- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に施術していただき、カラーの色もきれいに入って嬉しいです。
【YUMI指名限定】カットイルミナカラー¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
yacchant様
先日はご来店ありがとうございます。
メッセージ、励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
カットなど全般良かったです。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ロボ様
いつもご来店ありがとうございます。
また根本が気になってきましたら
ぜひカラーと一緒に(^^)
またのご来店お待ちしております。
BeautyPark163 シズ
いつもありがとうございます。
今回はリタッチと、カットをお願いしました!
少し伸ばしていましたが、鬱陶しくなり、切ってもらいました。
襟足に癖があるのと、まだ、残っているパーマの兼ね合いで、襟足の長さがをどうしようかといつも悩んでしまうのですが、とても、可愛く切って頂きました!
次回、パーマをお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
きょん様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
久しぶりに長いスタイルから、スッキリさせて頂きましたが気に入って頂けてよかったです♪少しパーマはでやすくなりましたか?また次回しっかりとパーマかけさせて下さいね。
次回のご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
髪長さがロングですので、毛先を少し厚めに
レイヤーを入れて頂いたら、簡単に内巻きに
なって、ブローがとてもしやすくなりました。
アロマスパマッサージも、癒やしになりました。
いつも希望通りに、ありがとうございます。
次回は、前髪縮毛矯正で伺う予定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
リボンリボン様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
ロングの方は毛先のスタイルに
変化をつけるだけでもイメージチェンジ
に繋がりますので
また何かありましたらご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
BeautyPark163 シズ
久しぶりに今回はオイルケアをお願いしました♪
髪の内部から生き返った感じで髪の毛がとぅるんとぅるんに生まれ変わってとても嬉しいです☆
髪が綺麗になったおかげで雨で少し憂鬱だった気分が晴れました!これからもオイルケア継続してお願いしようと思います!
また次回もよろしくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
piyopiyorirunrun様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
オイルケア久しぶりでしたね。沢山水分入れさせていただいたので、とぅるんとぅるんになってよかったです(^^)
美髪メンバーというケアにお得なメンバーもあるので、良かったらぜひ♪
ご旅行楽しんできてくださいね~
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
いつも安心してお任せしております。
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
趣味のお話もとても楽しく、充実した時間が過ごせました!
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
アサミ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
信頼して任せていただけてとても嬉しいです。これからも扱いやすい髪でいれるようなご提案と施術をさせていただきたいと思います。
美容を楽しんでいただけたら嬉しいです!
いつも楽しくお話させていただけるので私にとっても癒しの時間となっております(^^)
ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。 B eautypark163 エン
子どものヘアカットをお願いしました。前髪のボリュームについて提案してくださり、とても満足しています。これからも通いたいと思います!優しくていい雰囲気の店内です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ともちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います!
これからも可愛くなるお手伝いさせていただきます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
今回も素敵に仕上げてくれました。春らしいバイオレットカラー気に入っています!かっこいいママでいるために、次回もお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
もえ様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
バイオレットカラー、とてもお似合いでした♪気に入っていただけて嬉しいです(^^)
次回もご満足していただけるよう精進します!
よろしくお願いしますm(_ _)m もえ様のご来店楽しみにお待ちしております。
Beauty Park163 モエ
可愛くなりました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
オハナ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はお子様のカットを施術させていただきました。気に入っていただけてよかったです。
また是非ご来店お待ちしております。 B eautypark163 エン
前回、息子が初美容室でお世話になり雰囲気が良く居心地が良かったです☆
今回はカットをお願いしました。
短く切るか現状維持か迷いましたが切ってよかったです。
お話しとても楽しかったです♪また次回もよろしくお願いします!
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
みや様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お話が盛り上がりすぎて時間が過ぎるのが早く感じました(^^)
ぜひ、またご家族でのご来店心よりお待ちしております!
Beauty Park163 リマ
今回もありがとうございました。オイルトリートメントでツヤツヤにしていただきました。ヘッドスパもとても気持ちよく、疲れがとれます。カラーリングも頭皮に痒みが出ないようにしてもらい、毎回とても快適です。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
かな様、いつもご来店いただきありがとうございます
少しでも癒しの時間になっていたら幸いです
またのご来店心よりお待ちしています
beautypeakトモ
気になってきた根本の白髪のリタッチをお願いしました。綺麗にカラーしていただきありがとうございました!また宜しくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
フローラ様、いつもご来店いただきありがとうございます
少しでも癒しの時間になっていたら幸いです
またのご来店心よりお待ちしています
beautypeak163トモ
いつもより早めにカットとカラーをお願いしました。カラーの方はかなり褪色していたようで、全体的に入れて頂いたおかげで落ち着いた雰囲気に仕上がり周りの方からも好評です。
ヘッドスパは至福の時ですね、心地よいマッサージに心まで癒されました。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ねこのこね様、先日はご来店いただきありがとうございました。
周りからも好評と聞いて嬉しく思います!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
Beauty Park163 リマ
急なお願いだったにも関わらず嫌な顔ひとつせずにご対応してくださりました。仕事が本当に早いのに丁寧で感動しました。色々なお話も聞けて気分転換になりました。またタイミングをみて伺いたいと思います。この度はありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
みやこ様
先日は娘様とご一緒のご来店ありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
その後カラーはいかがでしょうか?色戻りが少しゆっくりだと思うので、何かありましたらご相談ください。
こちらこそ、色々なお話を聞けて良かったです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty park163 TOY
娘がお世話になりました。
毛量が多いので整えていただいて扱いやすくなったようです。前髪が周りの友達に好評だったと喜んでました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
しのゆう様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
お嬢様のカット、好評だったと聞けてとても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Beauty Park163 モエ
髪質なのか絡みやすい髪を手入れしやすいように切ってくださり、ありがとうございます。
子どもがこちらの美容室と美容師さんたちの落ち着いた雰囲気が大好きで、ここ以外では切らないといつも言っています。これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
せん様、先日はお子様のカットでご来店いただきありがとうございました。
お店の雰囲気を気に入ってくださり私たちもとても嬉しいです(^^)
もっともっと喜んでいただけるよう頑張ります!
またいつでもご来店お待ちしております。
Beauty Park163 エン
大人が安心して通えるサロン。
おすすめです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ミモザ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
お店でリラックスしていただけるのが何より嬉しいです!
お客様には貴重なお時間いただいているので、技術、対応、お店の雰囲気などの満足度をこれからも向上していけるよう努力していきたいと思います。
なにか気になる事があればなんでもお申し出ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
いつも小学生息子のカットをお願いしています。丁寧に仕上げていただいて、毎回本人も喜んでいます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
はらみ様、いつもご来店ありがとうございます。
毎回そんな気の利いた会話もできませんが息子様が喜んでいていただけていて嬉しいです。
また来たいと思ってもらえるような居心地の良い空間を作れたらと思います(^^)
またいつでもご来店お待ちしております。 Beauty Park163 エン
カラーの色味や髪型の相談がしやすく、最初から最後までとても丁寧な対応でした。初めて行く美容室でしたが、色も髪型も満足の仕上がりで、行って良かったです!
カットカラー+アロマスパ ¥9500 【RIMA指名限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
mi様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
カラーもスタイルも気に入っていただけて良かったです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty Park163 リマ
いつもありがとうございます。
襟足などの細かいところまで丁寧に仕上げてもらえるので、とても満足しております。
クリームスパもとても気持ちが良かったです。
店内も居心地がよくリラックスできました。
またよろしくお願いします。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
とも様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけて、とても嬉しいです(>_<)
またカラーをご相談しながら決めましょう。
次回もご来店楽しみにお待ちしております!
Beauty Park163 モエ
いろいろな要望にきちんと応えて頂いたし、思い通りのヘアースタイルになって嬉しいです。
カット+イルミナフルカラー ¥13200→¥10,500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
チエ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもと違うパーマをかけさせていただきましたがその後いかがでしょうか?
何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
Beauty Park 163 リマ
いつも親身に相談にのっていただきありがとうございます!
丁寧な施術と楽しい会話で毎回癒されています!またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
杏様、先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらも毎回楽しく施術させていただいております!
いつもありがとうございます!
次回もご来店心よりお待ちしております(^^)
Beauty Park 163 リマ
接客やお店の雰囲気など、アットホームで居心地がいいです。髪の毛のことも相談しやすく、仕上がりにも満足しています!ありがとうございました!
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ともちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりに満足していただけて大変嬉しいです。
ありがとうございます。
明るくさせていただきましたが、染めたては色味が入っている状態なので
今後の色落ちも楽しんでいただけたらと思います。
ぜひまたご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
Beauty Park163 シズ
とても丁寧に接客頂きました。ありがとうございます。カットも希望通りに整えて頂き満足しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
アキタニ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
短め軽めに切ったのでお手入れが楽になってたらうれしいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty Park163 トモ
とても丁寧に対応していただきました。
スタイルも自分の伝えたとおりの仕上がりでとても満足でした。マッサージなどもリラックスして雰囲気の中で受けれたのでとてもよかったです。
シャンプーなどもいい匂いでとても心地よかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
クラス様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
久しぶりのカットでしたが、気に入って頂けて良かったです♪
乾かす事やお手入れがしやすくなっていたら嬉しいです!
シャンプーも季節が変わるとお悩みも変わるので、またカウンセリングさせて下さいね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
今回も丁寧な施術ありがとうございました!
前回のアドバイス通り、できるだけホームカラーをやめたら髪の傷みがマシになった気がします。
またよろしくお願いいたします!
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
みー様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
前回のアドバイス、実行していてくださってとても嬉しいです!
みー様がお家でのお手入れがもっと楽になれるようまた良きご提案ができればと思います。
もっともっともっとヘアスタイルや美容を楽しんでいただけたら嬉しいです。ワクワクできるようなご提案頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
髪型の相談もしやすかったです。丁寧にやってもらえてとても気に入りました。
パーマのかかり具合もよかったです。
次回はマニキュアで行きたいと思います。
カット+パーマ ¥11550→¥9240
[施術メニュー]
カット、パーマ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
mayori様、先日はご来店いただきありがとうございました。
パーマのかかり具合が良かったとのことで安心しました!
何か気になることがあればお気軽にご相談ください。
次回マニキュアでのご来店も心よりお待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
2回目の利用でしたが、前回が満足行く仕上がりでしたので、リピートさせていただきました。
どのようにすればベストなのか、他店ではなかなか相談しながら出来なかったのですが、こちらでは相談しやすい雰囲気で助かってます。
今回も大変良いスタイルにしていただきました。
また、利用させていただきます。
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
yn様、先日はご来店いただきありがとうございます。
リピートしていただき大変嬉しく思います!
お家でもヘアセットが簡単にできるようにサポートさせていただきます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
そろそろ髪の癖が気になってきたので、今回は縮毛矯正をおねがいしました♪
今回もとても綺麗な仕上がりにしてもらって大満足です! 今度はオイルケアでおじゃましようと思ってます♪
いつもありがとうございますm(*_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
piyopiyorirunrun様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました♪
仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです。プチケアでしたが一緒にさせて頂いたので、髪への負担も少なかったかと思います。
今度はオイルケアですね~ぜひぜひお待ちしております。
商品の感想もぜひ次回聞かせてくださいね(^^)
お会いできるのを楽しみにしています。
Beauty park163 TOY
今回も満足するカットでした。
要望にそって切ってもらいサッパリしました!
毎度ながらスパも気持ちが良くて大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
第6天魔王様
いつもご来店ありがとうございます。メッセージ頂くと励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします
ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー