- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、丁寧に仕上げて下さり有り難うございます。髪を、ショートにして気分転換になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
チーちゃん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。 ショートスタイルで気分転換になったとのことで、とても嬉しいです。
ヘアスタイルのことでお悩みのことなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前髪縮毛矯正とカラーリタッチしていただきました。
仕上がりにはとても満足しています。
昨日今日と1日中雨だけど、前髪が自然に下向いてます!うねり知らずで梅雨時期を過ごせそうで嬉しいです!
スタッフの皆さんが気さくな方ばかりで、とてもアットホームな雰囲気です。数時間の施術時間、リラックスして過ごすことができました。あと、ヘアケア用品や普段のお手入れについて、相談しやすくて、わかりやすいアドバイスをしてもらいました。
出来ればWiFi繋いで欲しいです~
【ずっとお得♪】前髪カット+オーガニックカラー(白髪染めも〇)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて利用させて頂きましたが、仕上がりと丁寧さと接客と全て素晴らしかったです!白髪で悩んでたんですが、カラーした後の事なども親身に考えて下さって仕上がりも妥協せず綺麗になるようにしっかり施術して下さりました!
店の雰囲気や居心地が良いせいか、ウトウト気持ちよくなりながら過ごせました!本当に綺麗にして頂いてありがとうございます!
今まで頻繁に美容院に行かなかったんですが、今後はこちらで末長くお世話になりたいです!またどうぞよろしくお願いします!
【平日限定】お出かけが楽しくなる♪オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧な施術を、ありがとうございます。シャンプーや肩の施術も気持ち良かったです。
担当の方も他のスタッフの方々も感じが良いので安心して、お任せできます。
仕上げに、つけて下さったスタイリング剤も良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
シャンプーや肩のマッサージまでお褒めいただき、とても嬉しく思います。また、温かいお言葉をいただき、励みになります。
安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。スタイリング剤も気に入っていただけて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
梅雨入り前に縮毛矯正をかけました。くせ毛なので梅雨になると、お手入れが大変です。縮毛矯正すると髪が落ち着き、お手入れも手軽になり艶もでてサラサラ丁度良い質感にしてもらい、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
mayaneko様
いつもご来店いただき、口コミとありがとうございます。
縮毛矯正のその後、お手入れや艶、質感にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
季節によりヘアスタイルやお手入れなどご提案させていただければと思います。今後もご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
以前、姪の結婚式の為のヘアセットで夫婦でお世話になり、仕上がりや施術時間に満足できなかったため遠のいておりましたが、数年ぶりにお世話になりました。シャンプートリートメントのアロマの香りを選べるのが楽しかったです。
今回はオーガニックカラーをお願いしましたが、履歴などのカウセリングを丁寧にしてくださり、フルカラーではなくリタッチとなりました。明るい色にしたせいか?2週間ほどで色が抜けてきました。少し残念。またアロマの香りに癒されたくなったらお世話になります。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
マロン様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
前回のご来店では、ご満足いただける仕上がりやお時間をご提供できず、また今回はカラーの色落ちを早く感じられたとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はよりご満足いただけるよう、技術・サービスともに改善に努めてまいります。
シャンプーやアロマの香りを楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思っております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
シャンプーの際や肩のマッサージの力加減が最高でした!
ロングからボブにするのには勇気が必要だったのですが、
その気持ちまで汲み取ってくださいました。素敵な髪型にしていただけて嬉しかったです。雰囲気がとても良くまた利用したいと思います♪
【ずっとお得♪】marquiseのカット+うる艶シャンプー
[施術メニュー]
カット
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
rei様
先日はマルキーズにお越しいただきありがとうございました(^▽^)/
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
シャンプーを褒めて頂きアシスタントの子も喜んでおります。
幼少期振りのバッサリカットで勇気もあったと思いますが、大変喜んでいただけて僕自身も嬉しいです(^^)
また広島に戻ってこられた際には是非またお越しください!
お会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
スタイリスト 石井
いつも細やかな対応で肩のマッサージもして下さり、ありがとうございます。髪に対してのアドバイスもしていただき助かります。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
mayaneko様
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
マッサージや接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです。
髪の状態により日々のケアなど、その時に合ったご提案をさせていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お店に入った瞬間から笑顔で迎えてくださり緊張が和らぎました。今回はカットのみをお願いしたのですが、重く見える髪を軽すぎずイメージ通りに切ってくださいました。今後も通わせていただこうと思います。またその時はよろしくお願いします。
【ずっとお得♪】marquiseのカット+うる艶シャンプー
[施術メニュー]
カット
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
さっちゃん様
先日はマルキーズにお越しいただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
初めての方でも親しみやすい雰囲気を大切にしておりますので、気に入っていただき嬉しいです(^^)
カットも気に入って頂きありがとうございます!
