- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめて利用させていただきました。お任せでして頂いたのですが仕上がってみたら好きな髪型になったのでよかったです。また同じ方にお願いしようと思います。
【メンズに大人気☆メンズカット+極上プチスパ☆】¥5900→¥3900円
[施術メニュー]
カット
今回も満足出来ました。
また、よろしくお願いします。
【髪質改善縮毛☆】カット+縮毛矯正¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はアーシャムにご来店頂きありがとうございました。
満足していただけて良かったです。
毎日暑いのでドライヤーするのも大変かとは思いますが
綺麗な髪の毛を維持できるようにがんばってください。
またのご来店お待ちしております。
体岡
今回はカラーをゴールド?黄色系にしていただき夏らしく明るくなりました。丁寧にされるから白髪も綺麗にそまりました。アシスタントの方も優しいし、気配りがとっても素晴らしいと思います。カットも相談して,レイヤーをサイド,バックにパーマがとれないくらいにしてもらっていい感じです。いつも優しくて丁寧にしてもらって有難うございます。
【★人気No1☆】カット+アルティスト+カラー前処理TR ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
ち様
この度はアーシャムをご利用頂き誠に有難うございます^ ^
白髪染めを使わず、オーガニックのおしゃれ染めで
ベージュ系で染めていきました。
日々の手入れが楽ちんになりますよ^ ^
店内内装もおしゃれになったね!がすごく嬉しかったです^ ^
カットも気に入っていただけてほんと安心しました^_^
またよろしくお願いします!
スタイリスト今村
お久しぶりに来店しました。
仕上がり、接客などどれをとっても最高でした。
また,来店します。
【メンズ☆限定】メンズカット+炭酸シャンプースパ¥5400円→3500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
マクバーン様
この度はアーシャムをご利用頂き誠に有難うございます^ ^
いつもお褒めの言葉ありがたいです!
日々の手入れが軽減して安心しました♪
お仕事無理せず頑張ってください^ ^
内装も居心地の良い空間気にいっていただけてほんと安心しました^_^
またよろしくお願いします!
スタイリスト今村
アーシャム(Arsham)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー