ブックマークする
紡樹~つむぎ~
ツムギ
※10件以下の口コミの平均点です。
23件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
匿名さん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/24
縮毛矯正をお願いしたのですが、帰る時に髪の毛を触ってみたらビショビショに濡れていました、、。それが原因なのか分かりませんが、乾かしても全体的に真っ直ぐになっておらず、頭頂部のパヤパヤ毛もふにゃふにゃのままでした。パヤパヤ毛がなくなることと、髪の毛全体のボリュームを落とすことを期待して、約半年ぶりに思い切って縮毛矯正をしたので、悲しい気持ちになってしまいました。
【好評】ストレート+カット+超音波トリートメント¥22000→19800
[施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント
まいまいさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/9
子供2人をカットしていただきました。髪質に合ったカットでカッコよくしていただきました♪またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
けいさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/3/28
昨日はありがとうございました!望み通り可愛くしてもらって大満足です。またよろしくお願いします
ピカコさんさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2026/3/14
いつお伺いしても イメージ通りに仕上げていただきます。シャンプーやスパは私にとって とても心地よい時間です。次回 また楽しみにしています。
[施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ
かおりんさん(女性/60代/会社員)
[投稿日] 2025/10/6
とても良かったですありがとうございましたまた、お願いします
[施術メニュー] パーマ
紡樹~つむぎ~からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!!お久しぶりに会えて嬉しかったです!また次のご来店もこころよりお待ちしております!!
かほさん(女性/10代後半/会社員)
[投稿日] 2025/9/2
とても好きな髪色です。毎度ありがとうございます!!次もお願いいたします
[施術メニュー] カラー
いつもご来店ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。バスケもおまちおります。
みーくんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025/8/25
こちらのオーダーに誠実にお答えくださるので、安心してお願いできます。ヘッドスパもクールで気持ちよくリラックスできます。またお願いしたいです。
ダメージレスカラー+カット+ヘッドスパ(30分) ¥15,400→¥14,300
いつもご来店ありがとうございます。今年も暑さが続くみたいなので体調を崩さないようにしましょうね。次のご来店も心よりお待ちしております。
あかねさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025/8/12
左右の長さが明らかにバラバラで、えりあしも不揃いな部分が残っていました。施術後も仕上がり確認がほとんどなく、技術や丁寧さに大きな疑問を感じます。小さい子供がいるので、久しぶりの美容院でしたが... 貴重な時間もお金も、そして大事な髪まで無駄にしてしまった気持ちです。
【髪質改善】カット+エンジェリックケア 5940円
[施術メニュー] カット、その他
ひろとさん(男性/20代前半/その他)
[投稿日] 2025/8/2
めっちゃよかったです!髪型もめっちゃ理想的で、マッサージも格別!また行こうと思いました!
【メンズ利用No.1】カット+プチスパ
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ
まなさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025/3/2
初めての利用でしたが、1人の方が担当してくださったので安心して受けられました。シャンプーもめっちゃいい匂いで髪質に合わせてやってくださったみたいで、満足しました。荷物は棚に置くだけで、シャンプー台への移動の際は見えなくなるので、貴重品を持っておくか持って入らない方がいいかもしれないです
5周年記念★全メニュー20%OFF
みやさん(男性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025/2/27
初めて予約しお店に行ったのですがカットの手際もよくセットの仕方など細かく教えていただきとても助かりました!これからはここに通おうと思いました
Sさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025/2/18
とてもさらさらな髪になってカットも大満足でした!
【好評】ストレート+カット+トリートメント(ケアプロ付) ¥22000→
かぽんさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025/2/7
初めて来店しました。大森元貴にして欲しいとお願いしましたが、急なお願いにも関わらず、色々調べておいてくださり、アドバイスを頂きながら最高な仕上がりで大満足です!全て丁寧でお店もゆったり落ち着く雰囲気。とてもオススメします!あと、シャンプーめちゃくちゃ上手で気持ちいいです!
【人気No.1】 カラー+カット+トリートメント(ケアプロ付) ¥15950→
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
しずかさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/1/5
かなりご無沙汰でしたが高校の時からお世話になってる方だったのでとても髪質を分かって下さっていて良かったです!雰囲気もごちゃごちゃスタッフがいるのでゎないので落ち着けます!自分が人見知りなのでやっぱりゆっくりできるし!仕上がりもバッチリなので助かりました!またお伺いします!ありがとうございました!
[施術メニュー] 縮毛矯正
[投稿日] 2025/1/1
カラーとカットをお願いしました。カラーは薬液を落とすときにとても丁寧に落としていただきました。 こちらのスタッフさんのシャンプーが私はとても気持ちよくて大好きでいつもスッキリします。 髪色も希望通りにしていただきありがとうございました。 次は春くらいにまたカラーにお伺いします。
あきこさん(女性/40代)
[投稿日] 2024/12/15
髪質はデトックスで最高!カットは。。。苦手なのかな?全くそろってません。店内の清掃含めひいき目で総じて普通。
ミオさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2024/12/8
仕事が終わるのが遅く、かつ用事があって早めに髪を染めたいと思ってたところ遅くまでやっていただけるつむぎさんにお願いしました。20時過ぎからやっていただけて本当に助かりました。仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
koroさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2024/11/10
昨日は切って頂きありがとうございました。顔周りのカットは良かったのですが、後ろ髪の毛先がまっすぐ揃えられていなくて、斜めになっていました、。私がスマホを見ていたのが原因かもしれません、。でも、他の美容院ではまっすぐにしてもらえたのでちょっと残念です。あと、ドライヤーの時に風が近すぎてとても熱かったです。その場で言えなかった私も悪いと思います、。次は別のところに頼もうと思います。ありがとうございました。
れいたんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/9/27
今回も素敵な髪型にしていただきました!!とても気に入ってます(*^^*)担当スタイリストさんありがとうm(_ _)m
[施術メニュー] カット、トリートメント
たけきさん(男性/50代)
[投稿日] 2024/9/22
希望どおりの髪型になりました!施術も説明も丁寧で、安定感がありました。ありがとうございました。
ほのかさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2024/8/9
いつも旦那がお世話になってます。遅い時間でも施術してくださるので仕事終わりに行けてとても助かってます^ ^元々通ってた美容院は切り残しがあっていつも私が切ってたのですが(笑)ここの美容院はとても丁寧にしてくださるみたいで切り残しも無く本人もルンルンで帰ってきます。今まではカットだけでしたが、パーマも凄く素敵にしてもらえて良かったです。また次回もよろしくお願いします!!
[施術メニュー] カット、パーマ
とみーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/8/1
毛髪が絡まるのが困るのでエンジェリックケアをお願いしました。これでしばらくは前髪が割れたり、毛足が浮いたりするのが改善されそうです。またお伺いします。
[施術メニュー] その他
みみちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2024/6/27
思い立ったときに予約ができてラッキーでした。お店もきれいでした。イメージどおりに仕上げてもらえてうれしかったです。これでしばらく快適に過ごせそうです。
【好評につき継続】パーマ+カット+ヘッドスパ
[施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ
紡樹の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