- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
少人数で経営されているお店だったので、ガヤガヤした雰囲気が苦手な自分にとっては居心地のいい空間でした。丁寧にヒアリングしていただいて満足のいく仕上がりになりました。
またお願いしたいと思います(^^)
ご新規様限定!カットカラートリートメント12300円~から2400円引き山原限定
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もちゃ様
先日はご来店ありがとうございました。
落ち着く空間でゆっくりできて良かったです!
ぜひまた次回もお待ちしております(^^)♪
色々な美容院に行ってきましたが、こちらでカットしていただいた後の仕上がりがとても好みで、大満足でした。髪のまとまりや指通りが良くなったように感じています。居心地も良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高校生の娘のカットをお願いしました。
彼女はロングヘアーで「長さは変えたくない」人です。
でも、毛量が多く、毛先も傷んできている。
結果、カット後の変化は一目瞭然。
本人曰く、「毛量が半分になった!」と。
軽やかになり、手入れがしやすくなったスタイルに喜んでおります。
また、一緒にお伺いさせて頂きます^^
(彼女とタイミングがあえば...!)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
acci様
先日はお嬢さんのカットをお任せいただきありがとうございました。
手入れがしやすくなったと喜んでいただき嬉しいです!
伸ばしている最中でも量は気になると思うので
ぜひまたお待ちしております(^^♪
ショートカットをお願いしています。
・カットが早い!そして的確!
・前髪の流れや生え際の調整が絶妙
・翌日以降、シャンプーして乾かすだけでもいい感じになる
いつも希望通りのスタイルにしてくださって有難うございます。
(サロンでは上品な感じに仕上げて頂きましたが、
手を抜いたラフな感じも気に入ってます。
セット次第で雰囲気が変えられるのも魅力です。)
奥様のシャンプーにも癒されております。
次回もよろしくお願いします。
【ドライカット希望の方】カット5,000円!担当者奥田限定
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします(^^)
お二方に縮毛矯正も兼ねてカットを依頼しました。
お店の雰囲気がオシャレで、お二人で効率よくカットを行ってくれました。
カットも丁寧でとても気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カットは、一人でしましたよ(^▽^)/
口コミありがとうございます
またお待ちしております♪
店内の雰囲気最高でした!
仕上がりも大満足です!
またよろしくお願いします!
【6月限定★梅雨対策】湿気に負けない♪カット縮毛矯正16000円~担当者山原
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ユイザッケローニ様
先日はご来店ありがとうございました。
店内の雰囲気も褒めていただき嬉しいです!
また次回もお待ちしております(^^)
縮毛矯正を初めてしましたが、わかりやすく説明をしてくれて希望通りになりました!
長さも短くスッキリしたので扱いやすくなりました。
話しやすいスタッフさんばかりなので髪型など相談しやすいです。
次回はカラーでもお願いしたいです!
ありがとうございました。
【6月限定★梅雨対策】湿気に負けない♪カット縮毛矯正16000円~担当者山原
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
choco様
先日はご来店ありがとうございました。
お家で髪の毛が扱いやすくなって良かったです!
次回ぜひカラーでもお待ちしております(^^♪
カットとカラーでお願いしました。
美容室が初めてでしたが、お店の雰囲気はすごく落ち着く空間でゆっくり過ごせました!
カットもカラーも仕上がりは自分の思うようになったので嬉しかったです!
また次回もお願いしたいお店です。
ありがとうございました。
ご新規様限定!カットカラー8000円!担当者山原限定男性も歓迎
[施術メニュー]
カット、カラー
けいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
美容室初めてで緊張したと思いますが、喜んでいただき嬉しいです!
またお待ちしております(^^)
数年前から気に入って親子で利用させてもらっています。お店の中もオシャレで落ち着いた雰囲気と、気さくなスタッフさんでいつも楽しくお話させてもらっています。子供にも優しく、髪のお悩み相談も丁寧に答えて下さるので、是非オススメしたい美容室です。
カットもカラーもいつも素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
M様
いつも親子ご一緒にご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
またこれからもご要望に応えれるように施術させていただきます!
次回もお待ちしております(^^♪
先日はありがとうございました。
すごく丁寧にカウンセリングして頂いて
自分好みのヘアスタイルになりました!
施術中の会話も楽しくてリフレッシュできました。
ぜひ次回もお願いしたいと思います。
ご新規様限定!カットカラートリートメント12300円~から2400円引き山原限定
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おさや様
先日はご来店ありがとうございました。
また満足してもらえるように丁寧に施術します!
次回もお待ちしております(^^♪
カット、カラー、縮毛矯正をしていただきました。
別のスタイリストさんの予約がいっぱいだったため、今回のスタイリストさんに担当していただきましたが、とても丁寧で話しやすく、安心して過ごせました。
梅雨で髪のうねりや広がりが気になっていたのですが、施術後はさらさらでまとまりも良くなり大満足です!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
かほ様
先日はご来店ありがとうございました。
気にされてた髪のうねりが改善できて良かったです!
またお待ちしております(^^♪
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方の対応も親切で気持ちよく過ごせました。
ただ、シャンプーの際に髪を強く引っ張られるような感じがあり、少し痛かったため途中でお伝えしました。
その点だけ気になりましたが、全体的には良いお店だと思います。
ご新規様限定!カットカラー8000円!担当者山原限定男性も歓迎
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミありがとうございます
気を付けてさせていただきます
ご指摘ありがとうございました。
先月16日に縮毛矯正とカットをお願いしました。
翌日のシャンプーで既にうねりが出ました。
担当者様もスタッフさんもとても素敵な方で楽しい時間を過ごせただけに残念です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
一応ホームカラーをされてるということで傷みもあり 今回初回来店での縮毛矯正ということもあり強い薬を使えなかった結果ゆるくなってしま申し訳ございませんでした
「ドライカットってどんなのかな?くせ毛でも大丈夫かな」と興味があり,初めてお伺いしました。
私が髪型やカラーの希望のイメージをうまく説明できなくても、見せた写真から意図を汲んでいただき、丁寧な説明と提案でとても満足いく仕上がりにしていただきました。
カット後の手触りも良く、今後のお手入れも楽になりそうです。
いくつか美容室を替えながら,長年ベリーショートにしてきましたが、初めて希望通りのイメージに仕上げていただける美容室を見つけたと思いました。
これからはこちらでお世話になりたいと思います。
【ドライカット希望の方】カットカラー¥9,200~担当者奥田限定
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございます!嬉しいです!
これからも満足していただけるようにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
初めてお伺いしました。
当日予約でしたが、丁寧にカット・カラーしていただきありがとうございました。
とても話しやすく、雰囲気も良く、通いたいなぁと思えるサロンでした。
またよろしくお願いします。
ご新規様限定!カットカラートリートメント12300円~から2400円引き山原限定
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちびすけ様
ご来店誠にありがとうございました!
当日予約でしたが、お時間に余裕持ってご案内できて良かったです。
「通いたい」と思っていただけたことが何よりの励みになります。
お話がとても楽しくてあっという間の時間でした。
また次回もご来店お待ちしております(^^♪
口コミもありがとうございました!
YAMAHARA
初めてカットをお願いしました。
話もしやすくて丁寧なカットに感謝です!
次回はカラーもお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。
カット4950円から450円引き ご新規様限定担当者山原限定
[施術メニュー]
カット
Rie様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!!
仕上がりに喜んでいただき私も嬉しいです(^^♪
次回カラーでのご来店もお待ちしております。
YAMAHARA
初めてのカットでしたが、丁寧なカットとカラーの色合いも気に入りました
通いたいと思える美容室だと思います
ご新規様限定!カットカラートリートメント¥12300~から2400円引き山原限定
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
カットカラー気に入っていただき嬉しいです(^^)/
忙しい中、口コミもありがとうございます!
またご来店お待ちしております☆
サロンを出てから妻を迎えに行き、髪型を見て髪の毛が増えたみたいと私も次に行きたいと。
私もカットも髪の色も気に入りってます。
2月限定!ご新規様限定カットカラー7700円!担当者山原限定男性も歓迎
[施術メニュー]
カット、カラー
元気様
ご来店ありがとうございました。
髪型も髪色も気に入っていただき私も嬉しいです!
またご来店お待ちしております(^^)/
奥様もぜひお待ちしております!
初めてで少し緊張しながら行きましたが
お店の雰囲気はオシャレで落ち着くので安心しました。
スタッフの皆さんが話やすくて髪のお悩みも相談しやすかったです!
クセがまとまるようにカットしてもらい、カラーはツヤが出て綺麗な色に染めてもらいました!
寝転んだ状態でシャンプーしてくれるので、シャンプーしても首が痛くなることもなかったです!
また次回もよろしくお願いします(*^_^*)
ご新規様限定カットカラー9000円から1300円引き担当者山原限定男性も是非
[施術メニュー]
カット、カラー
今回でお伺いするのは2回目です。
前回初めてカットして頂いて感動したのですが
(詳細は口コミに投稿しています)
やはりカットがお上手!...と再認識。
担当スタイリストさんは、NYドライカットと呼ばれる技術で
髪のクセや骨格、そして
自分の好み(なりたいイメージ)に合わせて
ヘアスタイルをつくってくださいます。
なので、完成したスタイルは
髪の流れもシルエットも本当に美しく、
自分らしさがあるのです。
さらに、計算されたカットなので、
翌日以降も髪を乾かすだけでセット完了です!
ヘアスタイルは印象形成に大きく影響しますので
すごく助かります。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本当に嬉しい口コミありがとうございます。
これからも満足していただけるように頑張ります(^^♪
またお待ちしております。
初めてお伺いしたのですが、スタッフの皆さんが丁寧で感じがよく、お店の中もとても綺麗でした。仕上がりはイメージ写真通りで、価格も良心的だったので大満足です。ありがとうございました。ぜひおすすめしたい美容院です。
ご新規様限定カットカラー9000円から1300円引き 担当者山原限定
[施術メニュー]
カット、カラー
めー様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、スタッフやお店の雰囲気
仕上がりまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しく励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いていきます。
またお会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。
初めてお伺いしました。結論、大満足です!
こちらは、南泉州ではおそらく唯一人、
NYドライカットの技術を提供してくださるスタイリストさんのサロンです。
カウンセリングでイメージを擦り合わせたら、まずはシャンプーしてくださいます。
(シャンプー、お上手で癒されます)
そして、髪を乾かしながら、すきばさみを使わず髪質・骨格・生え癖などを考慮しつつ
ヘアスタイルをつくっていくのです。
私は髪の毛が太い上に硬く、おまけに生え癖もあり、毛量も多い
...とスタイリストさん泣かせなのですが
今回、そんな問題など感じさせない
フォルムもラインも美しいスタイルにしてくださいました。
さらに!
特筆すべきはメンテナンスが楽ということです。
スタイルが「つくられている」ので、乾かすだけでキマります。
スタイリストさんのプロ意識が高く、サービスのクオリティも高いです。
なのに、ローカルプライス!
次回も是非ともお願いします。(予約、取れますように)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
最近はショートボブにしていてクセ毛があるのですがカットした時は夢を見るようにストレートに仕上がるの 次の日が〇〇年振りの中学校の同窓会だったので当日に行く時間がなく行けなかったけど 次に何かのイベントの時は当日に夢のようなストレートで行こうと心に決めました。
同窓会もなんとかクセ毛が出そうになりつつだったけど無事に終わり その晩に髪を洗うといいクセ毛感が出てそれはそれで良いので 今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
年に1.2度ですがお店の雰囲気も良く気に入って通ってます。
カラーの仕上がりもさらさらで色も落ちにくく完璧です。
カットもいつも満足して帰り主人や子どもからも好評です。伸びても気にならずしばらくは髪型が整ってる感じでドライカットをしてくれるスタイリストさんの腕にいつも感心しています。又よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます(^^)
またこれからもよろしくお願いします
親子でカットをお願いしました。
丁寧にカウンセリングをしていただき、
子どもにもとても優しく接してくださって、初めての美容室でも安心しておまかせできました。
仕上がりも大満足です!
髪のまとまりが良くなって、朝のセットがラクになりました!
次はカラーもお願いしたいと思います。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店させて頂きましたが、まともな挨拶もなしで子供がこれが良いと見せた写真のみでそれ以上のカウンセリングもなし。仕上がりは良かったのですが終わってからの会計は別の方で施術者は挨拶等も一切なく店裏に。お金を払ってるのにあの態度はどうかと思う。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご指摘ありがとうございます
カウンセリングも確認しようとしたら本人に聞いてと言われたので本人に聞いてしたつもりでしたが、もう少し切ってってお母さんがなったので、精一杯させていただいたつもりだったんですが切り終わるとお父さんがみじか!と一言あったので
3人の意見が違いましたが、うちのできるだけのことは、させていただいたつもりでした。
またいい美容室見つけてください。
今回もとても丁寧にカウンセリングをしてくださいました。仕上がりもとても満足です。次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初めての来店でした。とても丁寧にカットして頂きました。また利用させて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット+カラー+トリートメントのメニューで予約しました。ヘッドスパも希望したところ、快くお受けしてくださいありがとうございました。
急な予約で初めて伺いましたが、とても丁寧に説明をしながらしていただいたのも安心できましたし、ヘッドスパがとても気持ち良くとてもスッキリしました。
また伺いたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は2回目で 前回はパーマをかけて扱いやすくて良かったので 今回はカットとヘッドスパをしてもらいました。今年の暑さでも日々頑張ってるので自分へのご褒美にヘッドスパをしてもらったところ めっちゃ気持ち良く 頭からスッキリさせてもらいました~。ありがとうございます。
カットも思いきってショートボブにしたところ めっちゃめっちゃ良くて。前髪がいつも気になってたのですが いいアドバイスをもらい 今年の暑い夏も乗り切れそうです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
嬉しいです(^^♪
これからもよろしくお願いします!
ラフラハ(LafuLaha)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー