- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘッドスパがお気に入りでカットに伺う時は毎回お願いしています。いつ行ってもとてもお話するのが楽しく、いい香りのヘッドスパとマッサージで疲れた身体を癒して貰ってます。
再現性★デザインカット+シャンプー ¥4400→¥4180
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
灰猫 様
いつもLamphairへご来店頂き誠にありがとうございます♪
ヴィラロドラスパはアロマオイルの種類がたくさんありますので、その時の心身に心地よい香りを選んでもらえる癒しアイテムとなっております(^^)
もっと灰猫様を癒せるよう腕に磨きをかけていきたいと思っております!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
灰猫様とまたお話しできるのを楽しみにしております♪
Lamphair 川村桃子
高校生の娘がカットしてもらいました。
姉がお世話になっていて、とても雰囲気が良く思い通りに仕上げてくれると太鼓判。
妹の高校生も大満足でした。また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たじまちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです
ありがとうございます
お姉さんからのご紹介ありがとうございました
これからも 気に入っていただけるように努力していきますので
よろしくお願いいたします
又のご来店心よりお待ちしております
Lamp hair 中川 妙香
ガッツリウルフにしようと思って行ったのですが、思っていたウルフよりは少しイメージが違う物になりました。
でもそれが良かった!
私がずっとやりたかった、ほかのサロンではできないと言われていたサイドや前髪の毛流れ!!
韓国男子みたいな感じの、ずっとこれがやりたかったーヽ(〃∀〃)ノ
叶えて下さって感謝しています。
ノーセットでもできるじゃん!!°・*:.。.
天才です!
私がこれ以上太らない限りは一生このヘアスタイルで良いです。笑
ありがとうございました(*´▽`*)
再現性★デザインカット+シャンプー ¥4400→¥4180
[施術メニュー]
カット
ゆんさんちゅさん 先日は御来店 誠に有難う御座いました
ウルフカットか 韓国男子のヘアースタイル 骨格や髪質の
悩みなどなど ご相談頂けて 凄く嬉しかったのと
ご自宅でのスタイリングは、大丈夫だったかなぁと気になって
おりました所に 口コミで感想が知る事が出来て良かったです
お忙しい中に 口コミ頂き本当に有難う御座いました
お役に立てるよう努めてまいりますので
又の御来店 心よりお待ち致しております♪
今回はカットとパーマをお願いしました。
私のイメージ通りに仕上げてもらいうれしいです
またよろしくお願いします
ハーブ成分配合パーマ+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
小結 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
久しぶりのパーマお似合いでした。
年に2回から3回くらいはパーマおかけしても大丈夫かと思います
また是非いらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております
Lamp hair 藤沼 毅
子供のカットをお願いしました。
レイヤー入れつつの、ウルフカットをお願いしたんですが、、「ウルフ…?」という感じが日に日にモヤモヤ。
毛量が多かったのでそこはだいぶスッキリして髪も乾かしやすくなり助かっていますが、
もうちょっと?いやガッツリとウルフ感が欲しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆんさんちゅ 様
先日は数あるサロンの中当店のご利用ありがとうございました。
もう少しでしたか。ウルフ
確認した時言っていただけたらありがたいです
物足りなさ申し訳ございません。
また是非お待ちしております。
Lamp hair 藤沼 毅
初めて伺いましたがカウンセリングが丁寧で分かりやすく説明もしてくれました。お店の雰囲気がとても良くて居心地が良かったです。担当の方やアシスタントの皆さんとの会話が楽しくてアッと言う間に時間が過ぎました。
仕上がりが理想通りで大満足です。またお願いしようと思います。
【癖が気になる方】ハーブ縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ともちんさん 先日は足を運んで頂き 誠に有難う御座いました
ご希望に添えた事 お店の雰囲気も 喜んで頂けた事を聞けて
本当に嬉しいです有難う御座います(≧∀≦)
ともちんさんの毎日のスタイリングの楽さや スタイルチェンジなどで
日々 喜んで頂ける お手伝いが出来ればと思っておりますので
気になる事 トライしたい事 何でも ご相談下さい 又 お会い出来るのを
楽しみに致しております♪
3年ぶりに当日空きを見て、すぐに予約を入れました。そこには、変わらぬスタイリストさんの優しい笑顔が、久々で緊張していた私を迎えてくれました。なんと3年前に来店して事を憶えていてくださった(感謝)、懐かしいトークで心癒され、シャンプー技術で身体を癒し最高です。また、来月必ず来ますね。
カット+オーガニックリタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
みこ 様
先日は当サロンにご来店ありがとうございました
お店に入ってきた瞬間どこかで聞いたことある声だなっと思い
みこ様だと思いました((笑))
お褒めのお言葉ありがとうございます
ぜひ来月もお待ちしております
貴重な口コミ誠にありがとうございます
Lamp hair 藤沼 毅
いろいろお話しできとても楽しい時間でした
こちらの要望を聞きながら丁寧にカットしていただきました!ありがとうございます!
再現性★デザインカット+シャンプー ¥4400→¥4180
[施術メニュー]
カット
りな 様
先日は数あるサロンの中ご来店いただき誠にありがとうございました
その後スタイルはキープできてるでしょうか
初めてということで不安のなかご来店されたと思いますが
お褒めのおことば感謝いたします
今回はカットでしたがカラーなどいろいろメニューも豊富ですので
ぜひまたご来店いただけたらと思います。
貴重な口コミ誠にありがとうございました。
Lamp hair 藤沼 毅
最高なイメチェンになりました!
周りからも大好評でした☆
お姉さんのマッサージもすごく気持ちよくて良い時間でした!
ありがとうございます!
ハーブ縮毛矯正+お好きなカラー+カット+ハイドロトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さや 様
先日は数あるサロンの中当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
その後スタイルいかがでしょうか
縮毛+カラーで長時間お疲れさまでした
おほめのお言葉おうれしく思います
癖も強く今後は少しは楽になるかと思います
またのご来店心よりお待ちしております
Lamp hair 藤沼 毅
今回も同じスタイリストさんに施術してもらい自分の要望にそってきちんと丁寧に説明してくれて、要望に答えて施術してくれました。スタイリストの雰囲気が良かったですし、お店の雰囲気もよく
次の時もお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
りた様
前回、今回と担当させていただきありがとうございました!
色が抜けてきている頃かと思いますが、今回の色落ちの感じはいかがでしたか?
またご来店いただけましたら感想をぜひ教えていただきたいです(^^
次回お会いできることを楽しみにしております!
Lamphair林
いつも明るく話してくださり、カットも丁寧で嬉しいです。彼女のシャンプーは最強に良いです~気持ち良すぎて寝てしまいそうです。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
くー様 先日は、貴重なお休みの日に足を運んで下さり誠に有難う御座います♪
接客や仕上がりの事で 喜んで頂けてた事 又 最強!に良いとシャンプーの洗いを
褒めて下さって お忙しい中に口コミして下さり 本当に有難う御座いました。
最強の上を目指して くー様のご要望 ヘアスタイルのお悩みにお応え出来る様
努めてまいりますので 何が有りました教え下さい
又の御来店を 心よりお待ち致しております
アレルギー体質で敏感肌なので 今まではパーマやカラーなどは薬液で頭皮に痒みや痛みがでる事が良くありましたが
こちらのオーガニックカラーは施術中も全く問題ありませんでした 今回は2回目の施術でしたが カラーも元の髪色に合うように色味の希望も叶えて仕上げてもらえて大満足です
敏感肌の方にはオススメです
スタッフさんの人数も多いので他店よりも仕上がり時間もスムーズで予約も取りやすく 忙しい方にも利用しやすいサロンだと思います
【オーガニック】オーガニックヴィラロドラカラー+カット+クイックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ももんが 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
おほめのお言葉大変ありがたく思います
いつも楽しいお話ありがとうございます。
またカラーの際はぜひお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします
貴重な口コミ感謝いたします
Lamp hair 藤沼 毅
ブリーチ全体で予約したけど、ワンカラーでも色が入ると言われて茶にして理想に近い茶色にしてもらい、仕上がりもとても上手で満足でした。
接客も丁寧で親切でした。別メニューでまたかかりたいとおもいました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
りた様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!返信が遅れて大変申し訳ありませんm(_ _)m
満足していただけたようで、こちらも嬉しいです♪
また機会がありましたら、是非是非ご来店お待ちしております(*^^*)
Lamphair 林琴子
カラーの色など悩みましたが一緒に考えて下さり提案して頂け、とても満足の仕上がりでした。
マッサージやシャンプーは別の方が担当して下さりましたが丁寧で程よい指圧に癒されました。
いつもありがとうございます。
【艶間違いなし!】シアトネカラー+カット+クイックTR+シルク架橋髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
じゃじゃじゃ様
いつもご来店ありがとうございます
髪もスッキリ色も少しトーンアップですっかり春ですね
気に入っていただけて嬉しいです
シャンプーとマッサージ 癒されたとの事でありがとうございます
本人もとても喜んでいました
最初から最後まで担当出来ない事もあるかと思いますがこれからも
よろしくお願いします
またのご来店心よりお待ちしています
Lamp Hair 中川
2年ぶりの矯正で、すっかり快適になりました!
4時間くらいかかるかなと覚悟していましたが、2時間半で終わって吃驚しました。
いつうかがっても楽しいお店で、とても幸せに過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いいたします^^
【癖が気になる方】ハーブ縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mouse 様
先日はご来店いただき誠にありがとうござます
久しぶりのご来店でお元気そうで何よりです
お褒めのお言葉大変うれしくありがとうございます
こちらこそ楽しいお話ありがとうございます
次回はマニュキアでご来店是非お待ちしております
引き続きより良いサロンを目指して精進していきますので
またのご来店スタッフ一同お待ちしております
Lamp hair 藤沼 毅
ショートヘアにしてもらいました。
今回もバッチリ仕上げていただき気に入ってます。
またよろしくお願いします。
再現性★デザインカット+シャンプー ¥4400→¥4180
[施術メニュー]
カット
小結 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
バッサリ切りましたね
扱いはいかがでしょうか?
短くしたので伸びた感が出ると思います
ペース的には1ヶ月半から2ヵ月くらいのペースで
ご来店いただければと思いますので
またのご来店是非お待ちしております
ランプヘアー 藤沼 毅
写真を見せたにも関わらず、全く違うものが完成。
長い髪もなぜか短く切られ、直すことも出来なくなりました。
初めてのパーマだったため何も分からず全てスタッフさんにお任せしたところ、昔のショートのおばさんパーマが出来上がりました。
仕事柄人前に出ることが多いのに、こんなんじゃ人前に出るのも恥ずかしいです。
施術後に「大丈夫ですか?」と聞かれましたが、終わった後だったためどうすることも出来ず「大丈夫」と答えるしかありませんでした。
出来ないなら出来ないと言ってほしかった。
これに10000万近く支払ったのが馬鹿らしいです。
こんなことなら行かなければ良かった…。
アシスタント?の女性の対応は素敵でした。
ハーブ成分配合パーマ+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
この度は当サロンにご来店頂き誠に有難うございました
当初パーマかけない方が良いとお伝えしましたが
ご希望にそえず申し訳ございません。
貴重な口コミ誠にありがとうございます
ランプヘアー 藤沼 毅
85歳になる母のカットをお願いしています。高齢なのでシャンプー台での勢や家族が心配している事柄についても色々配慮していただき
とても助かっています。母も担当者さんとのおしゃべりも楽しいようで髪が伸びるとまた予約してね、とリクエストがきます。髪のボリュームが少なく&白髪ですがスタイルよくカットしていただき今回は特にマニッシュな雰囲気でとても似合っています!また宜しくお願いします。
再現性★デザインカット+シャンプー ¥4400→¥4180
[施術メニュー]
カット
くみたろうさん
先日は お母様と共に 足を運んで下さいり誠に有難う御座います♪
ヘアスタイルを気にいって下さり 本当に嬉しかったですし
85歳とは思えぬ 若さと可愛いさと お話しに 私の方が楽しくさせて
もらっており つくづく感謝な事だなぁと思って
お母様の歳迄 美容師でいらる様に頑張りますので
又 何か ご相談 ご要望が 御座いましたら何でもお申し付け下さいね
次回も お会い出来のを凄く楽しみに致しております
とてもおそくなってすみません!!
値段の割に安くてびっくりしてます
また来店したいと思います
【癖が気になる方】ハーブ縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とみー 様
この度は当サロンにご来店頂き誠にありがとうございました
その後髪の調子はいかがでしょうか
お褒めのお言葉感謝いたします
色々なメニューがたくさんありますのでとみー様にあったメニューも是非ご提案いたします
今後とも宜しくお願い致します。
ランプヘアー 藤沼 毅
毎回ありがとうございます!
【光彩色カラー】シアトネカラー&カット&クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほ様
先日はご来店ありがとうございました
カラーの色は大丈夫でしたか?
そのうち色も落ち着けなくてはですね
短い間ですがカラー楽しんでいただけたら嬉しいです
新しい環境になるので大変でしょうが 頑張ってくださいね
又ご来店お待ちしています
Lamp hair 中川
久々の美容室、新しい土地での初めての美容室で緊張しましたがカラーの色を決める時も詳しく説明していただき、また仕上がりも大満足でここにしてよかったです!
【色味、発色、明るさ】NドットorNドットルフレカラー+カット+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうたく 様
先日は数ある美容室の中からLamphairを選んで頂きありがとうございます
新しい土地での初めての美容室は緊張しますよね!わかります!
私も、初めての歯医者さんなかなか緊張します
カラー、仕上がり気に入って頂きよかったです
気になる点があったら、遠慮せず言ってくださいね(・∀・)
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
Lamphair 田中でした
いつも笑顔で接してくださり希望の施術でした。
会話も楽しく気兼ねなく楽しいのであっという間に2時間が過ぎてしまいました。
【オーガニック】オーガニックヴィラロドラカラー+カット+クイックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ときー 様
いつもLamphairへお越しいただき誠にありがとうございます!♪
今回はいつもと少しお色味を変えたので気に入っていただけて良かったです!
ときー様とのお話は楽しくて時間を忘れてしまいます(^^)
またお話しできるのを楽しみにしております♪
Lamphair 川村桃子
娘がいつもお世話になっています。
大満足の仕上がりでとても喜んでいました!時間に遅れたのですが電話で大丈夫です!と言っていただいてとても助かりました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まき 様
いつも Lamphair にご来店頂きありがとうございます!
大満足の仕上がりだと、嬉しい口コミありがとうございます。
たまたま時間に余裕のある時間帯でしたので、全然大丈夫でした
間に合って良かったです(*^^*)
もうすぐ、春ですね! あと少し、ゴールまで頑張ってくださいね!
Lampからパワーを送ります!!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
ありがとうございます
Lamphair 田中由美
楽しく会話しながら、丁寧にカットもして下さるので嬉しいです。ヘッドマッサージも最高で、終わった後頭がポカポカ活性化している気がします!いつもありがとうございます。
【オーガニック】オーガニックヴィラロドラカラー+カット+クイックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くー様 先日は寒い中 足を運んで下さいり誠に有難う御座います
今回は スタイルチェンジや カラーリングのご相談を頂いたので
その後の スタイリングなど 気になっていましたので
口コミで感想を聞けて 凄く嬉しいかったです
お忙しい中の 口コミ本当に 有難う御座います
又 何か有りました ご相談下さい ご要望にお応え出来る様
勤めてまいりますので 次回も お会い出来のを
楽しみ致しております。
先日はありがとうございました!夏頃に他店でロングからショートにしましたが、イメージ写真を見せても後ろが厚ぼったくて、こんな風にしたいと伝えてもあまり変わらずショートはもうやめようと諦めていました。でもLampさんで私の髪型を見ただけで直したい部分をわかってくれたのが嬉しかったです!ショートカットがとても気に入ったのでロングにするのをやめようかなーって思っています。カラーも素敵な色で久々に鏡を見るのが楽しくなってます。またよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ともさん 様
先日は Lamphairに ご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
カットも気に入っていただけて、カラーも少し明るめで綺麗に発色していたので良かったです(*^^*)
気になる点があれば、遠慮なく教えてくださいね!
これからも、ともさんに喜んでいただけるよう様に頑張ります
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
年末年始、体調に気をつけてお過ごしください
ありがとうございました!
Lamphair 田中由美
私の厄介な癖毛もきちんと纏るように仕上げてくださり毎回感謝しております。担当のスタイリストさんはいつも的確なアドバイスをしてくださるので安心してお任せしています。いつもありがとうございます。
【癖が気になる方】ハーブ縮毛矯正+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆりーのさん 帰省での 限られた時間の中で 足を運んで
下さり 誠に有難う御座います
ゆりーのさんの 髪の悩みや なりたいスタイルに
ご自宅でのケアが 楽になった事を 知れて
本当に良かったです 貴重な時間を 口コミして下さり
凄く嬉しかったです
気になる所などなど 有りましたら
ご相談下さい 又の 御来店 心より お待ち致しております
いつもありがとうございます。
今回もイメージ通りのヘアスタイルにカットして頂けました♪
初めてカラーをしましたがとても綺麗に染まり嬉しいです!艶良くパサつくとかなかったのも良かったです。
シャンプーやマッサージは別の方が担当して下さりましたが、丁寧で指圧も丁度良く頭皮から肩周りが軽くなった気がします。ありがとうございました。
【艶間違いなし!】シアトネカラー+カット+クイックTR+シルク架橋髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
じゃじゃじゃ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
カットもカラーも気に入っていただけて嬉しいです
ありがとうございます
今年一年ありがとうございました
来年もどうかよろしくお願いいたします
インフルエンザも流行っているようなので 体調気を付けて下さいね
又のご来店心よりお待ちしております
良いお年をお迎えください
Lamp hair 中川
今回も気に入ったヘアスタイルになりました(*>∀<*)
マッサージは上手すぎです。
またよろしくお願いしますm(__)m
ハーブ成分配合パーマ+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
小結 様
いつも当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます
いつも気に入って頂き感謝いたします
マッサージもできる限り手が空いてましたらやらせて頂きます
今年もあとわずかですが身体に気を付けてお過ごしください
又のご来店お待ちしております
Lamp hair 藤沼 毅
先日、シャンプーなしカットのみで
お店に初来店したのですが、大満足です!!!!!
次もここの美容室でお願いしようと思いました!
担当してくれたスタイリストさん
ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちびこ様
先日は数あるサロンの中当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけて たいへん嬉しいです
ありがとうございます
これからも ご満足いただけるよう努力してまいります
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました
Lamp hair 中川
いつも丁寧にしてくださり、頭皮マッサージ最高です!カットもカラーも丁寧にしてくださり、いつも満足しています♪飲み物もバラエティーに富んでて、ほっこりさせてもらいました。ありがとうございます!
【オーガニック】オーガニックヴィラロドラカラー+カット+クイックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くー 様
先日はサロンにご来店頂き誠にありがとうございました
お褒めのおことばありがとうございます
メニューなどいろいろ豊富ですので又何かありましたら宜しくお願いいたします
又のご来店お待ちしております
Lamp hair 阿部
ランプヘアー(Lamp hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー