- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
息子がお世話になりました。
カッコよくなって帰って来ました!!
ありがとうございました。
【再来3回目まで】カット
[施術メニュー]
カット
いつもカットとカラーでお世話になってます。
今回はサクッと前髪カットをお願いしましたが、短時間でいい感じに仕上げていただけました!
子供もキッズスペースでお利口さんに待っていてくれました。
また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりのパーマをしました。髪にボリュームを持ちたかったのでふんわりとできてよかったです。ドライヤーの当て方までご指導頂きとても満足してます。ありがとうございました
【再来3回目まで】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
忙しい中でも時間を使って頂き逆に申し訳なかったです、大満足です、ありがとうございました。
【再来3回目まで】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもワガママな要望を聞いて頂いてありがとうございます。今回もサラサラの髪になり久しぶりの前髪もいい感じです。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
お願いしたいスタイルの写真から、ひとつひとつ確認して丁寧に仕上げて頂きました。お陰様で満足のいく仕上がりで満足しています。またお願いしたいと思います。
【再来3回目まで】カット
[施術メニュー]
カット
さっぱり仕上げていただいて、ありがとうございました。
シャンプー、かゆいところはないのですが、すこしながーくしていただけるとうれしいです…笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の利用です。
今回は矯正縮毛とカットをお願いしました。
メニューの所要時間は3時間半だったので、そのくらいで終わるだろうと思っていましたが、なぜか2時間オーバーしていて、しかもカットも間に合っていない状態…
最初に長さを切って、矯正縮毛の施術の後に丁寧にカットすると言われていたので非常に驚いたし、腹が立ちました。
また閉店時間を過ぎていて早くお帰りになりたかったのか、「もう少しカットしてほしい」とお願いしたのにも関わらず、「クロスを外したら短く感じるかもだし、2週間以内なら再カットできますんで」とさっさとクロスを外されレジに向かわされました。
2時間も超過してるならもう30分延びても同じなので、その日にカットまで済ませていただければ、わざわざ再度時間を作って再カットに行かなくても済んだ…と思います。
何より久しぶりにショートにするつもりで行って、仕上がりを楽しみにしていたので再カットまでの3日間本当に悲しく悔しい気持ちでした。
今まで他の美容室では矯正縮毛しても大幅に遅くなる事もなかったので、明確な説明もしていただきたかったですし、最後まできちんと対応して欲しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
この度は2度目のご来店にも関わらず、ご満足いただける仕上がりとサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
縮毛矯正は髪質や癖の状態によって施術時間が前後する場合がございますが、今回そのご説明や途中経過の共有が十分にできておらず、ご不安とご負担をおかけしてしまいました。
また、カットにつきましてもご希望に沿った状態までその日のうちに仕上げることができず、残念なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。久しぶりのショートスタイルを楽しみにご来店いただいていたにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまい申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は施術時間のご案内や仕上がりの確認をより丁寧に行い、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
_村瀬
いつも私の性格などを理解してアドバイスを頂くので、すごく助かってます。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
最初に見せた写真とは離れましたが、私がかなり久しぶりの美容室・久しぶりのカラーということもあり,細かく確認・相談していただきながら似合う形に仕上げていただきました!
ありがとうございます!
また利用させていただきたいと思います。
【ご新規様】カット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりの美容室、そして久しぶりのカラーをお任せいただきありがとうございました^^
ご希望のお写真も参考にさせていただきながら、髪質やライフスタイルに合わせてご提案させていただきました。仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからもご相談しながら、その時の気分やお悩みに合わせて扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
_村瀬
親子でお世話になっています。
娘は、障がい者ですが、「キムタクに切ってもらった。」と喜んでいます。いつも、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素晴らしいと感謝、この2つに尽きます。
腕と経験値がハンパないんでしょう。
ありがとうございました。
【ご新規様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
パーマをかけたくて初めてこちらのサロンを利用させていただきました。
初めにイメージ写真をお見せして、その上で自分の髪の特徴や普段どのようにスタイリングしているかを丁寧にヒアリングいただき、施術・スタイリングしていただきました。
個人的にはかなり満足のいく仕上がりにしていただきました。
店内の雰囲気も明るくて落ち着いた感じでとてもリラックスできました。
ご新規様/ カット+パーマ / (波巻き、ツイストスパイラル等)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
おてら様
先日はご来店ありがとうございました。
その後スタイリングなどはいかがでしょうか?
色んなところに満足していただけたようで心から嬉しいです☆
またご来店していただけたら嬉しいです!
嬉しい口コミありがとうございました。
眞子
今回も長さ以外は色も形もお任せでしたが、とってもいい感じに仕上げてくれてありがとうございました!!
シャンプーもプチヘッドスパもとっても気持ちよく、さらにバージョンアップしてる気がしました!
行くたびにますます似合うように切ってもらえてる気がします。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
高校生の娘が縮毛矯正とカットをしました。
学校でも好評でとても喜んでいます。予約して良かったです。
ありがとうございました。
※一番人気※【ご新規様】カット+酸性縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
恵様
先日はご来店ありがとうございました。
娘さん喜んでいただけてるとの事で心から嬉しいです☆
またお手入れなどでお悩みがありましたらいつでもお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心からお待ちしております。
眞子
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
さつかん様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい評価をしていただきありがとうございます☆
いつも会話などこちらが楽しませて頂いております!
スタイルも素敵でした^ ^
またのご来店心からお待ちしております。
眞子
たまたま到着して車から降りたところ、担当のスタイリストさんかドア付近にいて、開けて待ってくれた心遣い嬉しかったです!
そしてカット前の髪のボリュームや癖の悩み、気になるところを聞いて頂きながら、カット途中や前後に鏡で確認させてもらったりと丁寧に対応頂きました。
やはりうねりなど出るのでアイロンは欠かせないですがスタイリング後はいい感じにまとまってます。
【再来3回目まで】カット
[施術メニュー]
カット
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
きょん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
色んな点に満足していただけようで心から嬉しいです!
スタイリング後まとまりが出ているとのお声をいただき安心しました。
またご相談お待ちしております☆
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております
眞子
我ながら曖昧な要望にも色々提案していただき満足いく仕上がりにしてくださいました。
【再来3回目まで】カット
[施術メニュー]
カット
急に髪が切りたくなり、はじめてお世話になりました。
うねりや顔まわりの白髪が気になっていましたが、
ちゃんとカウンセリングしていただき、
理想的な髪型、白髪が目立たない且つ好きな色味になって嬉しいです。
ありがとうございました^ ^
【ご新規様】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミをいただき、とても励みになります^^
今回はうねりや顔まわりの白髪のお悩みをしっかり共有していただけたので、カウンセリングを通して理想に近づけるご提案ができてよかったです。
仕上がりの髪型やカラーも気に入っていただけて安心しましたし、とてもお似合いでした◎
これからも気になるポイントをカバーしながら、季節や気分に合わせて楽しめるスタイルをご提案させていただきますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
_村瀬
大学生の息子のカット・パーマをして頂きました。涼しげな髪型になっていて爽やかになりました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
急遽髪を切りたいと、たまたまた仕事終わりの時間の予約が取れ、初めての美容室で不安でしたが、言葉使いがとても丁寧で心地よく、髪のクセの悩みやカットの要望も汲み取ってくださり満足のいく仕上がりになりました。
またお世話になりたいと思います。
施術とは関係ないですが、最初に感じた丁寧な接客対応、私も真似たいと思いました。
ありがとうございました。
【ご新規様】カット
[施術メニュー]
カット
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミをいただき、とても励みになります^^
初めての美容室で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
言葉遣いや接客の部分までお褒めいただき、とても嬉しいです。
髪のクセやご要望もしっかり共有していただけたおかげで、仕上がりにもご満足いただけてよかったです◎
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけていきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
_村瀬
カットをお願いしました。
親切で丁寧に施術してくださり、仕上がりもとてもよかったです!!ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
【ご新規様 学割 U24】カット
[施術メニュー]
カット
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
ひ様
先日はご来店ありがとうございました。
その後お手入れなどいかがでしょうか?
お仕上がりにも満足していただけたようでよかったです!
嬉しい口コミありがとうございました☆
またのご来店心からお待ちしております。
永江
いつもお世話になってます。
思った以上の仕上がりですごく良かったかです。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
ぁみ様
いつもご来店ありがとうございます。
満足していただけたようで心から嬉しいです!
嬉しい口コミありがとうございます☆
またのご来店心からお待ちしております。
永江
毛量の多い息子のパーマとカットをお願いしました。息子も満足してます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて通わせて頂きました!
パーマの仕上がりとても満足してます
次回もっと似合うカットしてくれると言われたので期待したいと思います!笑
ご新規様/ カット+パーマ / (波巻き、ツイストスパイラル等)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただき、とても励みになります^^
パーマの仕上がりにご満足いただけて安心しました!
とてもお似合いでしたし、スタイリングもしやすくなっていると思います◎
次回はさらに似合わせを意識したカットで、より扱いやすくかっこいいスタイルをご提案させていただきますね!
ぜひ楽しみにしていてください^^
またのご来店心よりお待ちしております。
_村瀬
いつもおまかせでお願いしています。
全体のボリュームを抑えていただき、自宅でのセットも軽くワックスをつけるだけでよくなったので、大変満足しています!
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
ますた様
いつもご来店ありがとうございます。
お手入れのしやすさにも満足していただけたようで心から嬉しいです!
嬉しい口コミありがとうございます☆
またのご来店心からお待ちしてます。
永江
3年ぶりのカット!色々話しを聞いてもらい提案してもらって髪型すごく気に入りました。
牧のうどんで盛り上がり楽しかったです♪
また、よろしくお願いします。
【再来3回目まで】カット
[施術メニュー]
カット
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
4人のママ様
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただいたようで心から嬉しいです!
また牧のうどんトークしましょう☆
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心からお待ちしております。
眞子
スタイルは、信頼してますので、いつもありがとうございます。
今回、ネット予約の私と電話予約のどなたかの時間が重なったので、時間をずらせないかとの電話がありました。
次回は、このようなことがなければありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
つばめ様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます!
ご予約の件でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今度は十分に留意して参ります
またのご来店心よりお待ちしております。
より 朝のセットが楽になるように、且つ
今回も思うような仕上がりに カットしてくださいました。
信用して お任せできるので、安心です。
スタッフの皆さんと楽しくおしゃべりしてる間に、あっという間に 施術が終わりました。
よい時間を いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
ともみん様
いつもご来店ありがとうございます。
その後スタイリングなどいかがでしょうか?
色んな点に満足していただけたようで心から嬉しいです!
嬉しい口コミありがとうございます☆
またのご来店心よりお待ちしております。
永江
初訪店でしたが、髪質や施術歴を確認しながらカウンセリングを丁寧にされ、会話の距離感も程良かったです。イメージに合った髪型にしていただいて満足しています。ありがとうございました。
【ご新規様】カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Park SCOOP【ヘアーパークスクープ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、返信が少し遅くなってしまい申し訳ございません。
嬉しい口コミをいただき、とても励みになります^^
初めてのご来店で、カウンセリングや距離感も心地よく感じていただけて安心しました。
今回はウルフベースに、しっかりカール感のあるデジタルパーマをかけさせていただきましたが、
個性的なスタイルとてもお似合いでしたね◎
スタイリング次第で雰囲気も変えられるので、ぜひ色々楽しんでみてください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店心よりお待ちしております。
_村瀬
ヘアーパークスクープ(Hair Park SCOOP)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー