- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回、とても良くしていただいたので今回はカットをお願いしました。
初めて思い切ってショートにするので、担当スタイリストさんにお願いしましたが、大正解でした!!
なりたいと思っていた髪型にしていただいて、セットの仕方から色々教えていただきありがとうございました。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
これからも、髪の相談はこちらでお願いしようと思います♪
【6回目まで利用可能】カット+リフティングスパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まりも様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます。
また大切な髪の毛を任せていただきありがとうございました!
初めてのショートカットとは思えないくらい大変お似合いでした(^^)
スタイリング方法などもぜひ楽しみながら試してみてくださいね♪
また、ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
これからも髪のお悩みや「やってみたい」を一緒に相談しながら、毎日が少し楽しくなるようなお手伝いができたらと思っております。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
佐藤弥里
いつも縮毛矯正をお願いしていますが、綺麗にしあげてくださいます。
今回は時期的にも梅雨が近くしっかり当てていただきたく、相談しながら普段より少し強めのお薬でお願いしました。
髪の毛のダメージなども考慮しながら最適を考えてくださるので安心です。
またよろしくお願いします。
《6回目まで》12%(平日は17%)ご優待※ロング料金などは対象外
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まお様
先日はご来店ありがとうございました!
前回より薬強くしましたが、その後ダメージなどいかがでしょうか?
今後の薬についてもその都度ご相談しながら施術させていただければと思います
また次回ご来店の際に教えてください^^
いつも口コミのご投稿ありがとうございます
またお待ちしております
高浜
初めての利用です。とても丁寧に対応していただいて、カットもすごく細かく仕上げていただきました。とても満足しています!
【平日限定】似合わせ診断付カット
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
シタク様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
施術や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
カットも細かい部分までこだわらせていただいたので、
そう感じていただけて安心いたしました。
その後スタイリングなどやりにくい点はございませんか?
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
いつもありがとうございます。
毎回絶妙なカラーの配合でそのときの髪の状態にしっかり合わせていただいて嬉しいです。
丁寧なシャンプーも癒しの時間です。
《ツヤ髪》カット+カラー+クイックトリートメント(oggiotto 5step)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
えり様
先日はご来店ありがとうございます
こちらこそいつもお任せして頂きありがとうございます^^
なにかお悩みや気になることなどあればいつでもご相談くださいね!
いつも口コミくださりありがとうございます!嬉しいです!
またお待ちしております
高浜
総合的に満足でした。アシスタントは使わず、スタイリストさんが責任を持って担当くださり、信頼できました。また説明がしっかりしていて、質問にもわかりやすく丁寧に応えてくださいました。初めてでしたが、担当のスタイリストさんは感じがよく満足です。次の日に気づいたのは、すこし髪がパサつきからんでしまう事があったので、次回は相談しようと思ってます。
《6回目まで》12%(平日は17%)ご優待※ロング料金などは対象外
[施術メニュー]
カラー
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
noamin様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、信頼してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
施術や説明についてもご満足いただけて安心いたしました。
一方で、翌日に髪のパサつきや絡まりが気になったとのこと、申し訳ございません。
次回ご来店の際には髪の状態をしっかり確認しながら、より扱いやすくなるようご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
佐藤弥里
カラーしていただいてから2週間が経ちましたが、染めたてよりほんのりピンク感が出てとても良い色です。白髪も綺麗に染まっていて全く気になりません。ヘッドスパも気持ち良くて癒されました。ありがとうございます!またよろしくお願いします。
【潤いのある艶髪に】オーダメイドカラー+トリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
かなさま、いつもRelais覚王山をご愛顧いただきありがとうございます!
また口コミのご投稿もありがとうございます!!
今回はあまり挑戦されたことがないグレージュにほんのりピンクにチャレンジして頂きましたが、お気に召していただけて私も嬉しいです♪
ニュアンスのあるお色もかなさまにとてもよくお似合いでした(^^)
癒しのヘッドスパ、得意分野ですので喜んでいただけて幸いです!
また次回もぜひお任せくださいませ。お会いできます事を楽しみにお待ちいたしております!
佐藤 明美
カウンセリングがとても丁寧で、希望通りのスタイルに仕上げていただきました。シャンプーやヘッドスパもとても気持ちよく、リラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました!
【宮川限定】カット+カラー+マルチヘッドスパ+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
にら様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
ご希望に沿ったスタイルをご提供できて安心いたしました。
また、シャンプーやヘッドスパでもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで何よりです。
今後も心地よい時間とご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
先日はありがとうございました。
カットもトリートメントも、とても丁寧に行っていただきました。
トリートメントの効果や、メニューについても分かりやすく教えてくださるので安心してお任せできます。
次回もよろしくお願いいたします。
【6回目まで利用可能】カット+リフティングスパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました
毛先のダメージがある部分を少し切るだけでも指通りや艶感が出てくれるので
定期的なメンテナンスは今後もとってもおすすめです^^
前回の縮毛矯正もしっかり効果が出ているのを確認できてとても安心いたしました!
トリートメントは髪のダメージのレベルや髪の癖が出やすいかどうかお悩みなどで色々お試しできますのでいつでもご相談ください♪
口コミのご投稿ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしております
高浜
満足のいく髪型、髪色にしてくださりありがとうございました!トリートメントもしていただき、髪がツヤツヤになって嬉しかったです。リピしたいと思える美容室です。
初回限定 30%ご優待(平日は40%にてご優待)ロング料金等一部メニュー対象外
[施術メニュー]
カット、カラー
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
abc様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりのヘアスタイルやカラーにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
「また来たい」と思っていただけたことが何より嬉しいです!
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
久しぶりに髪をバッサリ切りました。具体的なイメージがあまりなかったのですが、丁寧にご提案いただき、とてもお気に入りのスタイルに仕上げていただきました。
《10回目まで》5%(平日は10%)ご優待※ロング料金などは対象外
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
さくらさま、いつもRelais覚王山をご愛顧いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
以前から思案されていたバッサリスタイルチェンジでしたが、お気に召していただけて本当によかったです♪
ロングスタイルもお似合いでしたが、今回のスタイルもとってもよくお似合いでした(^^)
まだまだ短いスタイルもお似合いになるかと思いますし、是非色々と楽しんでいただきたいです!
是非次回もお任せください!
佐藤 明美
とても丁寧な対応でした。
骨格や自分のイメージ、悩みをしっかり把握した上で、似合うヘアスタイルの提案をしてもらえて
素敵な仕上がりになって嬉しかったです!
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
R様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
骨格やイメージ、お悩みを踏まえてご提案させていただいたスタイルを
気に入っていただけて安心いたしました。
今後もより似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
気になる点やご相談などございましたらお気軽にお聞かせください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
とても丁寧な対応でした
仕上がりもイメージ通りで自宅でのブローやドライの仕方なども教えていただきました
ヘアマニキュアが顔についてしまうというアクシデントがありましたがいろいろ心配してくださり問題なかったです
シャンプーもベッドスパも気持ちよかったです
また利用したいです
【6回目まで】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
よっちー様
先日はご来店いただきありがとうございました
仕上がりやご自宅でのスタイリング方法についてもご満足いただけたようで、
とても嬉しく思います。
シャンプーやヘッドスパもリラックスしていただけて安心いたしました。
また、この度は施術中にヘアマニキュアが付着してしまい、大変申し訳ございませんでした。
その後問題なかったとのことで安心いたしましたが、
今後このようなことがないようより一層注意してまいります。
何か気になる点やお悩みなどございましたら、いつでもご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
初訪問にも関わらず、丁寧なカウンセリングと提案でイメージに合った仕上がりになりました。ヒアリングシートに界面活性剤が少ないものを使用中と書いたところ、その言葉を拾って下さり、より優しい素材のものをオススメしてもらいました。分業じゃないところもGOODでした!
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
JEY 様
先日はご来店頂き、ありがとうございます。
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます。
髪や肌に合うシャンプーやトリートメント、カラー剤などは
人によってさまざまですのでまたご感想を頂けたら嬉しいです。
そのご感想をもとに再度、調整させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
山本
初めての利用でしたので、不安はありましたが、口コミどおり丁寧な接客で安心しました。お店は私好みの落ち着きのある雰囲気でした。
シャンプーはとっても気持ちよかったです。仕事に対して貪欲な姿勢もとても好感が持てました。またお願いしたいです。
お試し価格【頭皮浄化】カットカラー+マルチスパヘッドプロ&高濃度炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まりこ様
先日はご来店いただきありがとうございました
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、
安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思います。
また、店内の雰囲気やシャンプーも気に入っていただけて安心いたしました。
今後もよりご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいりますので、
気になることやお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
昨年夏のベリーショートから、今は結べる長さを目指してお世話になり続けてます。毛をすいたり左右の毛量差のバランスをとっていただいたりして、オールシーズン快適です(*´∀`)♪
今回は卒業式前に整える形で毛先、毛並みを調整していただきました。着付け後のヘアセット時に「髪きれいですね!」って言ってもらえたり、友人に似合ってると褒めてもらったり!すごく嬉しい一日でした!いつもありがとうございます(^^)
4月以降もまたお願いします!!
【学割U24高浜指名限定】再来お客様のみ カット
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
りぃ様
先日はご来店ありがとうございました
夏から伸ばして髪が結べるような長さまできましたね…!!
ドライヤーの時間が長くなったり、スタイリングが必要になったりと、
新たな悩みなどあったかと思いますが、快適に過ごせたとのお言葉聞けて安心しました^^
卒業式も無事終えられたようでよかったです!
口コミのご投稿ありがとうございます
今後も引き続きお待ちしておりますね
高浜
カウンセリングで無自覚なヘアトラブルを見つけてもらえて、対処・アドバイスしてもらえてとても良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
レオナルドさま、いつもRelais覚王山をご愛顧いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます
レオナルドさまの気になるところだけでなく、潜在的にお悩みに繋がりそうなことも解決できて私も安心しました!
またいつでも、なんでもお気軽にご相談くださいね!
次回もお会いできます事を楽しみにお待ちしております!!
佐藤 明美
丁寧に対応していただきありがとうございました。
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
あっきー 様
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます。
今回はダブルカラーに変更させて頂きましたが今回で明るく出来たので
次回からは1回でも綺麗に色が入ると思います。
またご希望のカラーが再現できるようがんばります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
山本
いつも丁寧にヒアリングして、困りごとや理想に寄り添ってくださいます。
今回もありがとうございました!
カット+オーダーメイドカラー+ベーシックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
えりー様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はいつものスタイルから少し変更して伸ばした長さをいかしつつ
邪魔な部分はスッキリさせましたが、スタイリング等いかがでしょうか?
もしやりにくい部分やお悩みなどあれば、また次回相談させてください^^
いつも口コミのご投稿ありがとうございます
また次回お会いできるのを楽しみにしております
高浜
希望するヘアスタイルの相談を丁寧に対応して頂いて、嬉しかったです。上手に丁寧にやって頂きました。
カット+オーダーメイドカラー+ベーシックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
コミー様、Relais覚王山にご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!!
今回の華やかなハイライトのスタイル、コミー様によくお似合いでした♪
色落ちするごとにもう少し華やかさが増してきて、その変化もお楽しみいただけるかと思います。
私の対応についてコミー様にお喜びいただけた事を伺えて私も嬉しい気持ちです!
またなんでもご相談くださいませ。精一杯、務めさせて頂きます。
次回も是非お任せいただけましたら幸いです!
佐藤 明美
いつも丁寧な施術をしてくださいましてありがとうございます。
シャンプーもベッドスパと間違えるぐらい気持ち良いです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まっしろしろすけ様、いつもRerais覚王山をご愛顧いただきましてありがとうございます!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
こちらこそいつもとても丁寧に優しくご対応いただきましてありがとうございます。
実は私のほうこそ癒されています(^^)
シャンプーもスパも大変喜んでいただけて嬉しいです!
言語も是非お楽しみにご来店くださいね。
また次回も楽しみにお待ちいたしております!
佐藤 明美
久しぶりに伺いました!毎度毎度どうするか迷ったままで申し訳ないと思いつつ、いつも相談に乗っていただきありがとうございます。
長さは変えずに量は減らしていただけて、ヘッドスパでスッキリしました!だいぶ伸びてきたので、今度セットしてもらうのも楽しみです♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
よっぴ様
先日はご来店ありがとうございました
髪の毛だいぶ伸びてきましたね…!
ヘアセットもバリエーション色々できると思います!
このまま頑張って伸ばしていきましょうね^^
ヘッドスパはリラックス効果もありますが頭皮環境を整えたり保湿したり、髪の毛にも頭皮にもいい事づくしなので定期的にやりましょう
いつも口コミのご投稿ありがとうございます
またお待ちしております♪
高浜
いつもお世話になります。
少しのカットでスタイリングがとてもしやすいのも嬉しいです。今回も艶々のきれいなカラーでした。
ありがとうございました。
カット+カラー+プレトリートメント(AVEDA 2step)平日16990円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
えり様
先日はご来店ありがとうございました
髪の毛のお悩みは年齢を重ねるごとに増えてきて、気になる部分もあるかと思いますが
ひとつひとつ解決策を考えながら綺麗なスタイルを維持できるように私も尽力いたしますね^^
また次回何かあればご相談くださいね!
いつも口コミのご投稿ありがとうございます
またお待ちしております♪
高浜
ヘアスタイルの相談だけでなく、専門的なアドバイスまで
今回は縮毛強制をお願いしましたが、施術、スタイリングはもちろん
とてもいいサービスを受けさせていただきました。
また、カットや縮毛矯正の際には、ぜひ利用させていただきたいです。
【似合わせ診断付】カット+弱酸性縮毛矯正+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
当日予約だったのにも関わらず、丁寧に対応していただきました。普段の生活から手入れしやすいスタイルを提案してもらえて、とても良かったです。気さくに対応して頂き、心からリラックスできました。
ありがとうございました。
【似合わせ診断付】カット+リフティングスパ+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
nary様
先日はご来店ありがとうございました
あくまでカットで扱いやすくなるのは大前提なのですが、
普段の使用してるシャンプーやトリートメントを変えたりブローの仕方を少し変えるだけでも
一気に扱いやすくなる場合があります!
今より少しでも扱いやすくて収まりのいいヘアスタイルを維持できると私も嬉しいです
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね^^
口コミのご投稿ありがとうございます
またお待ちしております
高浜
スパでお願いしました。とても癒されました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まい様、Relais覚王山にご来店頂きありがとうございます!
またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回はスパのみのメニューでしたが、まい様に癒しをご提供できた事、拝見して私も安心いたしました♪
ご案内させて頂きましたように、他にも沢山のスパメニューございますのでまたRelaisで癒しのひと時をお過ごしにいらしてくださいませ!気持ちも頭皮も素敵な時間になるようおもてなしいたします(^^)
是非次回もお任せください!
佐藤 明美
今回も毛量の多い髪と戦っていただきありがとうございました
すっきりしてとてもうれしいです
また次回もよろしくお願いします
《6回目まで》12%(平日は17%)ご優待※ロング料金などは対象外
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
マーマム様
先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました!
今回は前回よりカットラインも軽く!質感や毛量も軽く!させてただいてます^^
嬉しい口コミをいただけて嬉しいです。
もしかしたら前回よりも伸びてくると拡がりやすいかもしれませんのでまた次回経過具合を聞かせてくださいね!
これからも心地よく過ごせるスタイルのお手伝いが出来たら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
佐藤弥里
とても知識豊富なスタイリストさんで、いろんなジャンルの話ができて楽しい時間を過ごすことができました。
カット前のカウンセリングも丁寧で、仕上がったときのカラーもスタイルも大変満足しています。
教えていただいたブローの仕方を毎日実践していて、朝のスタイリングがとてもラクになりました。
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
m-aru.e3様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間が次のご予定ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。
今回少しスタイルチェンジさせて頂いたのでいつもと伸びた時の具合が変わってくるかと思います。またカラー剤が色もちもいいものにさせていただきましたので、合わせてもちの具合も見ていただき、ご相談頂けたらと思います。
ブローを実践してくださっているのですね!ありがとうございます。
朝のスタイリングらくになったと伺いとても嬉しいです。
大切な髪をお任せいただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。
佐藤弥里
とにかく人が良くて、素晴らしい時間でした。
次もよろしくお願いします。
【学割U24高浜指名限定】再来お客様のみ カット
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
ぽこた様
いつもご来店頂きありがとうございます^^
人柄褒めて頂きありがとうございます!
今後も寄り添った提案ができるよう努めてまいります
口コミのご投稿ありがとうございます!
またお待ちしておりますね♪
(お友達から伝言聞きました!次回の時もお待ちしております^^)
高浜
思う通りの仕上がりにして頂きました。
スタイリストさんの丁寧な対応の中で安心してお願いできました。ありがとうございました。
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
ゆうか様、Relais覚王山をご利用頂きありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます!
ゆうか様の思った通りのスタイルを実現できた事をお伺いできて、私も安心いたしました!
その後、お手入れなどで気になるところなどはございませんでしょうか?
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
私の対応などご安心していただけたことも嬉しく思います(^^)
心ゆったりとお過ごしいただけるお時間にしていただけたらと思いながらおもてなしさせて頂いておりますので、是非次回もご用命くださいませ!
再びゆうか様にお会いできます事を楽しみにお待ちいたしております。
佐藤 明美
サロンのコースをきちんとご説明、納得した上で進めて頂けたので満足です
別のサロンにて、要らないと言っているにも関わらず、何度も不要なコースや、店頭のシャンプーを買うよう進められて不愉快な思いをしましたが、こちらは無理もなく、とても良かったです
ヘッドスパも気持ちよかったですし、
家に帰ってからのドライヤーのかけた方も勉強になりました
あとは雑誌などあれば、待ち時間に良かったかなと思いました
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
Hinaki 様
先日はご来店頂き、ありがとうございます。
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます。
私は施術メニューや商品に関しましては最適なものはおすすめしますし、不要なものはおすすめ致しませんし、どちらでもご希望次第の場合、お客様にお選び頂いておりますので次回、ご来店の際もご安心頂ければと思います。
ヘッドスパや髪の乾かし方を気に入って頂き、とても嬉しいです。
ただ雑誌に関しましては私の説明不足でHinaki様にサービスの提供がされていなかった事、深くお詫び申し上げます。雑誌に関しましては席に設置してあるiPadでの閲覧が可能となっております。
お伝え出来ず、申し訳ございませんでした。次回はiPadを是非、ご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
山本
ルレ 覚王山(Relais)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー