1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ウィールスター(Wealstar)  >   
  6. 口コミ
ウィールスター(Wealstar)のお店ロゴ

Wealstar【ウィールスター】

ウィールスター

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル9F
  • 【22時まで営業】JR天王寺駅南口より徒歩4分(地下鉄谷町線,御堂筋線),近鉄阿倍野橋駅
サロン平均
4.60
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Yuさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ1回という制限の中で
    本当に希望通りの綺麗な青に染めていただくことが
    できました!!
    美容師さんも話しやすくて最高でした!
    またぜひお願いしたいです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】おしゃれインナーカラー(ケアブリーチオンカラー)6000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    Yu様
    先日はインナーカラーでのご来店
    誠にありがとうございました!

    一回のブリーチでできるだけ抜いて
    ご希望の青系カラーを入れさせていただきました!
    ご満足して頂けて僕も嬉しく思います!

    また是非Yu様のご来店心よりお待ちしております!

    染川

  • ゆうちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客と髪型のアドバイスなど
    相談乗ってもらいありがとうございます。
    ヘットスパも気持ちよかったです!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr ¥10000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あんじゅさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目もありがとうございました!
    レイヤーめっちゃ可愛いです!
    めちゃめちゃ速くてありがたかったです
    色落ち楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr ¥10000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぽんずさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のブリーチもすごく丁寧にしていただいて大満足でした!次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンを相談☆】メニューをプロとカウンセリングで決めたい方へ♪ ¥0

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

  • あんずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもブリーチリタッチが丁寧で綺麗に仕上げてもらって嬉しいです。今回は急なカットに対応していただいてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチリタッチ(ケアブリーチ)+イルミナorアディクシーカラー+前処理tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ちーずさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪色に仕上げていただき満足してます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr ¥10000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    ちーず様

    先日はお忙しい中weal starにご来店頂きましてありがとうございました。

    お色味などご満足頂けた様で何よりでございます。
    色落ちが早いとお悩みもあったのでお色味も深めに仕上がるよう調整させて頂きました○

    またご相談など、もございましたらできるだけご希望に沿える様に致しますのでなんでも仰って下さいね。

    砂田

  • ゆきさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての髪染めだったのですがとても丁寧に説明していただきました( ..)"髪色も可愛くしていただき大満足です!
    スタイリストさんのお名前を覚えれなかったのですが次回来店する時指名したいと思える方でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー☆SNSで大好評】透明感ブリーチ+カラー+カット+前処理tr¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    ゆき様。

    先日は数ある美容室の中からwealstarにご来店いただきありがとうございました♪
    そしてお忙しい中で貴重な口コミまで書いていただきありがとうございます。

    初めての髪染めもあり不安な事も多かったと思いますが、説明を聞いて下さりありがとうございました♪
    髪色も可愛いと言ってもらえて本当に良かったです。

    また是非指名してください。次回はもっと可愛いスタイルになるように頑張りますのでよろしくお願いします。

    wealstar
    担当 井勝

  • くみちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前担当が辞めてしまいましたので、初めて担当いただきありがとうございました。
    キレイにしていただき満足です。希望を細かく聞いて、説明も丁寧にしていただき担当していただいて良かったです。
    前髪矯正は初めてで雨の日にうねるのがイヤで初めてしてみましたが、うねる事なく悩みがなくなりました。朝のアイロンの時間も省けて助かりました。
    また5か月くらいたった頃にお願いしようと思います。カラー、カットも気に入りました。また指名させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】tokio de sinka前髪縮毛矯正+カット¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • きぶみーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもサラサラになりおかげで毎日快適に過ごせています。
    ありがとうございます。施術が本当に丁寧で何回か確認してくださり安心してお任せ出来ました。またぜひ、お願いしたいです。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】tokio de sinka縮毛矯正+カット+前処理tr¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    きぶみー様。

    先日はご紹介でご来店いただきましてありがとうございました♪
    そしてお忙しい中で貴重な口コミまで書いていただきありがとうございます。

    今回縮毛矯正をさせていただき、とてもサラサラに毎日快適とお聞きできて本当に良かったです。
    施術も丁寧で安心して任せていただけてと言って下さり、ありがとうございます。

    また是非ご来店くださいね。

    wealstar
    担当 井勝

  • ゆえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    人生で初めてスタイリストさん指名しました。
    本当に気持ちもわかってくださって、理想通りにしてくださって、凄く良いです!
    これからもお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】"外国人風"ハイライトカラー+カット+前処理トリートメント¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    ゆえ様。

    いつもwealstarにご来店いただきありがとうございます♪
    そしてお忙しい中で貴重な口コミまで書いていただきありがとうございます。

    最初に指名してくださりありがとうございます。
    理想通りで凄く良いとお聞きできて良かったです。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    wealstar
    担当 井勝

  • ぺん子さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもの色より少し抑えめのカラーにして頂いてとてもお気に入りです!
    プチヘッドスパも気持ちよかったです*
    次回のカラーも楽しみです(^○^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【31%off☆大人気☆】カット+ツヤカラー+前処理トリートメント ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たなひーさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに仕上げてもらっています。
    こちらの要望を元に丁寧にカットしてくれて、ヘッドスパも気持ちいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット☆技術トップランク】デザインカット+シャンプーブロー¥4000→¥3500

    [施術メニュー] カット

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    たなひー様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回も仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^^)
    ご要望をしっかりお伺いしながら、扱いやすくお似合いになるようカットさせていただきました。ヘッドスパについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
    少しでもリラックスしてお過ごしいただける時間になっていましたら幸いです。
    これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    東野

  • はるじつき01さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当して貰っているので、特に要望言わなくても、私の希望に沿って貰えてとても助かっています。
    年に数回しか行かないのですが、カラーが落ちて来てもそれが良い感じになるように仕上げてくれる事がとてもありがたいです。
    また、数カ月後伺いまーす。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】"外国人風"ハイライトカラー+カット+前処理トリートメント¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    はるじつき01様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    長く担当させていただいている中で、安心してお任せいただけていることをとても嬉しく思います(^^)
    今回は大きなご要望がなくても、お好みや普段のライフスタイルに合わせて施術させていただきました。カラーも退色していく過程まで楽しんでいただけているとのことで安心いたしました!
    ご来店の間隔が空いても扱いやすく、長く楽しめるスタイルづくりをこれからも心掛けてまいります。
    次回も数カ月後にお会いできるのを楽しみにしております♪
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    東野

  • azuさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りに仕上げていただいてありがとうございます。
    ダブルカラーのことやカラーシャンプーの相談にも丁寧に乗ってくださり、とてもありがたいです!
    暗めでも透明感のあるカラーにしてもらい大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr ¥10000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    azu様

    先日はお忙しい中weal starにご来店頂きましてありがとうございました。

    いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
    なるべく透明感や柔らかさなど髪色で表現できるように、これからもazu様に合ったスタイルをご提案していければと思いますので、是非宜しくお願いします!

    砂田

  • あおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗に染めて頂きました!
    素敵な髪色でライブに参戦できて嬉しかったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【理想の艶髪カラー☆20%off】イルミナカラー・アディクシー+ベースTR ¥5000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングとシャンプーとトリートメントも綺麗していただいてカラーもカットも満足な仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【理想の艶髪カラー】極上イルミナカラー+カット+TOKIOトリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    まみ様

    先日はお忙しい中weal starにご来店頂きましてありがとうございました。

    仕上がりなど、ご満足頂けた様で何よりでございます。
    定期的にしっかりヘアケアもして頂いておりますので綺麗にスタイルも仕上がりますね○
    またパーマなどもなるべく髪の毛に負担をかけずご提案致しますのでご相談下さいね。

    砂田

  • こここさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも明るい色でとお願いしてもこれ以上はと言われ続けていたのが、いつもよりかなり明るくて満足しました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr ¥10000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    こここ様

    先日はお忙しい中weal starにご来店頂きましてありがとうございました。

    いつも髪質はカラー履歴などにより明るくするのが難しかったですが
    だんだん少しずつ明るくなってきましたね○
    引き続き明るめにできるよう頑張りますね!

    砂田

  • さちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今まで縮毛矯正では顔周りや襟足がチリチリになる事があり、不安だったのですが、手間をかけ薬剤を分けて綺麗に当てて頂き満足です。
    毎日の洗髪と乾かすのはかなり楽になりましたが、スタイリングが思ったより難しく、イメージしていたボブではなく普通におカッパなので、もう少しスイてもらったら良かったかなと今は思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】tokio de sinka縮毛矯正+カット+前処理tr¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    さち様。

    先日はwealstarにご来店いただきありがとうございました。
    そしてお忙しい中で貴重な口コミまで書いていただきありがとうございます。

    今までの不安もありながら縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。
    綺麗にあたったとお聞きできて本当に良かったです。

    ご希望に沿うようにカットさせていただいたんですが、普段のスタイリングを難しくさせてしまい申し訳ございませんでした。
    もし良かったら、あまり軽くしたくないとお聞きしてたんですが毛量調整をし直すと扱いやすくなると思いますのでお気軽に電話してください。

    wealstar
    担当 井勝

  • Aさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    暗く、黄みを消したい、透けるような、という要望を、
    今回もばっちり叶えていただきました!
    また伺わせていただきたいと思います!
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr ¥10000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    A様。

    いつもwealstarにご来店いただきありがとうございます♪
    そしてお忙しい中で貴重な口コミまで書いていただきありがとうございます。

    今回ハイトーンのインナーカラーを少し落ち着いた全体の色と少しだけ馴染むカラーにさせていただき、バッチリとお聞きできて本当に良かったです。

    また次回もご来店心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

    wealstar
    担当 井勝

  • よーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    色味のイメージの相談やカラーやカット中も丁寧にしてもらえました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー☆SNSで大好評】透明感ブリーチ+カラー+カット+前処理tr¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    よー様

    先日はお忙しい中weal starにご来店頂きましてありがとうございました。

    嬉しいコメントをありがとうございます!
    少しずつ明るくできるよう、なるべく明るめのミルクティーベージュでお仕上げ致しましたがまたどうでしたかお伺いできればと思います○

    砂田

  • ななふしさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で入れたインナーカラーが落ちてきた為、初めて伺いました。
    髪の状態を確認いただき、ブリーチは次回でも大丈夫そうとのことでカットとカラーにメニュー変更いただけました。

    ショートヘアの為か他店だと雑にカットされることも多々あった中、とても丁寧にカットしていただけて嬉しかったです。
    カラーもキレイに仕上げていただきとても満足です。

    また伺うかと思いますので、その際はよろしくお願いいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気のワンポイント】インナーカラー+カット+前処理トリートメント ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    ななふし様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

    今回は髪の状態を確認させていただいた上で、今後のことも考慮しカットとカラーへ変更させていただきましたが、ご満足いただけたようで安心いたしました。

    また、カットについても嬉しいお言葉をありがとうございます。ショートスタイルは特に細かなバランスが大切になるため、丁寧な施術を心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。

    カラーの仕上がりにもご満足いただけて何よりです!

    今後インナーカラーを含め、理想のスタイルに近づけられるようしっかりご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    東野

  • れさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かっこよくしていただきありがとうございました^ ^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr ¥10000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽インナーカラーに変更してもらいました。
    今までやったことがない色でどうかなって思っていましたが、特に毛先のほうにキレイに色が入ってとても満足です。
    色落ちも楽しもうと思います!
    お手伝いで他の方にも一緒に乾かしていただいたので、時短になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr ¥10000→¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    みか様。

    いつもwealstarにご来店いただきまして、ありがとうございました♪
    そしてお忙しい中で貴重な口コミまで書いていただきありがとうございます。

    今回はインナーカラーを久しぶりにさせていただき、綺麗なグレー系の色になりましたね♪
    お時間も少し早めに終わりよかったです。

    また次回のご来店も心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

    wealstar
    担当 井勝

  • リナさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質に合ったケアなど教えていただきありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    リナ様

    先日はお忙しい中weal starにご来店頂きましてありがとうございました。

    いつも定期的にメンテナンスにお越し頂きましてありがとうございます!
    元々強めの髪質ですが、カラーもパーマもさせて頂いてるので、これからも綺麗な状態を保ってお過ごし頂けるよう、しっかりケアについてやご提案もさせて頂きますね○

    砂田

  • あかさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も髪のセットの仕方から桃のスイーツの情報までいろんな分野の情報教えていただきありがとうございます!
    髪のセットは翌日にいざ自分でしたらどうしても頭頂部を立ててしまいがちなので手櫛で頑張って流すように今のところ意識はしています。

    桃のスイーツも前回教えていただいたケーキ屋さんへ母を連れて近日中に行ってこようと思っているので行ったら次回切ってもらうときに乾燥お伝えします!
    また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定☆19時以降】カット+眉カット+癒しスッキリヘッドスパ¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    あか様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回もヘアセットのお話からスイーツのお話まで、楽しい時間をありがとうございました(^^)

    セットの際のポイントも早速実践していただけて嬉しいです!頭頂部はつい立ててしまいやすい部分ですが、手ぐしで自然に流すイメージを続けていただくと、より扱いやすくなると思います♪

    桃のスイーツもぜひお母様と楽しんできてください!ご感想を聞けるのを今から楽しみにしております(^^)

    これからもヘアスタイルはもちろん、いろいろなお話ができるのを楽しみにしております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    東野

  • しんちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージしているヘアスタイルの写真を見てもらい、近い感じに仕上げていただきました。
    細かい要望にもきちんと対応していただき、満足してます。
    オプションの簡単スパマッサージも気持ちよくて、疲れがほぐれました。
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット☆技術トップランク】デザインカット+シャンプーブロー¥4000→¥3500

    [施術メニュー] カット

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    しんちゃん様 

    先日はお忙しい中weal starsにお越し頂きましてありがとうございました。

    ご満足とお伺いできまして何よりでございます!
    細かい部分も擦り合わせてイメージに沿えるようこれからも施術致しますので、なんでもご希望は仰って下さいね。
    また宜しくお願いします!

    砂田

  • しろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じにしていただきありがとうございます!トリートメント後の手ざわりが良いので気に入っています。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】イルミナカラーorアディクシー+カット+前処理tr10000→6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ミコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店で緊張しましたが、カラーの範囲や色についてこちらの要望を汲み取って色々説明してくださいました
    薬剤がしみてないかこまめに聞いてくれたり、すごく丁寧だなと感じました
    シャンプーがすごく上手でした!
    仕上がりも思っていた色になり、色の調整をしてくれたようで本当に満足してます
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】おしゃれインナーカラー☆サイドのみ ¥6000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    ミコ様。

    先日は数ある美容室の中からwealstarを選んでご来店いただきましてありがとうございました。
    そしてお忙しい中で貴重な口コミまで書いていただきありがとうございます。

    初めてで不安もある中でお話しを聞いてくださり任せていただき、ありがとうございました。
    そして、丁寧でカラーも思った通りでとお聞きできて本当に良かったです。
    シャンプーまで褒めて頂き嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

    wealstar
    担当 井勝

  • いろはすさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    ストレートパーマしてもらったら、チリチリ パシパシ ギシギシになりました。カウンセリングもそこそこ。髪質見てくれて無かったのかな。かなりの軟毛と自分でもわかってましたが誰が見ても分かると思う。ダメージが大きすぎる事、酸性ストレートなど提案して欲しかったです。

    翌日違う美容室でトリートメントとカットしました。
    毛先へのダメージ受けすぎてるのと根本がそんなにストレートパーマあたってないと言われました。料金払ってストレートにしたし、伸ばしたかったのに悲しい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレートパーマ】tokio de sinkaストレートパーマ+カット+前処理tr ¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    いろはす様

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず、また大切な髪にダメージを与えてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

    カウンセリングや髪質・ダメージレベルの見極めが不十分であったこと、施術内容のご提案やご説明が不足していたことを真摯に受け止めております。

    ご満足いただける結果とならず、ご不快な思いとご負担をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今回いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、カウンセリングの見直しや毛髪診断、薬剤選定の精度向上に努めてまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    東野

  • たえちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    縮毛矯正ありがとうございました。

    梅雨に向け、助かります。

    あとカット&カラーですっきりしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】tokio de sinka縮毛矯正+ tokioインカラミトリートメント¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Wealstar【ウィールスター】からの返信コメント

    たえちゃんさま

    先日はお忙しい中weal starにご来店頂きましてありがとうございました。

    スッキリしたとお伺いできまして何よりでございます!
    縮毛矯正に合わせて、スタイルも軽く見える様カットとこれからも少しずつ髪色も明るく見せれるように頑張りますので宜しくお願いします○

    砂田

ウィールスター(Wealstar)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/