- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用で、繊細な調整が必要となるフェードカットをお願いしました!
完成イメージを画像で見ていただき、1時間足らずで理想の髪型になりました!
手際も良く技術も素晴らしく、お店の雰囲気も自然な会話も心地良かったです!
ヘッドスパもお願いし、頭皮までスッキリした状態で帰宅することができました!
価格とクオリティーが比例しやすい業界ですが、とても価値のある出会いとなりました!
今後、リピートさせていただきます!
【オーナースタイリスト限定】メンズ限定カットヘッドスパ5分4900→3900
[施術メニュー]
カット、その他
とりっぴー様
口コミありがとうございます
スタイル気に入っていただき良かったです
フェードは確かに難しいテクニックが必要です
そこを満足してもらい
大変励みになります
またお待ちしています!
子ども達男児2人がお世話になっています。いつもパパッと手早く素敵にカットしてくださいます。これからも、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
シロ様
口コミありがとうございます
またよろしくお願いいたします
私の息子の小さい頃思い出していつも
楽しくカットさせていただいております
キッズカットで初めて伺いました。
初めての美容院に緊張していましたが、優しく話しかけてくださりながらの施術で、子供もリラックスして過ごせていました。
とても丁寧なカットで可愛くしていただき、ありがとうございました。親子共々とても気に入っています。お友達からも好評だったようです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カルトッフェル様
口コミありがとうございます
気に入っていただき良かったです
またお待ちしています
お嬢さんシャイでおとなしくてかわいいお子様ですね
いつもありがとうございます。
【オーナースタイリスト限定】デザインニングカット¥4400→3900
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます
仕事頑張って」下さい!!
いつも安心してお任せできる技術で、今回も大満足です。クセが強い髪質ですがよく分かってくださっていて、カットもとても気に入りました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
おさまりがいいです。手入れがとても楽になりました。ありがとうございます。又お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
うなぎ様
口コミありがとうございます
扱いやすくなって良かったです~
前回の口コミ返信忘れてました、、、すいません
これからもよろしくお願いします
丁寧なサービスありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
前回のカラーから2ヶ月経ちましたので、リタッチをお願いしました。また今回はトリートメントもプラス純、髪に潤いが戻ったようです!
お任せで色もお願いしましたが、バッチリです。
次は年内にお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
megmiy様
口コミありがとうございます
早速次回のご予約ありがとうございます。
ラスクごちそうさまでした!!
今回はカラーでお世話になりました。白髪も目立たなくなり若返りました~♪髪質をよく理解してくださっているので、いつも安心してお任せできます。心地よいひとときをありがとうございました。また伺いますので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
megmiy様
口コミありがとうございます
差し入れ美味しく頂きました!!
ホントに美味しかったです
またお待ちしています
カットもシャンプーもとても上手で、久しぶりにボブにしましたが、扱いやすく切っていただきました。お話しも楽しかったですし、雑誌も読んでリラックスした良い時間を過ごせました。また次回もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
kaori様
口コミありがとうございます
先日はお忙しい中
ご来店ありがとうございました。
スタイルお手入れ楽ということでよかったです!!
また是非ご予約お待ちしています
ハイドン
いつもなりたいイメージの写真を持って行くのですが、仕上がりがほとんど写真と同じになるのでびっくりします。髪質の違いや、ストパーをかけているとか、色々写真とは条件も違うと思うのですが、再現力が本当に高いと思います。
今回久しぶりにカラーをしたのですが、今までとかなり雰囲気が変わりイメチェンにもなってとても満足しています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
tastuha様
口コミありがとうございます
色も明るくなって良かったです!!
又お待ちしております。
先日はありがとうございました。
前回お願いをした際に、とても丁寧に素早く仕上げて頂いたのでリピートしました。
今回は疲れていたのか、シャンプーの技術が素晴らしいのか、過去に一度もない経験なんですが、シャンプー中にうたた寝しちゃうくらいリラッックスしていた自分に密かに驚いてました。
あと、このお値段で前髪カットまでしてもらえるのはとても嬉しいです。
また伺いますので、どうぞよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Noodle様
口コミありがとうございます
またお待ちしています
シャンプーでまた爆睡出来るように致します!!
とても丁寧なカットで仕上がりも満足です。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
akipon様
先日はご来店ありがとうございます
口コミもありがとうございます!!
ぜひまたのご利用お待ちしております。
髪のクセをしっかり見てくださり、収まりのいいショートカットにしていただきました。毎日のセットが楽で快適です。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ももた様
口コミありがとうございます気に入っていただき
ありがとうございます
ぜひまたお待ちしています
いつも大変満足しています。今回は髪の傷みが気になり、カットをお願いしました。傷みの部分がなくなり、櫛通りがとても良くなりました。今後は、もっと髪を気遣い、次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
megmiy様
久々のご来店ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです!
またお待ちしています
初めてキッズカットでお世話になりました。
とても丁寧な対応で仕上がりもバッチリでした。
ありがとうございます。
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
りえ様
口コミありがとうございます
お子様大歓迎です
またお待ちしています!!
他のところでデジパーをかけてから2ヶ月でこちらで縮毛矯正かけてもらいました。ボリュームも出したいとわがままを言ったところ、ダメージが出ないよう一段優しめのストパーをかけますとのことで、仕上がりは髪ツルツルなのにふんわりもしていて、とても気に入りました!そしてカットが本当に上手いと思います。今まで行った中で一番かもしれません。
時間のない中入れていただき本当に助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
tastuha様
口コミありがとうございました
気に入っていただき良かったです
またご予約お待ちしています!!
今回はかなりイメージチェンジしましたね!
スッキリと夏仕様のショートにして貰いました。
いつもながら自然で馴染むようにカットして下さるので嬉しいです。また、よろしくお願いします、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
モモタロ様
口コミありがとうございます
暑い日が続きますが
体調お気を付けください。
又お待ちしています!!
キャメル アンド ハダリ(camel&hadari)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー