1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. アッド(add)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アッド(add)のお店ロゴ

add

アッド

  • 岐阜県恵那市長島町正家字牧田1061番地31
  • [JR中央本線]恵那駅から徒歩約15分車で3分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ねえさんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが馴染んで落ち着いてきて良かったと思っています。
    そしていつも元気な対応にこちらも元気になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    addからの返信コメント

    ねえさん様 口コミありがとうございます♪

    真っ黒ではなく自然な髪色に
    なってきましたね☆

    またいろんなお話ししましょう!

    ご来店ありがとうございました

  • まゆみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートをかけて短くして頂いたおかげで、シャンプー後も楽にセットできて、これからの梅雨も広がらずに快適に過ごせそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ

    addからの返信コメント

    まゆみんさん、先日もご来店ありがとうございました♪

    梅雨の間は楽ちんだと思います♪

    次回までに切らないでくださいね笑

    またのお越しをお待ちしております☆

  • Wankoroさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスッキリと丁寧にカットしていただきました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    Wankoro様、先日はお母様ご来店ありがとうございました♪
    旅行前にスッキリさっぱり出来て良かったです。
    次回も楽しみにお待ちしてます☆

  • みさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
    暗めの髪色が久しぶりで新鮮です^ ^
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    みさん、いつもありがとうございます!

    今回は少し暗めのカラーにさせて頂きましたね(^^)
    夏は日差しや、汗などで褪色も早い季節ですがつかの間の髪色お楽しみください♪
    色んなお話させて頂き、今後の進展も気になります(笑)
    また次回楽しみにお待ちしております!

  • ゆきこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    長く通っていますが、変わらず居心地が良く、
    安心してお願いできます。
    細かく説明しなくても好みをわかってくださるのが本当にありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    ゆきこさん、いつもありがとうございます!

    いつも、思い立ったら!の行動力で空きを見つけて来店いただけるのとても嬉しいです(^^)
    とにかくスッキリ!!のスタイルとてもお似合いです♪

    髪型変更の時は詳しく教えてくださいね(笑)(笑)(笑)
    先走って刈り上げちゃうといけないので…(笑)
    次回も楽しみにお待ちしております!

  • にしおさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくトークしながらのカット
    いい感じに仕上がってとても嬉しいです
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    addからの返信コメント

    にしおさん、いつもありがとうございます!

    こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございます(^^)
    スッキリヘアーで湿気と暑さ乗り切りましょ♪
    暑い季節は伸びるのも早く感じると思うので、次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!

  • みーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    みーちゃんさん、先日もご来店ありがとうございました♪

    これからは梅雨に入りますので、広がりやすくなると思いますので

    気になってきたら来て下さいね☆

    またのお越しをお待ちしております☆

  • まあさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々細かく確認をしてもらったお陰で、今回も髪型もカラーも大満足です。梅雨を気持ち良く乗り切れそうです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    addからの返信コメント

    まあさん、先日はありがとうございました!

    長い施術時間でしたが、色々お話させて頂きとても楽しかったです(^^)
    娘さんも後日ご来店ありがとうございました!
    ストレートスタイルになって、お手入れが楽になっていたら嬉しいです♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

  • みーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    リラックスしながら施術もでき、仕上がりも綺麗で満足です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】縮毛矯正+カット+ダメージケア¥19500→¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    addからの返信コメント

    みーちゃん様、先日はご来店ありがとうございます♪
    嬉しいコメントありがとうございます☆
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^
    宜しくお願い致します。

  • アヤマさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかなり良い感じのカラーにしてくださってで嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    アヤマさん、先日もご来店ありがとうございました♪

    喜んで頂けて良かったです♪

    パーマのスタイルも良かったです。

    またのお越しをお待ちしております☆

  • みおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正で不安もありましたが、とてもきれいにしていただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました(^^)
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    addからの返信コメント

    みおさん、先日はありがとうございました(^^)

    お久しぶりに担当させていただき、犬話に家話楽しくお話させていただきあっという間のお時間でした!
    次回お会いする頃には、新居のお話も楽しみにしてます♪
    気になる鉄板焼きやさんも、偵察お願いします!笑

  • TOMOさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    来週に大阪に出張があるのに合わせキレイに整えて頂きありがとうございました。 大分さっぱりして気合いを入れて行ってこれます! またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    TOMO さん、先日もご来店ありがとうございました♪

    喜んで頂けて良かったです♪

    お仕事頑張ってください!

    でも身体にはムリをしないでくださいね!

    またのお越しをお待ちしております☆

  • タヌキ。さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    早さ毎回カラーのネーミングが楽しみです。来月のカラーのネーミング楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    addからの返信コメント

    タヌキ。さん、先日もご来店ありがとうございました☆

    カラーネーミング考えておきます笑

    またのお越しをお待ちしております♪

  • カフェインレスさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた襟足の髪が収まり、スッキリしました。個室は、ゆったりできてありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    カフェインレスさん、先日もご来店ありがとうございました♪

    喜んで頂けて良かったです♪

    これから梅雨が始まるので、また気になり出したら来てくださいね!

  • まいにゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    病気で髪質が変わってしまい、クルクルと強めにハネてしまい、すごく困っていましたが、自分に合う様にカットしてもらえ、これからどうしたら良いのかもアドバイスを貰えて、本当に助かりました、有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    addからの返信コメント

    まいにゃんさん、先日もご来店ありがとうございました♪

    色々あったと思いますが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

    くれぐれもムリをしないでくださいね!

    またのお越しをお待ちしております☆

  • るかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージの写真を見つつ、私の髪質や骨格に合った提案をして下さいました。
    久しぶりのカットでしたがテンション上がりました!
    お話しも楽しく、あっという間でした!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    addからの返信コメント

    るか様、先日はご来店ありがとうございました♪
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
    沖縄エンジョイしてきてくださいね^_^
    次回も楽しみにお待ちしてますね♪

  • ユキさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がりに満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    ゆき様、先日はご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミをありがとうございます☆
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • こうやまさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    addからの返信コメント

    こうやま様、先日はご来店ありがとうございました♪
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • まぁさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい感じの長さと色になりましたッ*色々話してるうちにあっという間に終わってました(笑)また近いうちにいきまーす
    またお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー+ダメージケアトリートメント ¥14500→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    まぁさん、いつもありがとうございます(^^)

    いつも楽しくお話させて頂きありがとうございます!
    10本くらいの前髪いい感じになってますか?笑
    また近いうちにお待ちしてます(^^)♪

  • ねえさんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の色合いも落ち着いて馴染んできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定ヘアカラー+TR【大畑限定!】※必ず担当大畑指名下さい 9時~13時

    [施術メニュー] カラー

    addからの返信コメント

    ねえさん様 先日はありがとうございました♪

    お出かけ前にしっかり綺麗にさせて
    いただきました!

    次回もご来店お待ちしてます☆

  • さやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    かなり軽くなってセットもしやすくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+ダブルカラー+ダメージケアTr /19000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    さえか様、先日はご来店ありがとうございました♪
    セットが楽に出来ると嬉しい限りです☆
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • あすかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人のカットありがとうございます!
    毎月飲み会の日にカットとセットして頂いて嬉しいです!
    会話も楽しく毎月のカット楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+ダメージケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    addからの返信コメント

    あすか様、先日は旦那様ご来店ありがとうございました♪
    毎月飲み会前に来て頂きありがとうございます☆
    いつも盛り上がってお話しさせて頂いております^_^
    次回も楽しみにお待ちしてますね♪

  • モコちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    まだこの長さで楽しみたいと思います笑
    次回も宜しくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    モコちゃんさん、先日もご来店ありがとうございました♪

    ロングスタイル楽しんでいきましょう!

    飽きてしまったら、いつでも言うて下さいね笑

    またのお越しをお待ちしております☆

  • スティービーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧なカットでスッキリ夏を過ごせそうです!有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    スティービー様、先日はご来店ありがとうございました♪
    いつもお話しが盛り上がり楽しい思いをさせて頂いております☆
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • みさきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの前髪ぱっつんと短くなった髪の毛に見慣れないながらも、娘も大喜びでした!学校でみんなに髪型変わったのを気づいてもらえて相当気に入ってます!シャンプーもドライヤーも楽になりました!又よろしくお願いします★

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    みさきさん、先日は娘さんありがとうございました!

    お久しぶりにお会いしたら、めちゃくちゃ大きくなっていてびっくりでした(^^)
    気に入っていただけているようで、私も嬉しいです♪

    また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)

  • okumuuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術でキレイに仕上げてくださるので、長年剛毛くせ毛で悩んでいましたがすごく扱いやすい髪になりました。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】縮毛矯正+カット+ダメージケア¥19500→¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    addからの返信コメント

    okumuuさん、 先日もご来店ありがとうございました☆  

    喜んでいただけて嬉しいです♪

    髪の状態も良くなってきているので、次回レイヤースタイルにチャレンジしてみましょう!

    またのお越しをお待ちしております☆

  • たえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    急な予約にも関わらず良くして下さりありがとうございました。長い髪を切りましたが、ヘアドネして貰えたかも分かりませんが(笑)どちらでも大丈夫ですよ。
    店員さんは皆さんとても素敵な方たちでお店の雰囲気もお気に入りです。
    主に縛るスタイルというのでお伝えしていましたが、触覚が知らない間に切られて無くなっており(汗)家で自分で作り直しました。
    後ろはざくっと切りっぱなしみたいな髪が嫌なのですいて下さいとお願いして、1度確認してもう一度すき直して貰いましたが家で縛るとやはり切りっぱなしみたいな・・・
    自然にならないのは私の髪質のせいでしょうか?
    私の伝え方が良くなかったかもです。申し訳ないです。
    顔に切った髪がたくさん付いてて取る時間もなく帰る感じだったのでバタバタしました。
    白髪染めは綺麗に出来てて満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    addからの返信コメント

    たえさん、先日はご来店ありがとうございました。

    ご希望に添えなくてすみませんでした。

    色々と指摘もありがとうございます。

    以後、気をつけていきたいと思います。

  • さとちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット前よりは癖っ毛が気にならなくなりセットしやすくなりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    addからの返信コメント

    さとちゃんさん、いつもありがとうございます!

    今回は少しいつもより短くカットさせていただきましたね(^^)
    癖の収まりがいいようで、安心しました!
    これから、頭皮に汗をかく季節になってくるので、ますます癖との戦いになると思うので、またその都度相談しながらカットさせてください(^^)♪

    次回も心よりお待ちしております(^^)

  • ゆず茶さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の初カラーありがとうございました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者】艶カラー+ダメージケアTr ¥12500→¥9500(胸下ロング+¥500)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    ゆず茶さん、先日は娘さんありがとうございました!

    初のカラーとてもお似合いでした!
    もともと地毛も明るめですが、カラーするとまた雰囲気変わりますね(^^)
    これから、色々なカラー楽しんでください♪

    次回も楽しみにお待ちしております(^^)

  • ジンノスケさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せで、初夏バージョンにしてもらいました。
    髪質に合ったショートで快適です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    ジンノスケ様、先日はご来店ありがとうございました♪
    いつも楽しいお話しさせて頂きありがとうございます☆
    夏が来ますね、過ごしやすいスタイル提案していきますね!
    次回も楽しみにお待ちしてます☆

アッド(add)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/