1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. ティオ バイ スニップ(Tio by snip)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ティオ バイ スニップ(Tio by snip)のお店ロゴ

Tio by snip【ティオ バイ スニップ】

ティオ バイ スニップ

  • 大阪府大阪市西区靱本町3-3-10
  • 地下鉄 阿波座駅 徒歩3分(西区 靱本町/靭公園近く)
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • のぶさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ眠かったんですけど担当スタイリストさんのシャンプーが好きすぎて頑張って寝ないようにしました、最高に気持ちよかったです!言いにくいかもしれないこともハッキリ言ってくれるので信頼して任せられます、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!
    シャンプー恋しくなったら行かせてもらいます!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆透明感ある美髪へ☆】カット&カラー&新質感トリートメント¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    のぶ様
    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。シャンプー気に入っていただけてとても嬉しいです!これからも信頼してお任せいただけるよう努めてまいります!たくさんのお褒めのお言葉を本当にありがとうございます!またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長 大迫楓

  • ゆりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもツヤツヤで満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【約1カ月間持続】☆最上級髪質アップトリートメント9350

    [施術メニュー] トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    ゆり様、
    先日はご来店ありがとうございました!
    引き続きツヤを維持できるように、
    サポートをさせていただけたら幸いです。
    またのご来店をお待ちしております。

    店長 大迫楓

  • 豆しばさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もバッサリカットしていただきありがとうございます。とてもスッキリしました。これでしばらくはお風呂上がりのドライヤーも楽になります。こちらの要望に対して、いつも期待以上の仕上がりになるので、すごく信頼して、安心して任せられます。施術中も、スタッフの皆さんが過ごしやすい環境を作ってくれるので居心地がいいです。次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    豆しば様、
    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
    バッサリカットをお任せいただけて嬉しく仕上がりも気に入っていただけて安心しました。ドライヤーも楽になっていれば何よりです。また、居心地の良さについてのお言葉も励みになります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    店長 大迫楓

  • ひろみんこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性ストレートをお願いしました。
    他店と比べると平日限定クーポンはすごくお得なので利用させてもらっています。
    今回は、優しい薬剤を長めに塗布するやり方で、ダメージが少なくなるようにしていただきました。
    自然な上にサラサラの仕上がりで、ケアも楽ですし仕上がりも満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    全員☆カット+縮毛矯正19250円→15400円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    ひろみんこ様
    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    自然さや手触りも実感していただけて嬉しいです!
    今後もダメージに配慮しながら、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長 大迫楓

  • みきちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に可愛くしていただき、ありがとうございます♪次もコンサートに向けて、よろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    全員☆ 暗髪×イヤリングカラーコース ¥17050

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    みきち様、
    いつもご来店ありがとうございます!
    推しカラーとてもお似合いでした!
    次も素敵に映えるように推しカラーでいきしょう◎
    またのご来店をお待ちしております。

    店長 大迫楓

  • しほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    制御できない量に困ってたので、すっきりしました。
    いつものことながら大満足です。
    たくさん喋れて楽しかったです(笑)
    次は娘の髪の毛をお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    しほ様、
    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    お任せいただき嬉しいですし、
    私もいつも楽しいお時間でした!
    本当にありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております◎

    店長 大迫楓

  • なつこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも扱いやすく仕上げて頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    なつこ様、
    いつもご来店ありがとうございます!
    扱いやすかったみたいで良かったです!
    またのご来店をお待ちしております。

    店長 大迫楓

  • まさちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回カットお任せでお願いしてます。
    今回も毛量を減らしていただき自然な仕上がりにしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    まさちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お任せいただき嬉しいです。
    今後とも季節に合わせてヘアスタイルを
    ご提案させて下さい◎
    またのご来店をお待ちしております!

    店長 大迫楓

  • YMさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もどうもありがとうございました。髪もすっきりで、何とかマラソンも完走しました。
    あと1回かな?2回かな?何卒よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    YM様、
    いつもご来店ありがとうございます!
    すっきりさっぱりのヘアスタイルで無事にマラソン迎えられて良かったです。
    今後とも定期的によろしくお願い致します!

    店長 大迫楓

  • しげっちさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうどいい髪の色にしていただきありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    しげっち様
    いつもご来店ありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです。
    またのご来店をお待ちしております。

    店長 大迫楓

  • しげっちさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうどいい髪の長さでありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    しげっち様、
    いつもご来店ありがとうございます!
    ヘアスタイル気に入っていただけて良かったです。
    またのご来店お待ちしております。

    店長 大迫楓

  • マーロウさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に接客してくれます。
    ヘッドスパも最高に気持ちいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント


    マーロウ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    ヘッドスパご満足いただけて幸いです♪
    是非またリラックスしにご来店下さい(^^)
    お待ちしております!
    福島夢羽

  • Kayさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも和やかな雰囲気の漂っている店内で、複数の方への対応が発生しても、丁寧に、笑顔で、そして誰をも待たせることなく楽しそうに接しておられるのは尊敬します。少ない言葉でも要望以上の出来映えに、いつも信頼してお任せできます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    Kay様、
    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
    店内の雰囲気や接客まで感じ取っていただけて、本当に励みになります。
    お任せいただけること、そして仕上がりにご満足いただけていることが何より嬉しいです。これからも安心してお任せいただける存在でいられるよう、丁寧に向き合ってまいります。
    いつも本当にありがとうございます。次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    店長 大迫楓

  • みずきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗で艶々に仕上げてくださりありがとうございます*
    ヘッドスパもとっても気持ちよかったです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆癒やし体験☆】カラー&新質感トリートメント&スパ¥14300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    みずき様、
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回も艶々に仕上がったスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました。
    お疲れの時はぜひまたゆっくりしにいらしてくださいね。
    次回も楽しみにお待ちしております◎

    店長 大迫楓

  • どどちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイにしてくださりありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カラー、その他

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    どどちん様、
    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております!

    店長 大迫楓

  • ようこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で、とても綺麗にカラーしていただきました。
    カットもお上手で、まとまりが出て扱いやすくなりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット&カラー&新質感トリートメント¥10730

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント


    ようこ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    ご満足いただけて幸いです♪
    気になるところがありましたら、何でもご相談下さい(^^)
    またのご来店お待ちしております!
    福島夢羽

  • みかんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シャンプー台が少し苦手な事を前回初来店時にお話ししたのを覚えてくださってて、シャンプー前にお声がけいただき助かりました。
    お店の雰囲気もとても可愛くて、カットも素敵に仕上げていただき満足しています。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント


    みかん様
    先日はご来店ありがとうございました!
    これからも心配なことがございましたら、何でもご相談下さい(^^)
    またのご来店お待ちしております!
    福島夢羽

  • YMさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も3週間で少し伸びたところ、きれいに整えて頂きました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    YM様、
    今回も嬉しい口コミありがとうございます。
    引き続き扱いやすいヘアスタイルのご提案を
    させていただけたらと思います。
    またのご来店をお待ちしております。

    店長 大迫楓

  • ゆかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカラー・カットしてくれるので安心してサービスを受けれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キッズルーム利用】カット&カラー&新質感トリートメント¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント


    ゆか様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    これからも安心してお任せいただけるように努めます(^^)
    またのご来店お待ちしております!
    福島夢羽

  • めぐぼんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も 丁寧に染めていただきありがとうございます
    前回カットしていただいたこの髪型も スタイリングしやすいです
    色々と忙しい中 白髪の量が多いので定期的に行かないといけないので
    いつか 卒業したいなと思っております
    アドバイス よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カラー

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント


    めぐぼん様
    先日はご来店ありがとうございました!
    今後のヘアスタイルについても是非一緒に考えさせて下さい(^^)
    またのご来店お待ちしております!
    福島夢羽

  • どどちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも綺麗にしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カラー、その他

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    どどちん様、
    いつもご来店ありがとうございます!
    引き続きよろしくお願い致します!

