- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回で二度目の来店です。
これまで通ってきたどの美容室よりも、カットやカラー、縮毛矯正の仕上がりが綺麗でとても満足しています。
縮毛矯正に関しては仕上がりも勿論ですが、その後の経過もとても綺麗で毎日サラサラでストレスのない髪で過ごすことができるので、迷っている方がいたら是非おすすめしたいです。
今回は約二年ぶりに髪を切りましたが、施術の際には細かく確認しながら進めていただき、安心してお任せすることができました。
またぜひよろしくお願いします>_<
【口コミ高評価NO1】カット+カラー+縮毛矯正Orデジタルパーマ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
はぎわら様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
二度目のご来店もカットやカラー、縮毛矯正の仕上がりまでご満足いただけて本当に嬉しいです
縮毛矯正も仕上がりだけでなく、その後の経過まで実感していただけて安心しました。
今回は久しぶりのバッサリカットでしたが、安心してお任せいただけたとのお言葉もとても嬉しいです。
これからも扱いやすく綺麗な状態が続くよう、しっかり施術させていただきますね。
またのご来店をお待ちしております!
NACHAN
いつもサラサラつやつやの手触りが抜群に良い状態にしていただき、ありがとうございます。髪の毛が伸びてきても、いい感じにまとまって助かっています。趣味の関係で髪の毛の表面がパサついてしまうので、前回こちらで購入したヘアオイルを使って自宅でもしっかりケアして美髪を目指したいです。
韓国人気NO1髪質改善☆髪管理TR 【グリーンケラチン】+カット、カラー¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までの美髪矯正受けてきた中で1番いい仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
絶対綺麗になるので1度お試しください!【新規限定】美髪相談コース¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
全体的に軽くしていただき、とても満足しています。疲れていたため静かに過ごしたかったのですが、その気持ちを察してくださり、必要以上に話しかけることなく施術していただけたので、とてもリラックスして過ごすことができました。ありがとうございました。
【新規限定】カット+フルカラー+最新シリーズ!トキオリミテッドTr¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
丁寧にカウンセリングして頂いて、ハンサムショート綺麗な仕上がりで大満足でした!お話も上手くあっという間の時間でした、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
ヒジリ 様
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
ご満足いただけて幸いです!
ヒジリ 様が聞き上手なお方で助かりました!
お時間かかり申し訳ありませんでした!
雰囲気も含め満足度を上げれるよう精進してまいります!
ありがとうございました。!
kazu.
とても丁寧にご対応頂きました。数日経った今でも髪ツヤツヤサラサラです!またよろしくお願い致します。
韓国人気NO1髪質改善☆髪管理TR 【グリーンケラチン】+カット、カラー¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
相談をしてしっかりとお話を聞いてくださり、私の希望以上の仕上がりにしてくださいました!
ありがとうございます!
お陰様で喜んでもらえました!また行きたいというお店が見つけられてとても嬉しかったです!
【新規限定】カット+フルカラー+最新シリーズ!トキオリミテッドTr¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラーとトリートメントをお願いしました。
顔まわりも丁寧に整えていただき、カラーも綺麗に染まりました。
シャンプーがとても気持ちよく、施術も手際がよかったです。
仕上がりの手触り感がとてもいいです。
またよろしくお願いいたします。
手軽に【90分コース】リタッチカラー+最新Tror全体フルカラー【カットなし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
さな 様
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもお褒めのお言葉をありがとうございます!
クオリティが落ちぬよう精進してまいります!
ありがとうございました!
kazu.
一年に一回縮毛矯正をしていただいています。今回もサラサラにしていただいて、髪色もカットも想像以上の仕上がりにしてくださって感謝しています。梅雨の時期にとても過ごしやすくなるのでこれからもぜひお願いしたいです。長い時間施術してくださりありがとうございました!
【口コミ高評価NO1】カット+カラー+縮毛矯正Orデジタルパーマ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
今回は縮毛矯正とカットとカラーで伺いました。担当者の方はこちらの要望を丁寧に聞いてくださり施術も大変満足いくものでした。ただ、他のブースで接客されている女性スタッフの方の声がとても大きくて、声が通りやすい方なのか、耳が辛かったです。サロンへはリラックスも求めて伺っているので残念でした。その為評価を減点しています。担当の方にはとても満足しているのでまた施術していただきたいと思っています。
【口コミ高評価NO1】カット+カラー+縮毛矯正Orデジタルパーマ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
丁寧でよかったです。
【新規限定】カット+フルカラー+最新シリーズ!トキオリミテッドTr¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
おんちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
「丁寧でよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
なんとなくなイメージでも、色々な提案をしてくれて助かりました。ありがとうございました!
【新規限定】カット+フルカラー+最新シリーズ!トキオリミテッドTr¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
a 様
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
a 様がお話を聞いてくださるのでご提案させていただけました!
その他満足度も上げられるよう精進してまいります!
ありがとうございました!
Guest by Dbest
今回は縮毛矯正をお願いしました。見た目も触り心地も良くきれいに仕上げていただき満足しています。朝のお手入れも楽になりました。ありがとうございます。
髪質診断オーダーメイド美髪ストレート「酸性、アルカリを状態別に選定」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
10回以上通ってるサロンで、コスパが良いです。
縮毛矯正が上手で、きちんとクセは伸びるけど自然な仕上がりなのがとてもありがたいです。
また、今回はバッサリカットしてもらいましたが、イメージ通りの可愛らしいミディアムになり良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
今回はカットとヘッドスパを施術していただきました。カットは夏仕様にしていただき、ドライヤーで乾かす時間は半減、仕上がりも気に入っています。
次回はカラーをお願いしたいと思います。
【メンズ限定】カット+クイックヘッドスパ+眉カット ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
半年ぶりの縮毛矯正でした。気になってた顔周りも、もみ上げやうなじ部分の細かい毛も綺麗に伸ばしてくれたし、カラーも塗り残し等も全然なく、とにかく一つ一つの施術がとても丁寧で素晴らしかったです。仕上がりはとても自然なストレートなのですが、雨の中出かけても全く拡がらず、うねらずでとても感激しました。またよろしくお願いします。
【口コミ高評価NO1】カット+カラー+縮毛矯正Orデジタルパーマ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
希望通りの髪型にしていただきました。また是非お願いしたいです。
【メンズ限定】カット+シャンプー+頭皮洗浄魔法のバブルマーブ無料◎¥3500
[施術メニュー]
カット、その他
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
たいがー 様
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
ご希望通りでしたようで幸いです!
是非またのご利用お待ちしております!
ありがとうございました!
kazu.
カラー塗りやシャンプーなど、一つひとつ丁寧にやっていただいて嬉しかったです。
【新規限定】カット+フルカラー+最新シリーズ!トキオリミテッドTr¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもふわっとした希望を伝えてしまうのですが、理想通りの色に染めて頂いて大満足です。ありがとうございました。
手軽に【90分コース】リタッチカラー+最新Tror全体フルカラー【カットなし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
すごく丁寧にカットしてくださいました。
他のお店のスタイリストさんはパパッと仕上げてしまう髪の長さなのですが、時間をかけて丁寧にカットしてくださいました。カットの出来もとても満足してます。
また次回もお願いしようと思います。ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+シャンプー+頭皮洗浄魔法のバブルマーブ無料◎¥3500
[施術メニュー]
カット、その他
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
はなちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
大切なヘアスタイルだからこそ、一つひとつ確認しながら丁寧に施術することを心掛けておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
これからもご希望に寄り添いながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
丁寧にトリートメントしてもらいました!満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
はー 様
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
ご満足いただけて幸いです!
ありがとうございました!
kazu.
仕上がりは毎回満足なので!
言うことなしです。
またよろしくお願いします。
手軽に【90分コース】リタッチカラー+最新Tror全体フルカラー【カットなし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
なつまま 様
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
言うことないのに口コミありがとうございます!笑
こちらこそよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
kazu.
15分も遅刻してしまったのですが、いつもと変わらず丁寧な施術をしていただきました。
目立っていた白髪がばっちり染まっていて嬉しかったです。
韓国NO1髪質改善☆髪管理トリートメント【グリーンケラチン】+カラー¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
ウルス様
いつも当店ご利用頂き誠に有難う御座います
今後ともよろしくお願いいたします
小池
他店で何度か縮毛矯正を受けましたが、1番施術が丁寧で仕上がりも綺麗でした。
これからのジメジメの時期も乗り越えられそうです!
ありがとうございました。
【NO1髪質改善メーカーsynegy厳選】ハーツ使用】美髪矯正+カット¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
自分が理想としているカラーの色味を言葉でうまく表現できない中で、担当の方が写真とカウンセリングで汲み取ってくださり、実際の仕上がりがまさに理想としていたカラーそのものだったので本当に驚きました。こんなカラーにしたいなと思っていた色にしていただけて、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。ぜひまたお願いいたします。
カラーとシステムTrをしたい方【髪質改善コースは別です】¥7000~8000♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
早い時間のスタートがとてもありがたく、最後のセットまで丁寧に仕上げていただきました。
またよろしくお願いいたします。
韓国NO1髪質改善☆髪管理トリートメント【グリーンケラチン】+カラー¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
のん様
いつも当店ご利用頂き誠に有難う御座います
今後ともよろしくお願いいたします
小池
いつも大体のイメージを伝えても素敵な仕上がりにしていただいてます!
今回も満足いく髪色,髪質にしていただきありがとうございました♪
韓国NO1髪質改善☆髪管理トリートメント【グリーンケラチン】+カラー¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
みづき様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
今回の髪色や髪質の変化も気に入っていただけて安心いたしました。
いつもイメージをお任せいただけること、とても光栄です。これからもご期待にお応えできるよう、季節やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
スタイルの相談をさせてもらいましたが、説明がわかりやすくて良かったです。
気を使わず休日を楽しめました笑
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
カット、カラーとSPAをしたい方☆頭皮と髪の毛Wケアコース¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
施術前に細かく説明していただき、わかりやすかったです。
ドライヤーなどについても、詳しく教えていただき、ありがとうございました。
髪もサラサラになり、ブローが楽になりました。
カットと縮毛矯正をしたい方【ケラチンCMCの保護処理剤込み】¥14,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
ヒロコ 様
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
ブローが楽になり幸いです!
その他満足度も上がるように精進してまいります!
ありがとうございました!
kazu.
いつも髪の状態を見て、適切なトリートメントを選んでくださいます。
先日はストレートの施術もしていただきました。
梅雨の時期ですが髪のまとまりが良く、毎日のお手入れがとても楽になり嬉しいです。
次回もまたよろしくお願いいたします!
【Dbest式】生ケラチン導入型美髪ヘアエステ+カット+カラー¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Guest by Dbest 髪質改善/美髪縮毛矯正/ケアブリーチ/ショートカットからの返信コメント
むーん様
いつも当店ご利用頂き誠に有難う御座います
今後とも宜しくお願い致します
小池
ゲスト バイ ディベスト(Guest by Dbest)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー