- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
かなり前に縮毛矯正をやったのは板でしたが、アブニールさんでは薬を塗布するだけで、負担ありませんでした。つやも出て大変満足です。
《口コミ掲載限定☆》OPS・縮毛矯正¥22000→¥17600
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも当店にご来店頂き、嬉しい口コミも誠にありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けてとても嬉しいです!!(^^)!
今回は気になる両サイドの髪のうねりとパヤパヤ感のお悩みが縮毛矯正で解消されて
本当に良かったです(*'▽')!アイロンでは無く、ブローで施術するのでアイロンよりもダメージが少ない
縮毛矯正になっております(*'ω'*)ツヤツヤ・サラサラヘアーになりましたね( *´艸`)
毛先はかけずに中間部分をかけてあげるだけでも、見た目がコンパクトになるので
次回もまた髪のうねりが気になり出したら是非お試しくださいませ(*'ω'*)
また髪のご相談やお悩みなどございましたらお気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております(*'▽')
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
仕事でスーツなどを着る機会が増えてきてしまった為、落ち着いた髪色にしていただきました。
暑いので短め軽めにしていただき良い感じです。
担当してくださった美容師さんも他の美容師さんたちもとても感じが良くて、地域密着型でご近所のお店を教えていただけるのも有難い&嬉しいです。
お飲み物やキャンディもありがとうございます。
雑誌も好みなものを出してくださりありがとうございます。
次回は縮毛とカットをお願いいたします。
《口コミ掲載限定☆》コラーゲンカラー+カット¥11550→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆずぽんさん、いつも当店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)
仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです(*'▽')
素敵なプレゼントもご馳走様でした!(^^)!
次回は縮毛矯正でお待ちしておりますね!!
まだまだこれから暑い日が続きますが、お身体大事になさって、
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております(^^♪
初めてのカラーですが、かなり満足してます。カットも気に入ってます。また、よろしくお願いします。
《口コミ掲載限定☆》Dr.HEAT+コラーゲンカラー+カット¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも当店にご来店頂き、嬉しい口コミも誠にありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けてとても嬉しいです!(*'▽')
お返事が遅くなり、申し訳ございません(>_<)
今回は、ダブルカラーで明るくしてから素敵なアッシュシルバーに大変身できましたね( *´艸`)!
最初は濃く入るので、色落ちしてくると綺麗なシルバーになるカラーになっております!!(^^)!
とってもお似合いですよ(^^♪!
また髪のご相談やお悩みなどございましたらお気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております(^^♪
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
毎回、リクエストに答えてくれてありがとうございます。これからは親子でお世話になります。お願いします
【髪に優しいカラー剤使用】カット+コラーゲンカラー 11550→8800
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも当店にご来店頂き、嬉しい口コミも誠にありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けてとても嬉しいです!(*'▽')
お返事が遅くなり、申し訳ございません(>_<)
息子さんにもカラーが気に入って頂けてとても嬉しいです(*'▽')
こちらこそ宜しくお願い致します!(*^^*)
また来月の後半にお待ちしております!!(^^)!
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
リピーターです。今回初めてDr.HEATをお願いしました。
翌日以降の髪の毛の状態がとても良く感動しました!
しばらく朝のセットの時間に楽ができそうです!
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
《口コミ掲載限定☆》Dr.HEAT+コラーゲンカラー+カット¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも当店にご来店頂き、嬉しい口コミも誠にありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けてとても嬉しいです!(*'▽')
お返事が遅くなり、申し訳ございません(>_<)
今回は、夏本番でバッサリ短く前下がりボブに大変身できましたね( *´艸`)!
初めてのトリートメントで、サラサラ・ツルツルヘアーにもになり良かったです!(^^)!
1ヶ月の持続効果があるので、お出かけ前に洗い流さないトリートメントを使ってあげるとよりオススメです!(^^)!
カラーの際に是非またお試しくださいませ(*'ω'*)
また娘さんのお話や楽しいお話ができる日を楽しみにしております(*^^*)
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
カットだけお願いしたのですが、縮毛したての様なサラサラな髪の毛になりました。
雑誌やお飲み物のお気遣いもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも当店にご来店頂き、嬉しい口コミも誠にありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けてとても嬉しいです!( *´艸`)
カットも夏らしく少し短くして、サッパリ出来ましたね(*'▽')!
とってもお似合いです(^^♪
また髪のクセが気になってきたら、縮毛矯正をかけてサラサラ・ツルツルになりましょう!(^^)v
暑い日が続きますが、体調崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませ(>_<)
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております(^^♪
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
3回目の利用です。
いつも丁寧にカウンセリングしてくれるので安心感があります。
カラーをとてもきれいに入れてくれます。
また伺います。
《口コミ掲載限定☆》Dr.HEAT+コラーゲンカラー+カット¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユキさん、いつも当店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)
仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです( *´艸`)
湿気が出てくる季節なので洗い流さないトリートメントを使って、
広がりを抑えてみてくださいね!(^^)!
暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ!!
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております(^^♪
炭酸シャンプーからのカット カラー トリートメント
今回もおまかせでお願いしました。
少し短めにカットして頂き、とてもさっぱりしました。
居心地の良い時間ありがとうございます♪
また次回もよろしくおねがいしますね(^ν^)
《口コミ掲載限定☆》Dr.HEAT+コラーゲンカラー+カット¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも当店にご来店頂き、嬉しい口コミも誠にありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けてとても嬉しいです!(*'ω'*)
今回は夏本番ということで、いつもより短くカットして、涼しくサッパリ出来ましたね(*'▽')
トリートメントで更にサラサラ・ツルツルになり、まとまりやすくなり良かったです!(^^)!
これから暑い日が続きますが、体調崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませ(>_<)
またお孫さんのお話や楽しいお話ができる日を楽しみにしております!(^^)!
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
今回も炭酸のシャンプーとカットをお願いしました。毎日湿度が高くて髪が広がって困っていましたが、全体を軽くしてすっきりまとめていただき、ブローがしやすくなりました。次回もぜひよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも当店にご来店頂き、嬉しい口コミも誠にありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けてとても嬉しいです!(*'▽')
今回は夏に向けて、全体的に少し短くしてサッパリ出来ましたね(*'▽')
炭酸シャンプーで頭皮ケアもでき、良かったです!(^^)!
紫外線対策でお出掛けの際に、洗い流さないトリートメントを使ってあげるとオススメです!(^^)!
暑い日が続きますが、体調崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませ(>_<)
また息子さんのお話や楽しいお話ができる日を楽しみにしております(*'ω'*)
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ヘアー アヴニール(Hair avenir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー