- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ようやくバッサリ切れるというときに
担当スタイリストさんにばっちりキメていただいて
とっても大満足です!
カラーも新色ということですごく綺麗で
周りの人からも好評でした!!
今後はショートやボブを貫こうと思うので
また私に似合う髪型やカラーを
教えていただけたら嬉しいです^^
【矢野指名限定】大人気!女性ショート&ショートボブカット+カラー ¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
まい様
この度はご来店いただきありがとうございました!
バッサリカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
新色のカラーも周りの方からご好評とのことで安心いたしました。
ショートやボブは骨格や雰囲気に合わせて幅広く楽しめるスタイルですので、これからもその時々に似合うヘアスタイルやカラーをご提案させていただきます。
今後も安心してお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
矢野佑汰
急なカットのお願いでしたが大変満足しています
カウンセリングも丁寧にしてくれるので安心して任せられると思います
【メンズ人気NO.1】清潔感UP!メンズカット+眉カット¥6000
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
虫様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリング安心してお任せいただけてとても嬉しく思います!
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、安心してお任せいただける技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
矢野佑汰
丁寧な接客で、希望通りに仕上げてくださって、とても満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
はる様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、丁寧な接客と技術でよりご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
矢野佑汰
最初から最後まで丁寧に施術してくださりありがとうございました。仕上がりもとても満足です!通いたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも丁寧な接客と技術を心がけてまいりますので、ぜひ今後もお任せください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
stylist 丸濱愛花
カラーの色味やカットも丁寧でとても満足です。
【矢野指名限定】大人気!女性ショート&ショートボブカット+カラー ¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
ゆうき様
カラーの色味やカットにご満足いただけてとても嬉しく思います。
これからも季節や気分に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
矢野佑汰
可愛いレイヤーをたくさん入れてもらいました。
シャンプー選びも手伝っていただきありがとうございました。
【まる指名限定】カット+超艶髪極上トリートメント☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
可愛いレイヤースタイルを気に入っていただけて嬉しいです!
シャンプー選びもお悩みが解決できてよかったです!
またいつでも髪の相談してくださいね。次回も楽しみにお待ちしています
stylist 丸濱愛花
お願いした髪型にしてくれました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
嬉しいクチコミありがとうございます!
ご希望のシースルーマッシュに仕上げられて良かったです
スタイル、とてもお似合いでした!
またぜひメンテナンスや気分転換にいらしてください。
次回もかっこよく仕上げさせていただきます♪
stylist 丸濱愛花
ありがとうございました!
【矢野指名限定】カット+トレンドパーマ+補修トリートメント ¥16335
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
なおし様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地のよい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
矢野佑汰
ありがとうございました!またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
セーヤさま、こちらこそご来店ありがとうございました!
採用試験のお話も聞けて、とても応援したい気持ちでいっぱいです!
またいつでもお待ちしていますので、試験のこともぜひ聞かせてくださいね。
またいつでもお待ちしております!
stylist 丸濱
落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりできました。
いつも丁寧で思い通りの髪型にしていただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
トム様
クチコミして頂きありがとうございます!
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございます。
これからも丁寧な施術とご希望に寄り添ったスタイルづくりを心がけてまいりますので、気になることなどございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
矢野佑汰
初めて来店させていただきました。
ショートにして頂いたのですが想像以上に素敵にしていただいたのでとても気に入りました。
次回からも同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。
【似合わせ◎】似合わせカット+シャンプー ¥5830→4000
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
ショートスタイルを気に入っていただけて良かったです♪
これからも毎日が楽しめるよう、似合うバランスで素敵に仕上げさせていただきます。
また、お会いできるのを楽しみにしております!
stylist 丸濱愛花
カットとカラーもかわいくて大満足です!
お店の雰囲気もとてもよかったです。
またお願いします^ ^
『ハイトーンカラーはこちら◎』カット+ブリーチ+カラー+ボンドケアトリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
嬉しいクチコミをありがとうございます!
カットとカラー、気に入っていただけて本当に良かったです!
お店の雰囲気まで褒めていただけてとても励みになります。
次回お会いできるのを楽しみにしています^ ^
ありがとうございました!
継続して綺麗にケアしていただいたおかげで
無事に結婚式もいちばん良い状態のカラーで
挙げることができました!!
次はバッサリ切りに伺います^^
【当店人気No.1◎】カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント ¥15048
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
まい様
この度は嬉しいご報告をありがとうございます!
大切な結婚式を一番良い状態のカラーで迎えていただけたこと、本当に嬉しく思います!
継続してお任せいただいたからこそ、ベストな状態に仕上げることができました。
次回はバッサリカットですね!しっかり似合わせていきますのでぜひお任せください!
次回のご来店心より楽しみにしております。
矢野佑汰
2回目の利用でしたが今回も満足できました。
ありがとうございました。
【似合わせ◎】カット+パーマ+クリスタルボンドトリートメント ¥15543
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
この度は2回目のご来店、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます!
今回もご満足いただけて安心しました
これからも毎回「来て良かった」と思っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 丸濱愛花
今回も似合う髪型にしていただき、大満足です。今後も同じ髪型でいたいくらい気に入りました!技術がとても素晴らしいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
よっち様、先日もご来店頂きましてありがとうございました。
そして嬉しいお言葉ありがとうございます。^^
これからもヘアスタイルを気に入って頂けますよう、技術を磨いて参ります。
スタッフ一同、居心地の良い空間作りに努めて参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
代表 佐藤
久しぶりにレイヤーの入ったスタイルにしていただきました。全体の長さはそのままでも、顔周りが短くなったので髪短くした?と言われました。
カラーの色合いも良いねと言ってもらえたので良かったです。
シャンプー台への移動の案内がもう少しスムーズに出来ると、より良いかなと感じました!
【当店人気No.1◎】カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント ¥15048
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました。^^
ヘアスタイルの方はその後いかがですか?
何かお困り事はございませんか?
カラーの色落ちも楽しんでいただき、レイヤーの調整などまたお気軽にお申し付けください。
シャンプー台への案内も申し訳ありません、、。
次回はスムーズにご案内できるよう努めて参ります。
またのご来店も楽しみにお待ちしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
代表 佐藤
いつもありがとうございます。なりたいイメージを相談しながら、納得のいくスタイルを作ってくださいます。ブローしていただいただけでツヤツヤになり、そこも感動します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
taxidsam様
いつもご来店いただきありがとうございます。
なりたいイメージをしっかりご相談いただきながら、一緒にスタイルを作らせていただけてとても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
ご自宅でも扱いやすく、綺麗な状態が続くようこれからもこだわって施術させていただきます。
今後も季節や気分に合わせて似合うスタイルをご提案させていただきますので、ご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
矢野佑汰
カラーとトリートメントのセットでサラサラです
ヘア以外のアイテムも色々とあり
見ていて試して楽しいです
無理に勧められたりもせず、気に入ったものだけ
いつも購入させてもらったりしてます
そろそろ、水素ケアをしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
みーきさま、いつもご来店ありがとうございます。
良い感じのカラーに仕上がりまして、トリートメントもツヤ感出ました!
ヘアアイテムもこれ試したいっ!などございましたらお気軽のお申し付けください。
そしてそろそろ水素ケア、やりたいですね、、、
雨も多くなる季節になってきますので、早めにケアしていきましょう!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
代表 佐藤
いつも優しく対応して頂きありがとうございます。人見知りの息子が無理せず通い続ける事が出来るのも、スタッフの皆様のおかげだと思います。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
あいこ様
温かいクチコミをありがとうございます!
安心して過ごしていただける時間になるよう、これからもスタッフ一同心がけてまいります。
これからも成長に合わせて扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひ安心してお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
矢野佑汰
今後のカラーについてもお話ししてもらったのでとても良かったです!
綺麗にしていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします。
【最高級ケアカラー◎】カット+超高濃度水素カラー+髪質改善 ¥22473
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
おまり様
クチコミして頂きありがとうございます!
今後のカラーについてもご相談いただき、安心していただけたとのお言葉をとても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
今後もご希望に寄り添いながら綺麗な状態を保てるようお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
矢野佑汰
パーマ、カットをお願いしました。
家でも手入れが楽になり満足です!
ありがとうございました。
【似合わせ◎】カット+パーマ+クリスタルボンドトリートメント ¥15543
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
ごりん様、いつもご来店ありがとうございます。
パーマのもちなどはその後いかがでしょうか?
何かお困り事などがございましたらお気軽にお申し付けください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので、春カラーなどもご提案致します!
楽しんでいきましょう!
代表 佐藤
小学生の息子の髪をカットしていただきました。素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
お子さまのヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
また伸びて扱いにくくなった時や、スタイルのご相談などございましたら、いつでもお気軽にお越しくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist 丸濱愛花
いつも娘がお世話になっています。今回も丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。楽しい時間を過ごせたようです。シャンプーも気持ちよかったそうです。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
さや様
いつも娘さんのご来店ありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
また、サロンでの時間も楽しく過ごしていただけたとのことで安心いたしました。シャンプーについてのお言葉も担当スタッフの励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
矢野佑汰
前回かけたパーマを生かしてカットして頂き有難うございました。朝のスタイリングが非常に楽になり夕方になっても気になりません。おめでたいタイミングでカットして頂き光栄です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
のりつ様
ご来店いただきありがとうございました。
前回のパーマを活かしたカットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
また、おめでたいタイミングで大切なカットをお任せいただけたことを光栄に思います。これからもライフスタイルに合わせて扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
矢野佑汰
今回も希望に合わせたカットとカラーを上手に仕上げていただきました。
追加でトリートメントもお願いして、担当していただいた方に自分ではできないくらい丁寧にシャンプーとトリートメントをしていただき、とても心地よかったです。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【矢野指名限定】大人気!女性ショート&ショートボブカット+カラー ¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
ひな様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もカットとカラーの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
また、追加でご利用いただいたトリートメントやシャンプーの時間も心地よく感じていただけて安心いたしました。
これからも仕上がりはもちろん、サロンで過ごしていただく時間もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。ぜひ今後も安心してお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
矢野佑汰
2年間、美容室迷子になっていたため
とても緊張しておりましたが
柔らかく話しかけていただいてホッといたしました。
お店の雰囲気も明るさも居心地が良く、安心感があり、とても緊張していたのが嘘のように、途中でウトウトしてしまいました。
カラーやスタイルもとても気に入っています。
娘からもいいじゃ~んと言われホクホクしております。
ありがとうございました。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。
【白髪ぼかしカラーはこちら◎】ハイライト+カラー+カット ¥14553
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミを本当にありがとうございます。
2年間美容室探しでご不安だった中、当店を選んでくださったこと、とても嬉しく思います。
緊張がほぐれ、リラックスしてお過ごしいただけたと伺い安心しました。
途中でウトウトされるほど居心地良い時間になっていたなら、美容師として何よりの喜びです。
カラーやスタイルも気に入っていただけて、さらに娘さまからも褒めてもらえたとのことで、こちらまでホクホクした気持ちになりました♪
またぜひゆっくりしにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
stylist 丸濱愛花
いつもお世話になってます。
次はパーマをかけたいといったら色々教えてくださりありがとうございます。
アシスタントの方も接客やマッサージ素晴らしいと感じました。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりのイメージや扱いやすさも含めて、ご希望に合うスタイルにさせていただきました!
また、アシスタントの接客やマッサージについても嬉しいお言葉をありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
矢野佑汰
担当スタイリストさんカット2度目です。
ショートですがスタッフさんも思った通りのカットをしてくださいましたが、担当スタイリストのカットもカッコよくカットしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
ヤマト様
この度は2度目のご来店ありがとうございました。
ショートスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただきとても嬉しく思います。
ショートスタイルは少しの違いで印象も扱いやすさも変わりますので、これからもよりかっこよく、似合うスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
矢野佑汰
イメージ通りのカラー、カットにしていただきました!いつもありがとうございます
【矢野指名限定】大人気!女性ショート&ショートボブカット+カラー ¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
pepe様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もカラー、カットともにイメージ通りとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
安心してお任せいただけていることが何より励みになります。
これからも季節や気分に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
矢野佑汰
次回のご来店も心よりお待ちしております。
とても居心地の良い空間でした。
親切で細かい気遣いにも感動しました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
お店の空間づくりや接客をそのように感じていただけて、とても励みになります!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、細かな部分まで心を配っていきますので、またいつでもお気軽にいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております
stylist 丸濱愛花
バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー