- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪が短くて不安だったんですが、大満足でした!
また結婚式があるときはお願いしようと思います^^
ありがとうございました。
《☆結婚式もおまかせ☆》ヘアセット・ナチュラルアレンジ ¥4620→¥3990
[施術メニュー]
ヘアセット
Cosy Velvet【コージーベルベット】からの返信コメント
こせき様
先日はcosy velvetにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(^^♪
大切な日のヘアセットを任せていただけて嬉しく思います!
ぜひまたお待ちしております☆彡
mio
とても綺麗に染めていただきました!
またお願いしたいです!
No.1人気 カラー+カット+うるつやトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Cosy Velvet【コージーベルベット】からの返信コメント
ゆう様
数ある美容室の中からcosyVelvetにご来店いただいてありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!
カラーもとてもお似合いでした♪
次回もゆう様と一緒に可愛いスタイルを作っていけたら嬉しいです!
またいつでもご来店お待ちしております!
松枝未来
すごくかわいい髪色にしてくださりありがとうございました♪
お話もしやすく、楽しかったです!
またお願いします♪
No.2人気《Wカラー+カット》Wカラー+カット+うるつやトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Cosy Velvet【コージーベルベット】からの返信コメント
あかり様
数ある美容室の中からcosyVelvetにご来店いただいてありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
また次回もあかり様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案させて頂けたら嬉しいです♪
またいつでもご来店お待ちしております!
松枝未来
可愛くしてもらえて大満足です!
No.1人気 カラー+カット+うるつやトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Cosy Velvet【コージーベルベット】からの返信コメント
まゆ様
この度は数ある美容室の中からcosy velvetにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました【莉子】です。
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
喜んで頂けて嬉しいです!
今回はまゆ様の雰囲気や骨格に合わせたカット、カラーで、いつもより少しちがった印象を楽しめるように施術させていただきました!次回も髪の具合いを見させてください♪
これからもヘアスタイルで楽しんで頂けたらと思います(*^^*)
ありがとうございました!
雰囲気の良い方でした。ヘアカラーに悩んで中々決められなかったですが、きちんと話を聞いて下さいました。
そして一番良い色にして下さいました。ブリーチが久しぶりだったので少し意味とかの不安がありましたが、細かく聞いてくださって、安心しました。またお伺いします
No.2人気《Wカラー+カット》Wカラー+カット+うるつやトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Cosy Velvet【コージーベルベット】からの返信コメント
はるっぴ 様
先日は数ある美容室の中からCosy Velvetにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます。
カラーに満足頂けてとても嬉しいですTT
一緒にお話する中で最善のカラーと久しぶりのブリーチもしっかりすることが出来て良かったです。
是非また担当させて頂けると嬉しいです^^
こまつばらみお
今回は髪色を迷っていたのでおすすめをいくつか提案してくれました!カラーもカットもいつも通り大満足です!ありがとうございます>_<
《カラー+カット》エドルカラー+カット+うるつやトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Cosy Velvet【コージーベルベット】からの返信コメント
いつもcosy velvetにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました【莉子】です。
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回はいつもと違うラベンダー系のカラーで暗めにして、暗さの中にも透明感がしっかり出るように
作ってみましたが、やっぱりサヤカさんにお似合いでした♪
次回も雰囲気かえてヘアスタイル楽しんでいきましょう(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました♪
初めて来店させていただきパーマをお願いしました!
仕上がりも素晴らしかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Cosy Velvet【コージーベルベット】からの返信コメント
ケイ 様
先日は、Cosy Velvetにご来店いただきましてありがとうございました!!
そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
カットは量感整えて、
ゆるくても、パーマ感はしっかりでるようにパーマかけさせていただきました♪
初めて担当入らせていただきましたが、気にって頂けて嬉しいです!
パーマは3ヶ月後くらいでまたかけてあげるのが周期的には
おすすめです◎
ご来店もいつでもお待ちしております♪
こまつばら みお
コージーベルベット(Cosy Velvet)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー