- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
この間はありがとうごさいました。
家族からも好評で、本人も気に入っておりヘアセットの練習をしてます(笑)
また、お願いします(^^)
【学割U24】仮谷指名 メンズカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます^_^
喜んで頂けたみたいでよかったです!
またセットでわからない事ややりにくい所などございましたら次回ご来店の際ご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております♪
いつもと違う店にと思い、今回初めて伺いましたが満足のできる仕上がりでとても良かったです。
【クーポン選びに迷われている方はこちらから☆】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました^_^
仕上がりに満足して頂き嬉しいです♪
またふらっとお店に来てください!
次回もご来店お待ちしております、口コミもありがとうございました^_^
私的にはシャンプー時の力加減が気持ちいいです!カット後も髪の毛がまとまっており、扱いやすいです。家族にも似合っていると言われ、満足です^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
この間はご来店ありがとうございました^_^
久しぶりにお会いできて良かったです♪
好評頂けて良かったです♪
口コミまで頂きありがとうございます^_^
お急ぎと思いますが少しでもリフレッシュのお手伝いができるよう努めて参ります♪
またお待ちしています^_^
オーナー森川
春カラーいい感じになりました。艶も出て、娘にはもっとピンクでいいと。次回考えてみます笑
ヘッドスパ最高に気持ちよかったです。力加減も強めにしてくれて、頭の張りが緩みスッキリしました。いつもありがとうございます。
最終来店から90日以内で5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
ひろりんさん
いつもご来店ありがとうございます^_^
高評価の口コミいつも感謝していきます♪
次回お会いする頃には暑くなってそうですね!
明るめカラーを提案させて頂こうかな♪w
また会える日を心待ちにしてます^_^
オーナー森川
まだ利用歴浅く緊張はしますが、優しい口調で迎えいれてくださって安心してます。滞在時間が短いのもありがたく大満足です。自分のオーダーの仕方が、緊張してるがためにうまく言えなかったですが、満足できました。ありがとうございました。
最終来店から60日以内で20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
口コミ頂けて嬉しいです♪ありがとうございます^_^
もっとゴン太さんのご希望に添えれるようにまだまだ精進していきますのでお付き合いください笑
また会えるの楽しみにしてます^_^
次回は春カラーにしましょ^_^
オーナー森川
毎回要望に応えてくれる安心の美容院です。
今回は矯正して短めにカット。生え際白髪もカラーでいい感じ。いいお正月迎えれます。ありがとうございました。
いつも施術中リラックスしすぎてウトウトしてしまいます笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
更に綺麗になってお正月迎えれて私も嬉しいです^_^
うとうとだけじゃなくイビキが聞けるまで頑張ります笑
いつもありがとうございます♪今年もよろしくお願いします^_^
オーナー森川
とても話しやすく、お客さんに寄り添った美容室でした!
またお願いしたいです!
似合わせパーマ&ヘッドスパ ¥12,980→¥11,500
[施術メニュー]
パーマ、ヘッドスパ
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
ヒデ様、先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
居心地良く感じて頂けたら嬉しいです♪
自分も色々なお話楽しませていただきましたありがとうございます^_^
次回もご来店お待ちしております!!
相談しながら、いい長さにカットしてくれました。
日が経ってもセットしやすいです。
いつも楽し時間を過ごさせていただきありがとうございます。
最終来店から60日以内で20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます^_^
扱いやすくなって良かったです♪
私の方が楽しみお時間にさせて頂いてます♪
いつもありがとうございます^_^
年内もう一回お会いできるの楽しみにしてます^_^
オーナー森川
利用してから数日経ちました。
超ロングからのショートヘアに似合わせカットお願いしたのですが、かなり満足しています。
よさこいのヘアメイクもしているとの事で、お願いしたいかも。
お店にスマホナビで行ったのですが、お店が分からず周辺を車の中から見渡していたら出てきてくれて助かりました。
建物がぱっと見分かりにくいのが難点です。
もう一工夫あってもいいかも?良い店だけにもったいないです。
似合わせカット ¥4,620→¥4,180
[施術メニュー]
カット
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
この間はご来店ありがとうございました☆
口コミまでありがとうございます♪
高評価の口コミ嬉しいです♪
よさこいお疲れ様でした^_^
ばっさりだったので心配していましたが感想聞けて良かったです♪
ありがとうございます♪
また次回会えるの楽しみにしてます^_^
オーナー森川
いつも突然の予約にも対応してくれ、いい仕上がりにしてくれます。
朝の準備がラクチンで、気分が上がります。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます^_^
台風の中おいでてくださりありがとうございました☆
台風大した事無くて良かったです♪
ゆっくりストレートできて良かったです笑
いつも楽しいお時間ありがとうございます♪
髪も楽になって良かったです♪
次回カラーでお待ちしてます^_^
オーナー森川
今回はカットでお世話になりました。いつもささっと手際よくカットしてくれるので、助かります。仕上がりも満足です。その分ヘッドスパの時間がとれるので、嬉しい♪スパは毎回本当に気持ち良くて、癒やしの時間です。次はパーマと、カットでお願いします!
最終来店から60日以内で20%オフ
[施術メニュー]
カット
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
いつもありがとうございます^_^
嬉しい口コミありがとうございます♪
大事なお客様のお時間頂いてますので満足で段取りのいい仕事を心がけています
伝わってて安心しました^_^
もっとお客様を大事に出来る方法を考えてますのでご意見頂けたら嬉しいです♪
いつでもまた待ってます^_^
オーナー森川
今回も扱いやすく仕上げてくれました♪ショートにして、夏らしく動きのあるパーマがとても気に入ってます。スタイリングも軽めのワックスで揉み込めば、楽チンに仕上げれます。いつものスパも、凄く気持ち良かったです!
最終来店から60日以内で20%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair produce grant【ヘアープロデュースグラント】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます^_^
髪の毛扱いやすくなって良かった。
暑い日が続きますのでスッキリして良かったです♪
また会えるの楽しみにしてます♪
オーナー森川
ヘアプロデュースグラント(hair produce grant)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー