1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >   
  5. マーケット(MARKET)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
マーケット(MARKET)のお店ロゴ

MARKET

マーケット

  • 静岡県静岡市葵区紺屋町3-14 2F
  • PARCOより徒歩40秒 / JR静岡駅北口より徒歩5分 / 地下道「K7」すぐ横
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なっちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーだったので、巻き方まで丁寧に教えて頂きました。可愛く仕上げて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MARKETからの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございます☆
    レイヤースタイル、とてもお似合いでした♪
    お家でも巻き方を楽しんでいただけたら嬉しいです!
    またお待ちしております!

    スタイリスト 寺田

  • さやさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃに可愛くしていただきました、ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット×カラー×プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    さや様
    ご来店&嬉しいコメントありがとうございます!
    「めちゃくちゃ可愛く」と言っていただけて、私たちもとっても嬉しいです☆
    これからもさや様に似合うスタイルを全力で提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    今後ともよろしくお願いいたします!

    安本

  • ねちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくのイメージだけを伝えてお任せしましたが、
    とっても可愛くしてくださって大感謝ですTT
    鏡を見るたびに可愛い!と思えて本当に嬉しいです。
    お話もとても楽しくカフェラテもすごく美味しかったです。
    ブリーチ毛なので傷みは覚悟していましたが、
    丁寧に扱っていただけて本当に全てが最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ × カラー × プレックスTr × リボーントリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    ねち様

    嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
    「鏡を見るたびに可愛い!」と思っていただけるのが何より嬉しいです!!
    お話もカフェラテも楽しんでいただけてよかったです!

    ブリーチ毛のケアも引き続き大切にしていきましょうね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    ジュニアスタイリスト 稲葉

  • ふちゃらてぃさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます。
    今回の仕上がりもとても素敵で気に入っています、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARKETからの返信コメント

    ふちゃらてぃ様

    こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    レッドカラー最高に似合ってました☆
    今後もご満足いただけるよう、精一杯努めてまいります。
    何かご要望がございましたら、いつでもお知らせくださいね。
    またのご来店をお待ちしております!

    安本

  • 海さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せでお願いしつつ、髪を伸ばしているが毛量が多いという悩みにいつも的確に答えてくれるので頼りにしています!また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ボブ/ショートが得意♪MARKETのカット×カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARKETからの返信コメント

    海様

    いつもMARKETにご来店くださりありがとうございます!お悩みに寄り添いながら、理想のスタイルに近づけるようこれからもサポートさせていただきますね!次回もぜひリラックスしにいらしてください♪お待ちしております!

    スタイリスト 寺田

  • やまださん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    人生で初めてパーマをかけました!
    母から散々「似合わないって~笑」と呪いかけられました、とお伝えしたところ、「似合いますよ!」と仰って頂いてとても嬉しかったです!
    ただ、13時頃の施術終了だったのですが、16時頃家に帰るまでに前髪以外のパーマが取れてしまいまして(´;ω;`)
    剛毛で直毛の私の髪の毛に合うパーマを、また相談させてくださいませ。今回はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット×コスメパーマ×Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    やまだ様

    素敵なご感想をありがとうございます!初めてのパーマ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
    パーマが取れてしまっていたとのこと、大変申し訳ございません。
    髪を濡らしてもパーマが出ないや思ったより緩かったなどあればお直しをさせていただきたいです!
    ぜひご相談ください。
    これからも素敵なヘアスタイル作りのお手伝いができることを楽しみにしています!次回もどうぞよろしくお願いいたします。

    安本

  • ことさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せでお願いしていますが、なんとなく(今の雰囲気変えたいかもー)を超能力かと思うくらい察知してデザインを提案して素敵に仕上げてくださります!毎回ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット x ハイライト MIXケアカラー× プレックスTr ×コラーゲンサプリ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    こと様

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    髪型ひとつで気分が変わることもあるので、その時々の雰囲気やご希望をくみ取りながら、これからもベストなスタイルをご提案できればと思っています。
    次回も素敵に仕上げさせていただきますね!お待ちしております♪

    スタイリスト 寺田

  • haruさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしてくださりありがとうございます!優しい接客がとても嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MARKETからの返信コメント

    haru様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    これからも心を込めてカットさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    スタイリスト 寺田

  • にこちゃんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ良いカラーにしていただき、ありがとうございました♪
    半個室になっているし、スタッフさんみなさん丁寧かつフレンドリーなので、相談しやすい雰囲気なので、おすすめです◎

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MARKETからの返信コメント

    にこちゃん様

    いつもMARKETにご来店くださり、ありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    当店の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めの言葉をいただき、励みになります!
    これからもリラックスして過ごせる空間づくりを心がけてまいりますので、またぜひお越しくださいね◎
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 寺田

  • ゆかりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回と同じピンクが入ったカラーにしてもらいました。

    また伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット×カラー×プレックスTr×コラーゲンサプリ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもご来店くださりありがとうございます!

    またお待ちしております(^^)

  • Nanaさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何年も同じ美容室に通っていて初めて違う美容室に行きました、お店もオシャレで少し緊張していましたが皆さんとても明るく会話もしてくれて肩の力を抜いてリラックスできました!!
    仕上がりもやりたかった髪型通りだったので大大大満足です!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ボブ/ショートが得意♪MARKETのカット

    [施術メニュー] カット

    MARKETからの返信コメント

    Nana様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!緊張されていたとのことでしたが、リラックスしていただけたようで嬉しいです!
    また、仕上がりにもご満足いただけて光栄です☆

    次回もぜひ、素敵な髪型に仕上げられるよう努めさせていただきますので、またのお越しを心よりお待ちしています!

    安本

  • Airiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリ切ったのですが、ここでお願いしてよかったです!!お話しも楽しいし優しい雰囲気で助かりました!
    カラーが染みないようにも注意してくださいました!
    またお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ボブ/ショートが得意♪MARKETのカット×カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MARKETからの返信コメント

    Airi様

    先日は、MARKETにご来店くださり誠にありがとうございます!

    カラーが染みやすい方へは、保護オイルで保護をして塗り方にも細心の注意を払っております。
    染みなかったようで良かったです(^^)

    短いスタイルもAiri様にとてもお似合いでした!

    またお待ちしております☆
    嬉しい口コミをありがとうございます。

  • なっぱさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    論外でした。正直ここまで酷いのははじめてです。
    カラーは寒色のお任せでとお願いしたのに仕上がりは赤で
    こちらからお願いしていないのにバッツり前髪を切られて
    仕上げもワックスをつけるのみで、最初にお見せした写真
    のイメージとは全く異なるものになりとても残念です。
    メンズライクのショートにしようと思っていたのに前髪も
    後ろの長さと合わせるために真っ直ぐ切っただけのような
    感じなのでアレンジ等もできず、とても困ります。
    年末最後にとお伺いしたのに、この髪型で新年を迎えると
    思うと残念でなりません。
    コミュニケーションも上手くできないし、勝手にお客さん
    の髪も施術するので私は二度と行かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    MARKETは当日のご予約も承ります。

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    なっぱ様

    この度はご期待に沿えない仕上がりとなり、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    カラーにつきまして、カウンセリングにて、なっぱ様と合意のもと赤系のカラーを施術をさせていただきました。しかしながら、ご希望とは異なる施術を行ってしいましたことを深く反省しております。
    カットに関しましても、仕上がりのイメージ共有が不十分であったため、ご希望のスタイルとは異なるスタイルとなりましたこと、大変申し訳ございません。
    なっぱ様の貴重なご意見を真摯に受け止め、技術の向上に努めてまいります。

    ご多用のなか、この度は貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございます。

  • やまださん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回で三度目の施術でした。バッサリ切りたい、という一度目の施術でのお願いを叶えてくださったのが嬉しくて通っています。
    カットのみの施術で、かかる時間は1時間ほど。複数名のスタッフさんと、スタイリストさんがテキパキと作業なさいます。
    今回はサイドの長さをあまり変えず、後ろを長めに刈り上げたい、との希望を伝えたので、前から見た時の印象はあまり変わりませんでしたが、鏡で後ろを見せて頂いた時と、自分で後ろの髪を触った時に短い~~!と感動しました。
    おすすめのスタイリング剤も聞くことが出来ました!持ってたスタイリング剤だったので早速使ってみますね。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ボブ/ショートが得意♪MARKETのカット

    [施術メニュー] カット

    MARKETからの返信コメント

    素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!
    三度目のご来店、そして施術にご満足いただけたこと、大変嬉しいです。
    やまだ様のご希望に沿った仕上がりにできたこと、また新たなスタイリング剤についてもご提案できてよかったです。
    これからも、より一層ご満足いただけるよう努めてまいりますので、次回もぜひお越しください。お待ちしております!
    ありがとうございました。

    安本

  • maikaさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    当日トリートメントの内容を変更させていただいたのですが、快く対応してくださり
    仕上がりにも満足しています。
    いつも楽しい時間を過ごせてうれしいです。
    またお邪魔します。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット× 縮毛矯正or酸性ストレート×Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    maika様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    また、楽しい時間をお過ごしいただけたことも何よりです。
    maika様にとって居心地の良い時間を提供できるよう、これからも努めてまいりますので、次回もぜひお越しください。
    スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
    ありがとうございました!

    安本

  • honeybunnyさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最善にして最高の提案力!
    施術も丁寧で抜かりないです。お時間惜しみなく使って頂き毎度感謝です!ケア用品もお得に買える月もあり、ズボラな私でもお得に髪遊びさせて頂けます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ハイライト MIXケアカラー ×プレックスTr×コラーゲンサプリ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    honeybunny様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
    毎回、最善を尽くして施術させていただいていることをお褒めいただき、嬉しい限りです。
    お客様にご満足いただけるよう、提案力や丁寧な施術を大切にしていますので、その点を評価していただけて本当に励みになります。
    また、ケア用品がお得に購入できる月があることを喜んでいただけて、嬉しく思います。
    これからもお客様に素敵な髪を楽しんでいただけるよう、サポートさせていただきますので、次回もぜひお任せください!
    いつもありがとうございます!

    安本

  • 55rasuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ロングからボブにバッサリ切っていただきました!
    髪色も髪型もいい感じです♪
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット× カラー× プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
    ロングからボブへの大変身、お気に召していただけて嬉しいです♪
    髪色もご満足いただけて光栄です。これからも55rasu様にぴったりなスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、またぜひお越しくださいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    ありがとうございました!

    安本

  • あおいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートが似合うかとても不安でしたが要望に合わせてカットしてくださり、切ってよかったと思えました!!
    皆さんとても親切に接してくださり楽しい時間でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ボブ/ショートが得意♪MARKETのカット

    [施術メニュー] カット

    MARKETからの返信コメント

    あおい様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
    ショートスタイルに不安があったとのことですが、ご要望に合わせてカットさせていただき、満足していただけたようで本当に嬉しいです。
    楽しい時間をお過ごしいただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。これからもあおい様にご安心いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
    ぜひまたお越しくださいね。ありがとうございました!

    安本

  • ぶいるんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初ブリーチでドキドキでしたがとても綺麗にしていただきました~!内観もおしゃれで素敵でした!こだわりのドリンクもいただけて美味しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット× ケアブリーチ× カラー× プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    ぶいるん様

    この度は、数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!

    ヘアスタイル、コーヒーもご満足いただけて何よりです!
    今後もぶいるん様の理想に沿ったスタイル作りをお手伝いさせていただければ嬉しいです。

    ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ちーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すぐに色落ちしてしまうことを相談したら、染め方を前回から変えてもらえました。
    数週間経ちましたが、色持ちも良くて髪の傷みも少なくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW!特別価格】¥16300→¥14100カット×カラー×コアミートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    ちー様

    2回目のご利用ありがとうございます!

    色持ちの改善ができて大変嬉しく思います!
    また、お悩みがありましたらお聞かせください!

    カットでのスタイルチェンジも、ちー様にとてもお似合いでした♪

    嬉しい口コミをありがとうございます☆
    またお待ちしております!

  • はっさくさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にボブにしましたが、とても素敵に仕上げてくださり感謝です。新トリートメントもサラサラになりました。ホームケアアイテムも使うのが楽しみです。
    いつもの系列店の個室感も良いですが、こちらのお店のおしゃれな空気感も好きです♪
    また伺いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW!特別価格】¥16300→¥14100カット×カラー×コアミートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    はっさく様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
    ボブに戻されて、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    また、新しいトリートメントでサラサラになったとのこと、ホームケアアイテムも楽しみにしていただけて光栄です。
    MARKETの雰囲気も気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
    これからもはっさく様にご満足いただけるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、次回のご来店を心よりお待ちしています。
    ありがとうございました!

    安本

  • るさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    皆さんとても丁寧でありがたかったです。
    落ち着いた雰囲気で、あまり緊張せずに過ごすことが出来ました。
    カットもこちらでお願いして良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ボブ/ショートが得意♪MARKETのカット

    [施術メニュー] カット

    MARKETからの返信コメント

    る様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
    カットもご満足いただけて何よりです。る様にとって居心地の良い空間を提供できるよう、今後も心掛けてまいります。
    次回もぜひお越しくださいませ。スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしています。
    ありがとうございました!

  • みさちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗なオレンジ色にしてもらえました!
    シャンプーも気持ちよくて寝てしまいました。
    これからも通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー × プレックストリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    みさちゃん様

    いつもMARKETをご利用くださりありがとうございます♪

    静岡に戻ってきた際に、いち早くMARKETにご来店くださっているとお聞きし大変嬉しく思います!

    今後ともよろしくお願いします^_^

  • re26さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから施術、ブローまでとても丁寧に対応してくれます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケア&リラックス】Aujuaトリートメント × エイジングスパ

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    MARKETからの返信コメント

    re26様

    いつもMARKETをご利用くださりありがとうございます!

    今回もトリートメントの効果抜群でしたね☆

    大変嬉しい口コミをありがとうございます!

    re26様のまたのご来店をお待ちしております!

  • ゆかりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    結局また、アッシュ系にしてもらいました。
    明るすぎず、暗すぎてず、ちょうどいい色です。

    ありがとうございました。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット× カラー× プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもありがとうございます!

    カラーをご満足いただけて大変嬉しく思います!

    またのご来店をお待ちしております☆

  • らこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初の全頭ブリーチで色々声掛けしてくださり、カラーもいい感じで良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット× ケアブリーチ× カラー× プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    らこ様

    いつもMARKETにご来店いただきありがとうございます(^^)

    初の全頭ブリーチをお任せいただき大変嬉しく思います!

    期間限定のカラーも楽しめたようでなによりです♪

    またお待ちしております!

  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    履歴が複雑で申し訳なかったですが、気にしてたムラもなくとても綺麗になりました!またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー × プレックストリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    な様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!履歴についてご不安だったかと思いますが、ムラなく綺麗に仕上がりよかったです。
    な様の髪の状態に合わせて最適な施術をさせていただけるよう、これからも心を込めて対応させていただきますので、次回もぜひお任せください☆
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!ありがとうございました!

  • にこちゃんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくいい色になりました!またお願いします!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー × プレックストリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    にこちゃん様

    先日はMARKETにご来店いただきありがとうございます!

    とっても良い色になりましたね(^^)

    また、お待ちしております♪

  • りりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもリタッチとカラー、前髪でお世話になってます。
    前髪は毎回細かく調整してくださってありがたいです。
    今回も綺麗な色にしてもらいました!
    ただお家に帰ってよく見たらちょこちょこ色ムラになっていたので、次は均一に染まると嬉しいです。
    色自体はすごく素敵なので満足です!

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ × カラー × プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    リリ様

    いつもMARKETにご来店くださりありがとうございます!

    カラーでの入りムラができてしまい、大変申し訳ございません。
    そんな中、ご配慮いただいたご投稿をありがとうございます。

    今後とも、より一層技術の向上に努めてまいります。

    次回も、リリ様のご来店を楽しみにお待ちしております!

  • まなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    細かな心遣いと接客をしていただき、
    また行きたいと思えるお店でした!
    可愛いカラーありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢ケア】カット×カラー×Aujuaトリートメント×プレックスTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MARKETからの返信コメント

    まな様

    先日はMARKETにご来店くださりありがとうございます!
    また、MARKETのサービスを喜んでくださり大変嬉しく思います!

    カラーもとても綺麗に仕上がりましたね(^^)
    次回はブリーチ予定ですので、ダメージを考慮して施術させていただきます!

    また、お待ちしております♪

マーケット(MARKET)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/