    店長 大迫楓

  • えぬさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    内装も綺麗で、スタッフの方のお人柄も温かくとても良い雰囲気のサロンです。

    今回担当してくださった方もとても話しやすく
    要望もお伝えしやすい為満足のいく仕上がりにしていただきました。
    施術中のお話も楽しく、施術以外の部分でも良い気分で過ごさせていただきました。

    今後もぜひよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    えぬ様、
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    内装や雰囲気についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります。
    ご要望をしっかり伝えてくださったおかげで、私もイメージを共有しやすく、楽しく施術させていただきました。施術中のお時間も心地よく感じていただけたとのこと、何よりです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    店長 大迫楓

  • どどちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カラー、その他

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    どどちん様、
    いつも定期的なご来店ありがとうございます!
    またよろしくお願い致します!

    店長 大迫楓

  • YMさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。今年最初のカットですっきり短くしてもらい、しばし気分よく仕事できそうです。また3週間でお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    YM様
    いつもご来店ありがとうございます!
    年明け早々スッキリ切らせていただき
    気に入っていただけて嬉しいです。
    また3週後お待ちしております◎

    店長 大迫楓

  • のぶさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びに伸びてボサボサになったので行きました。
    今回も任せっきりで仕上がりもバッチリで大満足です!!
    シャンプーとドライヤーもめっちゃ楽になりました、ありがとうございました!!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆透明感ある美髪へ☆】カット&カラー&新質感トリートメント¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    のぶ様、
    嬉しい口コミをありがとうございます!
    伸びて扱いづらくなっていたと思いますが、任せていただけて本当に嬉しいです。仕上がりも気に入っていただけて安心しました!シャンプーやドライヤーが楽になると毎日がちょっと快適になりますよね。次回もさらに扱いやすくなるようしっかり整えますね。またお会いできるのを楽しみにしております!

    店長 大迫楓

  • Kayさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも笑顔で迎えてくださり、本当に温かい雰囲気の、居心地の良いサロンです。
    スタイリストの方も、毎々私の扱いにくい髪を、写真や一言、二言の拙いオーダーで的確に、そして楽しくお話ししている短い時間で、思った以上に素敵に仕上げてくださって、とても頼りにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    Kay様、
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
    サロンの雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても光栄です。
    毎回信頼してお任せいただき楽しい時間を共有できていることを嬉しく思っております。
    今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長 大迫楓

  • まさちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お任せでカットをお願いしています。
    いつもあっという間に終わらせていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    まさちゃん様、
    いつもご来店ありがとうございます!
    毎回お任せいただき嬉しいです!
    今後ともよろしくお願い致します!

    店長 大迫楓

  • すさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお任せで好み以上にしていただいてありがとうございました!
    半年ほど行けないかもしれないので持ちが良いようにとお願いして、暗髪にハイライトやインナーでとっても素敵にしていただいたのでしばらく今のスタイルを楽しみます。
    冬のショート可愛いなと毎日嬉しい気持ちで鏡見てます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3D血色アップカラー&新質感トリートメント】カット+3Dカラー+新質感TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    す様
    いつもご来店ありがとうございます!
    口コミも毎回本当に励まされております!
    長く持つようにデザインさせていただいたので
    今のスタイルをぜひ楽しんでくださいね◎
    暗髪にハイライト・インナー、
    冬ショートとてもお似合いでした!
    またお会いできることを楽しみにしています◎

    店長 大迫楓

  • どどちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カラー、その他

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    どどちん様、
    いつもご来店ありがとうございます。
    本年も定期的に来ていただけたら幸いです!
    こちらこそよろしくお願い致します。

    店長 大迫楓

  • しげっちさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうどいい髪の長さにしていただきありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント

    しげっち様
    いつもご来店ありがとうございます!
    ヘアスタイルもいつもお任せいただき嬉しいです。
    またのご来店をお待ちしております!

    店長 大迫楓

ティオ バイ スニップ(Tio by snip)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/