1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 鷺ノ宮・田無・東村山・拝島トップ  >   
  5. エスプラス(S+PLUS)  >   
  6. 口コミ
エスプラス(S+PLUS)のお店ロゴ

S+PLUS

エスプラス

  • 東京都小平市学園西町1丁目16-14
  • 西武多摩湖線【一橋学園駅】南口 徒歩4分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    rokkyさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    施術後はもちろん、時間が経ってもスタイリングしやすいようにカットしてもらえるのがすごいなと思います。
    マッサージもとても気持ちよくリラックスできました!
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    S+PLUSからの返信コメント

    rokky 様

    先日は、ご来店頂き 誠にありがとうございました。
    それと、口コミ投稿もありがとうございます。

    その後のヘアスタイルは、いかがでしょうか?

    いつもリラックスしてもらえているようで、本当に嬉しいです。

    それでは、またのお越しをお待ちしております。


                      担当   店主

  • 110さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回文句無しの仕上がりで満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • シェーファーさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新規の人気クーポン、ヘッドスパとカットの利用で行きました。
    髪がたよりなくなる年代なのでいろいろお願いしましたが、
    気持ちよく対応していただき感謝しています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定★】 《当店1番人気!!》 カット+ヘッドスパ+眉カット ¥8,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    S+PLUSからの返信コメント

     シェーファー 様

    先日は、初めてのご来店 誠にありがとうございました。
    それと、口コミ投稿もありがとうございます。

    口コミの内容や評価を見させて頂き、満足してもらえたようで、大変嬉しく思います。

    年齢を重ねる事で、髪や頭皮に対する悩みや心配事が出てくると思いますので、出来る限りその悩みや心配事を解決できるように、対応させて頂きます。

    ヘッドスパに関しても、回数を重ねる事で、より一層の効果とリラックスを感じてもらえると思いますので、ぜひ引き続きご利用ください。

    それでは、またのお越しをお待ちしております。


                        担任   店主

  • ラビリンスさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にシャンプーカット、マッサージして頂きありがとうございます。
    今回はカラーと髪型について色々な我儘を聞いてもらい仕上げて頂きました。
    おもてなしも最高に嬉しかったです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    S+PLUSからの返信コメント

    ラビリンス 様

    先日は、ご来店頂き 誠にありがとうございました。
    それと、口コミ投稿もありがとうございます。

    その後、ヘアスタイルやカラーの方は、いかがでしょうか?
    何かお気付きの事があれば、何でもおっしゃって下さい。

    ヘアスタイルやカラーでは、季節やその時の気分、生活環境や流行りなど・・・様々な状況で変わりますので、その度に色々と提案が出来ればと思います。

    今後も日々、満足してもらえるよう努めて行きます。
    それでは、またのお越しをお待ちしております。


                    担当   店主

  • ぺーじさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    非常に丁寧にカットして頂けました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    S+PLUSからの返信コメント

       ページ 様

    先月は、ご来店頂き 誠にありがとうございました。
    それと、口コミ投稿もありがとうございます。

    その後 ヘアスタイルは、いかがでしょうか?

    口コミでは、たくさんの点を評価して頂けて、本当に嬉しく思います。

    また更に満足してもらえるように、日々努めて行きます。

    それでは、次回のご来店を心よりお待ちしております。


                       担当   店主

  • かおりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がスッキリしました。
    ヘッドスパも気持ちよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定★】 《当店1番人気!!》 カット+ヘッドスパ+眉カット ¥8,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    S+PLUSからの返信コメント

    かおり 様

    先日は、初めてのご来店 誠にありがとうございました。
    それと、口コミ投稿もありがとうございます。

    その後、ヘアスタイルは いかがでしょうか?

    口コミの内容や評価を見て、満足して頂けたようで、大変嬉しいです。

    ヘッドスパも回数を重ねて頂くと、よりリラックスしてもらえると思います。

    それでは、ぜひ次回のご来店を心よりお待ちしております。


                        担当   店主

  • あっくんあっくんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ゆったりとした雰囲気で疲れていたのでほとんど寝てしまいました。2回目となりますがカットの技術が素晴らしいと感じております。これからお世話になろうと考えております。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    S+PLUSからの返信コメント

    あっくんあっくん 様

    先日は、ご来店頂き 誠にありがとうございました。
    それと 口コミ投稿もありがとうございます。

    リラックスして頂けたようで、本当に良かったです。

    今後も更に満足してもらえるように、日々取り組んでいきます。

    それでは、またのお越しをお待ちしております。


                担当   店主

  • ゆなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新規で行きました。本日はありがとうございました。シャンプーもマッサージも凄く念入りに丁寧にやっていただき、凄く気持ち良かったです。癒されました。途中で、もうこれだけで十分と思ってしまうほどでした。カットも丁寧にしていただきました。また前髪が伸びた頃お願いします。
    美容室迷子になっていたので良いところが見つかったな。と思っています。帰りのお土産もありがとうございました。
    至れり尽くせりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    S+PLUSからの返信コメント

    ゆな 様

    先日は、初めてのご来店 誠にありがとうございました。
    それと、口コミ投稿もありがとうございます。

    口コミの内容を見させて頂き、満足してもらえたようで 大変嬉しいです。

    日々の疲れやストレスを、少しでも解消してもらえるように、これからも取り組んでいます。

    それでは、またのご来店をお待ちしております。


                  担当   店主

  • なっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭の形に合うよう丁寧にカットしていただき、とてもスッキリ整いました。シャンプーやマッサージも含めてひとつひとつにしっかり時間をかけてくださるので満足度が高いです。仕上がりもいつも完璧です。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定★】《男の身だしなみ》カット+シェ-ビング+眉カット ¥6,500

    [施術メニュー] カット、その他

    S+PLUSからの返信コメント

    なっちゃん 様

    先日は、旦那様のご来店 誠にありがとうございました。
    それと先日に続き、いつも口コミ投稿もありがとうございます。

    最高の褒め言葉で、本当に恐縮です。

    本人はもちろんですが、家族や身近な人が、その違いに気付いてもらえる事が、何より嬉しい限りです。

    更に満足してもらえるように、向上心のもと 日々努めていきます。

    それでは、またのご来店 心よりお待ちしております。


                    担当   店主

  • なっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで値段が大人よりかなり安いにも関わらず、大人と変わらない丁寧さでしっかり時間をかけてカットしてくださるので仕上がりがいつも綺麗です。スタイルの保ちも良く、伸びてきてもだらしなくならないので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    S+PLUSからの返信コメント

    なっちゃん 様

    先日は、お子様のご来店 誠にありがとうございました。
    それに いつも口コミ投稿もありがとうございます。

    口コミの内容を見させて頂き、伸びて来てからの違いを感じてもらえているようで、本当に嬉しいです。

    出来る限り切りたて感が出ないようにと、伸びて来ても まとまっているようにを、いつも心掛けています。

    それでは、またのご来店をお待ちしております。


                     担当   店主

  • たまごさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子がおせわになりました。
    いつものように、心地よい時間を過ごさせていただき、ヘアスタイルも気に入っています。
    少しずつヘアスタイルにこだわりも出てきつつあるようなので、また次回からも相談にのっていただけたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    S+PLUSからの返信コメント

    たまご 様

    先月は、息子さんのご来店 誠にありがとうございました。
    それに いつも口コミ投稿もありがとうございます。

    内容を見させて頂き、ヘアスタイルを気に入って頂けたようで、安心しました。

    また是非とも相談の上、ヘアスタイルを決めて行ければと思います。

    それでは、次回のご来店も心よりお待ちしております。


                   担当   店主

  • やまださん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    目の手術の影響で数日間自宅で洗髪ができず、シャンプー&ブローをお願いしました。汚れている自覚はあったため申し訳なさがあったのですが、「全然問題ないですよ!」と快く対応してくださいました。指の力がしっかり強くて気持ちよくシャンプーしていただきました。すっきりしました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    S+PLUSからの返信コメント

    やまだ 様

    先日は、初めてのご来店 誠にありがとうございました。

    その後、目の方は いかがでしょうか・・・?
    無事にシャンプーも出来ているでしょうか・・・?

    そういったせっかくの機会に、リラックスしてもらえたようで、大変嬉しいです。

    まだまだ残暑が厳しいですが、どうぞ体調には気を付けてお過ごし下さい。

    このたびは嬉しい口コミをありがとうございました。


                 担当   店主

  • rokkyさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも心のこもった施術をして頂きありがとうございます。
    カット、シャンプー、マッサージ、どれも丁寧で、技術も高く、いつも満足しています。
    おそらく空き時間やお休みの日に色々と勉強なさっているんだろうと思います。
    自宅から少し離れていますがこれからも通いたくなる美容院です。
    オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    S+PLUSからの返信コメント

    rokky 様

    先月は、ご来店頂き 誠にありがとうございました。
    それに いつも口コミ投稿もありがとうございます。

    嬉しい内容のコメントで、大変恐縮です。

    まだまだ技術・接客・サービスの向上に努めて、更に満足度を上げられるように精進して行きます。

    それでは、次回のご来店も心よりお待ちしております。


                  担当   店主

  • なっちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも家族でお世話になっております。
    価格が高め、時間は長めです。しかしその分、マンツーマンでお値段以上のサービスと、本当に丁寧で満足のいく仕上がりになり、特に切りたてはもちろんなのですが髪が伸びてきたときに他との違いがハッキリでます。多少伸びてもまだ大丈夫かなと思えるくらい形が綺麗なので、ボサボサだからと焦ったことは一度もありません。総合的にとてもCPの良さを感じます。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定★】《男の身だしなみ》カット+シェ-ビング+眉カット ¥6,500

    [施術メニュー] カット、その他

    S+PLUSからの返信コメント

    なっちゃん 様

    先日は、旦那様のご来店 誠にありがとうございました。
    それに いつも口コミ投稿もありがとうございます。

    こちらこそ家族でご利用してくださり、本当にありがとうございます。

    口コミを見させて頂き、嬉しい内容ばかりで 大変恐縮です。

    今後も更に満足してもらえるよう、日々取り組んでいきます。

    それでは、またのご来店をお待ちしております。


                  担当   店主

  • rokkyさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思い通りのスタイルにして頂きありがとうございました!

    駅からの徒歩だけでも汗をかく猛暑でしたが、クールシャンプーで爽快な気持ちにしてもらいました。
    マッサージもいつも気持ちよく受けさせてもらっています。

    緊張しない雰囲気でとても通いやすいので、今後も利用させてもらいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    S+PLUSからの返信コメント

    rokky 様

    先日は、猛暑の中ご来店頂き 誠にありがとうございました。
    それに いつも口コミ投稿もありがとうございます。

    たくさんの嬉しい内容でのコメントありがとうございます。

    お客様には、できる限り快適に過ごしてもらえるよう、今後も努めていきます。

    まだまだこれから猛暑も続きますが、体調管理には充分に気を付けて、また次回のご来店をお待ちしております。


                 担当   店主

  • maruさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカット、シャンプー、マッサージで大変リフレッシュできてます。親子でお世話になっております。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    S+PLUSからの返信コメント

    maru 様

    先月は、ご来店頂き 誠にありがとうございました。
    それに いつも口コミ投稿もありがとうございます。

    7月になって本格的に暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・?

    また来店された際には、ヘアスタイルはもちろん、マッサージ、ヘッドスパなど、癒しの時間を提供できるように努めていきます。

    それでは、次回のお越しをお待ちしております。


                  担当   店主

  •  

エスプラス(S+PLUS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/