- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回のパーマから2ヶ月以上経っていましたが、
ずっと綺麗なウェーブをキープできていました!
スタイリングも教えてもらったとおり、簡単でした。
今回はパーマを生かす形でカットして整えてもらいましたが、次回またパーマしてもらうのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カーリー様いつもご来店ありがとうございます!
今回は前のパーマがいい感じに残ってたのでカットだけでもとてもいい感じでしたね!
また相談しながらヘアスタイル考えていきましょうね!
いつもテーマだけを決めて全てお任せしていますが、今回も大満足の仕上がりでした!
センスが素晴らしいです。
またお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マイキー様いつも嬉しい口コミありがとうございます!
センス磨いておきますのでまたのご来店お待ちしてます。
初めて行くサロンで、ドキドキしていました。
指名無しで予約したのですが、担当していただいた方のカウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せすることができました!
前回かなり短く髪の毛を切ってしまったので、やりたい髪型をすぐにやるのは難しいかな、、と思っていたのですが、理想としていた髪型にすることができました!
スタイリングについても詳しく説明していただき、後日のヘアセットもスムーズにできました!^_^
去年からずっとパーマを当てていたのですが、ここ!という美容院が見つからず悩んでいました。自分にぴったりの美容院がやーーっと見つかりました泣
この度はありがとうございました!!そしてまたパーマをかける際はよろしくお願いしますm(_ _)m
【フルコース】 カット+カラー+パーマ+トリートメント¥19800→17050
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
この度は沢山あるサロンの中からlifunnyにご来店頂きありがとうございました。
僕も初めて担当させていただいたのでドキドキでしたがスタイル気に入って頂けて嬉しいです。
パーマスタイルとてもお似合いで可愛かったです!
伸ばしていく段階でのヘアケアなど気になる事あればなんでもご相談ください。
またのご来店お待ちしてます。
サイトウ
リファニー(lifunny)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー