1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. オムユニック(HOMME UNIQE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さいとうさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    お話の距離感も程よく、お願いしたことは拙い言葉で説明したのにカラーの色味も髪型も思ってたとおりにバッチリやってくれていつも安心です!前回のこともよく覚えててくださいますし…。
    リセッターはほんとにやるだけで髪の毛めちゃくちゃツヤツヤになるのでとにかく皆様におすすめしたい!!
    ほかの美容室ではよくある商品の押し付けみたいなのも全然なくて、今回はこちらもシャンプー探してたのでこちらから聞いたら親身におすすめ説明して下さり良さそうなので買いました(*^^*)
    実際購入するか聞いてくれる時も断るなら断りやすい雰囲気で言ってくださるので断る場合も言いやすそうだな、日常会話含めとにかく言葉選びがいい方だなあと思います!
    シャンプー後のマッサージ相変わらず気持ち良いです笑
    また行きます~!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Hair&Shave HOMME UNIQUE【ヘアアンドシェーブ オムユニック】からの返信コメント

    さいとうさん様、いつもご来店ありがとうございます。
    口コミ投稿もしていただき本当にありがとうございます。

    こんなに褒めていただき物凄く嬉しいです!ありがとうございます。
    これからもさいとうさん様にご満足いただけるように技術も接客も勉強していきますのでこれからもよろしくお願いします。
    期待を裏切らないように頑張りますね!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 黒デリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回はいつも大体変わらない髪型の旦那に見飽きたから、いつもと違う感じにしてもらってとミッションを与えましたが、もともと髪型短いので劇的変化はないものの、なんとなくいつもと違う感じにして頂きありがとうございます。

    次回カラー、イベントの前日に予約入れたんですが大丈夫でしょうか??
    お兄さんの事信頼しているので前日でもバキバキに完璧に仕上げてくれると思っているのですが、、、。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair&Shave HOMME UNIQUE【ヘアアンドシェーブ オムユニック】からの返信コメント

    黒デリ様、この間は旦那様のご来店ありがとうございました!

    今回いつもと違う髪型というミッションを受け旦那様と今後どのようにしていくかしっかりカウンセリングもさせていただいたのでこれからの変化を楽しみにしていてください!

    ありがとうございます!次回のカラーはイベント前日のご予約でも全然大丈夫ですよ!
    黒デリ様の信頼を裏切らないように精一杯頑張らせて頂きます!

    ご予約お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

  • ふさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度の出来栄え大満足。
    カラーに悩むも、ちょっと冒険するも有りかな?と、複数案出してくれるのもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Hair&Shave HOMME UNIQUE【ヘアアンドシェーブ オムユニック】からの返信コメント

    ふ様、いつもご来店と口コミ投稿をしていただき本当にありがとうございます。
    今回この様に高い評価をしていただきありがとうございます。

    当店はお悩み解決をコンセプトにしていますのでカラーやカットのご相談や髪の毛のお悩みがありましたらお気軽にご相談ください!

    これからもよりご満足していただけるように努めていきますので宜しくお願い致します。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 黒デリさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。

    次回のカラーに向けてのブリーチでしたが、
    これはこれでありだなぁ~とテンション上がっております。

    次回のカラーもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Hair&Shave HOMME UNIQUE【ヘアアンドシェーブ オムユニック】からの返信コメント

    黒デリ様、いつもご来店、口コミ本当にありがとうございます。

    次回カラーリングはカウンセリングさせて頂いた様にしっかりとさせていただきますので宜しくお願い致します。

    次回もご満足いただけるようにがんばります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆたかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    HOMME UNIQEさんには初めてお伺いしました
    髪のボリュームダウンに魅力を感じたのと8月は休みが多いので染めておきたいと思い メニューはカットとカラーです

    予約の時は普通に染めてもらうつもりでしたが
    染めて髪がキレイになっても少し伸びたら白髪が目立って何度染めても同じ繰り返しで
    染めたい気持ちと もう染めるのをやめたい気持ちと両方あり当日になってから迷いました

    違和感なくカラーをやめる方法を色々提案していただいて そこからも長い時間迷って曖昧でハッキリしない答えしか出来ず お店には申し訳なかったですが
    仕上がりはカットとカラーどちらも とても良いです

    染めるのをやめたい気持ちから
    この感じなら また時々カラーしたいな
    と思うくらい変化ありました

    カウンセリングにしっかり時間をかけて本人の気持ちを大切にしてくれるお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Hair&Shave HOMME UNIQUE【ヘアアンドシェーブ オムユニック】からの返信コメント

    ゆたか様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    口コミ投稿もしていただきありがとうございます。

    今回はこの様に高い評価をしていただき本当にうれしく思います。
    当店はお悩み解決サロンをコンセプトにしていますのでゆたか様のお悩みを少しでも解決できたようでほっとしました。

    また髪の毛や頭皮のことでお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • さやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目でしたが前回と同じメニューで中学生の娘をお願いしました。
    修学旅行前に少しでも扱いやすくなればと思ってお伺いしましたが今回もとても気に入っていました。
    ありがとうございます!
    またお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair&Shave HOMME UNIQUE【ヘアアンドシェーブ オムユニック】からの返信コメント

    さやか様、先日は娘様のご来店ありがとうございました。
    そして口コミ投稿もしていただき本当にありがとうございます。

    今回もこの様に高いご評価を頂き本当にうれしく思います。
    娘様に喜んで頂けたようでほっとしました!
    これからも今以上に娘様やさやか様にご満足していただけるように努めていきますので宜しくお願い致します。   

    それと髪の毛のご相談などありましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

オムユニック(HOMME UNIQE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/