- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でしたが、話しやすくて良かったです。パーマでいたんだ部分を切ってもらいました。元々が直毛なので、パーマなしでは思ったようなふんわり動きのある髪型にするのは難しいようでしたが、できる限り近づくように切ってくださいました。色々と無理な注文を聞いてくださってありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
プー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪の毛サラサラになってよかったです(^^)
またのご来店お待ちしております♪
福島夢羽
私は髪が多くて太くて伸びやすくて、スタイリングしにくい髪質なのだけれど、ここで担当スタイリストさんに切っていただくようになってから、手ぐしでささっと整えるだけでなんとなくまとまるようになって、しかもそれをいつもスピーディーにやっていただけて、本当に有り難いです。こちらがお願いしたスタイルにプラスαな素敵なカットをいつもありがとうございます!
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
メア様、
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
今後ともご要望にしっかりお応えしつつ扱いやすく、
お洒落なヘアスタイルをご提案させて頂けたら幸いです。
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております。
店長 大迫楓
いつもありがとうございます。
暑くなってきましたし3週毎にカットお願いしています。
またよろしくお願いします。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
YM様、
いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
定期的なメンテナンスがヘアスタイルの維持には大切ですので
今後も引き続きよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます◎
またのご来店をお待ちしております。
いつものオーダーと異なるカラーにしていただきました!
担当スタイリストさんにご提案いただいた通り、私の要望を叶えていただきつつ、夏らしい色合いになったので、毎日スタイリングが楽しいです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
モンチ様
いつもご来店ありがとうございます!
イメージを変えての夏カラーとてもお似合いでした!
いつもお任せ頂き嬉しいです◎
今後もお悩みに合わせつつヘアデザインを
ご提案させて頂けたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております!
店長 大迫楓
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
どどちん様
いつもありがとうございます!
今後も綺麗なヘアデザインをご提供させて下さい◎
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
店長 大迫楓
今回も楽しい時間をありがとうございました!
はじめてボリュームダウンストレートをしてもらいましたが、仕上がりがサラサラツヤツヤで最高です。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
くぅ様、
先日はご来店ありがとうございました!
ボリュームダウンでお悩み解決させて頂けて
私もとても嬉しかったです!
今後ともよろしくお願い致します◎
いつも楽しい時間をありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております◎
店長 大迫楓
ちょっと整えるだけの時も、変えたい時も、ちょうどよく似合うように仕上げてくださるので、いつも安心してお願いしています。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
はせまい様、
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまで頂きありがとうございます!
気分を変えたいときや、お悩みに合わせて
今後もヘアスタイルのご提案をさせて頂けたら幸いです◎
またのご来店をお待ちしております!
いつもありがとうございます◎
店長 大迫楓
今回もお任せでスッキリとカットしていただきました。毛量も減り少しは暑さもマシになりました。シャンプーの際のマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
まさちゃん様、
いつもご来店ありがとうございます!
いつもお任せ頂き嬉しいです◎
今後も季節や気分、お悩みに合わせての
ヘアカットをご提供させて頂けたら幸いです!
今後ともよろしくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております!
店長 大迫楓
初めてのパーマで不安でしたが、こちらからの少ない情報・要望でも私に合いそうなスタイルを提案していただきました。仕上がりに凄く満足しています。
シャンプーの際の、マッサージもとても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
まこどん様、
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます!
ヘアスタイル扱いにくくないでしょうか?
初めてのパーマを任せて頂き嬉しかったです!
とてもお似合いでした◎
スタイリングの仕方やご不明点がございましたら
なんでもお気軽にご相談して下さいね!
またのご来店をお待ちしております。
店長 大迫楓
いつもありがとうございます。3週間おきで、すっきり短くカットしてもらっています。
回を重ねるごとに、伸びたときのイメージも想定しながらカットしていただけるのでありがたいです。またよろしくお願いします。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
YM様、
いつもご来店ありがとうございます!口コミもありがとうございます!
今後とも伸びたときのことを想定しながらフィットするヘアスタイルのご提供をさせて頂けたらなと思ってます!いつもありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。
店長 大迫楓
子どもを連れて行きました。個室があるため、子どもが泣いても周りに迷惑をあまりかけずに過ごすことができました。髪型に関しては、いい感じに切っていただき大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
ハイジ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
お子様のカットも大歓迎です(^^)
またのご来店お待ちしております♪
福島夢羽
疲れて思考回路が停止したまま来店してしまいましたが、スタイルについてパッとご提案いただきそのままカット、カラーをしていただきました
色味はこれまでで一番気に入っています!
ありがとうございます!
どこに行っても仕方ないことながら、匂いに過敏なもので、カラーの匂いがすごく苦手で…何か策があればと思っていますがいつも相談しそびれてしまいます
あとは首の後ろのあたりをもっと減らしてもらってもよかったな、など後から思うところもありつつですが、とにかく自分がぼーっとしてしまっていて反省です
総じて、行けてよかったです
またよろしくお願いします
【☆透明感ある美髪へ☆】カット&カラー&新質感トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
なす様、
先日はご来店ありがとうございました。
口コミもいつもありがとうございます!
お色味気に入っていただけて良かったです。
匂いのことと、カットの施術に関して
もっとヒアリングをすべきでした。申し訳ありません。
今後ともお悩みやヘアスタイルにしっかりと寄り添い
サポートをさせて頂けたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております!
店長 大迫楓
今回猛暑に備えてショートヘアにしました。理想なヘアスタイルを口頭で伝えたのですが、全くその通りに仕上がりすごっ!と声を上げてしまいました。あれから大変スッキリして快適です!新しいスタッフも、とても明るく優しい方、お話しするだけで福を運んでくれそうで良いことが起こりそうです。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
めぐぼん様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミまで頂きありがとうございます!
今後も扱いやすく季節に合わせたヘアスタイルをご提案させて頂けたらなと思ってます!新しいスタッフのことにも親切に接して下さりありがとうございます。今後とも福をお運びできるような居心地の良い空間をご提供させて頂きたく思ってます!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
店長 大迫楓
パーマのセット慣れていないですが頑張りたいと思います!
ありがとうございました!
【新規】カット&パーマ&新質感トリートメント¥9630
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
しげっち様、
いつもご来店ありがとうございます!
初のパーマお任せ頂けて嬉しかったですしとてもお似合いでした!
スタイリングや何か難しい点があればなんでもご相談して下さい◎
今後ともよろしくお願い致します!
またのご来店をお待ちしております!
店長 大迫楓
理想通りのスタイルに仕上げていただきました(*^^*)
久しぶりの美容院で少し緊張していましたが、親切かつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
カラーも検討したいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします♪
【新規】カット+炭酸クレンジング ¥5280
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
ミナミ様、
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
リラックスして下さったみたいで嬉しいです◎
今後ともしっかりとお悩みに寄り添いながら
ヘアスタイルをご提案させて頂けたら幸いです◎
ヘアカラーも是非ご検討してみて下さい!
またのご来店をお待ちしております。
店長 大迫楓
初めての美容室で緊張していましたが、気さくに話しかけてくださり緊張が和らぎました。
一つ一つ丁寧に進めてくださり、仕上がりも大変気に入りました。またお願いしたいです*
【☆癒やし体験☆】カラー&新質感トリートメント&スパ¥8630
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
みずき様
数ある美容室から当店を選んでご来店頂きありがとうございます!
今後のイベントのことも考えながら一緒にヘアカラーを
ご提案させていただけて嬉しかったです!
なんでもお気軽にご相談して下さい◎
またのご来店をお待ちしております!
店長 大迫楓
何年かぶりにショートにしました。色々不安でしたが、結果的に周りの人にも好評で、面長な自分にも似合うように考えてくださった担当スタイリストさんに感謝です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
モンチ様、
いつもご来店ありがとうございます!!
お久しぶりのショートスタイルとてもお似合いでした◎
気分を変えたい時はなんでもご相談して下さい!
またのご来店をお待ちしております!
店長 大迫楓
髪を伸ばし中なのでリタッチしにいって、綺麗にしていただきました。
最後にキレイに巻いてくれたので嬉しかったです。
また宜しくお願いします。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カラー
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
みー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて幸いです(^^)
またのご来店お待ちしております!
福島夢羽
いい提案と施術をして頂き満足しています。
【新規】カット&カラー&新質感トリートメント¥9630
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
momo様、
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミまで頂きありがとうございます!
ハイライト挑戦して下さって嬉しかったですし、
とてもお似合いでした!
今後も悩みに合わせてご提案させて下さい◎
またのご来店をお待ちしております。
店長 大迫楓
良かったですありがとうございました
脳機能改善ハニーパック☆お試しコース ¥3850 40分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
さ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけて幸いです♪
またのご来店お待ちしております(^^)
福島夢羽
いつもきれいにしていただきありがとうございます。
今日はシャンプーがめっちゃ気持ちよかったです!特にマッサージ最高でした!
癒しのひと時をありがとうございます。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
どどちん様
いつもご来店ありがとうございます!
シャンプーでもリラックスしていただきありがとうございます◎
今後も癒しの空間と技術を
ご提供させていただけたらなと思います!
またのご来店をお待ちしております◎
店長 大迫楓
いつも綺麗に白髪も染めていただき大満足です。楽しい話もできてあっという間の時間でした。
またよろしくお願いいたします!
【平日限定】カラー+新質感トリートメント(シャンプー料金込み) ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
びおら様、
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミまでいただきありがとうございます!
今後ともヘアサポートをさせていただきながら
楽しいお時間をご提供させて頂きたく思ってます◎
いつも本当にありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
店長 大迫楓
産後初めて行きました!!髪質が変わってしまっていることも今後変わるかもしれないことも考慮してくださり、安心してお任せできました!!今後も信頼して通うことができます、ありがとうございました!!
【☆透明感ある美髪へ☆】カット&カラー&新質感トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
のぶ様、
先日はご来店ありがとうございます!
いつも嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
産後の髪質の変化などももし出てきましたら
その際はしっかりとサポートさせていただきながら
ヘアスタイルをご提案させていただけたらなと思います◎
いつもお任せ頂き、ありがとうございます!
店長 大迫楓
ティオ バイ スニップ(Tio by snip)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー