ブックマークする
余白(旧:Cor hair)
ヨハク
25件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
みさとさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/4/23
襟足を短くしたいけど跳ねたくない、という細かいオーダーにもバッチリ答えていただき、今回の仕上がりも大満足です!!!施術から1週間が経ち、跳ねないどころか髪の毛のまとまり具合やセットのしやすさにも感動しています!また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
あやさん(女性/40代/学生)
[投稿日] 2026/4/9
子どもがお世話になりました。希望通りのヘアスタイルにしていただいて喜んでいます。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
あやさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/3/21
毎回丁寧なカウンセリングをしていただいて、私のフワッとした理想通りのヘアスタイルにしていただいています。前回やっていただいたカラーの持ちもとっても良かったので、今回もお願いしました。いつもありがとうございます。
カット+全体カラー
[施術メニュー] カット、カラー
ぼうさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/2/22
丁寧に説明しながらカットしていただき、自分の髪の生え方なども知れたので参考になりました。
えーちゃんさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026/2/20
穏やかなにこやかな担当スタイリストさんに迎えてもらい、安心してお任せできます。くるくるふんわりヘアお友達にも好評です。また、お願いします!
カット+コスメパーマ
[施術メニュー] カット、パーマ
イルさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/2/13
いつも丁寧に対応して頂けます。
まぁみさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/12/22
いつもお世話になっています。毎回丁寧なカウンセリングからはじまり、シャンプー、カット、カラーの仕上がりまで全て大満足です。ヘッドスパも毎回気持ちよくて帰り道はすっきり良い気分です。カラーも綺麗な髪色にしてくれてありがとう。とってもお気に入りです。
カット+カラー全体+アロマスパ
[施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ
みみさん(男性/20代前半)
[投稿日] 2025/11/29
カットもセットもかなり高水準なレベルです。ナチュラルな髪型が得意だそうですので違和感なくその人に合わせた髪型にしてくれます。垢抜けたいならここに来るべし!
みさとさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2025/11/26
丁寧なカウンセリングありがとうございます。跳ねなくて朝のスタイリングが楽ちん!とても素敵なショートヘアに仕上げていただき大満足です!次回もよろしくお願いします!
[投稿日] 2025/11/22
子供のカットでおじゃましました。とても丁寧にカットしていただき、素敵なヘアスタイルにしていただきました。こどもも喜んでいました!ありがとうございました。またお願いしたいです(^^)
[投稿日] 2025/11/8
カウンセリングで色々相談にのっていただき、初めてでしたがとても話しやすく、素敵なヘアスタイルにしていただけました。店内はとても静かで、ゆったりすごせて癒されました^_^ありがとうございました!
カット+全体カラー+トリートメント
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
めいさん(女性/40代/学生)
[投稿日] 2025/9/20
いつもありがとうございます。
さとみさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/9/14
今回は小学生の娘が利用させていただきました。私も娘もお世話になってます!いつも、丁寧な対応でリピートしています。娘もいつも楽しみにしており、仕上がりにも大満足です!
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
[投稿日] 2025/9/13
今回もありがとうございました。いつも丁寧なカウンセリングと施術で毎回とても満足しています。毛量多めのうねり髪ですが、ショートにしても全くはねない!広がらない!毎回とっても素敵に!!こちらにお世話になるようになってからは日々のスタイリングや朝のお手入れがとっても楽で助かっています☆いつもありがとうございます。またお願いします!
みむさん(女性/60代)
[投稿日] 2025/9/11
いつも希望通りに仕上げて頂き、又楽しい雰囲気でリラックスさせてくれる担当スタイリストさんは最高です。
あいちゃんさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2025/9/6
初めてお世話になりました。美容室迷子になっていたのですが、人柄、技術がとても良かったので、またお世話になりたいと思います。
あきよさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2025/6/30
いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます。これからどんなヘアスタイルにするか相談しながらカットしてもらえました。おかげで理想のヘアスタイルにするまで伸ばすのも楽しみです。
あんぱんままさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/4/30
皆さんの口コミ通りとてもカットがお上手で、くせ毛のショートカットですが、うねりも出ず綺麗にまとまってくれています。久しぶりに前髪を作っていただいたので、色んなアレンジを楽しみたいと思います。
[投稿日] 2025/3/22
いつもお世話になってます。カラーやカットの相談にいつものってくれて一緒に考えくれてありがとう。丁寧なカウンセリングのお陰でとっても素敵な仕上がりになり大満足です。春らしい髪色になり、カットでさっぱりできて気分も上がりました。また次回もよろしくね。
あきよさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/1/20
久しぶりでしたが丁寧なカウンセリングは変わらず、ヘアスタイルに迷っていると相談に乗ってくれて的確な提案をしてくれました。スタイリングも教えてくれるのでありがたいです。最後につけてもらったオーガニックのスタイリング剤は香りも付け感もとても良かったです。
カット+デジタルパーマ
NZさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/1/18
カットがとてもお上手だと思います。カウンセリングも丁寧にしてくださり、似合うように仕上げていただきとても嬉しいです。今後のばしていってショートボブになるのが楽しみです!初めてだったので緊張しましたが、笑顔で迎えてくださり緊張が解けました。とても感じが良くて素敵なスタイリストさんです。おすすめします!
【新体感】カット+頭浸浴
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ
zukkoさん(女性/60代)
[投稿日] 2025/1/17
昨日はお世話になりました。以前から気になっていた美容室で今回初めて伺いました。髪の悩みやなどに丁寧に答えて頂き大変気持ち良く帰ってきました。これからも安心してお任せできるなと思いました。スタッフの方も居心地が良くお話しできました。ありがとうございました。
ミミリさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2024/12/28
何時も息子が大変お世話になっております。今回、私もカットして頂きました。本当にお上手で、スタイルの提案も的確。カットだけでこんなに変わるものなんだなぁーと感心しております。まだまだ息子が小さく時間が取れませんが、今後、色々お願いしていきたいと思います。ありがとうございました。
ノコさん(女性/50代)
[投稿日] 2024/8/2
先日は、大変お世話になりました。前回はカット、今回はカラーをして頂きました。どうしても、アイロンやコテを使うので髪色が明るくなりすぎてしまう事をお伝えしたところトーンを落とした色をチョイスして頂きました。最初少し暗すぎたかなと思いましたが、逆にこれで正解でした。髪が生き返ったように艶々で、肌の色も綺麗に見せてくれてます。担当スタイリストさん、技術は勿論、人間性も親身になって考えてくださり最高の方です。予約の取れないお店と言うのも納得です。
[施術メニュー] カラー、その他
[投稿日] 2024/8/1
いつもお世話になってます!カットもカラーもいつも素敵な仕上がりで帰り道は気分が上がります!施術前には丁寧なアドバイスや相談にものってもらい安心してお任せすることができます!また次回もよろしくね!トリートメントもありがとう!
余白の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