1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. ヘアースタジオ ドゥドゥ(Hair Studio DoDo)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ライリュウさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も大満足な仕上がりです。皆さん優しくて可愛くて良い方ばかりで居心地良いです。シャンプーもしっかり丁寧に洗ってくれてる感じが凄く気持ち良かったです。カラーも綺麗でカットは今回いつもより短めにしたので少し不安もありましましたが、すごく可愛く仕上げていただきました。色々と細かくアドバイスもしてくれて嬉しかったです。いつも指名してませんが、本当に誰にカットカラーしてもらっても素敵に仕上げてくれます!全体でレベルの高いサロンで安心です!これからもよろしくお願いします。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご投稿者様限定】ミニサイズのシャンプーもしくはTrプレゼント♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    いつもDODO本店をご利用いただきありがとうございます!

    少しいつものヘアスタイルとは違ったスタイルで
    カットさせていただきましたが、とても可愛くなり
    喜んでいただけて嬉しいです!

    またその後ヘアスタイルの状態を見ながら
    メンテナンスやヘアスタイルのご提案をさせて
    いただけたらと思います。
    お家でのスタイリングも楽しんでくださいね◎

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!

    ライリュウ様のご来店心よりお待ちしております。

  • はるさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    扱いやすくカットしてもらえました!娘も外ハネしてもらえてお気に入りの様子でした。
    いつも急な予約にも関わらず快く対応してくださるので有難いです。私の前髪カットの時も視界良好になり、前髪割れやすいですが気になることなくなったので毎朝扱いやすいです!ありがとうございました!前回ヘアオイルのことも詳しく教えて頂いたので、ミニサイズもあるとの事で香り色々試したいのでまた購入に伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    娘さんもヘアスタイルを気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    また髪の毛や商品についていつでもお気軽にご相談くださいね!
    はる様のご来店心よりお待ちしております。

    口コミを書いていただきありがとうございました!

  • mmさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にしてもらえました。以前行った別の美容院では、ちょっと不満だったので、今回は満足でした! ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです!
    またヘアスタイルについて気になることや
    お悩みなどございましたら、いつでもご相談くださいね。

    大事な髪の毛をお任せいただきありがとうございました。
    またぜひよろしくお願いいたします。

  • カシスさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    スタイリストさんは、はじめに料金のことをしっかり説明してくださり、長さ、仕上がりなどについても丁寧に聞いてくださって、ひとつひとつの工程での作業もとても丁寧でした!
    終始心地よく過ごせましたし、接客や仕上がりもとても満足しております!(^^)
    また利用したいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善縮毛矯正】4種栄養剤入り酸性ストレート¥25300→¥20700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    初めてのヘアサロンということもあり、緊張されたかと思います。
    仕上がり、接客に満足していただけて嬉しいです。

    またカシス様のご来店心よりお待ちしております。

    口コミを書いていただきありがとうございました!

  • にこままさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客に、どうしていいかわからず迷っている時には提案していただき、自分のやりたかった髪型にしていただきました。大満足です。行ってよかったです。今度はカラーをしてもらいにいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにも満足していただけて嬉しいです。

    次回はカラーでのご予約お待ちしておりますね!

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました。

  • よねちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短めの丸みあるボブにする予定で、あらかじめChatgptでイメージ画像をつくって似合いそうな髪型を確認して、その画像をもっていきました。イメージ通りにしあげていただきました。カット(シャンプー・ブロー込)で1時間以内に終わりました。お手入れもらくになります、どうもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お家でのスタイリングも楽しんでみてくださいね!
    ヘアスタイルについてお気軽にご相談いただけたらと思います。

    口コミを書いていただきありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております。

  • ぱぱさんさん(男性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    複数の方に担当していただきました。
    どの方も優しく対応してもらえたので、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    またいつでもお気軽にお越しください。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • あやねさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    自分がしたい髪色についての提案を優しく聞いてくださったり、次のカラーのことにまで気を使っていただいたりと、とても素晴らしい対応で嬉しかったです!
    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    いつもDODO本店をご利用いただきありがとうございます。

    その後ヘアカラーの持ちなどいかがでしょうか?
    またなんでもお気軽にご相談いただけると嬉しいです!

    こちらこそ、今後ともDODOをよろしくお願いいたします。
    口コミを書いていただきありがとうございました。

  • ラーマさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださったスタイリストさんがとても優しくて、安心してお任せできました。
    施術も丁寧で、カットも理想通りの仕上がりでした。
    本当にありがとうございました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善縮毛矯正】4種栄養剤入り酸性ストレート¥25300→¥20700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    その後髪の状態はいかがですか?

    仕上がりにも満足していただけて嬉しいです。
    またいつでもお気軽にご予約お待ちしております。

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!

  • おまめ。さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    韓国系の大人っぽい感じと曖昧なオーダーをしてしまいましたが理想のカットをしてくださいました!
    また、今の髪の悩みに合わせてトリートメントを提案してくださりとても綺麗な髪になりました!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご投稿者様限定】ミニサイズのシャンプーもしくはTrプレゼント♪

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにも満足していただけて嬉しいです。

    またヘアスタイルのことなどご相談いただけたらと思います。

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!

  • ひろのさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。色々と提案を出しながら細かく聞いて進めてくださるので、大変満足いく仕上がりになってます。スタッフの方の接客もとても丁寧で、十分にリラックスして過ごせます。また次もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回のヘアスタイルもかわいく満足いく仕上がりになってよかったです!
    いつも嬉しい口コミありがとうございます

    またお待ちしております。

    sari

  • はなみずきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回はカットメインで全体カラーもお願いしました。
    カラーは綺麗に仕上がってたのですが、カットがイメージとちょっと違ったかな、と思いました。
    もう少しスッキリとするはずだったのですが、重さが残る形になってました。
    もっと上手に伝えられたら・・と。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    カウンセリング不足で不快ま思いをさせてしまって
    申し訳ありませんでした。
    もしよろしければお直しもさせていただくのでまたお申し付けください。

  • ちゅうそんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに髪を切ってイメチェンしましたが大満足の仕上がりでした。
    技術面・サービス面含め丁寧に施術していただきありがとうございました。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日は大事なイメチェンばっさりカットを
    任せていただきありがとうございました
    とってもかわいかったです!
    次回のカラーも楽しみにお待ちしております

    sari

  • mmmさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カット、カラーをお願いしました。カラーは褪色し易い方ですが、綺麗な髪色が続いています!!カットもオーダーしたナチュラルな雰囲気にしてくださり大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カラーの仕上がりにも満足していただけて嬉しいです。
    またいつでもヘアスタイルのことなどお気軽にご相談くださいね!

    ご予約お待ちしております。
    嬉しい口コミを書いていただいてありがとうございました。

  • berryさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットしていただきました。
    長さもカットしながらその都度確認していただきとても満足できる仕上がりになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】佐原指名ladies¥2200カット!!!

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです。

    またいつでもお気軽にご予約ください!
    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました。

  • はるさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも駆け込みで切りたい!って思えるタイミングで切らせてもらえるので有難いです! 娘も初のレイヤーカットが気に入り友達にも自撮りを送り合うほど喜んでいました^^笑
    新年度に向けて可愛くしてもらえて嬉しかったです!
    私も娘たちとお揃いで前髪は目にかからない長さが好きなので先日も前髪カットお願いしました。前髪ってとても大事だしセットもしやすく切ってもらい視界良好で嬉しいです!
    似合わせや雰囲気伝えただけでいい感じにしてもらえるので嬉しいです!次は春色にしたいのでまたカラーお願いします!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    娘さんレイヤースタイルとってもお似合いで、
    可愛かったです!喜んでいただけて嬉しいです。

    また季節やその時の気分に合わせて
    相談しながら素敵なカラーになるようカウンセリングさせてください♪

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!

  • yyyさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽予約させていただきましたが
    とても丁寧な施術で満足です!
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット・ダメ―ジレスカラー20%オフ!¥17050→¥13950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    満足していただけて嬉しいです。
    またいつでもご予約お待ちしております!

    口コミを書いていただきありがとうございました。

  • yumiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    始めて利用させて頂きました。白髪を目立たなくする為にメッシュを入れて、全体カラーも今できる範囲で明るくしてもらいました。希望していた通りの仕上がりで、満足しています。
    今回はメッシュも入れた為、料金はクーポン価格よりも上がってしまいました。
    お店の雰囲気は明るくて、スタッフの皆様の気遣いがあり、リラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カットカラーケラスターゼトリートメント¥18480→¥15960

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ヘアカラーの仕上がりにも満足していただけて嬉しいです。

    料金に関しましては、4月から一部メニューの
    価格改定をさせていただいたことと、
    プラスメニューが重なったことによってクーポンの価格を上回ったため
    不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    価格改定につきましては技術面、接客面など
    より一層努めてまいりますので、
    yumi様のご来店心よりお待ちしております。

    口コミを書いていただきありがとうございました。

  • はるさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    下の子娘の卒園式前の前髪カットを駆け込みでお願いしました!^^ 娘に長さもうちょっと切る?など声かけもして下さって、娘の思い通りの長さに切ってもらえて私も本人も大満足です! 無事卒園式も迎えられて本当にありがとうございました! 娘の前髪生え際もクセありですが、乾かし方など丁寧に仕上げも教えてもらえたので早速実践しています。
    また上の子もお願いします^^
    imのリップめちゃめちゃ可愛かったので販売されましたら近々購入しに伺いたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    大事なイベント前に娘さんの前髪カットをお任せいただき嬉しく思います。

    リップ可愛くて塗りやすいのでぜひ!
    またいつでもヘアスタイルのことなどお気軽に
    ご相談いただけたらと思います!


    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました。

  • まこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    相談しながら理想の髪色にすることができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミご投稿者様限定】ミニサイズのシャンプーもしくはTrプレゼント♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    髪色も雰囲気に合ってて素敵でした!

    またお家でもヘアヘア頑張ってみてくださいね!
    お風呂上りなど早めにドライヤーで乾かしてあげると
    ダメージを防ぐことにもつながります。

    またいつでもお気軽にヘアスタイルについてなど
    ご相談いただけると嬉しいです!

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!

  • サナさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    カラーはとても満足した仕上がりにしていただきました。
    カットはいつもなら斜めに切ってくれる横髪をまっすぐに切られました。大事な日を控えているのもあって毎朝セットする度に悲しくつらくなります。
    念入りにカウンセリングしていたはずなのになぜでしょうか。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、前髪の仕上がりにつきましてご期待に添えず、
    悲しい思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    もしよろしければ、扱いやすくなるようお直しや
    スタイリングのご提案をさせていただけたら嬉しいです。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • himeさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。
    スタッフの方の対応が丁寧で、毎回気持ちよく過ごせます。
    仕上がりも満足しているので、今後もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    この後髪の状態はいかがでしょうか?

    またhime様のご来店心よりお待ちしております。
    口コミを書いてくださりありがとうございました!

  • ひろさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    難しいオーダーだったと思いますが対応して下さりありがとうございます!施術も丁寧で、仕上がりもとても満足しています。スタッフのみなさんも優しく話しやすい方ばかりでした。また次もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    お似合いのカラーになり、仕上がりに満足いただけて嬉しいです。
    またいつでもヘアスタイルのことなどご相談いただけたらと思います。

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!
    またぜひよろしくお願いいたします。

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに行ったので少し緊張していましたが、温かく迎えてくださってとても嬉しかったです。  
    施術中の会話も楽しく、リラックスして過ごすことができました。  もっとおしゃべりしてたかったです笑笑
    髪型についても丁寧に相談に乗ってくださり、安心してお任せできました。  
    バサバサだった髪もトリートメントでツヤツヤにしていただき、満足です。  
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました。

    そう言っていただけて嬉しいです!
    また楽しくお話しながらヘアスタイルのことなど
    ご相談いただけたらと思います!

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!

  • はなみずきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    男性のスタイリストさんは初めてだったので緊張もしましたが、程良い接し方で好感が持てました。
    カットだけですが、希望を聞き確認もしながらで丁寧だったと思います。
    前髪が気になるので、しばらく様子を見ていましたが、今もイイ感じです。
    機会があれば、またお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐原指名】ladies限定!¥2200カット!!!

    [施術メニュー] カット

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    ヘアスタイルに満足していただけて嬉しいです。
    前髪など気になることなどございましたら
    お気軽にいつでもご相談ください!

    お客様の大事な髪型をお任せいただき、
    本当にありがとうございました。

    また機会がございましたらぜひお願いいたします!

    口コミを書いていただきありがとうございました。

  • MEGUさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットでは伺ったことがありましたが、カラーなどは初めてでした。こんなに丁寧に確認しながらカットやカラーをしていただけたこと、他の美容院ではあまり無かった経験なのでとても感動しました。髪質やクセもしっかり見て下さり、アドバイスもいただきました。お風呂上がりのドライヤー後は広がりやすい髪の毛でしたが、乾かしたあとも落ち着いていて、びっくりしています!とっても楽しい時間でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カットカラーケラスターゼトリートメント¥17380→¥15800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにも満足いただけて嬉しいです。

    おうちでもまたヘアケアしながら
    色んなarrangeで楽しんでみてくださいね!

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました。
    機会があればまたぜひよろしくお願いいたします!

  • まぁぁこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽カットもお願いしましたが快くやってくださり感謝です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    いつもDODO本店をご利用いただきありがとうございます。
    またお待ちしております!

  • ひろさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!とても可愛く仕上げてくださり大満足です。お店の雰囲気も良く、スタッフの方の接客もとても丁寧なので気軽に足を運ぶことができています。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+2ステップトリートメント¥9860→¥7040

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりにも満足していただけて嬉しいです。
    またいつでも気軽にお越しくださいね!

    嬉しい口コミをかいていただき
    ありがとうございました!

  • りゆささん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼお任せでお願いしました!しっかりパーマもかけてもらい、大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬】メンズカット+ツイストスパイラルパーマ¥12000→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!
    パーマのお手入れはいかがでしょうか??
    季節に合ったヘアケアも大事なので
    またお話させてくださいね!

  • ぱんださん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにdodoさんへ、幼少期の頃はよく行ってましたがやはり雰囲気も良くスタイリストさんともお話がはずみとっても楽しい時間になりました(*^^*)初めての縮毛も、もっと早くかけていればと思うほどサラサラ艶髪にしていただきました。
    またお邪魔します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Hair Studio DoDoからの返信コメント

    ぱんだ様
    久しぶりのご来店ありがとうございました!
    忙しい日々のお手入れがらくになるように
    私たちがお手伝いできたらなと思います☆
    またお話しましょうね☆

ヘアースタジオ ドゥドゥ(Hair Studio DoDo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/