これからもより良い技術をご提供出来るように精進して参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました(^▽^)/
スタイリスト 石井
このたびは急な変更にもかかわらず、ご対応くださいまして感謝しておりますm(_ _)m
前回から少し期間が空いていたこともあり、かなり白髪が目立っていたので、夏に向けて全体的に髪の色、量ともに明るく軽く仕上げて頂きました(^^♪お陰様で心まで晴れやかな気持ちになれ大変嬉しく思います♪新発売のヘアクリームも購入させていただいたので、色々アレンジして楽しんでみたいと思います。私のような難しい髪質であっても、あっという間に素敵なヘアスタイルに整えていただける美容院はなかなかないのではと思います。また、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
こちらこそご予約の変更を快くご対応いただき本当にありがとうございました。差し入れまでいただき、みんなで美味しくいただきました。
今回は明るめに春夏向けのカラーにさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご購入いただいたヘアクリームは塗った後、ハンドクリームにもなり手も潤います^_^
今後ともご満足いただけるように努めてまいりますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
今回もキレイに白髪染めをしていただき、ありがとうございました。シャンプーの時に席を外した時は飲み物にカップカバーをして下さり、お心遣いが嬉しいです。
穏やかなスタッフさんばかりで落ちつける美容院です。
【ずっとお得♪】前髪カット+オーガニックリタッチカラー(白髪染めも〇)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
いつもご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
白髪染めの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
また、お席の配慮にもお気づきいただき、ありがとうございます。
スタッフについても温かいお言葉をいただき嬉しいです。これからも安心してリラックスしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
扱いやすくなって喜んでいます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。扱いやすくなったと感じていただけて、とても安心しました。これからも日々のお手入れが楽になるようお手伝いさせていただければとおもいます。気になることがあればいつでもご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
とてもすっきりしていました。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
マサコ様
先日もマルキーズにお越しいただきありがとうございました(^▽^)/
今回もめっちゃスッキリスタイルにさせていただきました。
いつもありがとうございます!
これからもより良い技術が提供できるように頑張っていきます。
またのご来店お待ちいたしております。
スタイリスト 石井
子ども(1歳2ヶ月)が騒いでも、嫌な顔一つせず対応してくださって、本当に有り難かったです。
髪色も、髪型も想像以上に素敵なものにしてもらえました!!
家族にも、過去1似合っていると言ってもらえました★
本当にありがとうございました。
【初回限定】カット+オーガニックビオカラー 13420→11000
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
りな様
先日もマルキーズにお越しいただきありがとうございました(^▽^)/
大変うれしい口コミもありがとうございます。
お子様連れのお客様もマルキーズには多くご来店いただいておりますので、スタッフ一同いつも癒されております。
髪色、髪型も気に入っていただけて僕自身も大変嬉しいです!
ご家族にも褒めて頂けて良かったです(^▽^)/
是非、またのご来店お待ちいたしております。
ありがとうございました(^^)
スタイリスト 石井
寒い間はご無沙汰しておりましたが、立春を迎え新しいヘアスタイル・ヘアカラーにチャレンジしてみました。これまではずっと単一色でしたが、このたびは毛先の方にアクセントを入れていただき、春らしい素敵なヘアスタイルへと変身いたしました(^^♪これを機会にこれからも少しずつ変化を楽しんでみたいと思います。美容師さん達、皆さんお優しくて和やかな雰囲気♪癒しのサロンです。とてもオススメです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
miyuちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
今回は全体カラーをさせていただき 髪の毛もいつもより短くさせていただきました(^○^)
髪の毛もツヤがでてとてもお似合いでした!^_^
miyuちゃん様にお会いすると優しい気持ちになれて、私もそんな風になりたいなといつも憧れてます。素敵な差し入れもいつもありがとうございます!
寒暖差が激しい季節ですがお身体 ご自愛ください^_^
またお会いできる日を楽しみお待ちしております!
娘のファーストカットでお願いしました。キッズスペースがあったり、タブレットを見せながらカットしてくださったり、子連れにとても助かりました。初めてのカットなので私たち親に少し切らせてくださったり、赤ちゃん筆のカタログを見せてくださり注文もできました。スタッフの皆様の雰囲気もよく、優しく対応くださったので娘もご機嫌でいられてよかったです。こちらでファーストカットお願いさせていただいて本当によかったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
りー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お嬢様のファーストカットをお任せいただき、とても嬉しく思います。
初めてのカットということで、ご家族皆さまにとって思い出に残る時間になっていただけたら幸いです。
ご家族の温かい雰囲気に、こちらまでほっこりとした気持ちになりました。
この度は本当にありがとうございました。
久しぶりの全体カラーだったので、担当の方と相談してカフェモカにしていただきました。
すごく可愛い冬らしいカラーでとっても気に入りました。
また次回もよろしくお願いします。
【ずっとお得♪】前髪カット+オーガニックカラー(白髪染めも〇)
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
かお様
先日はご来店をいただき そして口コミをありがとうございます。
カフェモカのカラー、冬らしくてとてもお似合いになられてました。仕上がりも気に入っていただけとのことで嬉しいです。
季節や気分に合わせて、是非またカラーをさせてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毎回、白髪染めをキレイに染めていただき、ありがとうございます。私の頭皮の事を配慮しながらメニューを変更していただき細やかな、お心遣いに感謝しています。
今回は乾燥で髪がパサついていたのでトリートメントをしてもらいました。次回も宜しくお願い致します。
【ずっとお得♪】前髪カット+オーガニックカラー(白髪染めも〇)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
yamaneko様
先日はご来店そしていつも口コミをいただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
頭皮への配慮や施術について嬉しいお言葉をいただき、励みになります。
今回は、メンテナンス カラーでさせていただきましたが いかがでしたでしょうか? 気になるところなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
白髪をキレイに染めてもらいスッキリしました。
初めて頭浸浴をしました。何故だか心が、くつろぎ自然に寝てしまいました。頭皮もスッキリして良かったです。
丁寧な応対していただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
mayaneko様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラー後の頭皮や体調は大丈夫でしたでしょうか?
頭浸浴でリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。
心までくつろいでいただけたとのお言葉、励みになります。
また、次回のご予約もありがとうございます。
次回も頭皮や髪の状態に合わせて、心地よい時間を過ごしていただけるようご提案させていただきます。
お会いできるのを楽しみにしております。
新しい髪型、娘もとても気に入っています!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
マサコ様
先日もマルキーズにお越しいただきありがとうございました!!
いつも大変うれしい口コミもありがとうございます(^▽^)/
めちゃめちゃバッサリ切りましたもんね(^^)
気に入ってもらえてうれしいです!
これからもより良い技術が提供できるように精進していきます!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!
スタイリスト 石井
初めて来店しました。感じの良い応対で色々とアドバイスしていただきショートカットしてもらいスッキリしました。
コタアイケアシャンプーも購入しました。使用感が良くて、しっとり爽やかな洗い心地が気に入りました。私からの色々な質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
【選べるリラックスメニュー】NEWちょいセット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
コタアイケアのシャンプーも早速使用いただき、使用感までお知らせくださりありがとうございます。
髪質に合っていて安心いたしました。
次回カラーのご予約もいただきありがとうございます。
お会いできることを楽しみにしております。
この度は半年に一度の縮毛矯正とリタッチカラーをしていただきました。
どちらも私が望んでいることを、先に提案してくださり思った通りの髪型になりました。
また半年、朝のスタイリングの時短はもちろん、気持ちよく毎日過ごせそうです。
ありがとうございました。
【ずっとお得♪】前髪カット+オーガニックカラー(白髪染めも〇)
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
かお様
先日はご来店いただきありがとうございました。
縮毛矯正とカラーをお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
季節により髪の状態も変わりますので、お悩みなことなどありましたらいつでもご相談ください。
いつも本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
縮毛矯正とカラーで長時間にわたり、ありがとうございました。何度もシャンプーしてもらいました。とても気持ちよかったです。力加減が絶妙でした♪
アタマ全体が軽く明るくなって、収まりも良くいい感じです!カラーもいい色で明るいところで見ても希望通りの感じになってました。
こちらのお店の雰囲気が好きです♪
また、よろしくお願いしますね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
105様
先日もマルキーズにお越し頂きありがとうございました(^-^)
大変嬉しい口コミもありがとうございます!
アシスタントの子もシャンプーを褒められて喜んでいました(^^)
ありがとうございます!
105様のご希望通りにする事が出来て、僕自身も大変嬉しいです!
これからもより良い技術が提供出来るように頑張ります!!
またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、またのご来店お待ちいたしております(^-^)
ありがとうございました!!
スタイリスト 石井
前回、とても可愛らしいお気に入りのヘアスタイルでしたので、今回どうしようか迷ったのですが、このたびは、短めの上品なヘアスタイルにイメージチェンジをしていただき、翌日の行事を無事に終えることが出来大変助かりました!丁寧にカットして頂き色々アレンジができそうで楽しみです。
日頃の疲れを取っていただき、厄落としもしていただけるオアシスのようなサロンです(^^♪
オーガニックカラーは敏感肌の私でも大丈夫のようです。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
miyuちゃん様 いつもご来店いただきありがとうございます!
そして素敵な口コミも大変うれしいです!
今回はいつもより少し短めなヘアスタイルにさせていただきました(^^♪
miyuちゃん様の髪質のカール感がより雰囲気をフワリと柔らかくとてもお似合いでした(^^♪
オーガニックカラーも気に入っていただきうれしいです!
敏感肌ということで気になることがあれば遠慮なくお申し付けくださいね!
私もいつもmiyuちゃん様に会うと元気な気持ちになります!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^♪
いつもありがとうございます!
息子はスッキリしたと喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
マサコ様
先日もマルキーズにお越しいただきありがとうございました。
大変うれしい口コミもありがとうございます(^▽^)/
息子君にも喜んでもらえてうれしいです!
これからもより良い技術が提供できるように努力してまいります。
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
ありがとうございました!!
スタイリスト 石井
いつも子どものカットでお世話になっています。子どもの「アイドルの〇〇みたいにしたい」「スポーツ選手の〇〇になりたい」という親からしたら「それは無理では?」という希望をしっかり満たしつつ、扱い易い、その子に似合う髪型にいつもしていただけるので、親子共々大変満足しています。子どもへの声掛けもとても温かく、安心して通うことができるお店です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
azak様
先日もマルキーズにお越しいただきありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
今日はどんな髪型にするかなと僕も楽しみに施術させていただいております!
これからも、ご要望にお応えできるように日々精進していきます!
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!(^^)!
スタイリスト 石井
このたびも、くたびれた白髪交じりの髪型で駆け込ませていただきましたが、楽しくおしゃべりしている間に、いつの間にか若々しくて可愛らしい素敵なヘアスタイルに変身しておりました\(^o^)/
やはりプロの美容師さんにお任せして大正解です^^
白髪もすっかり消えて、これからの秋のお出かけが楽しみです!
香りの良い一人一人の髪質に合ったシャンプー、トリートメントも揃っているそうで、
次回の購入が楽しみです。またどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
miyuちゃんさま この度はご来店いただきありがとうございます!
私もmiyuちゃん様とお話ししていると楽しくてつい時間を忘れてしまいそうになります!
髪の毛がきれいになると気分もあがりますよね^ - ^
シャンプーも自信を持ってオススメさせていただいているものなので
気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
またヘアスタイルのお手伝いをささていただけたら嬉しいです(^_^)
次回も楽しみにお待ちしております♪
予約時・カウンセリング時に会話が苦手なことをお伝えしたところ、必要最低限のお声がけに留めてくださり、とても安心して施術を受けられました。
シャンプー時にはパーテーションを設置してくださり、また飲みきれず施術台に置いたままにしてしまった飲み物にはシリコンカバーを付けてくださるなど、お心遣いが素晴らしかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
この度はご来店。口コミをいただきましてありがとうございます。
マルキーズには色々なお客様がご来店されるので
お客様1人1人にご満足いただけるよう心がけておりますが
気になることなどお伝えいただければ こちらも大変たすかります。
また気になることなどありましたら遠慮なくお伝えください。
過ごしやすい空間、ご満足いただけるヘアスタイルを提供できるよう
スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店おまちしております。
山本
今回は、縮毛矯正から少し経ち髪がゴワゴワしてきたので、髪質改善のトリートメントをしていただきました。
髪がすっかり柔らかくなって手触りが全然違います。
また次回もよろしくお願いします。
【ずっとお得♪】前髪カット+オーガニックカラー(白髪染めも〇)
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
かお様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪質改善トリートメントで柔らかな手触りを実感していただけて嬉しいです。
いつものトリートメントと交互にしていただくと、より効果を長持ちさせながら髪を健康に保てます^_^
秋は季節の変わり目で髪の変化も出やすい時期ですので、また様子を見ながら一緒にケアをしていければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております^_^
先日は、お世話になりました。カラー、とても気に入っています。オイルやスタイリング剤も使いやすくて整えやすいです。次回は、パーマをしに行きたいですが、あまり間を空けない方がいいですか?それともある程度伸ばしてからの方がいいですか??また教えてください。
とても、あたたかい場所なので安心しています。
今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon marquise 中筋店【マルキーズ】からの返信コメント
ララ美様
先日はご来店をいただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
カラーはお染め直しのお時間を頂戴しありがとうございました。気に入っていただけ安心いたしました。
パーマにつきましては、もう少し髪を伸ばしてからの方が、デザインの幅も広がりきれいに仕上がりますのでおすすめです。
他にも気になることなどありましたら、お気軽にご相談ください。
あたたかいお言葉、とても励みになります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
マルキーズ(marquise)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー