- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーが馴染んで落ち着いてきて良かったと思っています。
そしていつも元気な対応にこちらも元気になります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ねえさん様 口コミありがとうございます♪
真っ黒ではなく自然な髪色に
なってきましたね☆
またいろんなお話ししましょう!
ご来店ありがとうございました
ストレートをかけて短くして頂いたおかげで、シャンプー後も楽にセットできて、これからの梅雨も広がらずに快適に過ごせそうです。
ありがとうございました。
【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ
まゆみんさん、先日もご来店ありがとうございました♪
梅雨の間は楽ちんだと思います♪
次回までに切らないでくださいね笑
またのお越しをお待ちしております☆
今回もスッキリと丁寧にカットしていただきました。またよろしくお願いします。
【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン
[施術メニュー]
カット
Wankoro様、先日はお母様ご来店ありがとうございました♪
旅行前にスッキリさっぱり出来て良かったです。
次回も楽しみにお待ちしてます☆
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
暗めの髪色が久しぶりで新鮮です^ ^
またよろしくお願いします♪
【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさん、いつもありがとうございます!
今回は少し暗めのカラーにさせて頂きましたね(^^)
夏は日差しや、汗などで褪色も早い季節ですがつかの間の髪色お楽しみください♪
色んなお話させて頂き、今後の進展も気になります(笑)
また次回楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます。
長く通っていますが、変わらず居心地が良く、
安心してお願いできます。
細かく説明しなくても好みをわかってくださるのが本当にありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆきこさん、いつもありがとうございます!
いつも、思い立ったら!の行動力で空きを見つけて来店いただけるのとても嬉しいです(^^)
とにかくスッキリ!!のスタイルとてもお似合いです♪
髪型変更の時は詳しく教えてくださいね(笑)(笑)(笑)
先走って刈り上げちゃうといけないので…(笑)
次回も楽しみにお待ちしております!
いつも楽しくトークしながらのカット
いい感じに仕上がってとても嬉しいです
いつもありがとうございます
【口コミ掲載者様限定】カット+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
にしおさん、いつもありがとうございます!
こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございます(^^)
スッキリヘアーで湿気と暑さ乗り切りましょ♪
暑い季節は伸びるのも早く感じると思うので、次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
いつも綺麗にしていただきありがとうございます
【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン
[施術メニュー]
カット
みーちゃんさん、先日もご来店ありがとうございました♪
これからは梅雨に入りますので、広がりやすくなると思いますので
気になってきたら来て下さいね☆
またのお越しをお待ちしております☆
色々細かく確認をしてもらったお陰で、今回も髪型もカラーも大満足です。梅雨を気持ち良く乗り切れそうです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
まあさん、先日はありがとうございました!
長い施術時間でしたが、色々お話させて頂きとても楽しかったです(^^)
娘さんも後日ご来店ありがとうございました!
ストレートスタイルになって、お手入れが楽になっていたら嬉しいです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
リラックスしながら施術もでき、仕上がりも綺麗で満足です!
ありがとうございました!!
【口コミ掲載者様限定】縮毛矯正+カット+ダメージケア¥19500→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みーちゃん様、先日はご来店ありがとうございます♪
嬉しいコメントありがとうございます☆
次回も楽しみにお待ちしてますね^_^
宜しくお願い致します。
今回もかなり良い感じのカラーにしてくださってで嬉しいです
【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アヤマさん、先日もご来店ありがとうございました♪
喜んで頂けて良かったです♪
パーマのスタイルも良かったです。
またのお越しをお待ちしております☆
久しぶりの縮毛矯正で不安もありましたが、とてもきれいにしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
みおさん、先日はありがとうございました(^^)
お久しぶりに担当させていただき、犬話に家話楽しくお話させていただきあっという間のお時間でした!
次回お会いする頃には、新居のお話も楽しみにしてます♪
気になる鉄板焼きやさんも、偵察お願いします!笑
先日はありがとうございました。
来週に大阪に出張があるのに合わせキレイに整えて頂きありがとうございました。 大分さっぱりして気合いを入れて行ってこれます! またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
TOMO さん、先日もご来店ありがとうございました♪
喜んで頂けて良かったです♪
お仕事頑張ってください!
でも身体にはムリをしないでくださいね!
またのお越しをお待ちしております☆
早さ毎回カラーのネーミングが楽しみです。来月のカラーのネーミング楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
タヌキ。さん、先日もご来店ありがとうございました☆
カラーネーミング考えておきます笑
またのお越しをお待ちしております♪
気になっていた襟足の髪が収まり、スッキリしました。個室は、ゆったりできてありがたいです。
【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン
[施術メニュー]
カット
カフェインレスさん、先日もご来店ありがとうございました♪
喜んで頂けて良かったです♪
これから梅雨が始まるので、また気になり出したら来てくださいね!
病気で髪質が変わってしまい、クルクルと強めにハネてしまい、すごく困っていましたが、自分に合う様にカットしてもらえ、これからどうしたら良いのかもアドバイスを貰えて、本当に助かりました、有難う御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まいにゃんさん、先日もご来店ありがとうございました♪
色々あったと思いますが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
くれぐれもムリをしないでくださいね!
またのお越しをお待ちしております☆
イメージの写真を見つつ、私の髪質や骨格に合った提案をして下さいました。
久しぶりのカットでしたがテンション上がりました!
お話しも楽しく、あっという間でした!
ありがとうございました。
【口コミ掲載者様限定】カット+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
るか様、先日はご来店ありがとうございました♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
沖縄エンジョイしてきてくださいね^_^
次回も楽しみにお待ちしてますね♪
仕上がりに満足しました!
【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様、先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます☆
次回も楽しみにお待ちしてますね^_^
丁寧に対応していただきました。
【口コミ掲載者様限定】カット+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こうやま様、先日はご来店ありがとうございました♪
次回も楽しみにお待ちしてますね^_^
今回もいい感じの長さと色になりましたッ*色々話してるうちにあっという間に終わってました(笑)また近いうちにいきまーす
またお願いします。ありがとうございました。
カット+艶カラー+ダメージケアトリートメント ¥14500→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まぁさん、いつもありがとうございます(^^)
いつも楽しくお話させて頂きありがとうございます!
10本くらいの前髪いい感じになってますか?笑
また近いうちにお待ちしてます(^^)♪
髪の色合いも落ち着いて馴染んできました。
ありがとうございました。
平日限定ヘアカラー+TR【大畑限定!】※必ず担当大畑指名下さい 9時~13時
[施術メニュー]
カラー
ねえさん様 先日はありがとうございました♪
お出かけ前にしっかり綺麗にさせて
いただきました!
次回もご来店お待ちしてます☆
先日はありがとうございました。
かなり軽くなってセットもしやすくなりました!
【口コミ掲載者様限定】カット+ダブルカラー+ダメージケアTr /19000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さえか様、先日はご来店ありがとうございました♪
セットが楽に出来ると嬉しい限りです☆
次回も楽しみにお待ちしてますね^_^
主人のカットありがとうございます!
毎月飲み会の日にカットとセットして頂いて嬉しいです!
会話も楽しく毎月のカット楽しみです!
【口コミ掲載者様限定】カット+ダメージケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あすか様、先日は旦那様ご来店ありがとうございました♪
毎月飲み会前に来て頂きありがとうございます☆
いつも盛り上がってお話しさせて頂いております^_^
次回も楽しみにお待ちしてますね♪
先日はありがとうございました。
まだこの長さで楽しみたいと思います笑
次回も宜しくお願いいたします
【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モコちゃんさん、先日もご来店ありがとうございました♪
ロングスタイル楽しんでいきましょう!
飽きてしまったら、いつでも言うて下さいね笑
またのお越しをお待ちしております☆
いつも通り丁寧なカットでスッキリ夏を過ごせそうです!有難うございました!
【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン
[施術メニュー]
カット
スティービー様、先日はご来店ありがとうございました♪
いつもお話しが盛り上がり楽しい思いをさせて頂いております☆
次回も楽しみにお待ちしてますね^_^
久しぶりの前髪ぱっつんと短くなった髪の毛に見慣れないながらも、娘も大喜びでした!学校でみんなに髪型変わったのを気づいてもらえて相当気に入ってます!シャンプーもドライヤーも楽になりました!又よろしくお願いします★
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みさきさん、先日は娘さんありがとうございました!
お久しぶりにお会いしたら、めちゃくちゃ大きくなっていてびっくりでした(^^)
気に入っていただけているようで、私も嬉しいです♪
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
いつも丁寧な施術でキレイに仕上げてくださるので、長年剛毛くせ毛で悩んでいましたがすごく扱いやすい髪になりました。
また次回もよろしくお願いします!
【口コミ掲載者様限定】縮毛矯正+カット+ダメージケア¥19500→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
okumuuさん、 先日もご来店ありがとうございました☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
髪の状態も良くなってきているので、次回レイヤースタイルにチャレンジしてみましょう!
またのお越しをお待ちしております☆
急な予約にも関わらず良くして下さりありがとうございました。長い髪を切りましたが、ヘアドネして貰えたかも分かりませんが(笑)どちらでも大丈夫ですよ。
店員さんは皆さんとても素敵な方たちでお店の雰囲気もお気に入りです。
主に縛るスタイルというのでお伝えしていましたが、触覚が知らない間に切られて無くなっており(汗)家で自分で作り直しました。
後ろはざくっと切りっぱなしみたいな髪が嫌なのですいて下さいとお願いして、1度確認してもう一度すき直して貰いましたが家で縛るとやはり切りっぱなしみたいな・・・
自然にならないのは私の髪質のせいでしょうか?
私の伝え方が良くなかったかもです。申し訳ないです。
顔に切った髪がたくさん付いてて取る時間もなく帰る感じだったのでバタバタしました。
白髪染めは綺麗に出来てて満足です。ありがとうございました。
【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
たえさん、先日はご来店ありがとうございました。
ご希望に添えなくてすみませんでした。
色々と指摘もありがとうございます。
以後、気をつけていきたいと思います。
カット前よりは癖っ毛が気にならなくなりセットしやすくなりました。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
さとちゃんさん、いつもありがとうございます!
今回は少しいつもより短くカットさせていただきましたね(^^)
癖の収まりがいいようで、安心しました!
これから、頭皮に汗をかく季節になってくるので、ますます癖との戦いになると思うので、またその都度相談しながらカットさせてください(^^)♪
次回も心よりお待ちしております(^^)
娘の初カラーありがとうございました。
またお願いします!
【口コミ掲載者】艶カラー+ダメージケアTr ¥12500→¥9500(胸下ロング+¥500)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆず茶さん、先日は娘さんありがとうございました!
初のカラーとてもお似合いでした!
もともと地毛も明るめですが、カラーするとまた雰囲気変わりますね(^^)
これから、色々なカラー楽しんでください♪
次回も楽しみにお待ちしております(^^)
お任せで、初夏バージョンにしてもらいました。
髪質に合ったショートで快適です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ジンノスケ様、先日はご来店ありがとうございました♪
いつも楽しいお話しさせて頂きありがとうございます☆
夏が来ますね、過ごしやすいスタイル提案していきますね!
次回も楽しみにお待ちしてます☆
アッド(add)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー