1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. モッカ(MOCCA)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.59
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ミクロさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2度目なんですが、1度目もカットがめちゃくちゃ上手、好みで12月もお願いしたかったのですが予約が取れずで今回お願いしました。
    やっぱりカットがホントにお上手で自分の好みでカラーも履歴等々で染まりにくいにも関わらず染めてくださり有り難かったです。
    継続的にお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+トリートメント+頭皮泥パック 7150

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • はなまるさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長年通っていた美容室が昨春突如閉店、それ以降こちらの美容室でお世話になっております。気さくな方で、要望お伝えしやすいし、提案もして下さいます。そして、おしゃべり楽しみながら、毎回大満足に仕上げて下さいます。
    カット上手いです!カラーもちも良いです!一番嬉しかった事は、くせ毛のため風が強い時は髪型乱れたままだったのが、ちゃんと戻ってくる事です。長ーいお付き合いしたい美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波TR付】オーガニックグレイカラー+カット+トリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOCCAからの返信コメント

    はなまる様、いつもご来店頂きありがとうございます。
    そして、とても有難くて、嬉しい口コミありがとうございます。
    私の方も、はなまる様のいつもニコニコ笑顔で話される姿に、元気もらっています。
    ありがとございます!
    ヘアスタイルの方も気に入って頂き、大変嬉しく思います。
    技術の方も、もっとご満足頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします。

  • さつきさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただいたのですが、今まで施術してくれたほかの美容師さんと違って、希望通りの長さや形になるように施術してくださいました。
    今までも何度もハンサムショートはしてきたのですが、今回のハンサムショートが1番のお気に入りです。
    また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】平日限定!カット+頭皮パックorトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • ゆめちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    前髪の癖を取り自然なストレートにしたくて酸性ストレートをお願いしました。事前にカラーや施術履歴も伝えていましたが、帰宅後に前髪がビビリ毛のようになっていることに気付きました。
    カットはお願いしていなかったのですが、前髪の少し長いところを整えておきますと言ってカットしていただけたのもビビリ毛を切るためだったのかと残念な気持ちになりました。
    後ろの毛なら仕方ないなと思えるのですが、さすがに前髪は辛いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ミホ限定 酸性ストレート(シャンプーブローカット込)

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    MOCCAからの返信コメント

    本日は御来店頂きありがとうございました。
    施術履歴の方も伝えて頂き、ご要望もお聞きして頂いたのに、御満足頂ける仕上がりになれなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。



  • ヒロコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させてもらってます。ほとんどおまかせみたいになってしまっても、理想通りにしてもらえて本当にありがたいです。なによりいつも手早くしていただけるのが、腰に負担がないのですごく助かります笑
    期間が空いてしまっても気にせずいつも通りにしてもらえるので、気兼ねなく毎回予約できます。
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波トリートメント付き】N.オーガニックケアカラー+カット11000→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOCCAからの返信コメント

    ヒロコ様、いつも御来店ありがとうございます。
    とても嬉しい口コミ、ありがとうございます。
    これからも御満足頂けます様に技術の方をもっと磨いていきたいと思います。
    また、何か気になる事など遠慮なく仰って下さいね。
    またの御来店お待ちしております。

  • りえつぁんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容院なので少し緊張もしたんですが 気さくな方でおしゃべりも楽しめてよかったです。
    カットも上手で是非また予約入れるのでお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】平日限定!カット+頭皮パックorトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    MOCCAからの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    お店の高評価の口コミ、大変嬉しいです。
    また、ヘアスタイルの事などで気になる事などあれば遠慮なく仰って下さいね。
    またの御来店お待ちしてます。

  • さやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色がまだらになっていた髪が綺麗に染まりました!
    ありがとうございました!
    また小さい子供がいる私にとっては、キッズスペースがあり小さい子供がいるので大変助かりました!
    ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    新メニュー アプトスグロス 高濃度 水素トリートメントカラーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    MOCCAからの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    カラーの方も喜んで頂けて良かったです。
    キッズスペースの方もお子様も楽しそうにしている姿がとても可愛いかったです。
    また、いつでもお気軽に親子で来て下さいね。
    お待ちしております。

  • コジコジさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。今回もノープランで行ったのに、仕上がりに大満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゆうちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    雰囲気は、レトロな感じで 髪型のアドバイスをしてくださり、仕上がりも丁寧にして頂きました。
    ひざ掛けも あったかい(電気が入った)ので 冷え性の方はありがたいと思います。
    クーポンも使えてお得でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】平日限定!カット+頭皮パックorトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    MOCCAからの返信コメント

    ゆうちゃん様、先日は御来店頂きありがとうございました。
    ヘアスタイルの方、気に入って頂けて良かったです。
    何か気になる事などあれば遠慮なく言って下さいね。
    またの御来店お待ちしております。

  • 6月まで鍋さん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    理想のヘアスタイルや今後の方向性について
    しっかり打合せしてくださり
    丁寧に施術してくださいました。
    希望通りでキレイにしてくださりありがとうございます。
    帰宅後や翌日に、仕上がりを見た夫が「いい美容室だったんだね、カット上手」とコメントしてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】平日限定!カット+頭皮パックorトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • みきちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも、綺麗に染めてもらって感謝です
    価格も高くなく通いやすいのも有難いです

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波TR付】ルビオナグレイカラー+カット+トリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOCCAからの返信コメント

    みきち様、先日はごご来店頂きありがとうございました!
    カラーの方も気に入って頂けて良かったです。
    何か、気になる事などあれば遠慮なく仰って下さいね。
    またのご来店お待ちしております!

  • ヒロさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    3回目お世話になりました。
    丁寧にしてくれて、ヘアスタイルも思うようにしてくださって、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波トリートメント付き】N.オーガニックケアカラー+カット11000→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOCCAからの返信コメント

    ヒロ様、先日は御来店頂きありがとうございました。
    御満足、頂けて良かったです。
    何か気になる事などあれば遠慮なく仰って下さいね。
    またの御来店お待ちしております。

  • まりぴさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    雑なオーダーにも関わらず、望み通りにして下さり大満足です。
    トリートメントパック?のマッサージも凄く心地よく、気持ちよくてこのメニューだけでもまた行かせて頂きたいほどでした。
    また行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • とつちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にしていただき、ありがとうございました!
    理想通りにしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『遠赤外線+超音波アイロン使用』カット+内部補修トリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MOCCAからの返信コメント

    とつち様、先日は御来店頂き、ありがとうございました。
    今回も気に入って頂けて、嬉しく思います。
    また、気になる事などあれば、遠慮なく仰って下さいね。
    またの御来店お待ちしております。

  • えりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    語彙力のなさすぎる注文の仕方なのに毎回色味、明るさ共にどんぴしゃに満足いく仕上がりにしていだいてます(*^^*)
    店内も静かで落ち着きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波トリートメント付き】N.オーガニックケアカラー+カット11000→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • コジコジさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。今回白髪染めとカットのメニューでした。前回より少し間が空いてしまったので伸び放題の状態で伺いました 笑 全くのノープランで行ってしまい、ヘア~カタログから選んだスタイルでしたが、流石にプロですよねチラ見しただけで私好みに仕上げて頂きました。長くお世話になっているので私の好みを熟知しておられる…頼もしいスタイリストさんです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • けいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    お任せでもいい感じに仕上げてくれ、大大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波トリートメント付き】N.オーガニックケアカラー+カット11000→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 陽さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのリクエストを丁寧に聞いてくださりアドバイスもして頂いて、行くたびに自分の理想のヘアスタイルにして貰えるので大変満足しています!今回も前髪を作ってもらって、周りの反応も良くてとても気に入ってます
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    『遠赤外線+超音波アイロン使用』カット+内部補修トリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • さちこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大体何処に行っても「これくらいの髪型で」って言って写真を見せたとしても納得いく仕上がりにはならないのですが、こちらはしっかりと納得いく感じにしてもらいました。

    お店の雰囲気も落ち着いていました。

    また寄らせて貰います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • コジコジさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    今回もお気に入りです
    色々お話させていただく中で老後の話になりました。
    足腰元気が元気ならずっとお願いしたいので、お身体壊さないようにしてくださいねぇぇ~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • マチャコさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチですが
    カット共にもう何年もお世話なっています。
    毎回大満足で幸せな気持ちになって帰ります。
    スタイリストさんのお人柄や
    サロンで使われているシャンプーやトリートメント
    仕上げのスタイリング剤、すべてお客様のことを
    考えて良いものを使われています。
    仕上げはいつも可愛くしていただき毎回テンション上がります。
    いつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MOCCAからの返信コメント

    マチャコ様、先日は御来店ありがとうございました。
    いつも、ヘアスタイルの方を気に入って頂けて、とても嬉しく思います。
    私たちも、お客様のご要望にしっかりお応え出来る様に、精進していきたいとお思いますので宜しくお願いします。
    いつも、御来店ありがとうございます。
    、l

  • とつちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、娘のカットをお願いしました。
    前回自分が、利用させてもらって、仕上がりがとても気に入って、日にちがたってもさらに理想の髪型になったので、こちらに行かせてもらいました。

    落ち着いた雰囲気で、居心地良かったそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOCCAからの返信コメント

    とつち様、先日は、娘様をご紹介頂きありがとうございました。
    前回のカット後も良い状態をキープして頂いている様で、とても良かったです。
    娘様にも気に入って頂けて、大変、嬉しく思います。
    何か気になる事などあれば遠慮なく仰って下さいね。
    またの御来店お待ちしております。

  • コジコジさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。昨日カットして頂いて、今日出勤したところスタイルを他の社員の方に褒めて頂き、改めて満足度アップしました。アフターケアーとか今後どうしていけば良いかとか、細かくご指導頂いております。

    カットして終わりではなく、今後の展開まで考えていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あまさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今までに数回利用しています。毎回間隔が空いているので髪質など覚えていないと思いますが、カット前のシャンプー時に髪の毛が数カ所絡まり、シャンプー台で何度もブラシでガシガシされました。頭皮も引っ張られてとても痛く、首も引っ張られるほどの力でした。シャンプーとトリートメントが終わり、カットする場所に戻ったので、絡まりが解けたのかな?と思っていたら、まだ解けておらず、再度ブラシで何度もガシガシと首が持っていかれるほどの力でブラッシングされました。違和感を感じながらもいつ終わるのかと思っていたら、何の声かけ・断りもなくハサミを持ち出し、絡まりの部分を切られていました。最後の方に「痛いですか?すみません」と声をかけられましたが、え?と思いました。首が引っ張られるほどの力でブラッシングしておいて、頭皮や首が痛く無いわけがないですし、ましてや美容師さんサイドの手技のせいで髪の毛が絡まっているにも関わらず、無断でその部分をカットされるのは、意味がわかりませんでした。無駄な時間とお金を使った気持ちで、なぜ何も言わずにお金を払ったのか、後悔しかないです。2度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • とつちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりにとても満足しました!
    落ち着いた雰囲気がとても癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    MOCCAからの返信コメント

    とつち様、先日は御来店頂きありがとうございました。
    ヘアスタイルの方、気に入って頂き良かったです。
    とても、お似合いでした。
    また、気になる事などあれば遠慮なく仰って下さいね。
    またの御来店お待ちしております。

  • コジコジさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。白髪ぼかしを初めて挑戦してみました。染め方の方法や施術後のケアの事、説明を丁寧に最初にして頂き、納得のカラーリングでした。
    仕上がりは上々とても気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • ミサさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然の施工内容変更に対応して頂き助かりました
    (カットのみをカラーも入れカット)
    クリスマス.ディナーショー.お正月
    気分もテンション上がりで良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MOCCAからの返信コメント

    ミサ様、先日は御来店頂きありがとうございました。
    イベント前に綺麗にさせて貰えてこちらもとても嬉しく思っております。
    また気になることなどがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
    またの御来店お待ちしております。

  • アベちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望はいいますが私より私の事知ってるのでお任せしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超音波トリートメント付き】N.オーガニックケアカラー+カット11000→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • やまちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでのお店でしたが、丁寧に聞いて頂いて、お薦めのカラーと全体的なカットも久しぶりに大満足です。また、2か月後よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪に優しく白髪染め】ルビオナグレイカラー+カット+オーガニックTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • コジコジさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。お勧めしてもらったスタイル、マッシュボブ?って言うのかな?(ちょっと偉そうに言ってみました笑)伸びて来たので今回はカットとトリートメントでしたが出来上がりに感動!
    自分では絶対にやらない髪型、お勧めしてもらって良かったです。やるやん!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  •  

モッカ(MOCCA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/