- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
以前から何度かカットをお願いしており毎度仕上がりに満足していたので、初めてのパーマは信頼できるお店でと思いこちらのお店様でお願いしました
今回も仕上がりは凄くよく、こうしたらもっと良くなるよというアドバイスをして下さり自分のイメージよりも良くなっていて凄く満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Vanilla + POWERSからの返信コメント
ふるじゅん様
大変嬉しい口コミまでお寄せいただき心より感謝申し上げます。
初めてのパーマと言うことで不安なお気持ちもあったかと思いますが、仕上がりにご満足頂けたようでなによりです。
お客様と一緒に「似合う」を作っていけるよう心がけておりますので、その点を感じていただけたことが私自身も励みになります!
今後もご自宅での再現性やお手入れのしやすさを大切にしながら、さらに喜んでいただけるスタイルをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店も心よりお待ちしております。
担当 川崎 大暉
従業員の方が皆さん雰囲気が良くて待たせていただいてる時も居心地がいいです。
子供に似合う髪型にして頂いて、この髪型リピ3回目です(*^^*)
担当の方との会話も楽しいらしく気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になり、ありがとうございます。
段々と通う事が慣れてきて、カットをしてもらう事がリフレッシュになっている様です。
そしていつも満足いく仕上がりになっていて喜んでいます。
優しく声もかけてもらいありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子どもがお世話になっています
今回は短くスッキリカットしていただきました
セットができるかなぁと言っていました
いつも素敵にしていただき大満足です
またよろしくお願いします
【定番!】メンズカット&シャンプー&シェービング ※5500→4950
[施術メニュー]
カット
息子がいつもお世話になっております。
これからの暑い時期にむけ、とてもさっぱりと切っていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子がお世話になりました。
今回もかっこよくカットをしていただき、ありがとうございました。
息子もとても満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
通い続けて10年以上になります。今のご時世的に価格は上がってはきてますが、総合的に満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供が利用させていただいていますが、いつもいつもカッコよくしてもらって本人大満足してます。
また6月中に寄せていただきます。
よろしくおねがいします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても良かったです
☆学割U24☆学生限定クーポン 10%off
[施術メニュー]
カット
人生初のパーマでしたが、想像以上に大満足でした!
自分に似合うか不安もありましたが、丁寧に相談にのってくださり、セットの仕方まで分かりやすく教えていただきありがたかったです。
またぜひお願いしたいです。
☆学割U24☆学生限定クーポン 10%off
[施術メニュー]
カット、パーマ
今までありがとうございました。
息子はちょっと寂しいようです。。
長男次男も近いうちに行くと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも息子がカットでお世話になっています。いつも本人が仕上がりを気に入っています。また次回もお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学1年の息子がお世話になりました
2回目のカットになりますが
初回同様仕上がりはもちろんのこと、アフターケアのアドバイスもいただいたそうで息子がとても気に入ってました
また次回もカットしていただくの楽しみにしています
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Vanilla + POWERSからの返信コメント
うっち~様
口コミありがとうございます♪
息子さんのお悩み、ご要望に少しでもお応え出来るように準備しておきます!
何かあればいつでも言ってくださいね☆
今後とも宜しくお願いします!
いつも息子がお世話になっております。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アレルギーの関係で中々毎月は伺えず、
毎回伺う時には時間のかかる施術になってしまうのですが、嫌な顔ひとつせず和やかなムードで接してくれて感謝しています。
こちらのお店の何よりの推しは、
腕利きなのはもちろん!のこと!
新入りの方まで
皆さん礼儀正しくて仕事に向かう姿勢がこちらにも伝わってくるくらい熱い方達だと言う事(*´u`*)
自分も負けてられへんな!と髪の毛を綺麗にしてもらった帰り道はいつも気合い入ります笑笑
今回も素敵な髪型になって大満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
高校生の息子がいつもお世話になってます。
かなりのくせ毛でしたが、くせをいかしていつもオシャレにしていただいてました。前回は思いきって縮毛矯正をし、念願のストレートヘアへ!ペタッとしすぎない自然なストレートで本人大満足で帰ってきました。今回はセットのやり方を丁寧に教えていただいたようで、毎朝頑張っています。こちらのお店に行くようになってから、少しずつ垢抜けていくのをみてるのが楽しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子がいつもお世話になっております。
希望通りの髪型にしてもらえて、満足して帰ってきます。笑
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vanilla + POWERSからの返信コメント
ゆう様
いつもvanillaにご来店ありがとうございます♪
これからもご期待にお応えできるように努力していきますので
今後とも宜しくお願いします!
いつも6歳の息子のカットを丁寧にイメージ通りにしていただき、助かってます!
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も大満足です
セットの方法も教えていただきありがとうございました
毎朝上手にできないと言いながら頑張ってます
また次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
Vanilla + POWERSからの返信コメント
ままさん様
いつもvanillaをご利用頂き感謝です!
これからも僕たちに出来ることは全力でやらせて下さい♪
少しでもお役に立てるように頑張りますのでこらからも宜しくお願いします!
息子が長年お世話になっています。
希望をしっかり聞いてくださり、セットのアドバイスもくださるので挑戦しても毎回満足できています。
今後ともよろしくお願いします。
【初パーマ応援クーポン】
[施術メニュー]
カット、パーマ
小学二年生の息子がお世話になっています。
本人も自ら行きたいと言ってくれることと、分かりやすく説明してくださる丁寧さで、こちら一筋です。
引き続きお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもセットの仕方など色々教えてくれて、満足しています。お店もワクワクする雰囲気で行くのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vanilla + POWERSからの返信コメント
はる様
口コミありがとうございます
いつもvanillaをご利用頂き感謝です♪
これからも息子様のご要望にお応えしていけるよう準備しておきますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
いつも、思い通りの仕上がりで満足です!
話も楽しくていい気持ちです
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
定期的に息子のカットをお願いしています。仕上がりに本人が満足しています。学割料金が良心的だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も気持ち良く接客していただきありがとうございます
本人も満足している様です。スタッフ様全員で良い雰囲気なのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vanilla + POWERSからの返信コメント
ひろ様
いつもvanillaをご利用いただきありがとうございます!
これからも息子様のご要望にお応え出来るように
努力していきますので今後とも宜しくお願いします!
いつも有難うございます♪
いつも有り難うございます。
兄弟全員お世話になっています。子供相手でも優しく接していただけるので、これからもお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子のカットをして頂きました。
親と子どもの希望を聞いてくれて、格好良くしてもらいました。
色々とアドバイスもしてもらえて有り難いです。またお願いしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小学生の息子2人お世話になってます。いつも楽しくお話ししながらも、素早くオシャレに仕上げてくださるのでありがたいです!これからもよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
普段は格安カットに行っており、久々の美容院でしたが、カウンセリングも丁寧で皆さん話しやすい雰囲気でした。
仕上がりも満足ですし、セットのアドバイス等もいただけて良かったです。
【定番!】メンズカット&シャンプー&シェービング ※5500→4950
[施術メニュー]
カット
日本一メンズカットが上手い最高の美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
バニラプラスパワーズ(Vanilla + POWERS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー