※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.40
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.2
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーもカットもどんな感じにするか定まっていない状態でしたが、私の希望を細かく聞いた上で一緒に考えて進めてくれてすごく助かりました。
仕事上派手にはできないけど、ちょっと髪色を楽しみたいって希望をうまく汲み取ってくれて、すごく可愛いカラーに仕上げてくれました!
髪の毛もサラサラに生き返って、久しぶりに行った美容院がこちらでよかったなと思いました!
てまたよろしくお願いします!
【人気no2】カット+カラー+6Stepトリートメント+ホームケア付 ¥15.750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
担当の方がとても気さくで話しやすくリラックスして過ごせました。
ヘアスタイルの悩みに対しても丁寧にアドバイスをくださり、安心してお任せすることができて良かったです。
仕上がりのヘアスタイルも自分好みの理想通りになりました!
自宅でできるスタイリングも丁寧に教えてくださりありがたかったです。
ぜひまた伺いたいと思います
ありがとうございました。
【人気no1】カット+ダメージレスカラー+3Stepトリートメント ¥13,950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてこちらの美容室に来ましたが
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
しっかり要望を聞いてくださり、
理想通りの綺麗な髪型にしていただいて大満足です。
こちらのお店を選んでよかったと思いました。
またお願いしたいです!
【ご新規様限定】全メニュー10%引き
[施術メニュー]
カット
初めての来店でしたが、
とても親切で安心してお任せできるスタイリストさんでした。
カウンセリングも丁寧で、こちらの要望や細かなニュアンスまでしっかり汲み取ってくださいました。
仕上がりも大満足です。
短くなっても軽くて扱いやすく、家でもスタイリングしやすいのがとても嬉しいです。
ぜひまたお願いしたいです。
【人気no3】デザインカット + 6Stepトリートメント+ホームケア付 ¥9,450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
親切、丁寧な接客をしていただきありがとうございました。
店内の雰囲気も心地良い空間で過ごしやすかったです。
ただ、ヘアスタイルは少しイメージと違いました。
朝のセットも大変で、、、髪が横に広がってしまい、重く感じて、、、もう一度カットしようか悩んでいます。イメージを伝えるのは難しいと実感しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久々の美容室でドキドキしながらの初利用、しかも希望のヘアスタイルもよく定まっていない中でしたが、ガイドブックを見ながら自分に似合いそうなスタイルを提案してくださいました。
施術中の会話も楽しく、施術後は髪のスタイリングについてのアドバイスもいろいろしていただき、普段髪に無頓着だった自分にとってとても参考になりました。
住まいからはちょっと遠いのですが、それでもまたリピートしたくなる雰囲気の良いお店でした!
【ご新規様限定】全メニュー10%引き
[施術メニュー]
カット
初め伺いましたが要望をしっかり聞いてくださりました。
とても満足しました!!
頭の洗い方やドライヤーの仕方等様々なことを教えていただきとても勉強になりました!
今日から実践してみようと思います!
【ご新規様限定】全メニュー10%引き
[施術メニュー]
カット
エニ(eni)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー