- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今年もよろしくお願いします。
早速カットカラーで予約しました!遅れてしまいすみませんでした!嫌な顔せず対応してくださり
とても満足のいく仕上がりで周りからも好評でした。
優柔不断な私ですが、細かく聞いてくれていつも相談にのって有り難いです。今回はいつもと違う髪型に変えたかったのですがわがままを聞いてくださり想像以上になりました!満足感でいっぱいです。
vikkaさんの雰囲気がとても好きで通わせてもらってますが担当者さんやスタッフの皆さんを見ていると長年愛される理由がわかります。
今年も白髪対策の為に毎月お邪魔しますのでこれからもよろしくお願いいたします。
【iNOA】オイル配合のイノアカラー+カット×marbb
[施術メニュー]
カット、カラー
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
chii様
この度もご来店ありがとうございます!いつもご来店頂けて感謝致します★
周りの方から好評だったのですね!僕も嬉しいです!
いつもと違う感じにする時はとても勇気がいると思います、そんな時は
いつでもご相談くださいませ。一緒にまた考えましょう!
スタッフやお店のことまでお褒めいただきとても嬉しいです、、、
皆さんから頂く口コミが励みになります!!!そしてまた頑張ろうと思えます!
素敵な口コミをありがとうございました!^ - ^
vikka入間川
カットカラー&パーマでお世話なりました。似合うスタイルを丁寧に会話しながら提案していただいたので大満足の仕上がりになりました!セットの仕方も教えていただいたので、毎朝のセットがラクになりました。
また、同じ時間帯にキッズカットで子どもたちもお世話になりましたが、飽きちゃう前に早くキレイに仕上げていただいたのでとっても助かりました..!!
また、みんなで行きます、よろしくお願いします!
似合わせカット+透明感アディクシーカラー×marbb ¥12200→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
きんちゃん様
口コミ投稿いただきありがとうございます!
いつもご来店いただきありがとうございます!お子様も含めて、ご家族皆様が満足いただけたこと、とても嬉しいです!カットとパーマで毎日が少しでも快適になっていただけるよう施術させていただきました!
お子様たちもみなさん元気で私たちも元気をもらいました(^^)
何か新しいスタイルやご相談があれば、いつでもお声掛けください。また、リラックスして過ごせるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご家族皆様でのご来店を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします!
vikka. 加川
予約時間より15分待ちました。時間を過ぎても先のお客との楽しそうな談笑。美容室ではよくある事かと、癖毛で量の多い自分の髪を何度も理想通りにして頂いたので前回と同じにしてほしく待ちました。たくさんお喋りをしたのも悪いのかとは思いますが明らかにそこまで減らして大丈夫?の不安は的中。髪の毛スカスカでスタイリング剤が苦手な私は明日からのセットが不安です。両側のバランスも悪く残念です。可愛い系が苦手ですが内巻きにされたのも謎です。前回の仕上がりとは程よく遠い。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
すももさん。様
口コミ投稿いただきありがとうございます。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
普段からなるべくお客様のお時間を取らさないよう心がけているのですが、すももさんを長いお時間お待たせしてしまった上に、お仕上がりのご期待に沿えずご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
毛量についても、まとまりやすさを考えてカットさせていただいたつもりが、逆にセットをしづらくさせてしまい大変申し訳ございませんでした。仕上げにつきましても、ご希望の仕上がりをしっかり確認せず仕上げてしまったこと、大変反省しております。
技術不足も含めて今後はお客様のご要望に寄り添った施術を心掛け、このようなことがないよう改善に努めてまいります。
この度ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、次回ご来店いただいた際には改めてご希望のスタイルを丁寧に伺い、お客様にご満足いただけるお仕上がりを目指してまいります。どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
vikka hair
いつもカットとカラーにお世話になっております。
今回だけ仕上がりに納得いかずモヤモヤしてるので口コミ投稿しました。
髪の長さについて最初は3-5cmのカットの予定が、セミロングぐらいまでバッサリ切られてしまいました。自分も春くらいにはセミロングにしたいと言っていましたし、雑談に夢中でどのくらい切られているのか確認出来なかったので非があります。でづが、カットの仕上がりどうでしょうかって確認の時に切られすぎてることに自分は気付いたのんですが、担当者は忘れていたのか何も言及なかったので、いつもお世話になってる担当でもあって 私も 大丈夫です~ってこの場で言ってしまったのですが、家に帰ってやっぱり冬場はしばらくロングでいたかったのに…と切ってしまったのはすぐに戻れないしやり場のない気持ちでいっぱいです。
長年いつもお世話になっているので信頼していた分残念です…
似合わせカット+透明感アディクシーカラー×marbb ¥12200→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
あやん様
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、いつも当店を選んで来てくださって長年ご来店いただいているにもかかわらず、せっかく長くしていたかった髪を切り過ぎて落胆させしまい、さらに心苦しい中こうやってお伝えさせてしまっていることに対し深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
私自身があやん様との雑談に夢中になり確認を怠ったことが非であり、全くあやん様に非はございません。カウンセリングの時点で確認していた長さを私の確認不足で切り過ぎてしまい、また仕上がりの確認時に適切な対応ができなかったことについても、私の責任でありとても反省しております。
長年ご信頼いただいたご縁を私の慢心でこのようにあやん様に悲しい思いをさせてしまったこと、とても反省しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう改めて気を引き締めて努めてまいりますので、もしまたご来店していただからのであれば誠心誠意施術させていただきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
改めましてこの度は心よりお詫び申し上げます。
vikka.hair 加川
今年最後の縮毛矯正をお願いしました!ばっさり切ってイメチェンでき髪もさらさらになり満足です。
12月のお忙しい時期にも関わらず丁寧にカットまでしていただきありがとうございました。
アシスタントのお姉さんも親切にしていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。また子供のカットもお願いします!
似合わせカット+自然にゆらめく♪うるうる縮毛矯正×marbb ¥15500→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
あゆみ様
2024年最後の縮毛矯正でのご来店誠にありがとうございます!
今年もあっという間に過ぎました!バッサリ切った髪型もとてもお似合いでした
^_^長時間のコースでしたがお疲れになりませんでしたか?その様に感じて頂き嬉しいです!
アシスタントもお褒めいただきとても嬉しく思います!楽しくお話し出来てとても楽しかったようです★お子様のカットも是非!
来年もあゆみ様の髪の毛を携われるよう更にパワーアップしてお待ちしております!
心温まる口コミの投稿ありがとうございました!!
vikka入間川
今回も希望通り素敵な髪にして貰えました^^
いつもありがとうございます
トリミングカット(枝毛)+フルカラー×marbb ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ぶーちゃん様
いつもvikkaへご来店頂きましてありがとうございます(^^)
嬉しい口コミ投稿までありがとうございます!
カラー気に入って頂けて嬉しいです♪
また次回のご来店を心よりお待ちしておりますね!
vikka 天野
今回で3回目で口コミが遅くなりました( ; ; )
1回目に行った時から仕上がりもお店の雰囲気も大変良く、楽しくお話しさせていただきました。
2回目は結婚式のヘアアレンジ、息子のカットをお願いしとても良かったです。
3回目のお色味もお気に入りです。イノアカラーの仕上がりがとても気に入っています。
どのスタイリストさんもアシスタントさんもお話ししやすく楽しい時間を過ごさせていただいてます。
また宜しくお願いします(^ ^)
【iNOA】カット+デトックスイノアカラー×marrb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
マナ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
イノアカラーで艶感も増しましたね♪
こちらこそ楽しく会話させていただきありがとうございます☆
また次回のご来店を心よりお待ちしておりますね!
vikka. 天野
いつも丁寧なカウンセリングをして頂いてありがとうございます。また、なりたい髪型でも昔やったら失敗した事がある髪形など色々と相談して説明して頂いてなりたい髪型にしていただきました!トラウマが解消できありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
似合わせカット+フルカラー×marbb ¥11100→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
タマ様
口コミ投稿いただきありがとうございます。
そしていつもvikkaをいつもご利用いただきありがとうございます。
お客様のご希望に添えるスタイルをご提案し、トラウマを解消するお手伝いができたことを大変嬉しく思います!
今後も引き続き、タマ様に満足いただけるよう丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
何かご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
vikka.hair 加川
近場で美容室を探しているところで、こちらは初めて利用させていただきました。
カラーもカットもトリートメントもとても満足な仕上がりでした。口コミが良い理由がよくわかりました。
また予約します!
透け感アディクシーカラー+カット+ウルティアトリートメント×marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
とむ様
この度は初めてのご来店ありがとうございます!!
口コミまでいただき嬉しく思います☆
ご満足いただけて良かったです( ´ ▽ ` )
たくさんお話しもできてまさかの繋がりもあったりでとても楽しかったです!
次回ご来店いただいた際もご満足いただける様頑張ります!
またのご来店お待ちしております\(^o^)/
vikka入間川
初めて行くお店で緊張しましたが担当してくれた方が
とても話しやすくあっという間に時間が過ぎました!
髪色、周りからも好評で私もお気に入りです!
またよろしくお願いします!!!
ブリーチ無し×透け感カラー×前髪カット付×marbb
[施術メニュー]
カット、カラー
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
なーさん様
先日は遠方からお越し頂きありがとうございます。
緊張が解けてリラックスして過ごして頂けたなら嬉しい限りです(^^)
初めましてでしたが、私も楽しくお話させて頂きました。
髪色好評との事で嬉しいです!
アウトバストリートメントでケア続けて下さいね!使い心地きかせて下さい!
また色々お話もしましょう。
またのご来店心よりお待ちしております。
vikka.藤橋
丁寧な接客ありがとうございました:-)
また、よろしくお願いします !
伸ばし中♪透明感アディクシー+ウルティアトリートメント×marbb
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
yn様
いつも当店のご利用ありがとうございます(^o^)
これから髪も乾燥しやすい時期ですので、今後もケアしながら維持していきましょう!
口コミ投稿ありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
vikka.藤橋
自分と子どもも髪の毛切ってほしくてお願いしたら、臨機応変に対応してくれて子どもも髪型気に入ってるようでとてもよかったです。
ありがとうございました。
ブリーチ無し×透け感カラー×前髪カット付×marbb
[施術メニュー]
カット、カラー
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
あやの様
先日はお子様とのご来店ありがとうございました。
お子様も気に入っていただけて嬉しいです。(緊張している姿が可愛かったですよ)
また、ご都合の良い時にお子様とご来店ください。
楽しみにお待ちしております。
vikka マツカワ
今回もありがとうございました。
膨らんで嫌だった髪もストンまとまるのでとても嬉しいです。
また宜しくお願い致します。
似合わせカット+透明感アディクシーカラー×marbb ¥12200→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
さとみ様
いつもご利用ありがとうございます。
髪をちょっと切っただけでも不思議とまとまりが違いますよね!!
次回もどうぞ宜しくお願い致します。
vikka マツカワ
まだ2回しか行ったことないけど、ここの美容院がいちばんなりたい髪型にしてくれるしスタイリストさんとも話しやすい雰囲気があって気に入ってます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ゆあさん
ご来店ありがとうございました。
口コミも頂きましてありがとうございます。
ヘアスタイルも当店も気に入っていただけて嬉しいです。
次回のカットも楽しみですね!!
また、担当できる日を楽しみにお待ちしてます!!
vikka マツカワ
子供の髪がだいぶ伸びたためにカットをお願いしました。
沢山切った訳ではないけれども、整ったので
娘も、さっぱりしたなぁ☆ととても喜んでおりました♪
アレンジもできる長さなので、お洒落して楽しみたいそうです^^
またの機会、どうぞよろしくお願いいたします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ciko様
口コミ投稿いただきありがとうございます。
いつも親子でご来店いただきありがとうございます!
お子様の髪もスッキリ指通りよくなって可愛かったですね(^^)
娘さんも喜んで頂けて嬉しいです!
またのご来店もお待ちしております!
vikka. 加川
お店の雰囲気もよく、スタッフさんも話しかけやすくて緊張がほぐれた気がします。髪の質感やカラーについても詳しく丁寧に教えてくれ、今後のケアの仕方についても教えて頂きました。早速トライしてみます。また予約します!ありがとうございました!
透け感アディクシーカラー+カット+ウルティアトリートメント×marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ゆぴ様
口コミ投稿していただきありがとうございます!
少しでもリラックスして滞在して頂けて良かったです!
スタイルやカラーもご満足頂けてとても嬉しいです(^^)
また何か疑問などございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店もお待ちしております!
vikka. 加川
相談してメニューを変更しました。ありがとうございました!カラーもしっかり入って毛先がとけるようになって良かったです。またよろしくお願いします
伸ばし中♪透明感アディクシー+ウルティアトリートメント×marbb
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ふじ様
vikka.へのご来店ありがとうございました。
トリートメントでおうちでのお手入れも楽になったかと思います(^^)
サロントリートメント、ホームケアしながらキレイを保てるようにまたアドバイスさせて下さい!
スタイリング剤、マスカラどうだったかも教えて下さいね。
またお話も色々聞かせて下さい!
口コミ投稿ありがとうございました!!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)/
vikka. 藤橋
お店の雰囲気は良いです!
担当者によって仕上がりが理想と違う事あるので、自分に合う担当者をみつける為に何度か通った方が良いかなと思いました!
似合わせカット+自然にゆらめく♪うるうる縮毛矯正×marbb ¥15500→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
はせ様
先日はvikkaへのご来店ありがとうございました。
今回ご満足いただける仕上がりにできず大変申し訳ございませんでした。
誰に担当してもらっても良いと言っていただけるように技術の見直し、
精進してまいりますので今後もよろしくお願い致します。
今回気になった点は改善していきたいので、是非教えていただければと思います。
お店の雰囲気が良いと言って頂けて嬉しい限りです(^^)
これからもお客様に安心して通って頂けるお店づくりをしていきたいと思います!
口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
vikka.藤橋
髪色も髪型も予想していたより何倍も綺麗にしていただいたり、施術中もお話をしながら楽しい時間でした!
洗髪時はとても気持ち良いマッサージをしていただいたおかげでとても頭が軽くなりました。感謝でいっぱいです。またぜひお願いしたいです!
透け感アディクシーカラー+カット+ウルティアトリートメント×marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ぶーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
施術中の過ごす時間、シャンプー時間、仕上がりも満足していただけて良かったですね!!
同時に私も嬉しく思います。
次回も同じく感動していただけるよう私も力が入ります!!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
vikka マツカワ
久しぶりに来店しました。
いつも明るく接客してくれ子どもの年齢も近いので共感して話してくれるので気楽に行けます。
スタイルも思うようにしてくれて仕上がりも満足です
また来店していろいろお話もしたいです!
似合わせカット+自然にゆらめく♪うるうる縮毛矯正×marbb ¥15500→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店頂きありがとうございました!
私も久しぶりにお会いできて話せて楽しい時間を過ごせました♪
その後お手入れしにくいところないでしょうか?
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね☆
また次回のご来店を心よりお待ちしておりますね!
vikka 天野
初めてだったのですが、満足いく仕上がりにしていただきました!2年ぶりのボブで前髪の縮毛をサイドまでかけるかだったり顎下何センチまで切るかなども丁寧に相談に乗っていただけて良かったです!!猫っ毛と癖っ毛で縮毛をかけなかった後ろが広がり気味なので次回お願いする際は全部かけたいと思います!!ありがとうございました!
似合わせカット+前髪縮毛矯正×marbb ¥8400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
さとう様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も共にありがとうございます。
2年ぶりのボブで満足していただけて良かったです。
ポイント縮毛矯正はお客様それぞれで気になる範囲が様々なのでしっかりとお話をした上で決めています。
また、ボブスタイルは骨格やパーツの悩みに合わせて長さを調整させていただく事もあります。
今回はバッチリハマってましたね!!
次回もどうぞ宜しくお願い致します。
vikka マツカワ
くせ強、毛量MAX、固いと三重苦の髪でしたが、ようやく折り合いをつけてくれるスタイリストさんに出会えました。いつもショートにすると男前になってしまうのですが、固い髪でも柔らかくみえるよう、技を駆使してくださり、過去一いい感じに仕上げてくれました。ありがたい限りです。悩める髪をお持ちの方は是非担当スタイリストさんを訪ねるべしです。丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!
似合わせカット+透明感アディクシーカラー×marbb ¥12200→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
みっきー様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
カット時に男前とは言わせない。女性らしさ。をテーマにお話ししていましたね。
過去一番と満足していただけて良かったです。
少しずつ癖の出方も変化していくのでその都度、修正していきましょう!
次回もどうぞ宜しくお願い致します。
vikka 松川
この度は急な予約だったにも関わらず対応して頂きありがとうございました。
前回同様にショートパーマをお願いしました。
自分の理想的なパーマに近づけるためアドバイスも頂き、また次が楽しみです!
また、次もよろしくお願いいたします。
似合わせカット+デジタルパーマ×marbb ¥13000→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ゆー様
いつもvikkaへご来店頂きましてありがとうございます!
パーマスタイルがお似合いになるので次回もう少し強めでも本当にお似合いになると思いますよ♪
また次回のご来店を心よりお待ちしておりますね(^ ^)
vikka 天野
思い通りのスタイルになりました。
今後のアドバイスももらえて良かったです。
シャンプー+似合わせカット×marbb ¥4500→¥4200
[施術メニュー]
カット
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
ちせ様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!!
喜んでいただけて嬉しいです!
もし今後もお悩みや分からないことがありましたら気軽におっしゃって下さい
( ´ ▽ ` )自宅に帰ってからがお客様にとっては1番大切なので
その後過ごしてみての感想などもまた次回教えていただけたらと思います☆
またのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/
vikka入間川
縮毛、カットをしてもらいました。ベテランの美容師の方だったので、あまりいろいろ言わなくても、満足な仕上がりにしてくれました。お手入れもしやすかったです。ありがとうございました。
似合わせカット+前髪縮毛矯正×marbb ¥8400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
Machi様
先日はvikkaへご来店頂きましてありがとうございました(^^)
また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます!
仕上がり満足して頂けたようで嬉しく思います。
その後お手入れしにくいところは出てきてないでしょうか?
また次回のご来店を心よりお待ちしておりますね♪
vikka 天野
技術は申し分なく、いつも希望をきちんと聞いてくれて、その通りにしていただいて、毎回満足で帰ります。お陰様で周りからの評判もいいです。
これからもよろしくお願いします!
【カット無し】オイル配合イノアカラー+ウルティアトリートメント×marbb
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
Mn.様
いつもご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
周囲からの良い評価はとても嬉しいですよね!!
髪が綺麗だと日々の生活も豊かになると言われています。
今後も精進いたします。どうぞ宜しくお願い致します。
vikka 松川
髪質でパーマがかかりにくいと言われてたのを伝えたらそれに合うように施術していただきました!
臨機応変に対応していただき、また気さくに話しかけてくださりありがとうございます!
またパーマっ気が落ち着いてきたらお願いしたいです!
似合わせカット+デジタルパーマ×marbb ¥13000→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
サトウ様
先日はvikkaへご来店頂きましてありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます♪
パーマ無事にかかって良かったです☆
パーマがゆるくなってセットしにくくなっってきたら是非ご来店お待ちしておりますね!
vikka. 天野
ヴィッカ ヘアーアンドメイク(vikka. hair and make)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー