチしたのにあまりダメージ気にならなくていい感じです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
親切、丁寧にスタイリングしてくれます!
カラーも綺麗な仕上がりです^_^
↓NaNo hair 人気クーポン↓
[施術メニュー]
カット、カラー
はじめて利用しました。まず予約時に記載した要望をきちんと読んでいてくださったのが好印象でした。こちらの要望に対して少し不安そうなお顔をされたので内心心配しておりましたが、仕上がりは満足のいくカラーカットでほっとしました。シャンプーの力加減がもう少し強いと嬉しいです。お二人なので難しいかもしれませんが、カラーの待ち時間に飲み物をいただけると大変有り難いのでご検討いただけると嬉しいです。
【人気No.1】カット+ケアカラー+髪質改善3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ボブが幼くなるなと思っていたので、レイヤーを入れてみたいと伝えると、すごく大人っぽく可愛いレイヤーに仕上げてくださってとっても嬉しかったです。
カット+カラー+髪質改善3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行く時はいつも緊張してしまうのですが、終始とても丁寧に施術して頂いたので見ていて楽しかったです。
仕上がりも綺麗でありがとうございます。
また是非よろしくお願いいたします。
【ご新規様平日限定】カット+カラー+美髪トリートメント ¥14850→¥13365
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な施術ありがとうございました。
ほんとによかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも、親切、丁寧にしていただきありがとうございます!
カットもカラーも上手です!
↓NaNo hair 人気クーポン↓
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
前より少し紫っぽく入ったのがいい感じでした。
色持ちが良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
親切、丁寧に施術していただきました。
希望のカラー、ハイライト、カット、満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてのサロンだっので、うまく伝えられるか心配でしたが、したいヘアースタイルにしてもらえて満足しています。スタイリング方法も教えていいただいたので、チャレンジしてます。また次回も行きたいと思います。ありがとうございました。
↓NaNo hair 新規様向けクーポン↓
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーの色味に迷う時は、適切なアドバイスと出来上がりに満足でき、安心して任せられちゃいます!
ブリーチカラー+髪質改善3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
色落ちも綺麗なカラーになって良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ロン毛のお兄さんにやってもらいました。
癖の多い髪の毛なのでなかなか大胆にカットしてもらえず困っていましたが要望通りに切っていただき助かりました。
駆け込みで入ったにも関わらず丁寧に接客していただいて感謝しております
シャンプーの時の力加減などもちょうどよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもほんとに丁寧で理想の髪にしていただいてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も優しく相談に乗っていただき、綺麗な仕上がりに満足です^_^素敵なカラーに仕上がりありがとうございました^_^
↓NaNo hair 一押しクーポン↓
[施術メニュー]
カラー
一つ一つの作業がとても丁寧で理想以上にしていただきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
親切、丁寧な施術でした♪
カラーの色味がとても綺麗でした!
ありがとうございました♪
↓NaNo hair 新規様向けクーポン↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アンブレラカラーしていただきました!
インナーも入ってやりにくかったはずなのに、めちゃくちゃ綺麗に仕上がってて最高に可愛いです!
汚れても良いので膝掛け持参していいですか?笑
40代‥寒さでお手洗い近くて何度もすみません( ; ; )
いつもありがとうございます(^^)
2ブリーチonカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧にカウンセリングして下さりありがとうございます。
【圧倒的透け感】ブリーチonカラー
[施術メニュー]
カラー
あまりガヤガヤした所や、慣れない所でずっと喋っているのが苦手なのですが、ここでは静かに丁寧に施術していただけるので気に入っています。
毛質の関係で、美容室に行って「こうして欲しい」と伝えてもなかなか思うように切ってもらえなかったりしてモヤっとして帰宅することもあったりするのですが、ここでは希望を伝えるとなるべくその様に切っていただけて自分の中では満足です。
ありがとうございました。
カット+カラー+髪質改善3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!
また行きます!
【ダメージレスで美髪】ケアカラー
[施術メニュー]
カラー
ざっくりした曖昧な伝え方しか出来ないのに、丁寧に聞き取ってくださって、綺麗に仕上げてくださりました。仕上がりは毎回周りの評判も良くて、私自身も大満足の仕上がりです!いつもありがとうございます!
カット+カラー+髪質改善3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3回ヘアセットしてもらってるのですが
毎回可愛くしていただけて大優勝です!!!
お店も居心地がよく
担当スタイリストさんのセンスもよく
料金もリーズナブルで
文句のつけ所がありませんっ!!
またよろしくお願いいたします!
【ちょっとしたお出かけ・特別な時に】 ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
とっても雰囲気良くて居心地が良かったです!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この前はありがとうございました!
他店でカットの失敗されて切りすぎもあったので、
どうしようもないのかなと不安な思いで、ダメ元でお直しのお願いをした所、きちんとアドバイスやなりたいスタイルをしっかり聞いてくれたので安心して任せれました!
人前に出るのも恥ずかしかったので、綺麗に満足のいく仕上がりにしてもらえて大感謝です!!!!
頑張って伸ばします!
次はカラーもお願いしようと思っているのでよろしくお願いします!
カット+クレンジングリセットトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
店内がおしゃれで雰囲気が良く、とても落ち着きました。
髪も良い色になって満足です。ありがとうございます。
【人気No.3】ケアカラー+クレンジングリセットトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ナノ(nano)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー