- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になってます。
いつもヘアスタイルがなかなか決まらないまま来店し
優柔不断でも決まるまで話を聞いてくださって
ありがとうございます!
シャンプー、トリートメントをやっていただいた方が
凄く丁寧で力加減もちょうどよくて癒されました!
ありがとうございます!
【透明感×ツヤ】カラー+カット+システムTM¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair salon Tasica.【ヘアーサロンタシカ】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!!
バッサリ切りたくなったらぜひお任せくださいね♪
またよろしくお願い致します!
たまたま入ってから、長いこと定期的にお世話になっています。新しい店は少し遠くなってしまいましたが、プライベートが仕切られ、リラックス出来る空間で、スタッフの方々を含めとてもいい感じです。
これからも宜しくお願いします!
【透明感×ツヤ】カラー+カット+キューティクルTM¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair salon Tasica.【ヘアーサロンタシカ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!
口コミありがとうございます♪
「ママかわいー(о´∀`о)」だそうです(笑)
頭皮とダメージを考慮していただき、久しぶりに明るいカラーが出来ました。ありがとうございます。
カラーの合間にいただいたお水が美味しかったので、オススメです!(何の宣伝w)
でもお水もこだわって、めっちゃ味見してそう(*´艸`*)
また人生に行き詰まった頃カラーに伺いますので、どうぞよしなにw(嘘です、卒園式前です)
カットもカラーも満足の仕上がりでしたが、何よりもお姉さんのシャンプーが気持ちよくて…丁寧に洗っていただきありがとうございました。(何回もごめんね(。>人<。;)sorry…)
【ダブルカラー☆】1ブリーチ+カラー+カット¥17980
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair salon Tasica.【ヘアーサロンタシカ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!
娘さんの反応よくてとっても嬉しいです!!
一安心です!
またお時間出来ましたらゆっくりいらしてくださいね!!
楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます!
初めて来店しましたが
とっても雰囲気良く、落ち着いていて過ごしやすかった
です。
また、カラーを予約すると思いますが
そのときは よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair salon Tasica.【ヘアーサロンタシカ】からの返信コメント
yuta様
先日は、ご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
半個室空間でゆったりお過ごしください(^^)
明るめのカラーもとてもお似合いでした(^^)
またぜひお待ちしております!
ご来店と口コミとありがとうございました!
初めて来店しました。シャンプー台に50分ほどいて、首が痛くなり頭も痛くなり気持ち悪かったです。来店して約2時間後に水を渡され、(忘れていたのかな?)と思いました。事前にどこがうねりやすいかなどを細かく伝えていましたが、全く癖が伸びていなく、アイロンも適当で、完成後後ろ髪を見せてくれるかと思ったら見せずに終わりました(うねりまくってたから誤魔化したのかと思います)
家に帰ってみて、まず中の髪が濡れていてビックリしました、そしてうねりまくっていて縮毛をかけた意味が無いぐらいの完成度で、4時間何をやっていたのかという事しか思いませんでした。人生で初めてお直しをお願いしましたが、お直しの時は最初に水を渡され、シャンプー台にも長時間居なく、最後は鏡を見せて頂きました。アイロンは1回ごとに髪がブチブチ言って涙出そうになるぐらい痛かったです。最初より2回目のお直しの時の方が丁寧ってどうなんですかね。お直しの2回目も帰ってきて見て見たら髪がうねっていたのでもう呆れてます。学生だから舐められてるのかなと思ってしまいました。もう二度と行きません。
縮毛矯正+カット¥14580
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair salon Tasica.【ヘアーサロンタシカ】からの返信コメント
んん様
この度は、数ある中から当店を選んでいただきありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様への細かな配慮ができていなかった事、私の技術不足、カウンセリング不足で
度々ご不快な思いをさせてしまった事、深く反省しております。
お直しの件でも、貴重なお時間をいただいたにも関わらず、
ご期待ご希望に添えない結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のんん様のご意見を真摯に受け止め、
お客様のご要望に添えた施術に対応できるよう改善に努めてまいります。
改めてこの度は本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中の貴重なご意見、ありがとうございました。
いつもわがまま聞いてもらってます。
色々注文が話しやすい美容室です!
【クセ毛を生かしたい方へ】前髪ストレート+カット¥7580
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair salon Tasica.【ヘアーサロンタシカ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!!
口コミも書いてくださりありがとうございます。
またお時間が出来ましたらゆっくりいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。
ヘアーサロンタシカ(Hair saron Tasica.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー