- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に対応して頂きよかったです
居心地のいい時間でした
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ミエコ様に喜んで頂けるように精進していきますね
またのご来店楽しみにお待ちしております
要望するヘアスタイルに対して様々な助言もいただき、納得の仕上がりにしていただきました。
シンプルに接客、技術もよく、自宅近くと言うことで、タイパも良いのでリピートさせていただきます。
ありがとうございます。
【新規、平日9:00~16:00バーバー】メンズカット+シェービング¥4,950→4,450
[施術メニュー]
カット、その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
モモ様先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミで好評価をいただきありがとうございます。
次回以降もご期待に応えれるように頑張りますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
ヘアスタイルも決めていなかったのですが、丁寧に聞いて頂き、追加のメニューも受け入れて頂きありがとうございました
思うよりすっきりと仕上がり、満足しています^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ヨウコさま
暑い中のご来店をありがとうございました!
すっきりとのご希望でしたが、叶えられることが出来たようで、よかったです。
ヘッドスパもさせていただきありがとうございました。
季節や気分に合ったメニューやご提案を次回もさせてください。
ご丁寧に口コミくださってありがとうございます(o^―^o)
励みになります。
HANA
どんなヘヤースタイルにするか明確に決まっていなかったのですが、親切に一緒にスタイルを決めて貰い、大変に助かりました。また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
スグル様先日はご来店いただきありがとうございました。
スタイルを気に入って頂けたようで良かったです!
また変えたくなったら気軽に相談してみてください、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
20年以上、場所が変わる前からお世話になっています。最近多忙により住んでる所の近くの美容院に行ってましたが、やっぱりクレアトゥール・ヘアーズさんの雰囲気や技術が良いので、時間に余裕が出来てきたので、戻って来ました。これからもお世話になりたいと思っております。
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
こちらこそ永らくのご来店をいただきましてありがとうございます。
また久しぶりにお越しいただき高評価までいただき嬉しく思います。
お仕事プライベート共に忙しいかと思いますが、またのご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます!
丁寧に対応をして頂きました
リラックス出来ました
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
いつも口コミありがとございます。
綺麗なお色が入って良かったです!!
またよろしくお願い致します!
いつも担当してもらっているスタイリストさんが予約がいっぱいで取れなかったのでスタイリスト選択無しで予約した所後日電話で何とかするので来て下さいといつもの担当さんにしてくれました。忙しいのに申し訳ないけど嬉しかったです。いつも優しい雰囲気で対応してもらって癒されます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
トキちゃん様
嬉しいお言葉、ありがとうございます
おちらこそ、いつもトキちゃんさまにいつも優しく接していただき感謝しています。
癒されていい時間を過ごさせて頂いています。
ご指名頂けているお客様は特になんですが、長いスパンでの髪の健康について計画をもって施術させていただいてるので、できるだけ担当にはいらせていただけるとお客様の満足につながると思うので私も嬉しいのです。
今後も任せて頂けるよう精進していきます。
ありがとうございました。
時間をかけて丁寧にカウンセリングしていただき、不安点が解消し、安心して施術をうけることができました。ありがとうございました。
仕上がりも気に入っています。
また
よろしくお願いします。
似合わせカット+高品質カラー+お悩み対応高品質トリートメント 12,000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
また気になる事などありましたら
いつでもご相談下さい!
今回のお色もまた色落ちなど見させて頂いて
次回またご相談させていただければと思います!
またお待ちしております!
先日はありがとうございました。
細かなちゅうもんを聞いていただき理想的なヘアスタイルにとても満足しています。
洗髪後のマッサージも、とても気持ちよくスッキリしました。
《来店3回目・女性限定》 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとございます!
いつでもご相談お待ちしております!
またリフレッシュしたい時はしっかりマッサージさせて頂きますので
よろしくお願いします!
スタイリストさんを指名しないのでいろんな方にお願いしてますが、どなたに当たっても問題なく仕上がります。次はこんな感じにしてみたいと曖昧なイメージで話しても具体的にこうしてみてはと提案してくださるので助かります。
お悩み・似合わせ対応カット+高透彩色イルミナカラー+ハリコシ栄養剤¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ちか様
嬉しい口コミありがとうございます!
春夏でまたカラーの色よかったら変えていきましょう!
スタッフ一同ご来店楽しみにお待ちしております
今まで、指定していませんでしたが、何回か担当して頂きました。
いつも、丁寧で、優しい印象です。今回も、話を丁寧に、聞いて頂きました。シャンプーなども、丁寧で気持ち良かったです。カットやドライヤーも優しく気持ち良かったです。
頭皮の悩みなども、丁寧にお答えしてもらいました。有り難うごさいました。
次回もお願いしたいと思います。
有り難うこざいました。
お悩み・似合わせ対応カット+高透彩色イルミナカラー+ハリコシ栄養剤¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとございます^ ^
頭皮の方よくなるといいですね!
またお悩みありましたら
いつでもご相談下さい!
何でもお答えします!
スッキリなショートがとてもお似合いだなと思いました!
またお待ちしております!
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
口コミありがとございます!
またお待ちしております!
初めて利用させていただきました。
とても丁寧に対応して下さり、感謝しています!
話しやすくゆっくりとリラックス出来る場所でした(^-^)
女性シェービングエステコース【初回お試しの方限定】 4,180円→3,850円
[施術メニュー]
その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
h.a様こんにちは。
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉を書いていただき、ありがとうございます。
こちらも楽しくお話しながらできました。リラックス出来てよかったです。
また他のメニューなどでも是非ご来店いただけると幸いです。
急遽当日に予約を取り初めて伺いましたが、とても丁寧な接客で、思い通りにしていただきありがとうございました。
また顔剃りも久しぶりにしてもらい、かなりスッキリしました。
また伺いたいと思います。
【ご新規の方限定】 4,950円 → 4,450円
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
裕ちゃん様ご来店いただきありがとうございました。
また口コミのコメントありがとうございます!
気に入って頂けたようで良かったです、またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ボクが
ずっとずっと
イメージしていた
憧れのなりたい
ドンピシャな髪色に
指名スタイリストさんが
カラーリングしてくれて
嬉しくって感動して
泣きそうになりました...。。
完全に一致することなんて
未だかつて一度足りとも
無かったことなんで...(..)
マッサージも
気持ち良すぎ(*´>∀<`*)キャハッ
またお願いしますね♪♪(*^^*)♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ケンちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいコメントをありがとうございます。
カラーもヘッドスパも気に入って頂けて良かったです。
またのお越しをお待ちしております。
今回も髪型、カラーの色を素敵に仕上げていただきました。楽しいひと時を過ごすことができました。
いつもありがとう。
カット+イルミナカラー+ハリコシ栄養剤¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
少しづつ色味が明るくなって
お顔写りも綺麗に見えるカラーなので喜んでいただけて嬉しいです。
またお話しできるの楽しみにしております。
こちらこそいつもありがとうございます。
大東
初来店だったので、緊張してすごいしゃべってしまいました。
こんな髪型にしたいんです、とお願いし過ぎて、ご迷惑ではなかったでしょうか…
仕上がりは2日たってもバッチリです~。
シャンプーで首もと温めが気持ちよくて眠りそうになりました。
三木から来た問診票?にスタッフさんが驚かれてたのは何かあるのか聞きそびれましたが、次回お伺いする時に聞こうかな。
仕事上、休みが少ないので、どうしても行った日中に髪切りたくて、髪多いから我慢できなくて…ほんとにありがとうございました。助かりました。
カット+カラー+COTAトリートメント 12,000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
ヘアースタイルについての説明がわかりやすく言って下さって助かりました!
お客様とのコミュニケーションに役立ちそうな情報としてスタッフ間で共有したものだったのですがその話以外で盛り上がってしまいお伝えできておらず疑問に思わせてしまいすいませんでした、また次回来て頂いた時にお話させていただきますね!
ご来店楽しみにお待ちしております
後、嬉しい口コミもありがとうございます!
施術も然ることながら
お声掛けしてもらったり
スタイリストの方々
皆さん親切で
懇切丁寧に
対応して下さり
とても嬉しかったです(^^)
メニューも豊富で
とても心地好かったんで
また来店させて頂きますね(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ケンちゃん様
当店もスタッフもとても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。(o^―^o)
ヘッドスパなど気にっていただけてよかったです。
ぜひ、またお越しください!!
お待ちしています。
HANA
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
いつも口コミありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
久しぶりに行きましたが、雰囲気も良く、スタイリストさんも親切でした。ホームケアも親切に教えていただき、ありがとうございました。仕上がりもつやつやサラサラで満足しております。また行きます!
《再来3回目・女性限定》 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
髪の毛サラサラになり家でのホームケアもまたどうだったか
教えて頂けると嬉しいです!
またお待ちしております!
初めての利用で緊張しましたが、最初のアンケートで、サロンで、どんなふうに過ごしたいか聞いて頂き、気持ち良く過ごす事ができました。
スタッフの方もとても親切で、私の曖昧な感じを汲み取って下さり、いい感じにカットして頂きました。
髪の癖や悩み、ブローの仕方も教えて頂きました。
本当に素敵にカットして頂き、ブローだけで内巻きになり、職場のみんなからも褒めてもらいました。
次も、またお願いしたいです。
【ご新規の方限定】 4,950円 → 4,450円
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
さくら様先日はご来店して頂きありがとうございました!
お褒めの言葉とても嬉しいです、これからもお悩みなどお伺いさして頂きながら
より良くさくら様に満足して頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします
クレアトゥール ヘアーズ 北町店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー